みんなお知らせ!

  • 野呂佳代 公式ブログ/みんなお知らせ! 画像1
本日発売の


『FRIDAY』


グラビアページ 出てます!!


FRIDAY さんでは初めて一人でグラビアです!素敵に撮っていただきました!



本当にありがたい、、、(;_;)




みんな、チェックお願いします!


ノンティーファンの皆さんは、
買ってね!!(^o^)v

約束チュセヨ〜!(^3^)/

 
  • コメント(全99件)
  • フランキー 
    2/3 14:06

    ノンティ~~~~♪
  • 戦う写植屋 
    2/3 14:27

    知らなんだ。
    直ぐに買いに行かねば。

    慌てて表紙盛り過ぎって思っちゃった。ゴメンwww

  • #ともちゃ 
    2/3 14:34

    写メ会当たったよー

    わーいo(^▽^)o
    一回だけだけどね...(T_T)
    追加考え中。

    ソログラビアおめでとう

    そんなこと言われたら買うしかないじゃん(笑

    ノンティーファンですもの( ̄▽ ̄)あ
  • こう 
    2/3 14:39

    のんてぃやん
    グリにいたと
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    2/3 15:09


    ほう、表紙を…って違うか

    帰りにチェックしまーす



  • まも 
    2/3 16:14

    見たよ

    ソログラビア!素敵
  • あおさえ◎ 
    2/3 16:34

    買った\(^o^)/
  • Eli,Eli,Lema Sabachthani?多忙IN率低下 
    2/3 16:59

    買ったよ!

    すげー可愛かったよ


  • たまみ 
    2/3 17:44

    めちゃ綺麗だったよ(*´ω`)
    野呂さん素敵ー!
  • コボさん48 
    2/3 18:20

    買いました!!そりゃ買うでしょー!!
  • トリボーイ 
    2/3 18:26

    これから仕事帰りに買いますよ〜
  • くろ 
    2/3 18:35

    ノンティー、買ってきた


    個人的には、グラビアとかはして欲しくないけど、今回はかっこいい感じやったから、ノンティーのいい目がうまく活きててよかったよ(*^^*)


    ってか、髪型...

    これは明日のお楽しみやね


    幼くて可愛くなっちゃった
    d( ̄∇+ ̄)

    きっと今頃頑張ってるかな


    自分はここ数日の怒涛のお仕事をノルマ分やり切って、今おうちに帰ってきました


  • むちむちアロハ♪ 
    2/3 19:14

    こんばんは!ノンティー、
    お疲れさま(^◇^;)

    朝出勤中に買ってみたら、
    センターグラビアで、かつ撮り下しじゃないですか!!!
    刺激が強すぎまっせ(^^;;
    顔にやけっぱなしなので、
    平静を装いましたよね〜

    帰宅したら堪能させ
    いただきますm(_ _)m
    保存用あと2冊は買いだね

    約束守るチュセヨ♪

    明日カーテンコール後に
    客席からみんながグラビア
    ページ開いてたとしたら、
    嫌かな?うれしいかな?

    DVDやトレカでソロイベン
    トやる時には、そういう
    ファンといっしょに何か
    残していきたいよね
    明後日の握手会でも
    伝えるね☆

    まだ仕事残ってるけど、
    明日の初日めっちゃ楽しみ
    にしてるチュセヨ(*^^*)
  • かくたす 
    2/3 19:16

    FRIDAY買ったよ〜\(^O^)/

    ノンティーかわいす

  • こじはる単推し 
    2/3 19:21

    近所のセブンイレブンなかったからトレンド書店かサンクスを攻めます
  • いばら木 
    2/3 20:22

    おー!今から買って来ます
  • titi 
    2/3 20:25

    もちろん買いましたぁぁぁ!!!ノンティー可愛い!!!愛ちゃんも。。。。。
  • コボさん48 
    2/3 20:29

    ノンティDVD出すの!?やばい・・・か、買うしかないでしょっ!
  • 3G25 
    2/3 21:03

    ノンティー!
    グラビア見たよ(*`ω´)
    とても素敵な女子がいたよ
    けしからん(笑)

    あ、今日はゲネプロだったようで
    どうだろうか?納得のいくナヨンができたかな

    明日から始まる日々が楽しいものであるように
    祈ってるよ。
    自分は5日に観に行くからねー!

    ノンティーは自分のナヨンを演じれば大丈夫。
    偉そうなこと言って申し訳ない…
    でも、ノンティーはノンティーだよ。

    いい舞台が作れますように

  • まめチコ 
    2/3 21:55

    もちろん買ったぁ!

    めちゃくちゃよかった(≧ω≦)
    2枚目と4枚目の表情が好き♪
    今までで一番いいね(^^)

    ブログでバッチリ宣伝しといた(笑)
  • のぶゆき 
    2/3 22:22

    明日買うね!!!


    一言だけ言わせて
    『パルレがんばれ!!!』
  • earth 
    2/3 22:30

    あれ


    まだ買ってな


    さぁコンビニへ走れ
    んな



  • #ともちゃ 
    2/3 22:42

    買ってきたよー( ̄▽ ̄)
    ちょっと買うのに戸惑ったけど(笑)
    ホワイトノンティーにやられた

    DVDとトレカ発売だってー
    また楽しみが増えたo(^▽^)o

    今日はゲネプロお疲れ様。
    いよいよ明日からだね(o^^o)
    野呂ナヨン期待してるよ

    大阪見に行くからね
    ファイティー

  • 魅惑のポーカーフェイス 
    2/3 23:08

    おめでとうございます。
  • 伏龍 
    2/3 23:19

    野呂さ〜ん。グラビアよかったっすね。きっとね、明日はね、最っっっ高〜の日になりますよ!自分を信じて!
  • もーにん 
    2/3 23:34

    買ったよ〜〜
    ンティはどのショットが一番お気に入りなん?

    トレカ出るんだね!!楽しみ〜


    いよいよ、ミュージカル始まるね
    張ってくださ
    あとは1回1回を楽しむだけですね

  • のぐっちゃん 
    2/3 23:39

    のんてぃー、うさぎだよ(^-^)/

    FRIDAY GET


    のんてぃー可愛い


    明日はいよいよパルレ初日だね


    見に行くから


    のんてぃー、ケンチャナヨ

  • ノリ 
    2/3 23:52

    のんてぃ こんばんわo(≧▽≦)o

    危うかった。。。
    明日のことを考えながら帰宅してたら、
    急にFRIDAY買ってなかったことを思い出しダッシュ
    最後の一冊となっていたので急いで手にとりました♪

    「BLACK&WHITE」良かったです。。
    とてもとても素敵で魅力的でしたよヽ(;▽;)ノ
    DVDもトレカも発売なんですねー
    買いに行かないと。。。

    いよいよ初日( ゚∀゚)o彡° 観に行きますよ♪ 
    明日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ

  • atari 
    2/4 00:04

    買いましたよ〜。
    とても綺麗でした。

    電車の中吊りにも野呂さんバッチリ写ってたん
    SDN知らない人達もみんな見てくれると思いますよ!
  • くろ 
    2/4 00:15

    ノンティー、今日はゲネプロお疲れさまでし


    SDNのメンバーがたくさん応援に来てくれたみたいやね(*^^*)

    なんかあたたかいね。。

    ノンティーの今までの頑張ってきた姿を感じるから、ノンティーの周りに人が集まるんやと思う

    明日、行く自分もその1人です(*^^*)

    ノンティーの頑張りは、神様は絶対に見てるから


    『為せば成る』やで

    『心』へパワー、
    ります



    よっしゃ!!
    明日から野呂佳代旋風、巻き起こしちゃおうぜ
    d( ̄∇+ ̄)


    でも、夜だけは少しでも、体も心も休めてあげてな


    スイッチオフ...おやすみo(__*)Zzz

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/4 00:42

    FRIDAY買ってきたよーん(^з^)-☆Chu!!

    素敵女子ですねー\(^o^)


    なんかほんとなんか嬉しい(`・ω・´)!笑
    ソロ素敵やん


    のんてぃの魅力が世界の人々に伝わりますよーに!!

    明日会いに行きます
  • dj maki 
    2/4 00:46

    Checkしまーす!
    日曜日の握手会行くねー!
    楽しみにして

    イベント明けで寝不足かもしれないけどw

  • こむし 
    2/4 01:33

    表情素敵です⭐奥ゆかしいところからのセクシーノンティー!!一本とられまし

  • いそ丸 皆に感謝 
    2/4 02:09

    夜中にコンビニで・・・FRIDAY、ゲッ


    キュートです

    ちなみに、娘もノンティー好きですよ。
  • ぷれ 
    2/4 02:30

    買ったよ〜!!! ノンティー綺麗だ(/▽\)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    2/4 02:32

    『FRIDAY』 キレイで 最高でした!
    そして ゲネプロ お疲れ様でした。


    日付が変わって もう今日ですね

    緊張しない訳はないと思いますが

    こなしてきたステージの数なら 他の演者さん
    負けてないので、
    緊張を味方に付けて ファイティーーン!!


    .
  • なっちゃん 
    2/4 04:23

    のんてぃー久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
    写メ会当選した!
    また会えるの楽しみにしてるねー!あと、フライデーもみたよ!
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    2/4 05:34

    買いましたよ(^-^)v
  • ふじくん 
    2/4 06:13

    買わなきゃじゃん( ̄□ ̄;)!!

    Fridayは若干買いずらいけども(笑)
  • アリス 
    2/4 06:17

    間に会った
    買ってきた!

    そしておはよ

  • *…ひめ…* 
    2/4 07:56

    ビックダディの記事まぢ気になるよ(笑)

    大家族のやつうけるんだもん!

  • mikakeru 
    2/4 09:26

    FRIDAY買ったです。DVDも出るとか。というか本日はパルレ行きます。
  • たっくん$ 
    2/4 14:12

    買います( ;∀;)
  • まみ@PC復活 
    2/4 14:59

    FRIDAYね、彼氏に買ってもらったよ

    だって何か恥ずかしいんだもんっ

    グラビアだしドキドキしながら探したら
    のんてぃ!超キレイじゃー

    こんなに綺麗で凄くビックリした


    2冊買うまであるな,,,
    うん、買おう


    これから、パルレに向かうから
    ちょっと恥ずかしいけど買ってみようか


    初日いよいよだね…
    ファイ

  • いつき 
    2/4 16:06

    AKB目当て友撮目当てで買ったらノンティー載っててビックリしたよ!改めて表紙みたら名前があった(笑)
    今回のフライデ一で一番嬉しいページです!

  • こじはる単推し 
    2/4 20:28

    やっと手に入れたよ。ロマンスイラネのなちのんを思い出すなぁ
  • 龍虎 
    2/6 14:55

    うぇい
  • カズ 
    2/6 16:58

    コメント遅くなりました
    フライデー買いましたよ☆特写観ました(^^)
    ノンティーセクシー(^O^)
    スタイルいぃし凄〜く綺麗ですよ♪♪♪
    益々、惚れました(>_<)






    ノンティーにお願いがあります
    これから先も絶対に脱がないで下さいね
    ノンティーのファンとしてそれだけは、絶対に観たくないし許しませんよ

    ずっと応援しています♪♪♪♪♪
  • mana 
    2/6 22:21

    フライデーみました( ´ ▽ ` )可愛かったですo(^▽^)o
  • ひよこ 
    2/10 12:22


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)