リクアワ2 日目and

  • 野呂佳代 公式ブログ/リクアワ2 日目and 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/リクアワ2 日目and 画像2
オハンティー!(←握手会で意外と好評だった)(笑)



昨日は、リクアワ   いなかったね〜!!    残念ノンティー!!



今日はいかがでしょうか(^.^)!?






昨日もお稽古してたよ♪


居残りもしたよ!



写メはね、っこんな感じになっちゃいました!


女子たちは写メ大会です(笑)




川島さん可愛く コレを目の前にテンション上がってました!!



三波さんもあんなことに。。。






ミュージカルお楽しみに!!

 
  • コメント(全56件)
  • くろ 
    1/20 10:37

    オハンティ〜ッ!!ヾ(*´∇`*)/

    そっこー乗っかっちゃった(/-\*)エヘ

    昨日はKの曲にノンティーがいないの知ってちょっと寂しかったけど、ノンティーが笑顔で過ごせたならいいねん


    ファンは、自分の想いで好き勝手言っちゃうけど、ノンティーが充実してる時間を過ごせることが1番やから(*^^*)

    今日のリクアワはどうかなぁ!
    ドキドキする

    楽しみに待ってます


    よしっ!!今日も笑顔でいこ
    d( ̄∇+ ̄)
  • ナッキー 
    1/20 10:41

    おはようございます


    お稽古お疲れ様です


    何か新しいモノを得るという事は、何か古いモノを捨てると言う事になりますの

    仕方がないよね〜


    毎日川島なお美さんと絡めて羨ましいかぎりでございます


    左の写真の帽子の人が誰かに似ている気がする(笑)

  • ミラクルToshi 
    1/20 10:48

    おはよ
    佳代ちゃん今日1日頑張ってください

  • むちむちアロハ♪ 
    1/20 10:51

    オハンティ〜(*^^*)
    握手会で言ったけど
    かぶせられた佳代ちゃん
    からの言葉でメロメロの
    アロハ♪ですよo(^▽^)o

    昨日もお疲れさま。
    みんなかん口令が引かれて
    るから、ブログやモバメ
    大変みたいだね(^^;;

    雪が降ってますね。
    ケガや体調気をつけながら
    今日もファイティーン♪

    リクアワでノンティーが
    いないエンドロール
    考えられないよね〜(^◇^;)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/20 10:51

    オハンティー・ノンティー

    乗っかってみました



    ランキングには入って欲しいけど、是非日曜に出て欲しいという気持ち、強し


    雪も降ってきました

    引き続き体調にお気を付けて、稽古ファイティ


    共演の方々の風景もGOOD!!ですが、野呂さんを拝ませてくださ〜い(^^
  • ラスコーリニコフ 
    1/20 10:56

    雪だ雪

    わ〜い

  • dj maki 
    1/20 11:00

    おはよー!!
    今日も寒いね(´Д` )
    今日は出るのかな?
    写メうけるw
  • みみさん 
    1/20 11:05


    佳代ちゃんオハンティー


    今日ものんてぃはお稽古頑張ってるね


    寒いから防寒対策バッチリクでいてね

    今日もお手紙出した


    のんてぃ大好


    みずほ
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    1/20 11:06

    ねえーあたしオハンティー言われてなーい(・ε・` )次会ったら言ってね(//∇//)←え
  • #ともちゃ 
    1/20 11:15

    オハンティー
    (流行語ねらっちゃう?w)
    お稽古お疲れさま‼
    早くパルレみたいよ


    女子は写メ会好きだよね。
    うちも最近やった(笑)

    ヤッキーおもしろい( ̄▽ ̄)
    からのリクアワ出てほしー(@ ̄ρ ̄@)

  • 正露丸 
    1/20 11:23

    リクアワ残念だった〜(>_<)
    16人姉妹楽しみだったから。だけどお稽古頑張って‼
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/20 11:46

    雪 ちょっとだけでしたけど キレイですよね


    明日が大寒なので 春は近いです
    のどを大切にして 今日も頑張って下さい。

    全力ノンティ

    .
  • マル玉 
    1/20 11:46

    オハンティーウサギ
    はっは〜ん、今日はリクアワ出るんだねd(ーー)
    楽しみノンティー!
  • リィ@愛とは一美のために 
    1/20 11:58

    オハンティー

    寝る前にはオヤンティー

    リクアワ今日はどうかなぁ(* ̄ー ̄)
  • ゆっけ 
    1/20 12:07


    佳代ちゃんおはよー\(^o^)/

    三波さん引っ張るとかどんな格好したんだろ!?気になるわー(笑

    てか佳代ちゃんは何かやらなかったんですか?


    今日はリクアワでそうですねw
    今日も一日楽しんで行きましょー(^^)
  • 宝良武[ボラム] 
    1/20 12:17

    アンニョンティー


    ミュージカル、ヒムネセヨ〜

  • マサミ 
    1/20 12:25

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    オハンティー(^ー^)ノ

    昨日はノンティー出なくて残念ノンティーだったぁ
    、それは感じていたけどね(笑)
    Kの曲が聴けるっていうだけでも良かったよ

    好きなの出たし!!
    今日はどうかな〜?(^^)
    リクアワに出るか?稽古か?(^ー^)
    しかし今日はとても寒い((+_+))冷えるぅ
    っちにしても体温めて動いてね!!

    じゃあ今日も頑張りますかぁp(^-^)q

  • 【休みます】(Q・з・)〜♪ 
    1/20 12:29

    旧Kで出てないんだ
    旧K大好きだから寂しいな

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    1/20 12:32

    オハンティー

    昨日はリクアワ出てなくて残念過ぎた(>_<)
    今日めっっちゃ寒いけど頑張っていきまっしょい!
  • チルドレス 
    1/20 12:38

    くれぐれも身体には気を付けて
    日はTDCで待ってますね!しかも二列目です
    生より
  • めんてぃー 
    1/20 12:58

    オハンティー!!
    ん?もうオコンティー?(笑)

    お仕事の休憩時間です(*´▽`*)佳代ちゃんもお疲れ様!!めっちゃ頑張ってるよね、ブログから緊張やワクワクが伝わってくるよ(*´▽`*),゚.:。+

    さて、昼からも頑張らなきゃ(`・ω・´)!行ってきます!!
  • まみ@PC復活 
    1/20 14:08

    オハンティー


    今日は雪だね

    寒い寒い,,,
    体冷やさないように気をつけてね

    私は寒すぎてストーブから離れないorz

    リクアワね

    でも、いつか出てくるの楽しみにしてる


    写メ面白い!
    すっかり現場は仲良くなれたみたいだね

    楽しそうなのがこっちまで
    伝わってくるよ〜!


    楽しくやってるみたいで何より

    楽しくてナンボだもんね


    わたしも勉強楽しみたいけど,,,
    楽しくないっていう

    どーすれば楽しくなるか教えてー!ww

    今日も寒くて動く気になれないけ
    残り1日ファイト!


    わたしは明日、英検だから
    勉強してきます,,,
    のんてぃの事考えて頑張ってくる


    お稽古応援してるよ


    じゃあ、また

  • 秋葉原庸嗣 
    1/20 14:16

    コンチノック〜

    昨夜も居残り稽古おつかれさま〜

    パルレの旗揚げも迫り、総仕上げの体制ただ中だろう
    今朝は、初雪だったそうだなぁ〜東京23区は
    寒さに気をつけて本日も舞台稽古ガンバノック〜

    RequestHourに今宵は出られるかな?
    まぁ、まずパルレの稽古で精を出そう。
    じゃあ
    ガンバノック〜佳

  • 下手のパンダ 
    1/20 14:47

    未だにしつこく“こんばんポノック♪”や“おはポノック♪”を使ってるけど、そろそろ変え時か…

    オハンティーならコンバンティー??

    うーん、なんかしっくり来ないなぁw

    今はリクエストアワーより『パルレ』に全力投球だよね!
  • 幸村 
    1/20 14:52

    こんにちは(´Д`)

    情熱的だ(^^)

    がんばれ!
  • ノリ 
    1/20 14:56

    のんてぃ こんにちは(≧ω≦)

    握手会では、オハンティーはすっかり...

    リクアワ楽しみですねー

    今日は雪が降っていて激寒いです

    風邪など引かないように体調に気を付けて下さいね( ; ゜Д゜)

    毎日稽古で大変でしょうが
    今日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ

  •  
    1/20 15:08


    旧Kの曲にはノンティーがいて欲しかっ

  • くま 
    1/20 15:43

    リクエストアワー 旧K曲にノンティが出ないと カレーライスのカレー無しみたいです(笑)
  • やまべ 
    1/20 16:06

    ノンティーがズーットチームKにいてほしがっ
  • 伏龍 
    1/20 16:07

    ぱねぇさび〜
  • ふじくん 
    1/20 16:17

    オハンティー(・∀・)ノ
    いつ使ってくれるかと待ってたけど、やっと使ってくれたか(笑)
    まじ流行らせてくぞー★

    リクアワは今年も行けないけど、最終日はSDNでそうやねΨ(`∀´#)
    孤ランは上位だー!
  • まみむめもんちゃん 
    1/20 16:18

    野呂さあああああああああああああああああああん(°□°;)

    89位に To be continued. が入ってるじゃないかあああああああああああ(°□°;)

    やったぜ( ゚∀゚)o彡° やっほい


    僕は89位にランクインしてるのを知ったとき泣きましたよ


    いつぞやのレス0事件以来僕は泣きましたよ


    あまりの嬉しさに祝杯まであげましたよ(´_ゝ`)


    でも肝心の野呂さんがいないっていう・・・

    笑うに笑えないぜorz

    野呂さんが歌いたいっていうから100票入れたんだけど・・

    まぁ優子が喜んでいたらしいからいいか(笑)

    優子によろしく言っておいてくれ(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • *…ひめ…* 
    1/20 17:25

    のろさん今日待ってるからこいよー(^O^)前から3列目みろよ(笑)
  • White Memory 
    1/20 18:06

    オハンティ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あさたんたん*kj48 
    1/20 18:31


    ノンティがいない向日葵なんて(泣)
  • いばら木 
    1/20 18:35

    向日葵キター!けど野呂さんいないんだね・・・。
  • Sサド 
    1/20 18:56


    こんばんは☆

    支え


  • kikorie 
    1/20 19:04


    2日目ですね(^O^)/

    旧Kの曲大好きなので、今日こそは野呂さん出演して欲しいです(^_^)

    お稽古遅くまでお疲れさまです!共演者の皆さんと過ごす日々、とても楽しそうです(^-^*)/
  • ラキア 
    1/20 19:11

    支えで涙が止まりませんでした。
  • ぶちお 
    1/20 20:03

    キャプお疲れ様です

    支え感動しました。

    しかし転がる石になれで、その感動がぶっ飛びました

    最終ベルが鳴るもそうですが、悲しくて泣きそうです
  • くろ 
    1/20 21:06

    ノンティ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    映画館で最初から最後まで見てたよぉっ(*^^*)

    もぉ〜泣かせんといてや(笑)

    映画館で、支えでノンティーの姿が見えた瞬間、号泣しちゃいました...。

    向日葵と最終ベルが鳴るにノンティーいーひんかったから、今日はおらんと思い込んでて、ノンティーの顔見た瞬間、涙止まんなくなっちゃった(T ^ T)

    支えの時だけ、曲が終わった瞬間に京都の映画館で拍手がおきたんやで


    そして、自分はやっぱノンティーがいないライブは高まれないみたい


    ノンティー、途中は雛壇でRESETのフリコピ頑張ってた(笑)

    涙サプライズはばっちりやったね

    って、ずっと雛壇にいるノンティーを追ってました(*^^*)

    でも、途中からいなくなったから、もしかしたらエンドロールくんじゃないか...ってドキドキしてたら、、、、、

    きたぁ〜っっっっっ


    今日は、いつもの可愛いノンティーじゃなくて、めちゃくちゃ綺麗でかっこよかったです( 〃o〃)

    今日、ノンティーの最高の笑顔が見れて本マに良かったヾ(*´∇`*)/

    P.S
    ヘビロテでも雛壇のノンティー抜かれてたよ

  • ☆†みかん†☆クリイベ協力感謝^-^ 
    1/20 21:22

    エンドロールのノンティ-のダンスがかっこよかったです
    (#≧∀≦#)

    支えもいい曲ですごい感動でした

  • ラスコーリニコフ 
    1/20 21:31

    佳代ちゃん

    支えとエンドロール聴きたかったなあ

    大好きな曲で

  • 花畑太郎 
    1/20 21:52

    支えとエンドロール
    泣きましたT_T
  • ハジ 
    1/20 22:11

    映画館だったけど、支え、エンドロール。本当に感動しました。泣いちゃったよ。これからもずっと応援してます
  • ま〜こ@(求)SKE/内山/古畑/石田安奈SVAD2SG 
    1/20 22:30

    リクエストアワーセットリストベスト100

    昨日は、ノンティーとめーたん見れなくて残念


    今日は、ノンティーとめーたん見れて良かった


    神奈川県の映画館で見てました


    支えで泣けました

    エンドロールは、やっぱりノンティー最



    明日あさっても同じ映画館で見ます(^0^)/



    ミュージカルのお稽古もあるのにお疲れ様でし

  • ケンジ 
    1/20 22:41

    ミュージカル
    ワクワクがいっぱいです。


  • カツオ 
    1/21 00:55

    かわいいね!

    おつかれさま

    おやすみなさい。

  • れあれこゆ 
    1/22 20:54

    最終日ー映画館でみましたぁ!3位!!孤独なランナー!!おめでとうございます!!やばい!!嬉しすぎる!!涙でましたよ!ほんまよかった!!大好きだぁー!
  • あーりぃ 
    1/26 11:33

    お稽古楽しんでるさ
    んてぃさん大好きだよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)