リクエストアワーセットリストベスト100

  • 野呂佳代 公式ブログ/リクエストアワーセットリストベスト100 画像1
2012年
リクエストアワーセットリストベスト100





ファンの皆さんが、大事に、大事に、

入れてくれた1票




『孤独なランナー』




3位になりました。






感謝しても、感謝しても、感謝しても、感謝しても、



しきれないくらい、本当に本当に嬉しかった(涙)



本当に本当に本当に本当に本当に





ありがとうございましたっ!!





みんな、



頑張ろうね!!




 
  • コメント(全387件)
  • かこっち 
    1/23 13:45

    お疲れ様´∀


    私も孤ランに票入れたのに、仕事で映画館ですら見れなかったのが後悔



    でもニュースみて3位に入ったってきいて超嬉しかったよ!!!!
    あと2ヶ月だけど、SDNも舞台も頑張ってね


    本当におめでとう!
  • たら 
    1/23 13:48

    うわ、可愛い........
  • *しぃ* 
    1/23 15:43

    3位を取った瞬間ゎ見れなかったけど、本当におめでとう(*^▽^)/
    本当涙出そうなくらい嬉しいよ(ノ△T)

    これからも全力で応援していくからねo(^▽^)o
  • みぃ 
    1/23 15:46

    映画で見て、孤独なランナー3位は感動した!
  • MAIL 
    1/23 16:17

    昨日も
    たけど改めてオメデ
    ンティーのMCがとっても良かっ
    本当に良かったね

  • モンチー 
    1/23 16:48

    おめでとう

  • ピンクちゃん 
    1/23 17:04

    久しぶりのコメントでごめんねっ><
    本当おめでと

    私たちファンもうれしいよ
  • BOSS 
    1/23 17:37

    最高でした


    かよさんこれからですよ

    応援してます


    頑張って下さ

  • マルタケ 
    1/23 17:53

    おめでとう
    ンバーみんなが、頑張ったからだ

  • Σ( ̄□ ̄)! 
    1/23 18:20

    SDN最

    おめでとう
    ノンティー

  • すがすが 
    1/23 18:48

    本当に本当に本当におめでとうございます。
  • まめチコ 
    1/23 19:13

    佳代ちゃん、孤独なランナー第3位、本当におめでとう。
    いろんな想いがあってなかなかコメントできなかった。。。

    映画館で見てましたが、最高のパフォーマンスでした
    私たちが「ありがとう」をたくさん伝えたいです。

    佳代ちゃんの最後の言葉に涙止まらなかった・・・
    形はなくなってしまうかもしれない。
    でも私たちファンとの絆は絶対につながったままです
    「永遠の絆」

    このリクエストアワーの経験が絶対にメンバーのパワーになってくれたと思うし、SDN48にとってもさらなる一歩を踏み出す力になってくれたんじゃないかなと思います。
    今回のリクアワで今までSDNを知らなかった人にもこんなにも素敵なグループがあるんだって、たくさんの人に知ってもらえたはず。

    1日1日を大切に、走り続けましょう。
  • ボクはB型ヒーロー 
    1/23 19:13


    野呂さんの男泣きに感動だぜ!!!!
  • earth 
    1/23 19:31

    リクアワ2012で出場は最
    なのか


    最高に大きな第3位という
    『爪あと』を残したよね


    キャプテンの涙がねぇ〜もう...

    たまらず『涙がキラリ』でした。
    僕も...(恥ずかしながら苦笑)

    野呂ちゃんの涙キレイでし


    桜の咲くころに終わっちゃうSDN48。

    サイコーの『散りざま』を見せて
    (言い方が悪くてゴメンネ)

    オメデト。オメデト

    エガッタ。えがった










  • えすけーぷ 
    1/23 20:23

    3位おめでとうございます


    初めて書き込みしま


    Google+で見ていて、ノンティのコメントを聞いてていろいろな思いがこみ上げてきました


    卒業。今はいろいろ複雑な気持ちがあると思うけど、これからも応援しますね

  • まみ@PC復活 
    1/23 20:25

    コメント遅れてしまってごめんね><

    改めて
    孤独なランナ
    3位
    めでとう!!


    わたしはYoutubeで中継を見てたんだけど、まさか3位だとは思わなかっ


    3位 孤独なランナ
    って出た瞬間からは泣きすぎてよく覚えてない


    でも、のんてぃの言葉はしっかり胸に刻まれたよ。


    のんてぃが「ファンのみなさんと離れたくない!」
    って言葉、凄く心にきた。

    わたしも離れたくないよ>
    まだまだ、ずーっとのんてぃと一緒に居たかっ

    でも、SDNのみんなは旅立つんだよね!

    この現実を受け止めなきゃ、前に進めないよね

    これからも、ずーっと私たちファンは
    のんてぃを応援し続けます


    SDNはこんなにも、たくさんの味方が居るんだよ。
    あんなに曲数のある中で
    3位って素晴らしい順位が取れたんだよ

    これから辛いことや、つまずくことが
    たくさんあるかもしれない
    でも、こんなにも応援してくれてる人が居たことを
    一生忘れないでね


    辛いときは思い出してくれたら嬉しいな


    入りきらないから続いて書くね!

  • まみ@PC復活 
    1/23 20:25

    続き!

    わたしは、このリクアワを見て
    みんなで力を合わせれば何だって乗り越えられるんだな。
    って事を教わったよ

    いつも、SDNのみんなやのんてぃ
    色んなことを教えてくれたから
    成長できたことたくさんあった


    この日本の音楽業界には
    こんなにたくさんの人に感激を与えた
    カッコいい大人の女性が居たってこと。
    一生忘れないよ!

    そして、このリクアワをきかっけ
    感激した人たくさん居ると思う


    本当に、本当にSDN48は最高の最高の!!グループです。

    SDNに出会えて幸せです

    のんてぃ推しとしてやってきて幸せです


    これからも一生、SDNファンの野呂推し!って胸張って言っていく


    リクアワに続いて稽古、大変だと思うけど頑張って!

    応援してるよ

  • Peace 
    1/23 20:57

    私は優子ちゃんのファンなのですが、優子ちゃんにとって大切な親友のかよちゃんは私にとっても大切な存在です
    それは、かよちゃんが喜んでる時は優ちゃんも喜んでるってわかるから

    これからも応援してますよ
    優ちゃんといつまでも仲良しでいてね


    孤独なランナー3位本当におめでとう♪
  • 海斗 
    1/23 22:11

    かわいいで〜
     頑張ってください(*⌒▽⌒*)
  • 天のVoice♪♪ 
    1/23 22:33

    シアターの女神が
    100位なのが
    納得いかない(−_−;)
  • 伏龍 
    1/23 22:36

    野呂さ〜ん!6年間やってこのざまですよ!最高のさま、じゃないすか!たぶん野呂さんが思ってる以上にファンの心は熱かったんだと思いますよ!どや、ざまあみろ
  • HIROZUMI 
    1/23 22:45

    うん。まぁ、、、顔晴ッて下さい。怖い話好きな人、友希募集中!
  • 3G25 
    1/23 22:49

    ノンティー!
    千葉の田舎にも雪が積もり始めたよー!
    テンション上がるー
    ノンティーは大事な体なんだから(パルレ的な意味で)転げないように気をつけて帰ってね(*`ω´)
  • くろ 
    1/23 23:01

    ノンティー、今日はまた大きめの地震あったみたいやね


    しかも、今ニュースで東京映ったけど、雪積もってるやん(>_<)


    朝方まで雪続くみたいやから、帰り道気をつけて帰ってね


    何はともあれ、体が資本やからさ
    d( ̄∇+ ̄)
  • フラスコの中の小人☆日曜日よりの使者★ 
    1/23 23:03

    今年からは卒業生が1人も参加出来なくなったから
    チョット寂しかった

    来年はSDNのメンバーも
    リクエストアワーに
    出れなくなるのかな



  • みみさん 
    1/23 23:11


    のんてぃー\(^o^)

    今日もお手紙出しました

    やっぱりみずほは文章力が無いようで、多分くだぐた多数ですが、許してね(;_;)

    のんてぃ本当、大好


    みずほ
  • マルフォイ 
    1/23 23:51

    リクエストアワー第3位おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

    映画館で見てて涙ウルウルでした。・゚・(ノД`)・゚・。
    ノンティーのファンと離れたくないっていう発言で涙腺が崩壊したけど、いつまでも応援するから離れるなんて言わないでね。

    一日経ってもまだ興奮が冷めやらず、今コメントした次第です…

    AKBの人気曲を抑えて堂々の3位というのは本当にすごいと思います。

    ファンのみんなの想いが詰まっています(^O^)

    もちろん普段SDNメンバーの皆さんが全力でパフォーマンスをしている努力や苦悩に対しての真っ当な評価ですよ!!!

    自分も微力ながらランナーに投票しました!

    本当にいい思い出になりました!友達にはあまりSDNの魅力に気づいてもらえないことも多かったけど、昨日の歌で今までSDNを応援してきたことが間違ってなかったんだと再認識しました!

    一緒に行った友人と一緒に涙しながら思わず手拍子などをしてしまいました(ノ∀`)


    3月31日まではもちろん、それから先も応援し続けていこうと思うので、これからもよろしくお願いしますエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

    最後にSDN48とメンバーの皆に出会えて本当に良かった(o´・∀・`o)
  • ガックンv(^^)v 
    1/24 00:28

    リクエストアワー、お疲れ


    まさかの3位、びっくらこいた

    NHKホールの卒業ライブも楽しみだー


    佳代の流した、みんなの流した涙、一生忘れません

  • プー 
    1/24 00:42

    ハードスケジュールお疲れ様です

    大変でしょうが少しでも睡眠を取って体調に気をつけて下さ

    いまが大事な時なの
    足元にも注意して転ばぬように

    曲紹介だんだん様になってきたよ(o^∀^o)
  • ゆっけ 
    1/24 01:26


    今日は朝までの仕事からオールで稽古からのON8とか鬼畜なスケジュール本当にお疲れ様ですm(_ _)m

    ON8イントロ紹介での、
    失敗したのをネットに上げようもんなら片っ端から消していきますから!!っていう所でめっちゃ笑いました(笑
    からのまさかの途中で被せた所でも笑っちゃいました(笑)

    あの紹介俺だったら何回やっても100%噛んで言えないと思う、てか絶対無理( ̄▽ ̄)
    あれ一回噛んだら終わりですもんね..

    最後の曲紹介言えた瞬間は高まりました!!さすがですね!!!!ON8毎回楽しく聞かせてもらってます♪( ´▽`)

    今日も本当に一日お疲れ様

    しっかり休んで明日からも頑張ってね(^-^)/

    おやすみなさい。。


  • ぽん酢 
    1/24 03:28

    ノンティーが出演しているダチョ・リブレ#181がやってましたよ
  • ゆうちゃん 
    1/24 06:02

    おはヨーグルト(´・_・`)★NONTYの 頑張り 褒めてあげます★女の 根性 見せてやれ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    1/24 06:44

    おめでとう!

    ありがとう!
  • White Memory 
    1/24 07:01

    ノンティー、おはよう!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/24 08:35

    昨日映像見ましたm(_ _)m

    のんてぃの言葉がすごい胸にぐっと重くのしかかってきたよ

    離れたくないのはメンバーも一緒なのかって思った


    本音を言えばこんな形で終わりが来るとは思ってなかったから本当に辛いです(´・ω・`)

    離れたくないよ。

    今までみたいな風に応援できなくなるのが寂しいけどのんてぃ本当大物になって
    !!
    うちは一生追いかけます
    生応援します

    だから頑張って欲しいです(´・ω・`)

  • Mama 
    1/24 09:48

    ノンティー可愛い

  • マル 
    1/24 10:04

    おめでとう!!!
    こっちも本当に感動したし、本当に嬉しかったよ(;_;)
    3月で終わると思ってないから…
    ずーっと応援してるからね
  • いばら木 
    1/24 11:51

    おめでとう!映画館のスクリーン越しでしたが皆の気持ちが伝わって来ました。思わず泣いちゃいましたよー。
  • びんた 
    1/24 13:22

    のんてぃ おめでとう(*^▽^)/

    映画館で観てて、あの言葉にジーンと来ちゃっい、泣いちゃいまし


    やっぱりメンバーみんな、そう思ってるのかな〜?

    俺らも離れたくないよー

    3位って奇跡じゃないですか!なみいるAKBの楽曲を抑え、更にはミリオンフラゲより上なんだよ!


    SDNは何か嫌なことがあっても、救ってくれたし、会いにいけば、ほんと癒してくれたし、こんないいグループと離れるなんて

    奇跡は起きないのかな、のんてぃ



  • ゆっけ 
    1/24 18:48


    お疲れ様(^-^)/

    今日も舞台稽古ですかね?
    順調に進んでますか?体調は大丈夫??

    今日は地面が滑るんで足元気をつけてくださいね(^^)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/24 18:54

    都内は雪のようでしたね


    足元と首元からくる寒さにはお気を付け下さ〜い(^^
  • ゆっぴ〜 
    1/24 23:31


    きゃぷうう°・(ノД`)・°・映画館でみてたけど本当に感動した!!SDNまぢすごい!
  • めんてぃー 
    1/25 00:54

    佳代ちゃん、おなかすいた(´・ω・`)
    明日、恋活してくるよ(`・ω・´)
    佳代ちゃん、会いたい(´・ω;`)



    大好きよ、大好き!!



    今日はホンマ冷える

    あったかいお風呂に癒されてね♪
    お空は繋がっているので、気持ちはいつも佳代ちゃんと一緒でございます(・∀・)私のパワーは佳代ちゃんに!!いつもそう思ってるよ(*´▽`*)
  • 捨てません@ステルスマーケティング 
    1/25 01:19

    野呂ちゃんかわいい!(≧▽≦) http://t.gree.jp/
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/25 01:34

    昨日のON8の 聞き逃した前半部
    いま ニコ動で聞きました

    リクアワの後 朝7時まで仕事してたんですねー!!

    しかもその後 稽古に行ってからの ON8 って
    ホントに厳しい世界ですね・・。

    DNヲタ達が 喜びに酔いしれてる間も
    徹夜で仕事をしていたこと
    もう1度感動しましたっ



    リクアワ3位の動画と パルレの制作発表の動
    毎日見てますが、パルレの成功 心から応援してます!!

    明日も稽古 頑張って下さい♪

    2月11日 買い増しましたよ〜っ
    .
  • くろ 
    1/25 01:37

    ノンティー、こんばんわ

    お稽古にSDN48のお仕事に、本当にハードな毎日やね


    体調崩してないかぁ!?

    くろのパワー、ノンティーに届けっっっ


    =====コ(`・ω・´コ )


    応援することしか出来ひんけど、心から全力で応援してるし


    ノンティー大好きだぁっ
    (*´∇`*)/
  • おさ 
    1/25 06:50

    3位はもちろんすごくうれしいけど・・
    1位に出来なくてごめん;
  • あーりぃ 
    1/26 11:37

    うん
    張ろう

  • いたくん 
    1/26 11:40

    ノンティの涙、綺麗だった。 俺達の気持ち届いたかな? 俺達も、もっと一緒にいたいんだ! そりゃ、卒業が必要なメンバーもいると思う…でも、グループまるごと無くなるなんて…受け入れる事は、できない
    SDNと、SDNヲタは、最高だ
  • ぶちお 
    1/26 23:29

    のんてぃ最高
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)