ファイティーン

  • 野呂佳代 公式ブログ/ファイティーン 画像1
今日も、頑張ってます!!

 
  • コメント(全82件)
  • 工藤新一 
    1/29 18:48

    ノンティー、ファイティーン‼
  • 正露丸 
    1/29 18:49

    ノンティー頑張ってー!!!!!\(^o^)/
  • ノリ 
    1/29 18:54

    のんてぃ こんにちはo(≧▽≦)o

    お疲れ様です
    今日も頑張ってるんですね(≧∇≦)

    そう言えば、先週のダチョ・リブレ見ましたー
    豹柄にサングラス。。。あの登場は面白かったです♪

    今日も一日頑張って下さいね(゜▽゜)ゞゞ

  • めんてぃー 
    1/29 18:55

    うわ、めっちゃ可愛


    めっちゃ可愛


    めっちゃ可愛


    幸せなった、ありがとうっ

  • まりん 
    1/29 19:04

    頑張って輝いてるアナタが好きです(;´Д`)
  • ゆっけ 
    1/29 19:15


    佳代ちゃんお疲れ様(^-^)/

    やっぱ化粧あんまりしてないナチュラルな佳代ちゃんの方が可愛いですよ

    てかダメだ!可愛すぎるorz

    忙しい中ブログ更新ありがとう(^^)

    引き続き頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ


  • いばら木 
    1/29 19:26

    行ってらっしゃい!
  • トリボーイ 
    1/29 19:34

    毎日お勤めご苦労様です。
  • マル玉 
    1/29 19:36

    やばいです!目が綺麗だし力強く、鼻も華やかで、口の口角の上がり方も最高なので僕の心拍数も上がっています。とにかく可愛いってことです!頑張ってください\(^o^)
  • えりりん 
    1/29 19:41

    野呂さん頑張ってね
  • たまみ 
    1/29 20:06

    ふぁいてぃーーーん`・ω・´
  • ちょちょたん☆ 
    1/29 20:09

    のんてぃ写真可愛いぞ♪ ファイティーン

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/29 20:23

    よっしゃぁ、行ってらっしゃぁい

  • dj maki 
    1/29 20:34

    ノンティーと色々お話したい!!
    でもそうはいかないのが現実(T_T)w
    ファイティーン!

  • みよ@まりもっこり 
    1/29 20:53

    がんばってね(^3^)/
  • くろ 
    1/29 20:57

    ナチュラルメイクなノンティー、可愛い...(//△//)

    なんかね、ちょっと前までは毎週ノンティーに会ってたから、少し会ってないだけで、今、ちょっとでもノンティーの写メ見れるだけでなんかホッとします。。


    初日まであと少しや


    ノンティーに笑顔で会いに行くからね


    もぅね〜毎日頑張ってるノンティーの為に何かしたくて、でも、何も出来なくて。。

    ノンティーに少しでもPOWER届けっ!!

  • どらえもん0129 
    1/29 21:43

    ( ´ ▽ ` )ノ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/29 22:02

    ファイティンしてますかー\(^o^)/

    ついに1週間切りましたなぁ(^w^)


    期待とドキドキでいっぱいっす(^p^)


    初日まで全力でやっちゃりーな\(^o^)

  • まみむめもんちゃん 
    1/29 22:05

    相変わらず可愛いな(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • しゅうにぃ 
    1/29 22:12

    頑張りすぎないように頑張ってね(=°ω°=)詐欺写メ?www
  • ゆき 
    1/29 22:34

    今日も可愛さ全開で


    寒いから体調だけは気をつけてね


    ファイトp(^-^)q

    佳代ちゃんの笑顔で元気になった

  • ラスコーリニコフ 
    1/29 22:36

    かわいいぞお

    僕も今日はまだまだお仕事なのだ

    がんばりま〜

    佳代ちゃん、寒いから温かいものでも食べて体調整えてね〜

    ら〜めん食べたい

  • ソフトちゃん 
    1/29 22:40

    ファイティーン(^_^)/
  • あーりぃ 
    1/29 22:42

    ファイティー
    に気をつけて頑張ってー
    んてぃさん好きだよ

  • ラウリ 
    1/29 22:42

    かわゆいO(≧∇≦)O !!

    by福耳
  • 伏龍 
    1/29 22:43

    稽古お疲れ様!明日もまたがんばろう〜
  • のぶゆき 
    1/29 23:04

    いい写メだね

    ファイティーン!
  • ソンロー 
    1/29 23:10

    応援してまー


    頑張ってください

  •  
    1/29 23:24

    今晩は

    のんて
    最近どんどん痩せて
    可愛くなってる気がする
    気のせいだったらごめんご!

    舞台稽古やっちゃり〜な☆

    お休みなさい(UU*)
  • ミラクルToshi 
    1/29 23:49

    こんばんは
    代ちゃんお疲れさまです

  • ナッキー 
    1/30 00:13

    こんばんはノンティ


    今日のお稽古お疲れ様です


    そうですか頑張っています


    佳代ちゃんは偉いな


    私は今日は日曜日らしく家でダラダラと過ごしました


    褒められる事と言え
    お金を使わなかった
    ぐらい(笑)


    真のミュージカル主演女優になるまで後少しだ


    その先も視野に入れて頑張ろうぜノンテ


    ではおやすみなさい

  • deco_33 
    1/30 00:29

    今日もお疲れ様でした!
  • ふじくん 
    1/30 00:41

    写メでも、ノンティーの顔見るとほっとする(*´∇`)
  • コロン@まめ 
    1/30 00:51

    久々コメント\(^o^)/

    ようやくテスト終わりました!

    佳代ちゃん頑張ってるなぁ
    まだまだ足りないや私!
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    1/30 01:27

    お疲れ様です\(^o^)/!!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/30 01:38

    今日も稽古 お疲れ様でした!
    ノンティ 少しやつれましたか?
    激務で 体重が落ちてないか 心配です

    今日は仕事が 20時過ぎに終わったので
    21時から 2期生公演を 初めてカフェ観
    してきました

    そしたら、あいみん推しの方から
    ノンティの 月別の写真を2枚
    突然いただくことが出来ました!

    1月の vol.2 のノンティ、神々しく
    輝いてますね



    早く本物に会いたいです。

    .
  • くろ 
    1/30 03:06

    ノンティー、寝れてるか


    自分はと言うと、こんな時間にコメントしてる時点で寝れてないよね(笑)

    なんか、毎日製作発表の時の動画見てたら、曲覚えちゃって、最近気付いたら口ずさんじゃってるんよね


    パルレで大好きなノンティーの歌声をいっぱい聴けるって、めちゃくちゃ幸せや(*^^*)

    ノンティーならケンチャナヨ〜


    ウンウォハンミダ
    d( ̄∇+ ̄)

    よしっ
    そろそろあのアプリで寝るっ(笑)

    おやすみo(__*)Zz
  • ちょ〜さん☆SFトレリスあり☆1/20更新 
    1/30 04:02

    ノンティー肌が綺麗だね


    体調管理はしっかり

  • ひげ係長 
    1/30 04:14

    写メ可愛い

    と思ってしまったw
    不覚に



    昨日公演行ったなぁ
    いね〜から
    なんかさみしかったなぁw
    不覚に



    舞台がんばれやぃ


  • White Memory 
    1/30 06:16

    ノンティー、おはよう!
  • ちゃき 
    1/30 07:02



    ノンティーすきすき

    アイシテル(´//ゝ//`)



  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    1/30 09:21

    かわゆい0(*^^*)0
    がんばってくださぃ

  • むちむちアロハ♪ 
    1/30 09:28

    ノンティー、お疲れさま!
    写メ、かわいすぎだぞ^^
    こっちもテンションあがる
    よね〜

    今日も仕事がんばってくるね☆
    メール送れたら送ります。

    とうとうまりちゃん
    チェーンメールが届
    ようになったアロハ
    です…気をつけてね
  • 幸村 
    1/30 09:46

    おはよう(´Д`)

    久しぶりでごめんね><

    舞台もう少しだね♪
    がんばれ!
    俺もがんばるー!

    ウエーイ\(^o^)/
    ウエーイ\(^o^)/
    ウエーイ\(^o^)/

    テンソン上げてかなあかんがな\(^o^)

    ちゃお(´Д`)
  • ☆toi★ 
    1/30 19:38

    なんか痩せた?更に綺麗になった

  • まみ@PC復活 
    2/1 12:14

    やっほ


    一瞬誰だかわかんなかった!笑
    でも、横にしてみたら,,,
    わたしの大好きな野呂佳代ちゃんではないのっ//

    こののんてぃ可愛すぎるよ

    何回も見つめちゃう


    お化粧薄くても綺麗なのんてぃ羨ましいな,,,
    わたしなんて化粧とったら
    化け者みたいな恐ろしい顔だよw

    化粧落とさなくても
    化け者だけど


    ホント、憧れちゃいます


    稽古忙しい中、更新ありがとう


    ではまたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)