ハラハラ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ハラハラ 画像1
朝 歌稽古から始まった私の1日



本番まで あと3日

 
  • コメント(全93件)
  • ノリ 
    2/2 01:41

    のんてぃ こんばんわo(≧▽≦)o

    いよいよ後3日ですねー♪
    くれぐれも体には気をつけて下さいね

    今日も一日ご苦労様でした( ゚∀゚)o彡°
    明日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ
    おやすみなさ


  • トリボーイ 
    2/2 01:47

    こんばんは〜
    ミュージカルめっっっちゃ楽しみにしてますよ
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    2/2 02:10


    これは、今日のノンティ?

    顔が引き締まってきたのかな?
    それとも、緊張でこわばってきた

    どっちにしろファイティン!!

  • こむし 
    2/2 02:44

    一日一日って大事ですねー
  • みけみ 
    2/2 02:46

    ドキドキだね!でもノンティー!ケンチャナヨー!!アンケンチャナヨなことなんてないよー!

    うちは明日TOEICテストだっていうのに眠れないし参考書一回も開いてない!けどケンチャナヨ\(^^)/
    ん?アンケンチャナヨだね?(゜∇゜)(笑)

    いや、でもケンチャナヨ\(^^)/(笑)
    よくわかんないけどノンティーも大丈夫だよー!

    気張らないで楽しんでください

  • まみむめもんちゃん 
    2/2 04:15

    もうちょっとだな(´_ゝ`)

    とりあえず4日見に行くぜ(´_ゝ`)

    あと確か5日の券も持っていたような気が・・

    2日間野呂祭りだなこりゃ(´_ゝ`)


    身体には気をつけて(´_ゝ`)


    まみむめ〜
    んちゃ

  • くろ 
    2/2 04:22

    ノンティー


    自分は仕事後、寝落ちからのいま目覚めました
    (笑)

    いつぶりかわからんくらいの寝落ちo(__*)Zz
    疲れてるのか


    でも、ちょっとすっきり


    わっ、写メイエッポヨ


    さぁノンティー、いよいよやな


    しかも、今日は全体はオフやったみたいやのに、歌稽古とか自主的にしたんかな

    もうかなりの間、休み無しで頑張ってるよね。

    パルレに全力で打ち込んでる姿が本当にかっこいいで(*^^*)


    休める時はしっかり休んで、笑顔で初日迎えよ


    寒さは、金曜日がピークみたいやから、パルレ初日はきっといい天
    になるよ(*^^*)

    ケンチャナヨ


    自信ってのは、自分を信じることやから
    d( ̄∇+ ̄)

    よしっ、自分もそろそろ寝ようかな(笑)

    毎日の積み重ねを大切に、自分は明日もお仕事頑張ります


    おやすみ。。(σω-)。о

  • ゆうちゃん 
    2/2 06:05

    才八∋ゥ((((ο°▼°)ο)))ドキがムネムネだね★ガンバッ☆テン★
  • 秋葉原庸嗣 
    2/2 06:09

    いつもおつかれさま

    昨夜返信しようとしたら、眠ってしまっ

    今目が覚めた
    日の出前だ〜。まだ眠ってるな,佳代

    俺の自宅前は、雪降ってたからぐーんと寒くなり、雪満載だ

    早く出ないといかんなぁ〜

    いよいよあさってだ〜佳代
    パルレは。
    劇場で仕上げ稽古らしいけど、寒いから身体暖めながらガンバノック

    特にお尻廻り(お尻,股間,股関節)と腰は、よく暖めてケアして

    佳代
    ,健全祈るぞ〜


  • 正露丸 
    2/2 06:11

    あ〜っ‼もうちょいだね〜
    頑張って(^O^)/
  • J(さや姉神推し、佐江推し) 
    2/2 06:36

    宣伝させてもらいまーす( ̄0 ̄)/

    新コミュ完成
    さん入ってくださー
    ただいま無料です

  • ほしけーん 
    2/2 06:37

    まじで応援してるー

    秋田のほしけーん(弟)
  • まあさ 
    2/2 06:52

    がんばってね
  • まりん 
    2/2 07:26

    頑張ってね

  • kikorie 
    2/2 07:28


    あと少しですね!!
    パルレが待ち遠しいです(^_^)

    今日も寒いですが、お身体にも気をつけてください(^^ゞ
  • ケンジ 
    2/2 07:34

    おはようございます

    ワクワクですね。

    今日も
    ファイティー


  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    2/2 07:57

    おはよう((´^ω^))★彡あともうちょっとだね!頑張ってくださいっ\(^o^)
  • マル 
    2/2 08:05

    佳代ちゃんオハンティー(^0^)/
    お稽古お疲れさま♪
    2月11日にパルレ観に行くからね(*^o^*)
    初めてミュージカルを観に行くんだ♪1人で…
    けど、佳代ちゃんが頑張ってきたことを観れるのがスゴい楽しみだよ!!!!!
    今日も1日ファイティーン!!!!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/2 08:44

    なんだこの寒
    !!w

    あと2日ですね(^w^)
    寒いから喉大事にしてください(`∇´

  • うしっぱな@浜ちゃん 
    2/2 10:07

    あらかわいい
  • dj maki 
    2/2 10:11

    もうちょっとだねー
    ファイティー

  • ソンロー 
    2/2 10:20

    もう少しです


    頑張ってください

  • レオノフ 
    2/2 10:21

    ノンティの表情がキリッとしている。
  • まさや 
    2/2 10:33

    本番頑張ってください\(^o^)/
  • あーりぃ 
    2/2 10:42

    あと3日。。
    んてぃさんの顔勇ましいさ
    大好きだよー
    張って下さい

  • オオクボは常温で保存してください 
    2/2 11:12

    イイ顔してる
    余計な不安とかなさそうなイイ表情だ!

    いよいよ明後
    ホントにもう、体調とか万全でね
    ノンティーなら大丈夫だからな。後は喉と身体の調子だけアレして、本番も是非アレしてください。

  • 白虎新選組△〜× 
    2/2 11:44

    頑張って!!
  • くろ 
    2/2 11:54

    いよいよ本劇場入りやね



    場所がどこであろうと、いつも通り、ノンティーらしくね



    1つ1つね


    今日まで寒いみたいやけど、心は熱くいこうぜ
    d( ̄∇+ ̄)

    ファイティ

  • 伏龍 
    2/2 12:29

    ハラハラドキドキはらたつのり!...さぁせん野呂さんのパクリました。だってオレは、、すっぽんの男だ
    て意味不明。
  • 幸村 
    2/2 13:17

    こんにちは(´Д`)

    体調に気をつけてね

    頑張ろう\(^o^)/
  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    2/2 13:33

    必ずうまく行くよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • *…ひめ…* 
    2/2 15:36

    今日写メ会の申し込み結果発表で、当選したよ
    のんちゃーん!w
    かよちゃーん!w
    おねぇちゃーん!w

    てか、この服姫があげたロデオのやつ?
    ネイビーに赤のプリントだから似てる。
    勘違いなら恥ずかしいわ(笑)
  • まめチコ 
    2/2 16:12

    佳代ちゃん、お疲れ様です

    写メ、めっちゃいい顔してる^^
    いよいよ明後日ですね!

    体調万全に、笑顔で迎えられますように
  • ゆき 
    2/2 16:38

    今日もお疲れ様〜

    明日発売のFRIDAYでグラビア載ってるんだね


    絶対買わなき

  • oga 
    2/2 19:19

    ドキドキっすねぇ!頑張って!!
  • なべぞ 
    2/2 19:32

    ゆきちゃんの告知で知ったんで、俺も明日フライデー買ってから会社に行きますw
  • むちむちアロハ♪ 
    2/2 21:05

    お疲れノンティー!!!

    明日のフライデーは
    パルレかな?それと
    DVDの先行カットかな?
    明日は何もない日じゃなくなったね♪

    明後日が楽しみで仕
    ないよ〜(^◇^;)
    仕事中にやけちゃう(^^;;

    いっしょにカウントダウン
    あと2日!


  • $MANAMI$ 
    2/2 22:02

    のんてぃ頑張

  • みみさん 
    2/3 00:01


    のんてぃー\(^o^)

    パルレ本番まであと1日!

    ファイト!

    みずほ
  • 魅惑のポーカーフェイス 
    2/3 00:10

    ふぁいと!(ヾ(´・ω・`)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    2/3 00:27

    きゃわいい

  • *しぃ* 
    2/3 00:35

    本番まであと少しだぁ(≧∇≦)
    頑張ってねo(^▽^)o
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    2/3 01:37

    今日も お疲れ様でした。

    先ほど 仕事の帰り道にコンビニ寄った
    なんと!! ?(・ω

    即『FRIDAY』 買っちゃいました♪ (≧ν≦)


    しかも今日は 公演の自己紹介の お題
    採用されましたっ!!! v⌒∇⌒)


    あと1日 最後の仕上げ
    頑張って下さい♪


    .
  • ゆっけ 
    2/3 05:30


    佳代ちゃんおはよー(^-^)/

    いよいよ明日ですね!!

    慣れない舞台で不安だったり緊張するかもしれないけど、いつでも、どこでも佳代ちゃんの周りには佳代ちゃんを思ってくれてる人達がいま

    だから佳代ちゃんが何処で何をしようと三越劇場だろうとそこは佳代ちゃんにとってのホームグラウンドです!!

    気負いせずにマイペースに楽しんで行きましょう(^^)


  • ゆうちゃん 
    2/3 06:06

    今日は 節分 「福」を 呼び込み 明日に 備えよう ★成功を祈る
  • White Memory 
    2/3 06:38

    ノンティー、おはよう!
  • 下手のパンダ 
    2/3 07:36

    FRIDAY買うたで〜

    やべー…ドキドキするw
  • くろ 
    2/3 07:56

    ノンティー、おは


    今日はいよいよゲネプロらしいね


    だぁいじょうぶ(*^^*)
    ここまできたら、やるしかないべ
    d( ̄∇+ ̄)


    自分も一緒に戦う気持ちで、毎日想ってます


    京都から、全力で背中推してるよ


    今日もノンティーが充実した1日を過ごせますように。。。(〃_ _〃)

    ノンティー、ファイティン

  • 龍虎 
    2/6 14:55

    うぇい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)