リクアワ2012  2日目

  • 野呂佳代 公式ブログ/リクアワ2012  2日目 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/リクアワ2012  2日目 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/リクアワ2012  2日目 画像3
みんなーーーーー!



今日のリクアワは出れたよ〜ーーーーーーーーーーーーー!\(^o^)/

『支え』と『エンドロール』

投票してくれた皆のおかげだね!!


本当にありがとうございましたm(__)m





私は、めっっっっっちゃ楽しかった!!



仲間にも会えたし、皆素敵だった!






良かった!

 
  • コメント(全170件)
  • kikorie 
    1/21 17:32


    「支え」、「エンドロール」素敵な曲ですよね(^-^*)/

    昨日のリクエストアワー出演、すごく嬉しかったです(^_^)
  • しぶちゃん 
    1/21 18:17

    応援してます
  • ωしゅぅω応援ポイントお願いします(>_<)お仲間さんに日々大感謝です。 
    1/21 18:50

    応援してます
    がんばって(⌒∇⌒)ノ""
  • オネストマン 
    1/21 18:51

    AKBにいたんだ?

  • オネストマン 
    1/21 18:56

    ガチデ
  • ♪サマンサ♪ 
    1/21 19:51

    めーたんのスクリューな脚の組み方私もやっちゃうw


  • ゅぃ☆ 
    1/21 21:01

    佳代ちゃんよかった
    支えもエンドロールも大好き

  • 3G25 
    1/21 21:13

    ノンティー!
    三日目も終了したね
    いよいよ明日か…って何か心がざわついております。

    そんな自分は久々の熱で体の節々が痛いっす…
    年取ると風邪もきついね(笑)

    ノンティーは今日もお稽古に励んでましたか?
    寒いし雨だし風邪だけは気をつけて(*`ω´)

    では、また明日。
    楽しい一日になりますように。
  • チルドレス 
    1/21 22:53

    お疲れ様です!2日目、まさかのノンティ登場に高まりまし
    そして51位にはあの名曲!こんなこというのもあれですが、、、惚れ直しました(照)ホントあんな近くで観れるとは思いませんでした
    ュージカル頑張って下さい!先生より。
  • くろ 
    1/21 22:55

    ノンティー、こんばんわ

    自分は今仕事終わりました


    仕事終わって携帯開いたら、ノンティーからのモバメがあって、なんか疲れ吹っ飛ん
    d( ̄∇+ ̄)

    今日はかなりのナチュラルメイクやね、(人´∀`)


    毎日、色んなことを整理しながら頑張ってるんやもんな。
    本当に応援してるからね


    明日は、映画館でリクアワ見ます


    ノンティーの最高の笑顔が見れるかな
    ワクワクしていますヾ(*´∇`*)/

    もし、パフォーマンスする場があれば、とにかく楽しんで


  • オネストマン 
    1/21 23:10

    AKBにいたん

  • むちむちアロハ♪ 
    1/21 23:36

    ノンティー、こんばんわ☆
    今日はお稽古からのリハーサルかな?^^;
    新しいパンフといっしょに追加で買ったチケットが
    届いて確認してみたら、大阪公演最前列だったよ!!
    かなり上がってます*^^*

    昨日は仕事だったから映画館にも行けずに順位
    だけ確認していたら・・・???
    2人の名前が!!! 新旧K祭だったんですね
    支えにエンドロールにと、ファンには涙ものだよ。
    生で見れる機会はもうないのかな?><

    明日はチケットが取れたら映画館で、ダメだったら
    自宅でネット中継で見てます。

    今日のモバメのノンティーはらしくて大好きです。
    明日はカッコつけて決めてね♪
    秋Pことやすす氏がSDNのために新しい歌詞を
    書いている、ってぐぐたすも見て、テンション
    上がってきた。じゃー、おやすみなさ〜い♪
  • たけちゃんだあ 
    1/22 01:41

    こんばんわ佳代ちゃ
    リクアワ良かったね(^O^)梅島夏代 &ームK〜優子&江ちゃんもめっちゃ嬉しかった言ってたよ〜o(^▽^)o佳代ちゃん〜一旦は卒業してもまた時期が来たら再結成しよう☆そしてリクアワに帰って来よう◎きっとみんな待って居てくれるからね(^_-)☆優子達もきっとそう想っているで〜(^O^) 昨日の優子の写メは嬉しそうやったけどお便りは寂しさ感じたよ〜佳代ちゃんは俺の大好きな優子が初めて心を開いた子で佳代ちゃんには優子とっても感謝してる◎今の優子があるのも佳代ちゃんのお陰でもあると想う☆優子は佳代ちゃんの事をめっちゃイイ奴って言ってた(^O^)年下なのにそう言えるのは二人が親友でとても強い絆で結ばれているからだよね(^O^)だから卒業したとしてもまたいつか絶対に帰って来てや
    そしたら優子きっと喜ぶと想うねん◎お願いいたしますm(_ _)m今度の舞台 頑張ってね〜応援してるからね〜サンケイホール出来るだけ観に行きたいと想ってま〜す!でも仕事で行けない時はごめんねm(_ _)m長くなりましたが今日はリクアワ最終日なんでこれでもかって云う位楽しんじゃってみんなと素敵な時間を過ごして下さいo(^▽^)oではちぃ〜と長くなりました。また〜遊びに来るね〜来週から寒いみたいだから風邪ひかないように気をつけてね(^O^)んじゃあ〜佳代ちゃんばいばい〜シーユー

  • フリーダム 
    1/22 03:03

    お疲れ様でした。
  • パーカ 
    1/22 05:39

    お疲れ様です
    マジ、みたかったぁ
  • ゆうちゃん 
    1/22 05:57

    おはMJ★(・∨・)ノ★
  • こまグリーンメン(ガチトラ常時設置中) 
    1/22 08:08

    ノンティー2日目生で見たかったなぁTT
    でも旧Kやっぱ最高(`∀´)

    写真は大島夏代になってるけど…(笑)

    今日は最終日!!
    SDNファンの底力見せてやる!!
    やすす驚け!!(笑)
  •  
    1/22 10:06

    お疲れさまです★

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/22 11:52

    お疲れさまです。 キャップ やはり 仲間は 大切 ですなぁ〜
  • *…ひめ…* 
    1/22 15:44

    今日中央ブロック
    6か7列目にいるからみてね!

    推しタオルふるから


    かおりより!
  • やえ 
    1/22 17:04

    はじめまして
    旧チームK最高です(*^o^*)
    支え←泣けま


  • パルちゃん(元えりぃ) 
    1/22 17:42

    ノンティー、ハッピーセット今度スポンジボブだって(^O^)/
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/22 19:43

    最終日まだ出ないけ

  • ゆうちゃん 
    1/22 20:02

    3位 おめでとう★
  • Gー魔ー3 
    1/22 20:02

    感動しました。鳥肌チキンです!おめでとう!ベスト3たよ
  • MAIL 
    1/22 20:05

    孤独なランナーの3位オメデト
    ンティー超可愛いっ

  • NKD48 
    1/22 20:06

    孤独なランナー3位おめでとう!!こんなに泣いたのは久しぶりだ

    投票してよかった

  • テツジン 
    1/22 20:11

    ノンティー
    孤独なランナ
    3位
    おめでとうございま

    サイコーです
    感動で
  • ラウリ 
    1/22 20:11

    3位おめでとう! 少ししか票入れられなかったけど良かったです(*´∇`*)



    by福


    絶対に卒業までにまた会いにいきます(^^ゞ
  • トッティー 
    1/22 20:16

    応援します
    ずっと応援します
    卒業しても
    きっと訪れてしまうであろう「いつか」がくる時まで
    応援します
  • チェック 
    1/22 20:18

    孤独なランナーおめでとうございます(T-T)

    めっちゃ感動です(T-T)


  • ゆき 
    1/22 20:19

    佳代ちゃん3位おめでとう


    映画館でもらい泣きしちゃったよ

  • れげこ 
    1/22 20:20

    おめでとう(T^T)

  • のぶゆき 
    1/22 20:20

    孤独なランナー3位おめでとう!!!
    メンバー、ファンのみんなで団結出来たすばらしい結



    もうすごくうれしくて鳥肌もんだ

  • たけちゃん 
    1/22 20:27

    0未めでと

    感動した!


  • むちむちアロハ♪ 
    1/22 20:31

    おめでとう♪
    みんなでつかんだ3位…
    3.31正式発表もあり
    最後まで突っ走ろうぜ☆
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/22 20:32

    野呂さぁ〜ん

  • くろ 
    1/22 20:37

    自分は離れへんから!!

    自分は、ずっとずっとノンティーを応援し続けるから!!!

    ずっとずっといるから。
    声を大にして、約束します!!!!


    孤独なランナー、3位、本当におめでと


    ノンティーを、SDN48を、応援する幸せを感じさせてくれてありがとうm(__)m
  • しゅうにぃ 
    1/22 20:38

    3位おめでとう(=゜ω゜)ノ うれしくて泣きました(≧∀≦)
  • ラスコーリニコフ 
    1/22 20:49

    孤独なランナー、3位おめでとう

    ものすごく嬉しかっ

    みんな素敵だったよ

    SDN48大好き

  • White Memory 
    1/22 20:52

    ノンティー、涙が止まらないよん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぽん酢 
    1/22 20:52

    おめでとう!ずっと応援していきます!
  • ソウタ 
    1/22 20:54

    佳代ちゃん、リクエストアワー3位おめでとう


    頑張ってきた結果が出て、ほんまに嬉しかった


    SDN48みんな、めっちゃいい顔してたよ


    めっちゃ感動した

    ありがとう


    3月31日、絶対会いに行くから


    それと俺は絶対、佳代ちゃんから離れへんからなー

  • てつおッチ【たまに現れます】 
    1/22 20:55

    孤独なランナー3位おめでとうございま
  • ゆっけ 
    1/22 20:55


    3位おめでとう!!

    今日の姿を見て、話を聞いて..本当にSDN48の、野呂佳代のファンになってよかったなって思いました。

    これからもずっと..ずっと佳代ちゃんを応援していきます!!!

    いや、大好きな佳代ちゃんを応援させてください。


    今日は本当におめでとう。



  • いの 
    1/22 20:58

    孤独なランナー3位

    おめでとう(^-^)v

    見てて泣きそうになったよ!!

    感動した。
    これからも頑張ってね!!
  • クニト 
    1/22 20:59

    三位おめでと

  • うえもん 
    1/22 21:00

    めちゃくちゃ感動しました(ToT)

    カッコヨかったよ(>_<。)

    3位おめでとう((○(>_<)○))
  • ☆☆☆AMG☆☆☆ 
    1/25 03:47

    永遠の名曲にバンザ

  • あーりぃ 
    1/26 11:35

    のんてぃさん可愛い過ぎる
    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)