コングラッチュレーション

お友だちの、里田まいちゃんと、田中将大くん、



いや、


まいちゃん、まぁくん


が、ご結婚ーーーーーーーー!!




本っっっ当に嬉しい!!




あー、私もやっと二人の名前をブログに出せた(笑)!


これからも、幸せふりまいてね!



今までも幸せそうだったけれど、



これからも、もっともっと  幸せになってほしいなと思います!!!!!




二人、大好きだよ!



 
  • コメント(全72件)
  • クラッチ619☆ミE 
    1/27 12:25

    ちょ!
    うちの田中と知り合いなのか!?

  • マル 
    1/27 12:29

    コングラッチレーション!(^^)!
    昨日結婚するってニュースで見て、自分もまーくんとまいちゃん大好きだからめっちゃ嬉しかった(^0^)/
    しかも、まーくんは同い年ってのもあってずっと応援していたからよけい嬉しかったんだ!!
    だから2人のブログにおめでとうってコメントしちゃった(*^o^*)
    いつか佳代ちゃんのいい報告を聞けるのを楽しみに待っているね!
    あっ!佳代ちゃんも大好きだからね(^0^)/
    じゃ、今日も1日ファイティーン!!!!!
  • プー 
    1/27 12:34

    ご結婚おめでとうございます(o^∀^o)

    素敵な夫婦になるでしょう

    いやおめでたい(≧▽≦)
    今日もパルレの稽古頑張っているのでしょうね

    何も出来ませんが一回でも多く見に行きたいと思いま
  • なう 
    1/27 12:47

    ホントおめでとうございますですね(^-^)/
    まーくんのコメントにはなんだかすごく温かい気持ちになりました
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    1/27 12:57

    ノンティー

    まぢ嬉しいね

  • まりっぺ 
    1/27 13:01

    まぁくんも友達なんかい!?すごッ!!

    北海道出身として二人の結婚はめでたーい(^o^)/
  • 一弥☆LADY LUCK 
    1/27 13:15

    幸せな人を見ると
    自分までHAPPYな気持ちになれる・・・


    いつの日か
    "野呂佳代結婚"
    なんて報道がされる日がくるんだよね♪


    今日もパルレの稽古
    ガンバリーナ


    P.S.昨日の公演でのVTRメッセージスゴく良かったです。

  • 黒薔薇妃 
    1/27 13:36

    二人のご結婚めでたいですね。私も早く結婚したいな


  • 伏龍 
    1/27 13:45

    野呂ざんは〜...まだまだ先でしょ。どうだろ、どうなの?
  • あや 
    1/27 13:45

    いいねありがとでしたー

  • 秋葉原庸嗣 
    1/27 14:02

    コンチノック〜

    佳代
    Friend里田まいチャンが、楽天の田中将大サンとめでたくゴールインできてよかった

    HelloProject時代から彼女を知ってたから、俺もすごーく嬉しい

    お二方の幸せを祈って、ガンバノック〜

    佳代
    ,舞台稽古中だけど、身体暖めながらガンバノック〜

    風が強く冷たい寒いから足元気をつけて

    特にお尻やお尻廻り、よく暖めながらケアしてほしい


  • ノリ 
    1/27 14:02

    のんてぃ こんにちは(≧∇≦)

    結婚おめでと

    お二人には、末永くお幸せになって欲しいですね♪

    みゆみゆも誕生日だったので、
    おめでたいことが続きますねーヽ(;▽;)ノ

    パルレの稽古大変だと思いますが
    今日も一日頑張って下さい(゜▽゜)ゞ

  • あちゅうこ☆ 
    1/27 14:50

    ヨソポノック!!!!
  • まあさ 
    1/27 15:02

    ノンティーも幸せに
    なって下さい
    キャプテンとしてがんばってね
  • 下手のパンダ 
    1/27 15:31

    いやー…まさかカントリー娘。の中でいちばん地味(失礼!)だった里田さんが、いちばんの勝ち組になるとは当時は考えもしませんでした

    おめでとうございます!

    今晩はカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)とカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)のCDを聞きながら一杯やりたいと思います

    二人に乾杯!
  • ぽん酢 
    1/27 15:51

    おめでとう(*^▽^)/幸せな明るい家庭になりそうですね。今年は婚活を頑張ります!お嫁さん、募集中です!
  • かつら 
    1/27 15:57

    とうとう白状しましたな(笑)

    さてわたくしは埼玉西武ライオンズのキャンプ出陣式に所沢行きます。(^o^)v
  • ふじくん 
    1/27 16:15

    お友達だったんだ★

    うちも元々ハロヲタですから、カン娘。時代は応援してたし、里田さんの結婚は嬉しい(*´∇`)
    幸せになってほしいな★
  • :RUSH HOUR: 
    1/27 16:26

    ダルビッシュ有みたいにならないで欲しいです

  • みあ 
    1/27 16:27

    里田まいさんとは
    カントリー娘。と行く北海道ツアー等で
    なんどかお会いしたことがあります。
    おめでとうございます。
    といいたいとこです
    知り合いのガチヲタさんたちの凹み具合を見ちゃうとちょっと…。
    ちなみに俺はあさみ推しでした。
  • マル玉 
    1/27 16:38

    おめでとうございます!
    ノンティーが喜んでるから僕も嬉しい!
    おふたりも、とても幸せそうでなによりですね。こっちにも幸せわけて欲しいぜぇ\(^o^)/
  • 晃-AKIRA- 
    1/27 16:47

    何っ!?田中投手と友達っ!?底なしの野球好きとして、そこに反応してしまった…。
  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    1/27 17:01

    ちょっとびっくりしたけど
    も、おめでとうございます

  • ほしけーん 
    1/27 17:42

    ホントおめでたしぃーだね

    次は姉さんの番か???

    えっ、どうなんだいその辺?!笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • あーりぃ 
    1/27 17:45

    おめでとうー
    んてぃさん大好きだよー

  • みけみ 
    1/27 18:48

    そっか!ノンティーまいちゃんと友達なんだよね!!
    しかして前から知ってたの?(゜∇゜)(笑)

    お2人の結婚おめでとーう


    ノンティーはいつかな?
    (笑)ノンティーがもし結婚するならノンティー想いでノンティーを幸せにしてくれる素敵な人ぢゃなきゃ絶対嫌だよ!!!
    ぢ!!(笑)
  • いばら木 
    1/27 20:08

    人の幸せって良いですよね!自分も野呂さんの幸せそうな顔見ると元気出ます。
  • きたりえ推し 
    1/27 20:40

    のんティ〜

    推し♡
  • ゆき 
    1/27 20:47

    まいちゃんおめでと


    お友達の結婚って凄く嬉しい事だし、刺激になるよね


    まいちゃんはカントリー娘。の時から知ってるから尚更幸せになって欲しいね




    佳代ちゃんも初日まであと一週間
    張れー
    今日帰りの電車のモニターでパルレの宣伝やってたよ

  • たけちゃんだあ 
    1/27 21:19

    マー君&まいちゃん婚約おめでとうさん(^O^)佳代ちゃん友達のまいちゃん婚約おめでたいね(^O^) 二人の末永き幸せを切に願いますね〜☆野球選手は見た目の華やかさとは別に普段は体調維持とかモチベーション維持とか大変だからお嫁さんの力ってめちゃ大切だからね〜(^-^)まあこれは野球選手に限らずだけどね〜内助の功があるとないとでは全然ちゃうからね(^-^)イイ事ばかりじゃないから苦しい時、辛い時にこその内助の功の力が必要になるからまいちゃんには頑張って貰いたいですね◎でもまいちゃんは明るいし性格良さそうなんで大丈夫かな◎後は料理とマー君はモテると想うんでその辺を大目にみて欲しいかな(^O^)後はAKBファンのなのも許して欲しいですね〜(^O^)お仲間なのでまいちゃんお願いしますm(_ _)m佳代ちゃんもマー君みたいなナイスな人見っけないとね(^O^) 舞台稽古の大変だけど頑張ってね(^O^)んじゃあ〜またね〜ばいば
  • ま〜ちゃん 
    1/27 21:48

    里田まいさん&マー君婚約おめでとうですね☆


  •  
    1/27 21:54

    マジで?!
    まぁくんと里田まいちゃん
    結婚?!

    オシドリ夫婦になりそうだ
    という
    まいちゃん美脚だよ

    お2人ともお幸せに!!
  • てる プロフにて出品中です!(^^)! 
    1/27 22:43

    マー君&まいちゃん婚約おめでとうさん(^O^)佳代ちゃん友達のまいちゃん婚約おめでたいね(^O^) 二人の末永き幸せを切に願いますね〜☆野球選手は見た目の華やかさとは別に普段は体調維持とかモチベーション維持とか大変だからお嫁さんの力ってめちゃ大切だからね〜(^-^)まあこれは野球選手に限らずだけどね〜内助の功があるとないとでは全然ちゃうからね(^-^)イイ事ばかりじゃないから苦しい時、辛い時にこその内助の功の力が必要になるからまいちゃんには頑張って貰いたいですね◎でもまいちゃんは明るいし性格良さそうなんで大丈夫かな◎後は料理とマー君はモテると想うんでその辺を大目にみて欲しいかな(^O^)後はAKBファンのなのも許して欲しいですね〜(^O^)お仲間なのでまいちゃんお願いしますm(_ _)m佳代ちゃんもマー君みたいなナイスな人見っけないとね(^O^) 舞台稽古の大変だけど頑張ってね(^O^)んじゃあ〜またね〜ばいば

  • たくぴー 
    1/27 22:50

    結婚おめでた

  • くろ 
    1/27 22:56

    ノンティー、今日も1日お疲れさま(*^^*)

    ノンティーのお友達のご結婚、おめでたいね


    結婚かぁ...自分にとってはまだまだ遠いな(;^_^A
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    1/27 23:08

    ノンティはいつ?

  • むーちー 
    1/27 23:23

    おめでたい(^-^)
    結婚は良いものだよ!!(^o^)v
  • ナッキー 
    1/28 00:07

    こんばんはノンティ


    本日のお稽古お疲れ様です


    里田まいさんは“姉さん女房”になるのですね知らなかった
    婚式にはノンティも行くのかな


    今日は会社で全体会議があって“今年をどう活動するか”みたいな話が主体だったのだけれど…やはり去年の震災以後、人の動き、物の動き、お金の動きに大きな変化が出ていて『僕らも今までと同じようにはいかんなぁ…』という印象です


    会社的には組織は変化をしていないと停滞していると見られるようですが

    でもまぁ何とか…

    頑張り まーちゅん


    でやっていきたいと思いま


    ではノンティおやすみなさ

  • カツオ 
    1/28 00:23

    お疲れ

    明日も一日、ガンバリーナ!でヤッチャリーナ

    アゲポヨでイッチャリーナ
  • 高橋みなみ 
    1/28 00:26

    今度、2人に『おめでとう』って言っといて〜

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/28 00:30

    SDNのメンバーも 卒業と同時
    結婚ラッシュとか ありそうですか!?


    『パルレ』 も 純愛ということなので
    演技の深みが さらに増しそうですね♪
    .
  • テラ 
    1/28 00:42

    本当に嬉しい
    いちゃんはずっとテレビにでてほしいけど、良い奥さんになりそうですね
    のろけ聞きた

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    1/28 01:40

    のんてぃーも幸せを掴んで欲しいような、ファンとして嫌なようなm(_ _)m
  • dj maki 
    1/28 02:01

    めでたいねー

    ニュースで知った(^-^)
    二人とも応援してまーす!
  • プー 
    1/28 08:02

    おはよ

    念のため地震に気をつけてパルレ稽古の自信を持って頑張ってね(o^∀^o)
  • くろ 
    1/28 12:55

    ノンティー、今日は2回も大きな地震があったみたいやね


    大丈夫かぁ!?(>_<)

    最近また増えてるから、気をつけてね



    ノンティーがいつも充実出来てて、夢に向かってる姿を見れるのが、今の自分の幸せやから


    今日もファイティ
    d( ̄∇+ ̄)
  • みみさん 
    1/28 15:29


    のんてぃー\(^o^)
    みずほはテスト期間


    卒業のために勉強頑張ってます!
    のんてぃ大好


    みずほ
  • ZEEBRA 
    1/28 19:21

    紹介文ありがとうございます。
  • White Memory 
    1/30 06:42

    ノンティー、おはよう!
  • まみ@PC復活 
    2/1 12:01

    やっほ


    コメント遅れちゃってごめんね


    ホントおめでとうだねー!


    まいちゃんと仲良しだから
    結婚式とか行っちゃうのかな!?


    行くなら、絶対ブーケ奪ってきなねっ


    のんてぃもそのうち良い知らせが,,,
    聞けるのかな?←

    のんてぃも早く結婚できるといい

    どんな旦那さんか楽しみ!


    幸せいっぱいになってね


    ではで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)