ケンチャナヨ!

  • 野呂佳代 公式ブログ/ケンチャナヨ! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ケンチャナヨ! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ケンチャナヨ! 画像3
お稽古な日々!



今日は、内容の濃い 1日だった。、。



最近のマイブーム  ディズニーグッズを身に付けたり、人がつけているのを発見しては大興奮すること!(笑)


めっちゃテンション上がるんだよねー!



常連さんは、三波さん!  今日は、川島さんもひょっこり!!

 
  • コメント(全47件)
  • 利恵 
    1/28 22:40

    お疲れ様です
  • 染谷 
    1/28 22:41

    ディズニー私も好き

  • Jimay 
    1/28 22:42

    お疲れさま
  • ケンジ 
    1/28 22:46

    お疲れさまです。

    和気あいあいな感じになってきましたね

    ファイティー


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/28 22:52

    野呂さぁ〜ん


    お疲れ様です(^^ゞ

    舞台もいよいよ1週間、楽しみで仕方ありませ

  • ノリ 
    1/28 22:52

    のんてぃ こんばんわ(≧∇≦)

    お疲れ様ですヽ(;▽;)
    色々と大変だと思いますが
    ケンチャナヨ ケンチャナ


    本番まで、後1週間( ゚∀゚)o彡°

    明日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ

  • なべぞ 
    1/28 22:53

    俺もある話聞いたから、毎日身に付けてるよd(^_^o)
  • みみさん 
    1/28 22:53


    お疲れ


    のんてぃは相変わらず可愛


    パルレもうすぐだね

    のんてぃならケンチャナヨ!!
    自信を持って
    対に素晴らしい舞台が大成功する

    終盤に差し掛かっているお稽古もファイトだよ

    体調に気をつけて


    テスト終わったらお手紙書くね


    みずほ
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/28 22:55

    ディズニーランドはぜんぜん興味ないけどニュースで見た震災直後の対応には感動した

    パルレがもうすぐだね。佳代ちゃんは出来る子だから心配してないけど、俺が客観的に観れるかが心配!
  • きんとと 
    1/28 22:59

    今日もロビ観してきたよ(^_^)v

    今日も泣き泣きだった(;∇;)

    礼ちゃんまで泣いて、こっちもヤバかったww

    今日も本当に素敵な公演でしたと

    キャプに報告( ̄∀ ̄)
  • #ともちゃ 
    1/28 23:03

    ケンチャナヨかあ...ならよかった( ´ ▽ ` )ノ
    三波さんの笑顔が素敵すぎる‼
    ノンティーのデコだしかわいすぎ

    パルレもうすぐだねー‼
    楽しみだな

    ノンティーならケンチャナヨだ...うん( ̄▽ ̄)
    アンケンチャナヨとは言わせない(笑)

    お稽古いつもお疲れ様‼
  • たくぴー 
    1/28 23:03

    お疲れ様です

    本番までもうすぐですね

  • ミラクルToshi 
    1/28 23:04

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お稽古お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • のぶゆき 
    1/28 23:06

    パルレもうすぐだね
    大学対策講座と被っちゃって、唯一大阪に来てくれる日、見に行けないけれども、うまくいくことを願っているよ

  • ラスコーリニコフ 
    1/28 23:06

    いよいよお稽古も佳境だね

    素晴らしい共演者のみなさんからいっぱい吸収しちゃってください

    舞台、楽しみです

  • プー 
    1/28 23:13

    お疲れ様(o^∀^o)
  • ゆき 
    1/28 23:16

    お疲れ様〜

    昨日はゆかりんとお泊まり会だったみたいで少しはリフレッシュ出来たかな?


    佳代ちゃんの為にディズニーグッズ物色してるよ(笑)

    あたしも何かしら常にディズニーグッズ持ち歩いてるかも


    パルレ楽しみにしてるね

    大好き

  • ゆっけ 
    1/28 23:24


    佳代ちゃんお疲れ様(^-^)/

    ケンチャナヨって言ったら真っ先にチョナンカンが思い浮かびます(笑)

    川島なお美さんひょっこり覗いてるw

    三波さんに川島さんと上の人間が場を和ませてくれてるムードメーカー的存在になってくれてる感じで大変な時は勿論大変ですけど、すっごい楽しそうな稽古場ですね(^^)


    やっぱり何をするにも楽しい方が疲れを感じないし、楽しみながらやる事によって、現場がいい雰囲気になって最高にいい作品になりそうですよね

    明日も充実したいい一日になるといいですね♪( ´▽`)


    おやすみなさい。。





  • まあさ 
    1/28 23:30

    お疲れ様でー
  • マル 
    1/28 23:35

    佳代ちゃん今日もお疲れさま(^0^)/
    佳代ちゃんに会いたいなー(;_;)
    そして、佳代ちゃんの舞台観に行きたいな♪

  • マイメロLove 
    1/28 23:38

    足跡ほしいです!(^^)!
  • リィ@愛とは一美のために 
    1/28 23:38

    ノンティーケンチャナヨ!
    愉快な仲間たちだね
  • こむし 
    1/28 23:44

    今日もお疲れノンティー☆
    来週のため、グッズ仕込みを模索開始。
  • 秋葉原庸嗣 
    1/28 23:45

    コンバノック〜

    舞台稽古おつかれさま〜

    いつも早朝から夜までホントにおつかれさま〜

    佳代
    、見えない処で日々絶えず熱心に励む心意気。すごーく伝わってるぞ〜

    来月から始まるなぁ〜佳代
    舞台が
    今DisneyBoomで満載中だなぁ〜佳代
    、佳代
    廻りも
    俺は、佳代
    PairLookでDisneyWearを着て過ごしたい〜

    今お風呂中かな?佳

    明日は、すごーく寒くなるから身体よく暖めながらケアして

    特にお尻(お尻廻りも)と足元や腰は、いたわりながら。
    じゃあ
    オヤスノック〜

  • トリボーイ 
    1/28 23:48

    ディズニーグッズは唯一プーさんTシャツを持っているくらいです

    ミュージカル楽しみにしてるよ〜
  • くろ 
    1/28 23:49

    ノンティー、こんばんわ

    今日も1日お疲れさま(*^O^*)

    ケンチャナヨ〜自分この言葉好き

    なんか安心する(*^^*)

    ディズニー、本マにめっちゃハマッてるなぁ(笑)
    最近は、自分も色々と探しちゃうよね


    かなりハードな毎日みたいやけど、稽古場にディズニーブームが来てるみたいで、ノンティーが癒されてて良かった


    寒い毎日やけど、体調崩さないようにね

  • ナッキー 
    1/28 23:52

    こんばんはノンティ


    今日のお稽古お疲れ様です


    私は何故かよく幕張(メッセ)に行っていたので舞浜はただの通過駅だったのですが

    家族的には舞浜に思い入れがあるようで

    この度、春休みに家族でTDLに行く事になりましたパチパチ


    問題は春休みの日程でして何とか3月31日はスルーして頂きたいと思っている所です


    まぁチケが無くて家にいる可能性もありますが(笑)


    それにしても川島なお美さんが神すぎる


    さて来週の今頃は私は〇袋のカプセルホテルでどんな想いで過ごしているのでしょう(笑)


    ではノンティおやすみなさ

  • あーりぃ 
    1/29 00:10

    のんてぃさん毎日お稽古お疲れ様
    ィズニー好きースティッチが好きさー
    ものんてぃさんの方が大好きー

  •  国民的コゲメン 
    1/29 00:46

    ケンチャナヨって何て意味?韓国嫌いな人の方が多いんだし韓国推しは自重してほしいな…
  • マサミ 
    1/29 01:00

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ

    あ!ノンティーだ(・ω・)ノ
    ケンチャナヨ〜!ね(o^-')b それなら良かった♪

    今日ねロビ観してきた!自己紹介MCのお題がリクアワ3位の事だったもんだからまみたんから始まり泣きながら喋るメンバーがいっぱいで私も泣きそうになったよぉ(>_<。)
    ゆこりや礼子さん芹那、他にも何人もね。皆一生懸命涙こらえながら気持ちを話してくれたり、泣いちゃいそうだから明るく話したりしてる姿にウルッとした


    久しぶりに公演をロビ観だけど観て、やっぱりSDNの公演って素晴らしいな〜って思ったよ!どのグループよりスゴイ


    寒いけど風邪ひいてない?初日まで1週間になったね…。皆応援してるから突っ走って!!ちゃんと皆ついて行くからさp(^-^)q
    おやす

  • マル玉 
    1/29 01:01

    毎日稽古頑張ってるノンティー素敵です( ´ ▽ ` )ノ和気あいあいしてますね!よろしい。これはディズニーグッズを身につけていかないわけにはいきませんね!!
  • 馬刺し 
    1/29 01:15

    三波さんっていい雰囲気の人ですね。素敵な人オーラが出てますぴょん。
  • いばら木 
    1/29 01:18

    川島さんお茶目な人なんですね(笑)
  • キャンゼラー@U's 
    1/29 01:20

    ネー!ケンチャナョ
  • § 
    1/29 02:27


    なっちゃん残念でしたね

    悲しすぎます……

    なっちゃんに会ったら元気づけてくれませんか
  • ふじくん 
    1/29 02:54


    ディズニーランド、シーのスーベニアカップコレクターです(・∀・)ノ
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/29 03:03



    のんてぃこんばんわ

    夜分遅くにごめんね


    ディズニーキャラか

    じゃあ舞台の日は全
    ディズニーキャラの服で
    来よっかな


    でも全握の時は(Zepp東京)
    確か全身ディズニーだった
    気がする(笑
    耳あてもミッキーだったよ


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/29 03:52

    ノンティ 緊張しいだけど 本番に強いから
    ノンティ ケンチャナ! ケンチャナヨ!!

    今日も仕事で ロビ観も出来なかったけ

    0時からアキバに来て、いまヲタの人達
    オールで飲んでますww f(´ー`;

    ほんとSDNは 素晴らしいです



    明日も稽古 ファイティーーン!! p('ー '

    .
  • 下手のパンダ 
    1/29 05:09

    ケンチャナヨでよかった♪安心した。

    いよいよ一週間だね〜。

    集中して頑張ろう!

    ディズニーかぁ…実は『トイストーリー』以外ちょっと苦手なんどすわw
  • ゆうちゃん 
    1/29 05:58

    アニョハセヨ((2(*NωE)1))★
  • まみむめもんちゃん 
    1/29 08:31

    そんなこと書くと来週の個別でディズニーグッズを装着した新規が急増しちゃうぜ(´_ゝ`)


    まぁ俺はひねくれてるから絶対やらないけどな(笑)

    そういえば前に明日香がピノキオ見たことないとか言ってたなぁ
    ・・・

    ちょっと久々・まみむめ〜
    んちゃ

  • 伏龍 
    1/29 08:46

    ケチャップがないですと?
    すぐスーパーで買ってきなさい
  • ソフトちゃん 
    1/29 12:53

    私もディズニーグッズ見ると興奮しまーす\(^o^)/
  • dj maki 
    1/29 13:37

    じゃあJOY RICHのディズニーコラボとかノンティーは好きなのかな?

    稽古お疲れ様o(^▽^)o
  • White Memory 
    1/30 06:27

    ノンティー、おはよう!
  • むちむちアロハ♪ 
    1/30 09:20

    ノンティー、おはよう♪
    最後の追い込みの大切な
    時期なのに、更新Thanks!!
    土曜日は舞台に行くために
    1日フルで仕事してたよ(^^;
    三波さん、お茶目ですね☆
    これなら今週末の初日は
    無事に迎えられますね!

    早く佳代ちゃんに、ディ
    ズニー好きにしてもらわ
    ないとね(^◇^;)
    まずはプーさん辺りから
    慣れてきます…笑
    まだまだUSJ&スヌーピー
    好きなアロハ♪でした(*^^*)

    今日もファイティーン♪
  • まみ@PC復活 
    2/1 12:09

    やっほ


    のんてぃは本当ディズニー大好きだね

    ウチも負けないくらい、マイメロ大好きだよ!

    もしかして,,,
    今はスポンジボブより、ディズニーのが好き?

    毎日大変そうだね

    でも、のんてぃが笑顔で過ごせてるみたいで一安心


    ディズニーを見るとテンション上がるな
    めちゃめちゃディズニーグッズ見てね


    楽しいことがあっていいな


    わたしはディズニーで1番好きなのは
    マリーちゃんだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)