あゆれでぃー!?

  • 野呂佳代 公式ブログ/あゆれでぃー!? 画像1
礼子さん、舞台千秋楽おめでとう!



本っっっ当に見に行きたかった!!


ファンの皆さんからの評判を聞き、ますます行きたくなった、、、


でも、私も必死に戦ってますので、頑張るよ!!





『パルレ』 私も最初そうだったんだけど、『パレル』って言っちゃうよね(笑)


そんなことはどうでもいいか、、、(笑)





今日から

『リクエストアワー セットリストベスト100 2012』

始まりますね!  私にとっては、最後かな!?  毎年色々あったね♪


私たち、そして、AKB48、本当にファンの皆さんからの応援でここまで来たんだなぁと改めて思います。


感謝m(__)m



っというわけで、私はいったいいつ出るでしょうか(笑)?!




皆も4日間、楽しんでいこうね!!









写メはね、なんと!!川島なお美さんから頂きました!素晴らしいでしょ!?


嬉しいから、もうちょっとお部屋で眺めます!!




 
  • コメント(全76件)
  • 正露丸 
    1/19 15:00

    旧チームKは神です
    エンドロールは神曲です
  • ロン スマホに完全移行します。 
    1/19 15:09

    1つも公演当たらんかった




  • むなお 
    1/19 15:23

    野呂さん!大好きです(*^o^*)
    めちゃイケで初めてみてから!!(^O^)


    応援してます
  • 戦う写植屋 
    1/19 15:51

    ノンティ最後のセットリストベスト。
    土曜日に行きます。

    チーム山梨着て行くよ。
    ノンティいたらいいな。

    投票はもちろん『エンドロール』

    生で聴けたら嬉しいな。

    夏代を心から応援しています。

  • ゆき 
    1/19 16:27

    今年は会場入れなかったから映画館で見るよ〜

    去年は1日目入って一曲目から佳代ちゃんで高まったなぁ


    レイチェルの舞台も観に行来たかったけど都合がつかずあたしも行けなかった


    舞台稽古、リクアワで忙しいと思うけど応援してるか

  • ふじくん 
    1/19 16:49

    パレル

    いやいやパルレ見たいよ〜(><)
    しかし休みが合わねー!

    リクエストアワード行きたかった

    孤ランは上位なはず
  • みみさん 
    1/19 17:08


    毎日お疲れ様

    のんてぃは本当に頑張ってるよ

    のんてぃ大好

    今日もお手紙出した


    みずほ
  • のぐっちゃん 
    1/19 17:10

    ノンティー、お疲れさま(^o^)/

    うさぎだよ(o^-')b

    リクアワ、思う存分楽しんできてね\(^o^)/
  • まこと 
    1/19 17:18

    初コメです。

    SDN、頑張って下さい!今日から、イベントですね
    体調に気を付けて下さい。

    応援してます

  •  
    1/19 17:20


    楽しんでね(^O^)
  • :RUSH HOUR: 
    1/19 17:27

    楽しみにしております!
  • ナッキー 
    1/19 17:37

    こんばんはノンティ


    連日のお稽古本当にお疲れ様です


    『俺のセットリストベスト100は渋谷AXで終わった…』という事で今年は完全にスルーしま


    でもおかげで?今日のNMB2期生公演が当たりました


    “桜の花びらたち”で必死にフリコピしますよ


    しかしリクエストアワーはいろいろありました
    人的には2008年のAXでのセットリストが好きで時々DVDを観て昔を懐かしんでいます(笑)


    川島なお美さんの石鹸いいですね
    たワインというのが鉄板ネタでいいです


    鉄板ネタと言えば
    『パルレはエメラルド』
    ですね

  • ほしけーん 
    1/19 17:55

    今日は仕事で映画館すら行けないけど土曜日は現地!

    卒業生来ない〜言ってたけど姉さんはどうなのかな?

    やっぱパルレで忙しいか泣

    でもパルレは初日にみにいくー!

    がんばってね


    秋田のほしけーん(男)


  • チルドレス 
    1/19 17:58

    身体には気を付けて

  • kikorie 
    1/19 18:01


    いよいよ始まりますね!
    リクエストアワー参加したかったです(>_<)

    まずは初日!どんな曲がランクインするのか楽しみにしています(^_^)

    わたしも「パルレ」を「パレル」と言ってしまう時あります(^-^*)/笑
  • えりりん 
    1/19 18:06

    握手会は野呂さんあすらました
  • まみ@PC復活 
    1/19 18:16

    コメント一気にしたから
    暇があったらでいいから良かったら見て


    「パレル」それなー
    わたしも最初言えなかった


    そろそろスタートの時間だね^^
    のんてぃの入ってる曲は何個出てくるかな?
    最終日に孤独なランナーが入ってますように

    わたしの祈ることはそれの


    舞台稽古とリクエストアワーが
    重なって大変だよね

    無理しないで、、、


    のんてぃのカッコいいダンスと
    素敵な歌声と
    髪バッサバサがみーんなにお披露目できる事を
    楽しみにしてるね!


    今日1日ファイト

    おうちから応援してるよ〜
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    1/19 18:47

    あたしリクアワ孤ランに入れたよ〜\(^o^)/☆舞台がんぱてください(*´∇`*)!
  • トリボーイ 
    1/19 19:11

    今年のリクエストアワーセットリストは現場に行けませんが、なんとか楽しんでますよ
  • かこっち 
    1/19 19:16

    パレル楽しみだよ
    事休めたしウキウキだよっ(*^^*)頑張りすぎないよーにね

  • 秋葉原庸嗣 
    1/19 20:17

    コンバノック〜

    稽古おつかれさま〜

    川島なお美サンから貴重な必需品を頂いたなぁ

    早速、風呂で身体洗浄として使っちゃおう。
    色白の肌がさらに白っぽいスベスベとした肌になるぞ

    佳代
    色白の生肌が観とうなった

    お風呂上がりの生肌の佳代
    ,観させて

    稽古終わって帰宅する処かな?
    雨降ってるから足元気をつけてほしい〜

    RequestHourも始まったけど、佳代
    けの女子学園服姿が観られますように〜


  • なべぞ 
    1/19 20:48

    こんばんは(^-^)/ ラジオで先行予約の事メールで書くまで「パレル」だと思ってましたw 文字にして始めて気が付いたwww 肘、気を付けてね(^_^;)
  • ぶちお 
    1/19 20:49

    今日は、リクエストアワー出なかったんですね

    チームKの曲入っていたのに残念です。
  • いばら木 
    1/19 21:10

    四日目映画館で見るので野呂さんが出る事祈ってます
  • Lindsay by NONTY 
    1/19 21:21

    佳代ちゃん、今日は出なかったのか(/ _ ; )エンドロールと孤独なランナー鉄板でぃ( ̄ー ̄)
  • ゆっけ 
    1/19 21:34


    お疲れ様(^-^)/

    リクアワ土曜日にしか見れないんですよねorz

    SDNとオリジナルKが沢山入ってるといいですね(^^)

    俺の勝手な見解ですけどリクアワは佳代ちゃんにとっては同窓会みたいな物だと思うんですよね、だから特にオリジナルチームKは沢山入ってて欲しいな(´・_・`)

    沢山入ってる事を願ってますd( ̄  ̄)特に土曜日に(笑)
  • ☆GARO☆ 
    1/19 22:03

    惜しかったね
    度は行けるといいね
  •  
    1/19 22:34

    ノンティ輝いてます
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/19 22:36




    自分も最初は
    『パレル』ってずっと言ってた


    リクアワ今日出なかったん

    自分は相変わらず部活なのだ…
    映画館も行けないけ
    ずっと応援しとるよ


    個人的には孤独なランナー
    エンドロールが上位


    そうそう、昨日ON8のサイン色紙
    届いた

    のんてぃの直筆サインゲットや


    相変わらず運が悪いから、
    上マリの再販の握手会全部
    干される始末です…

  • *…ひめ…* 
    1/19 22:43

    ちょっとー!

    旧Kいっぱい見れると思って今日前から2列目いたのに!

    野呂さん不在とかまぢ病んだ!!

    でも、野呂さんの推しタオルを、
    旧Kの唄の時、ここぞとばかりに振りかざしまくったよ!!
    そしたらメンバーみんな一生懸命笑うのこらえてたよ(笑)

    優子に関してはこらえきれず笑っちゃってたかんね(笑)。

    とりやえずメンバーをたくさん笑わせてきたよ
    明日もやるから!笑わせに
    明日は前から3列目だから来るならみっけてね
  • ゅぃ☆ 
    1/19 23:48

    旧チームKのうたあったのに佳代ちゃんいなかったらしいね

    支えがもしあるなら出てほいしなぁ!!
  • やまべ 
    1/19 23:50

    本当だよね。
  • かるはり☆  
    1/19 23:55

    リクエストアワーは土日映画館で楽しむ予定です!!


    なんとかしてSDNの曲入らんかなぁ・・・
    もちろんエンドロール楽しみにしています!!

  • 伏龍 
    1/20 00:16

    おやすみなさい。
  • dj maki 
    1/20 00:25

    なんか最後かな?って言葉がちょっと寂しいね(T_T)
    リクアワ最終日映画館で見に行く予定だよー!

    これからはノンティーにコメントだけじゃなくて自分でもちょこちょこつぶやこうと思うから気が向いたらノンティー見に来て〜(笑)冗談です(^^;;
  • くろ 
    1/20 00:30

    ノンティー、こんばんわ

    遅ればせながら、今日やっとすっぽんの女たちのパルレのお稽古の映像見ました

    自分にとって、色んな想いの溢れる映像で、なんかすごく胸が熱くなった!!

    ノンティーの挑戦をしっかり熱く応援するし


    自分もごちゃごちゃ考えんと、自分の気持ちで、まっすぐに動こうって思います!!

    ノンティーの心が、自分は本マに好きやから


    リクアワがあったり、他のお仕事があったり、パルレだけに集中できひん毎日やと思うけど、目線変えて気分転換できるやん
    d( ̄∇+ ̄)

    自分は明日は映画館にリクアワ見に行きま


    ノンティー、今日も1日お疲れさま

  • oga 
    1/20 00:39

    また忙しくなりますね!

    今すごい乾燥しちゃってるんで、気をつけてください!曲、たくさん入ってますように!!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/20 00:40

    稽古お疲れ様です!

    ノンティは絶対 来年以降
    リクエストアワーに乗ってるでしょうか

    今は 全力で パルレ 頑張って下さい

    .
  • ぽん酢 
    1/20 00:47

    今日も、お稽古お疲れ様です。セットリストリクエストアワー、映画館で見てきました。ノンティーの居ないセットリストは「ガリ」の置いていない寿司屋でした。「孤独なランナー」が最終日に見れると確信しています
  • みけみ 
    1/20 01:40

    ノンティー!毎日お稽古お疲れ様ね!!!!

    礼子さんの舞台うちも話しか聞いてないで終わっちゃったよ
    もホントに素敵な舞台だったみたいだね!
    かこないだレーン越しに礼子さんと初めて話したよ!ノンティーの話ね
    い人だった!!


    うちは今日は色んな話を聞きに行って夢への気持ちを再確認した日だったよ!緊張したああ
    もやっぱ好き、楽しむって気持ちって何よりのパワーです
    張れた!!
    で今ノンティーにできることって一緒に戦うことくらいしか出来ないけど、まぢでうちも頑張るよ!!!だから負けないで!!!好きとか楽しむ気持ちを忘れないで頑張ろうね!!
    持ちはいつだってそばにいますから!!!!

    リクアワ明日映画館いくよ\(^^)/最後であったとしても
    呂佳代
    終わらないもん★このことは長くなっちゃうから手紙かくね!!でもうちもノンティーに本当に感謝してます!(ToT)ノンティーがいてくれてホントによかった!!いつもありがとうm(_ _)m


    川島さんからってオシャンティーな感じ!!!(笑)

  • White Memory 
    1/20 07:12

    ノンティー、おはよう!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/20 07:23

    リクアワ1日目は見たことないメンバーとかが出ててオリメンでの曲が少なく、面白くなかったよ。
    旧Kの曲は佳代ちゃんや大堀さんも出ないとダメなんだよ。
    卒業生が来れないのは仕方ないとしてSDN移籍メンバーとかは出てほしい。
  • かごちゃ 
    1/20 08:04


    To be continued、草原の奇跡は私にとって大好きな歌だし、何度も元気をもらった歌。 でものんてぃーがいてチームKなんだよ! 転がる石、支え、エンドロール! TDC来てくれるよね? まってるから\(^o^)
  • ラスコーリニコフ 
    1/20 09:35

    パルレ、楽しみだ〜

    旧Kは大好きな曲ばかり

    佳代ちゃんもめ〜たんも、特別な存在で

  • 3G25 
    1/20 10:21

    おはようございます
    礼子さんのマーマン…自分も見たかった(´Д`)
    都合が合わんくて行けなかったから、再演熱望してる

    昨日から始まったリクエストアワーにノンティーとめーたんがいないことを私の周りのみんながさみしがってたよ

    『最後』なんて言われると切なくなるから、今をちゃんと見守るよ
    今日と最終日は映画館だけど、SDNがノンティーが出てくるのを楽しみに待ってるよー(。-∀-)

    今日はお稽古あんのかな?
    一日楽しんでこうぜい♪
  • ノリ 
    1/20 15:08

    のんてぃ こんにちは(≧∇≦)

    礼子さんの舞台残念でしたね(´;ω;`)
    自分も見れなかったんですよねー

    パルレとパレルっていつも言い間違えてる....
    リクアワ To be continuedが入っていましたねヽ(;▽;)ノ

    ワインの石鹸っていい香りするんでしょうねー
    使うのが、もったいないと思う時もありますけども
    今日も一日頑張って下さい(゜▽゜)ゞ

  • ゅぃ☆ 
    1/20 18:57

    佳代ちゃん
    え出たらしい
    AKBmobileのレポートみてビックリしました

  • 戦う写植屋 
    1/20 21:52

    梅島夏代!!
    3日目じゃなくて少し残念だけど、映画館で観てて泣けました。
    最高のユニットです
    また来年も見たいけど・・・・泣
  • ★KAZU★CHIN★ 
    1/21 13:37

    応援してます
    張れノンティー(^^)v
  • あーりぃ 
    1/26 11:31

    ワインソープ!?大人な匂いだー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)