おひさ!

  • 野呂佳代 公式ブログ/おひさ! 画像1
だいぶ久しぶりブログ。



ごめんね!!    人生で初めて、こんなに忙しい4日間!っていう感じでした!



撮影とか、色々やってたんよ!



写真いっぱい撮ったんだけど、まだ載せられないのだ!!




お楽しみに!








いよいよミュージカル『パルレ』本番まで、今日をいれて11日となりました!



ヤバイね!楽しすぎるくらのとこまで持っていきたいよ!!





どんなにつらいくても、リクアワのこよ考えると、頑張れるんだ!!




皆も、私たちのこと思い出して、ガンバってね♪





では、お稽古行ってきます!



 
  • コメント(全91件)
  • まりん 
    1/25 15:40

    多忙な中、ブログ更新お疲れ様ヽ(>∀∂)ノ

    ノンティが頑張ってるから、僕も頑張れるよ!!!


    体調に十分気を付けて頑張ってね



  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/25 16:37

    更新嬉しいけど 無理しないでね〜!

    年末のニッケコルトンプラザ、紅白から始まっ
    元旦の 生放送、ON8、パルレの制作発表ほ

    ずっと 忙しい毎日が 続いてますね。

    充分に寝てなさそうなので 身体に気をつけて
    稽古頑張って下さい

    ノンティが 元気に頑張ってるだけで
    嬉しくて、自分も頑張れます。


    .
  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    1/25 16:40

    麻里子がブログに綴ってるぶつかり稽古

  • マル玉 
    1/25 17:13

    いそがしいとゆうことは良い事だよね
    れからどんどん活躍していくでしょうから、体に気をつけて頑張っていこうな

  • ゆうちゃん 
    1/25 17:15

    ★おひさし(★Ρ・◎`)ブリーフ
  • きんとと 
    1/25 17:33

    いろいろ期待しながらがんばってるよ〜
    (*^o^*)

    稽古がんばってね〜

  • 花畑太郎 
    1/25 17:48

    限度を超えなければ、忙しいっていいことですよね^ー^ノ
    ブログが更新されないのは寂しいですが
    元気で頑張ってるならOKです!!

    インフルエンザが流行っているそうなので、
    気をつけてください><

  • ラスコーリニコフ 
    1/25 18:27

    佳代ちゃん、SDN48、AKB48のことをいつも考えて頑張っているよ

    僕も今仕事大変なん

    でも、頑張れるものがあるのって幸せだと思っていま

    パルレ観に行くよ

    佳代ちゃん大好き〜

  • デットーリ 
    1/25 18:39

    パルレまであと少しだね。
    大変だけどもうちょっとさ

    自分もノンティーのがんばりを励みに仕事がんばりま

  • ほしけーん 
    1/25 18:42

    孤独なランナー3位だったこともそうだし、姉さんとかみんな泣きながら話してるの見てボロボロきてしまった(T ^ T)

    ホント感動の嵐だった〜

    会場のみんなも泣いてたし

    改めて卒業が悲しい......が、しかし

    これからSDNメンバーが頑張って行くのを応援しようってゆーポジティブな感じに捉えねばと思ったこのわたし!

    これからも全力で応援して行きまっせ!

    秋田のほしけーん(弟)
  • さんま 
    1/25 18:50

    お疲れ様ぁwノンティーがめっちゃ頑張ってるから本当頑張れるよー!リクアワもだけど、まだまだ奇跡起こしたいw秘密の撮影も楽しみだな!!SDNのみんなが最近忙しそうで心配だけどなんか嬉しいねwノンティーも風邪とか引かないように気をつけてね!大好きw
  • チルドレス 
    1/25 20:03

    身体には気を付けて
    ルレ観に行けないのが残念ですが、最高の作品になることを心より願っています
    生より
  • なべぞ 
    1/25 20:15

    こんばんは(^-^)/ 忙しそうで何よりです。 でも、体調は気を付けてね(^_^;) 外の寒さはやばいからw 大丈夫、流石にパルレ初日は緊張するかもしれないけど、俺らが居るし、緊張も楽しんじゃえd(^_^o)
  • サプライズ 
    1/25 20:25

    お疲れ様です
    AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2012
    第3位SDN48 孤独のランナー本当におめでとうございます

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/25 20:28



    今日もお疲れ様です


    ブログの更新ずっと
    待ってました


    充実してていいね〜

    私も部活でやるミュージカルの
    練習を頑張っておりました


    早く情報解禁して欲しいな

    真っ先に飛びつくからさ


    そして最近夢にメッチャ
    のんてぃ出てくる←
  • ケンジ 
    1/25 20:30

    体調やケガだけには
    くれぐれも気をつけて下さいね。

    2月に向けて頑張ります。


  • みいちゃん 
    1/25 20:37


    佳代ちゃんの優しさ
    ほっこり(。・ω・。)
  •  
    1/25 21:03

    リクアワ感動しすぎ
    いまだに余韻に浸ってるよ

    今日は早速
    孤独なランナ
    聴きながら
    通勤したよ
    朝から泣きそうになった(笑)
  • まあさ 
    1/25 21:06

    久しぶ
  • トリボーイ 
    1/25 21:11

    お疲れ様です
    ミュージカルまで大変かと思いますが頑張ってね〜
  • 宝良武[ボラム] 
    1/25 21:18

    ノンティー、ミュージカルパルレ、ガンバンティー

  • いばら木 
    1/25 21:39

    あのリクアワでのパフォーマンスに本当元気貰いました!きっといつまでも忘れる事はないと思います。
  • よしくん 
    1/25 21:56

    またまた参上(*^_ ’)

    アカン警察でアカン飯でSDN48の芹那さんが牛丼にドレッシングを掛けたコーンサラダと温泉卵をのせて食べていたよ(^-^)牛丼のロコモコ風だけど言っていたので食べてみたよ(^-^)凄く美味しかったよ(^-^)
  • ぽん酢 
    1/25 22:03

    バタバタと言う事は、ひょっとして次のアレのアレかな?期待しています
  • のぶゆき 
    1/25 22:14

    忙しいのはいいこと
    僕もセンター試験がようやく終わり、次は二次試験だから同じく忙しいよ


    パルレがんばりノンティー

    もしや・・・

  • ノリ 
    1/25 22:45

    のんてぃ こんばんわ(≧∇≦)

    お久しぶりです(´;ω;`)
    お忙しそうで何よりです( ゚∀゚)o彡°

    撮影とか写真とかは解禁になったら教えて下さ
    パルレも2週切りましたので、最後の追い込みですかね...
    無理し過ぎないようにして下さいね♪

  • 伏龍 
    1/25 22:53

    温かいお言葉あざっす。おかげさまで野呂さんには脳内常駐していただいて、励ませれているわけですが、いざ集中力を高めたい時などは一旦強制退場をお願いするのは心苦しく、苦慮している次第であります。願はくば、握手会の私の様に自主退場していただきたいんですけどねぇ。そうもいかないみたいで...
  • のぐっちゃん 
    1/25 23:01

    のんてぃー、うさぎだよ


    パルレ初日近づいてきたね


    今、東横線の車内ビジョンでパルレの宣伝CM流れてる


    通勤の時毎日のんてぃー見れてちょっと高まりのんてぃー


    追い込み頑張ってね

  • かるはり☆  
    1/25 23:45

    自分も今週は忙しくても感動のリクエストアワーの余韻で頑張れてますよ!!


  • むちむちアロハ♪ 
    1/26 00:11

    ノンティー、今日もお疲れさま☆
    たった3日なのに、だいぶ久しぶりでごめん
    なんてもったいないお言葉・・・><

    載せられない写真ってことは、時期的に
    3.31卒業コンサートとか5th!?関連かな?^^;
    なんてね〜笑 解禁になったら教えてね

    ON8、励ましとかリアルタイムに送れなくて
    申し訳ないm(_ _)m
    移動中のラジコの調子がいまいちで肝心な所
    だけ聞こえなかったから、録音聞き直し
    ようやく理解...個人的にはディレクターさん
    のいたずらが少しすぎたかな?(苦笑)
    ノンティーのコメントや諸々含めて、放送は
    成立してたと思うよ♪切り替えしよ!
    パルレのくだり、Thanks!うれしかったです
    リクアワのくだりでまた想い出して涙。

    今、パルレのため、ううんノンティーの
    ためだけにいっても過言じゃないよね〜
    いつも頭の片隅にいてくれるから仕事
    がんばれるよ

    そういえば、この前のグアムの話はどうなった
    のかワン?*^^* おやすみなさい。

    今日も明日もファイティーン!!
  • ナッキー 
    1/26 00:25

    こんばんはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    残り10日ですね大詰めだね頑張って


    後で『あの時の頑張りがあったからこそ今の自分がある…』と思えるように…


    しかしアレですよ…あんまり泣いたらダメだよ
    い大人なんだから(笑)

    ではノンティおやすみなさ

  • dj maki 
    1/26 00:47

    ブログ待ってました!w
    忙しかったんだね

    お疲れ様(^-^)
    いよいよ日にちが迫ってきたね!
    ノンティーファイト

    俺も自分の事がんばります!w
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/26 00:52

    レッスンもあって本当に大変でしょうに(´・ω・`)

    でも忙しい事を精一杯楽しんでおくれー!\(^o^)/

    パルレ…私舞台とかそうゆうの本当に初めて見に行くからどうゆうものなのか今からドキドキしております!

    初めてをこんな特別な舞台で迎えられることを幸せに思っております!


    リクアワの事思い出したら泣いてしまうじゃないか…w
    でもほんとに涙が出るほど好きになれるって素敵だよね('ω')

    これから先そんな人が他に現れるかなあ

    今日ものんてぃファイティーン!

  • Lindsay by NONTY 
    1/26 01:01

    佳代ちゃーん
    のうさぎの連れのリンジーだよ\(^o^)/(笑)舞台のお稽古に撮影、忙しそうやね
    ログの更新も無理しなくていいから、今は目の前のお仕事に専念してね(^-^)b今日も一日お疲れさ
    やすみなさい

  • ゆっけ 
    1/26 01:33


    お疲れ様(^-^)/

    パルレ制作発表の動画何回観ても感動します(/ _ ; )

    ただ三曲目で佳代ちゃんが台詞を言った後がめっちゃ可愛かったのに飛ばされてて凹まされましたorz

    インフルエンザ流行ってるみたいなんで気をつけてねd( ̄  ̄)


    おやすみなさい。。


  • こむし 
    1/26 04:07

    オスっ!こちらも頑張ります!
  • プー 
    1/26 05:06

    オハンティーノンティー
  • White Memory 
    1/26 07:59

    ノンティー、おはよう!
  • あーりぃ 
    1/26 11:39

    忙しいのはナニヨリさー
    んてぃさん大好きだぁー
    張ろう

  • ☆ライト☆ 
    1/26 14:02

    切ない
  • *…ひめ…* 
    1/26 19:21

    あたしは野呂さんと優子の仲良いとこ思い出すだけでほっこりする

    優子に、野呂さんをよろしくって言っておく!

    てかね、リクアワ、孤独なランナーには言えないくらいの票を入れたよ(笑)

    かおりができることはそのくらいしかないし、普段優しくしてもらってるお礼になったと思うと嬉しい!

    エンドロール、150票ぢゃたりなかった?(笑)ごめんね。。。



  • くろ 
    1/26 19:43

    ノンティー、こんばんわ(*^^*)

    今日もお稽古かな!

    今ね、外にいるねんけど、今夜は月が不思議な形してるで


    京都の星空はめちゃくちゃ綺麗で


    ノンティーとは、いつも離れてても、同じ空の下つながってるって思ったら、なんかしんどい時も頑張れるんよね。

    ノンティーもちょっと疲れた時には、空見上げて深呼吸してみて(*^^*)

    空からいっぱい元気が届くはず
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーが苦しい時も、絶対に1人ちやうしな


    ノンティーが心から笑顔でいれるように、いつも願ってま


    ふと伝えたくなった今の自分の気持ちです(*^^*)


  • まみ@PC復活 
    1/26 22:01

    こんばんは


    今日も寒いね><
    学校行ったら少しだけ雪がまだ残ってたから、
    掃除さぼって遊んじゃった


    4日間撮影って…
    気になるな


    そんなに忙しかったのかぁ

    無理しないで息抜きしてね

    ブログの更新も無理しなくていいから
    お仕事を優先してかまわないからね。

    毎日、ホント大変そうだね

    わたしさ、最近ちょー学校つまんなくて

    朝起きるのだるいんだよね


    でも、のんてぃもお仕事頑張ってるんだ〜!
    って考えてたら、あっという間に1日が過ぎて


    いつも、のんてぃに助けられてる


    ミュージカルもあっという間だね
    ラストスパートがんばれっ


    毎日毎日、パルレの日程が近づくのが
    ホントに待ち遠しい


    のんてぃの素敵な歌声と素敵な演技を
    楽しみにしてるね


    明日も1日ファイト


    おやすみなさい^^
  • 篠田*里奈 
    1/26 22:08


    のんてぃ好き



  • ナッキー 
    1/26 23:59

    こんばんはノンティ


    今日のお稽古お疲れ様です


    初日までもう少しですね
    ぁに、なるようにしかなりませんって


    マー君と里田まいさんが婚約されたようですね


    おめでとうございま

  • 伏龍 
    1/27 00:46

    野呂さ〜ん。細田さん生誕祭の恩恵かどうか知りませんが、おねシャン仕様の野呂さんをコンプできまちパイ!
  • フ〜・の寅やん渡世人は辛いよ〜(;´д`) 
    1/27 01:30

    野呂さんと大島優子がだただだい好きです↑↑
  • しゅうにぃ 
    1/27 05:32

    忙しいようですけど風邪を引かないように体調には気をつけて下さいね(=°ω°=) 佳代ちゃんお仕事ガンバリーナ!!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/27 07:01

    連投ですが、どこも冷えるようですので、体調にはお気を付けて〜(^^ゞ

    いよいよ、1週間に迫りましたね

  • 秋葉原庸嗣 
    1/27 07:18

    オハポノック〜佳

    舞台稽古も終盤戦の仕上げに入ってる処だろうな〜

    すごーく寒く冷たいから身体暖めながらガンバノック〜

    滑って脚を打たないように〜特にお尻廻りはよく気をつけて


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)