なお美はん

  • 野呂佳代 公式ブログ/なお美はん 画像1
昨日、なお美姉はん と、花代ちゃん、上田さん、松原さん、奈良坂さんで、韓国料理屋さん行きました!

『カムジャタン』食べたよ!



そして、出ました!!持ってました!



姉はん    『ワイン!』 このワインは、『骨格のあるかんじ!』といってました!!


さすがっす!



そのお店に、『パルレ』 のポスターはってありました!



そう!電車!モニターのついている電車で、パルレの宣伝流れてます\(^o^)/  嬉しい(涙)



あと、5日後には初日を迎えてるんだ、、、




ドッキドキだぜ!

 
  • コメント(全61件)
  • ゆうちゃん 
    1/30 11:31

    さすが川島なお美さん、「私の血はワインで出来ている」はダテじゃない
  • マル玉 
    1/30 11:55

    韓国料理とワインもなかなか良さそうですね。
    骨格のあるかんじ!うーん・・・カクカクってことでしょうかね。深すぎてわかりませんが、姉はんかっこいいっすね!
    初日ドッキドキだけどがんばるんだぜぇ〜!ワイルドだぜぇ〜!
  • 正露丸 
    1/30 11:59

    あと5日で初日か〜
    こっちが緊張してきたわ(>_<)
  • プー 
    1/30 12:00

    共演者の皆さんと仲良く楽しくしているみたいでなによりです(o^∀^o)
  • ラスコーリニコフ 
    1/30 12:09

    韓国料理食べたくなっちゃった

    一生懸命お仕事をして、美味しいご飯を食べるのって最高だよね

    素敵な共演者のみなさんから、いっぱい刺激を受けてくださ

    パルレ、楽し

    今日も良い1日にしましょ

  • きんとと 
    1/30 12:15

    やっぱり血はワインなのかな( ̄∀ ̄)ww
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    1/30 12:22

    さすが、姉さん!
    白黒付けただけの事はあるらしい(@ ̄ρ ̄@)
  • White Memory 
    1/30 12:23

    ノンティー、美味しそうだなぁん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • カール 
    1/30 12:27

    最近どうしてますかまた更新してね応援してます頑張って下さい!!!かおる。α
  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    1/30 13:41

    モニターのヤツ、よく観ます!
    こういう場所で野呂さん観れるとテンション上がりますね★
  • 下手のパンダ 
    1/30 13:50

    すご〜い!いよいよ初日が近付いて来ましたね

    自分はなんとか三日分チケットが取れました。

    席はあまりよくないけど、どう野呂さんが変わって行くか楽しみです!
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    1/30 14:10

    『パルレ』2/11昼のチケット取りました。めっちゃ後ろの席だけどね!

    間違えてノンティが出ない2/10昼も取ってしまったのは内緒だ。
  • あーりぃ 
    1/30 14:14

    ドキドキさー
    んてぃさんファイティーン
    好きー

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/30 14:53

    野呂さぁーん
    (^^ゞ

    見てたら、腹が減ってきました

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    1/30 14:59

    めっちゃ楽しそうです(爆)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/30 15:06

    自分は仕事の都合で 11日と12日
    行きます!
    今年は月曜が休みなんですが、よりによって
    6日が休演で 13日は花代さんっていう・・


    そして 3人ともカメラ見てないっていうww
    .
  • 秋葉原庸嗣 
    1/30 15:23

    コンチノック〜

    いよいよ土曜日に始まるなぁ〜佳
    舞台。
    昨夜は、カムチャタンを召し上がったそうで
    初めてだったんじゃないかな?カムチャタンは。
    俺は、カムチャタンは食べた試しがない!
    佳代
    Pairで頂き、カムチャタン純情をDuetで歌い踊りたい〜

    本日も稽古中だなぁ

    冷たい寒いけど、身体暖めながらガンバノック〜

  • マサミ 
    1/30 16:17

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今日のお仕事終わったぁ\(*^▽^*)/まだ明る

    韓国料理いいな〜♪今お腹空いてて…(^^;何でもいいから食べたい(笑)

    パルレもうすぐ初日…なんか私もドキドキしちゃうなぁ(^^;ワクワク♪でもある!(^^)
    ノンティーが元気に楽しく過ごせているなら私は安心

  • *…ひめ…* 
    1/30 16:19

    数日間ひのうち宅に連泊中

    3日間は言い合いしかしてませんが。
    彼女もアーティストだから音楽には厳しく香織がAKBの握手会行ってることも、48とゆーくくりのグループ全否定されぶつかってますわ。
    いわばぶつかり稽古ですよ



  • レオノフ 
    1/30 16:23

    気張れよノンティ!頑張れノンティー!
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    1/30 16:57

    韓国料理あたしも食べに行きたいなあ((´^ω^))★彡もうすぐ初日か!頑張ってください
    援してます^^◎
  • mogemoge 
    1/30 17:53

    早く舞台パルレ観たいです!!
    ワクワクが止まらない( ̄∀ ̄)

    では、また。
  • 魅惑のポーカーフェイス 
    1/30 17:55

    ファイト(ヾ(´・ω・`)
  • オオクボは常温で保存してください 
    1/30 18:18

    いよいよ今週末に初日だね

    そろそろ小屋入りとかなのかな。
    いやー、何かドンドン緊張感が増していくカンジがするなぁ

    電車の宣伝とか、お店にポスター貼っていただいたりとかで
    ドンドン現実味を増していくのねぇ〜

    何か全然関係ないのにドキドキが止まらない(笑)

    楽しんで初日を迎えられるように
    サンタさんにお願いしておくよ。
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/30 18:18



    カムジャタンはカムジャタン慕情
    聴く前に一回だけ食べた事あるな

    美味しいよね


    中央線でパルレの宣伝見たよっ
    眠気が一瞬で吹き飛んだ←
    でもスクバで爆睡したのは内緒(笑)

    今日はおんぱちだよ

    先週見れなかった分、今日
    聴きま


  • みみさん 
    1/30 18:19


    のんてぃー\(^o^)

    パルレ楽しみ


    カムジャタンいいな


    みずほ辛いの大好きだから韓国料理とか興味津々(^q^)

    明日テスト最終日で


    頑張る


    みずほ
  • くろ 
    1/30 18:30

    パルレの宣伝流れてるみたいやね


    関西は見れないから、毎日製作発表の動画で我慢我慢



    いよいよやなぁ〜自分までワクワクのドッキドキです


    もう毎晩テンション上がっちゃって、眠れないこと多々。。(笑)

    でも、ノンティーに出逢えたおかげやからさ


    ソフトボール引退してからの毎日に、ワクワクやドキドキ、色んな世界を見せてくれてるのは、ノンティーやから


    ノンティー、やってやろうぜっ


    前から思ってたけど、ノンティー年上の人に可愛がられるよね(*^^*)
  • みけみ 
    1/30 18:54

    いいないいな
    うちカムジャタン食べたことないー\(^^)/

    川島さんほんとさすがだね!!(笑)すごい!(゜∇゜)
    てかね、写メ後ろに写ってるの、野球のベイスターズのホッシーくんだよね?(笑)めっちゃベイスターズファンだから気になっちゃった(゜∇゜)(笑)

    パルレの宣伝たくさんでてるんだね!
    だ見れてないから見たいな
    つけたらテンション上がっちゃうね\(^^)/


    ドキドキもめーいっぱい楽しんでリラックスだよ!!★Take it easy

    今日は久しぶりにOn8聴けるよ
    しみ!聞きながらレポートがんばるね!!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/30 18:57

    常にワインを持ち歩いてるのかな

  • むちむちアロハ♪ 
    1/30 18:59

    佳代ちゃん、お疲れさま! オンとオフの切り替え大
    だよね

    今日はこれからON8
    こっちもファイティーン♪
    でも録音ですまぬm(_ _)m
    今日は親の還暦祝い
    ご飯会なので、メー
    送れたら送ります(>_<)

    カムジャタンいいな
    こっちだって美味しいもの 食べるもん(^^;;

    いよいよカウントダウン… こっちも今週の仕事成功
    させて舞台見に行くよ!!
  • ノリ 
    1/30 19:56

    のんてぃ こんばんは(≧∇≦)

    韓国料理にワインかーヽ(;▽;)ノ
    旨そうですね( ゚∀゚)o彡°

    いよいよパルレも土曜日より初日

    なんだかあっと言う間の気がします( ; ゜Д゜)

    今日on8頑張って下さい
    聴きます( ゚∀゚)o彡°

  • ケンケン 
    1/30 20:03

    ノンティーON8聴いてるぜ
  • デットーリ 
    1/30 21:29

    あと5日か〜
    あっという間だね!
    もうちょっとファイティーンだね

  • ケンジ 
    1/30 21:30

    本番まであとすこし
    ノンティーのナヨン
    楽しみにしています



  • deco_33 
    1/30 21:33

    どっきどきだな!
  • ゆき 
    1/30 21:38

    お疲れ様〜

    韓国料理美味しそう


    チームパルレは仲良く楽しくやってるみたいで安心


    ワイン好きだからなお美姉さんにあたしも色々教えて頂きた


    今日は奇跡的に定時に仕事終わったから帰宅中にON8聞けたよ(*^o^*)

    メールも読んでくれてありがとね


    初日まであと少し、ファイティー

  • のぶゆき 
    1/30 22:14

    いいですね〜

    そして姉はんかっこいい


    俺はあさってから大学入試
    ノンティーも稽古ファイティーン!!!
  • aniki 
    1/30 23:01

    カムジャタンいいね〜食べたい!
    チームワークもバッチリだね!

    初日がますます楽しみにになって来たよ(^O^)
  • 伏龍 
    1/30 23:47

    本日もお疲れ様。こうして
    いつも野呂さんの努力をブログで確認してるわけですけど、どんだけ大変かは想像の域を超えることはできません。が、とにかく本当に頑張ってほしいと切に願うばかりです。あと数日でその成果を目の当たりにできると思うと嬉しい限りであります。
  • かるはり☆  
    1/30 23:51

    頑張れや!!

  • oga 
    1/31 00:50

    こちとらワックワクだぜ!

    頑張ってください


    骨格のある感じ、、、、、。なおみさんはきっとパンクスです!!
  • ゆっけ 
    1/31 05:38


    佳代ちゃんおはよー(^-^)/

    川島なお美さん毎回の写真の撮られ方がなんかお茶目ですねwww

    そーいえば、パルレCMが流れてるらしいですよ!!!!即検索して観ましたよ( ̄▽ ̄)


    昨日のON8柱Nightはちょっとクレーマー野呂が出てましたね(笑


    パルレ初日最高な日になると信じて頑張ってね!!佳代ちゃんなら大丈夫ですd( ̄  ̄)

  • ゆうちゃん 
    1/31 05:56

    オハヨゥ(☆´ω`=´ω`☆)「手と手」を繋ごう
  • むちむちアロハ♪ 
    1/31 08:45

    5thシングル&1stアルバム発売決定・・・>
    5th選抜入りと合わせて、トリプルおめでとう!!!
    今日、仕事が手につかない???^^;
  • ぽん酢 
    1/31 09:13

    選抜、おめでとう!ベレー帽かぶったノンティーは最強にかわいいです。
  • ゆうちゃん 
    1/31 09:33

    「負け惜しみコングラチュレーション」発売決定CONGRATULATIONS ★
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    2/1 00:24

    楽しそうだ!
    うちは、クラブでつぶれてたーw
  • White Memory 
    2/1 06:21

    ノンティー、おはよう!
  • まみ@PC復活 
    2/1 12:22

    カムジャタンって食べた事無いんだけど
    美味しいの?


    そのうち食べてみたいな


    川島さんと仲良しだ

    楽しそうなの凄く伝わってくる


    モニターの通学中に見たよ(涙)
    ポスターも渋谷で見たよ(涙)
    嬉しくてたくさん写真撮ったよ!!


    見つけた瞬間、声出しちゃって恥ずかしかったww
    ポスターとかモニターでのんてぃ
    見たことなかったから、本当に嬉しかっ


    きっと、ポスターとかモニターを見て
    見に行こうかなっ!
    って思った人たくさん居ると思うから
    のんてぃの演技をより多くの人に見てもらえる


    緊張すると思うけど頑張っ

    応援してるからね


    今日も1日ファイティーン

  • 龍虎 
    2/6 14:55

    うぇい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)