新曲

  • 野呂佳代 公式ブログ/新曲 画像1
SDN48


『負け惜しみコングラッチュレーション』


3/7 発売です(⌒0⌒)/~~



めっっっっっちゃ可愛いmusicで、野呂、AKBのときよりアイドルらしいんじゃないっっっ!!?



って曲なので、楽しみにしていてね♪





私は、やっぱり、可愛いアイドルの自分、



好きです(^_^)v








あと4日後には ミュージカル初日。



自分らしく、自分ペースを掴みきって、主演 野呂佳代



頑張るぞ。



 
  • コメント(全108件)
  • カール 
    1/31 15:36

    頑張って更新してね応援してます、神戸にもおいでよ。かおる。α
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/31 15:51



    スクールバスでこの情報
    を知りました

    テンションメッチャ上がっ



    即買い決定

  • ぷぅ子 φ(..) 
    1/31 16:05

    ノンティー!
    たとえミスっても、ラストまでやり通す事が、大事マンブラザーズだょん

    ファイティンv(゜V^*
  • summers@ 
    1/31 16:40

    野呂さんと直接話せる機会はもうないと思っていたので凄くうれしいです

  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    1/31 16:56

    学校から帰って来て、発売知って凄い嬉しかったよ
    から楽しみ過ぎてテンション上がってます((´^ω^)★ミュージカルも頑張って
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/31 16:56

    朝 起きて ビックリしました♪

    4thの反動で 思いっきりアイドル路
    らしいですね

    『渚のチェリー』 や 『CANDY』 みたいな
    感じですか?


    ノンティのDVD発売もあるし、
    3月は 盛り上がりますね!!



    インフルエンザで 学級閉鎖も出ているので
    体調に気をつけて 稽古 頑張って下さい。
    .
  • リッチャン 
    1/31 17:11




    久しぶりのコメ失礼します

    頑張れノンティー

    応援してます\(^^)/
  • ケンジ 
    1/31 17:34

    女優ノンティ
    アイドルノンティ
    楽しみです。

    風邪などひかないように
    気をつけて下さいね


  • あつ§卒業§それでも君はry 
    1/31 17:37

    最後まで全力疾走で!(*^^*)
  • くろ 
    1/31 18:03

    最終稽古お疲れさま(*^^*)

    いよいよ本番会場かな?


    うん、いつも通りが大事
    d( ̄∇+ ̄)

    らしく行こう

  • ほしけーん 
    1/31 18:30

    やーん!姉さんずっとかわいいわよ笑

    ラストシングル!
    1位で終わりたいですな!

    秋田のほしけーん(弟)
  • atari 
    1/31 18:48

    ニューシングル発売めちゃくちゃ嬉しいです!
    今から楽しみにしてます!

    お稽古頑張って下さい!!
  • ノリ 
    1/31 19:02

    のんてぃ こんばんわ(≧∇≦)

    5thおよびアルバムの発売決定
    そして選抜おめでとうございますヽ(;▽;)

    今週は、握手会に舞台の初
    3月はなんやかんやで毎週何かありますねー
    今から楽しみです。。。
    ちゃんと全部行けるかなー((((;゚Д゚)))))))

    もう夜になっていますが、
    今日も一日頑張って下さい( ゚∀゚)o彡°


  • あーりぃ 
    1/31 19:37

    自分らしくいこー
    んなのんてぃさんが大好きだよー
    ングル楽しみにしてます
    野呂佳

  • トリボーイ 
    1/31 20:17

    新しいシングル楽しみにしているよ〜

  • みあ 
    1/31 20:44

    最初のシングルからそういう曲だったら
    なにかかわっていたかもしれないね。

    P.S.何となく最近ぐるぐるカーテンが気になる

  • しゅうにぃ 
    1/31 20:47

    ニューシングル待ってました(=°ω°=
  • いばら木 
    1/31 21:14

    ひっさしぶりのアイドル野呂さん楽しみにしてますよおぉぉぉ!楽しみすぎて眠れません。
  • クラウド 
    1/31 21:35































    PS.
    p(*^-^*)q がんばっ

  • えりりん 
    1/31 22:32

    野呂さん頑張ってね
  • みみさん 
    1/31 22:39


    のんてぃー\(^o^)
    テスト今日終わりました

    イェイ


    シングル選抜おめでとう


    アルバムも嬉しすぎ


    のんてぃに会いたいよー

    あと、お手紙書くね


    みずほ
  • まーくん 
    1/31 23:01

    楽しみにしてますね(^_^)v
  • ゆき 
    1/31 23:15

    選抜おめでとう(≧∇≦)

    アルバム発売も嬉しい限りですわ



    アイドル王道曲とか楽しみ過ぎる
    たしも可愛い曲好きなんだよね〜

    今回は制服の衣装なんだよ
    じゃああたしも制服来ちゃうか(笑)
  • かるはり☆  
    1/31 23:17

    シングル&選抜おめでとう!!

    今回は名古屋で待ってるゼ!!

  • ラスコーリニコフ 
    1/31 23:19

    わ〜い、楽し

    歌とダンスって素敵なものだよね

    どんな形でもいいので、ずっとずっと僕らの前で歌って踊り続けてくださ

    もうすぐパルレだね

    観に行くからね〜

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    1/31 23:26


    早く聞きたい
    今度はガッチリ行きたいね
    いや、行っちゃうね


    ミュージカル、ノンティらしさを出して頑張ってね!


  • ナッキー 
    1/31 23:29

    こんばんはノンティ


    今日のお稽古お疲れ様です


    5thCDの選抜おめでとうございま


    結局SDN選抜バトルは3勝2敗かぁ…勝ち越して良かったですね(笑)


    アイドル野呂佳代は私も好きです
    5年3ヶ月見て来ましたから


    同時にアルバム(の劇場版)も出るので5thCDの劇場版は今回はスルーかなぁ(通常版は買います)

    こういっぺん出されてもお金がねぇ(泣


    あっDVDの写真を見たよ〜ごっついべっぴんさんでし


    きっと寝るヒマも無いぐらい大変なんだろうけど後少しだから頑張ろう


    では私は寝ます(笑

    ノンティおやすみなさい


  • 3G25 
    2/1 00:18

    ノンティー今日も稽古おつかれさまー!
    いよいよだね
    なんか自分までドキドキするけど、ノンティーはもっとだよね。
    深呼吸深呼吸
    野呂佳代のナヨンを演じれば大丈夫だよ

    よし!

    それと、新曲発売おめでとう♪
    アイドルソングと聞いて楽しみでなりません(*`ω´)
    ノンティーの制服姿も見れるし、待ち遠しいよー!

    ではでは。
    明日も楽しい日でありますように
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    2/1 00:26

    あー楽しみ

    そして、刻々とせまってる

    ノンティーらぶやで

  • ま〜ちゃん 
    2/1 00:36

    可愛い路線で来ましたか♪
    アルバムも楽しみにしてます、その前にパルレだ☆

  • かとる 
    2/1 01:07

    10日に舞台観に行きます(^-^ゞ
  • のぐっちゃん 
    2/1 01:17

    のんてぃー、うさぎだよ(^o^)/

    新曲も買うし、アルバムも買うし、パルレも行きますけど何


    楽しみにしてるよ



    のんてぃー、大好き

  • アリス 
    2/1 01:31

    早く観たい聴きたい歌いたい。

  • くろ 
    2/1 03:18

    ノンティー、新曲について、改めてコメントするね(*^^*)


    選抜おめでとう!!(*゜▽゜)_□


    それが何より


    少しでも多く、ノンティーが歌って踊る姿を観に行きたいなって思います8(*^^*)8


    ノンティーとの時間、ワクワクす


    でも、今日はひとまずワクワク抑えて寝れるように頑張るo(`^´*)(笑)

    じゃ、おやすみなさいo(__*)Zz
  • こむし 
    2/1 03:41

    新曲たのしみのんてぃー!
    アイドルアイドルのノンティぜひみたいです⭐
    また一つ楽しみが生まれました(◍′◡‵◍)

  • こりん 
    2/1 04:03

    もはや応援しかしてない


    ってぐらい応援してんよ!( *`ω´)
  • White Memory 
    2/1 06:12

    ノンティー、おはよう!
  • みやーちゃん 
    2/1 09:12

    ノンティー

    5thシングル、アルバムリリースおめでとうございます\(^O^)/

    嬉しいよ〜(;_;)

    またノンティーに会えると思うと、もう嬉しすぎて

    発売日を楽しみに待っています



  • まめチコ 
    2/1 09:48

    おはようございます、佳代ちゃん
    う〜ん・・・久しぶりのコメントになってしまった・・・
    ごめん><

    5thシングル、アルバム発売決定おめでとう!
    めちゃくちゃ嬉しい


    可愛いアイドルな佳代ちゃん、めっちゃ好きです♪

    いよいよパルレも3日後ですね!
    今からワクワクドキドキ♪
    今日も一日、がんばりましょう☆
  • dj maki 
    2/1 12:33

    ノンティーおめでとー!
    早く聴ける日を楽しみにしてるね

  • りさっくま 
    2/1 13:27




    アルバム写メ会行くね(*`ω´)
  • オオクボは常温で保存してください 
    2/1 14:08

    写真の二人の顔からセクシーさよりも可愛さが全面に出ているカンジがする。
    オトナなカンジもイイけど、こっちもイイねぇ
    アイドルからミュージカルアクトレスへ
    多忙だけどガッチリ楽しんでいこうぜー
    「自分らしく」いいね、うん。素晴らしい!

    とりあえず、これくらい褒めといたらいいかい?ハッハッハ
    いや、ホントガンガン楽しんで、うん。
    沢山の良い経験が積めますように
  • ☆野村じじぃ★ 
    2/1 15:10

    ブログで仕事の宣伝すんな、ボケ
  • ゆっけ 
    2/1 17:02


    佳代ちゃんお疲れ様(^-^)/

    人はどんなに頑張っても
    他の人にはなれない
    また自分の代わりになる人もいない。

    【自分らしく】って何か深いしいい言葉ですね!!

    座右の銘にしようかな(^^)

    今日も自分らしくマイペースに頑張ってねd( ̄  ̄)


  •  
    2/1 21:29

    うちも
    のんてぃは
    おねしゃんと
    エビカチュとか見て
    アイドルっぽいほう
    似合ってると思った

    パルレ
    大詰めだね☆
  • 伏龍 
    2/1 22:52

    お疲れ様。明日もね、頑張りましょうね!では、おやすみな、あ、すっぽんは後日みます。んじゃ、おやすみなさい。
  • むちむちアロハ♪ 
    2/1 22:58

    ノンティー、こんばんわ!!!
    今日ようやくON8聞けてるよ♪
    めっちゃ楽しい内容でテンション上がったよ。
    お稽古で疲れてるはずなのに・・・プロの仕事
    たっぷり聞かせていただきましたm(_ _)m

    佳代ちゃんは、どんな格好でも似合っちゃう☆
    かわいいし、素敵だし、セクシーだし、優しい
    気遣いが出来て、最高にいい女だと思うけど、
    みんなどうして分からないかな〜?^^

    ソロDVD3.23発売&ジャケ写候補の水着写真
    一部のサイトで発表されていますね☆
    まぶしい水着姿・・・目のやり場に困りますぅw
    グアムでのはっちゃけぶりはメイキングで見れ
    のかな?^^;

    5thはON8で宇宙初オンエアされるまで、前情
    入れないようにして、楽しみにしておきます♪
    公演や握手会イベントで盛り上げます!!!

    今日から3.31まで毎日仕事にノンティーに捧
    時間でリア充満喫なのか?自分(苦笑)

    今日もお疲れさまです。
    パルレ初日まであと2日とちょっとだけど、
    ファンのみんながついてるから、気負わずに
    ファイティーン☆
  • トミー 
    2/2 06:14

    はよう(・∀・∩)

    選抜お


  • mana 
    2/5 23:54

    この写メのノンティがめっちゃかわいいです


    選抜おめでと

  • 龍虎 
    2/6 14:55

    うぇい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)