ガンバ居残り

  • 野呂佳代 公式ブログ/ガンバ居残り 画像1
昨日は、このメンバーで、遅くまで居残り練習頑張りましたよね!!



いやー、頑張った!


このメンバー、今日も皆より早くからのレッスンです(笑)



頑張れ!!!!!





そして、今日も、、、居残るのか?!(笑)

 
  • コメント(全79件)
  • #ともちゃ 
    1/18 12:58

    うん。頑張りましたよ(笑
    LENくんとノンティーってうちが見るやつだー


    奈良坂さんおもろいよね( ̄▽ ̄)

    毎日ノンティーが頑張ってるから
    うちも頑張らないとー( ̄^ ̄)
  • White Memory 
    1/18 13:05

    ノンティー、おはよう!
  • GENKING 
    1/18 13:08



    がんばれー(бвб`)



  • たか しばらくアプリお休み 
    1/18 13:13

    頑張れ(^o^)/
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/18 13:22

    繰り返しになりますが、体調にはお気を付けあれ〜


    いよいよ、2週間くらいですね

  • みみさん 
    1/18 13:51


    のんてぃー\(^o^)
    昨日も遅くまでお疲れ様

    今日も一生懸命頑張ってるのんてぃが大好きで


    風邪引かないようにね(>_<)
    今日もお手紙出した


    のんてぃ大好き(*^^*)

    みずほ
  • 下手のパンダ 
    1/18 13:51

    野呂さん頑張ってるなぁ〜

    今日『パルレ』のチケットもう一枚買ったよ!

    というわけで、15日の夜も行きます!
  • あつみな∞さえゆき★ 
    1/18 13:53

    ノンテ

    大変だろうけど頑張って


  • 馬刺し 
    1/18 14:02

    正直居残りって楽しいですよね。

    今日も是非居残ってくださいo(`▽´)o
  • ゆき 
    1/18 14:23

    夜遅くまでお疲れ様

    あんまり無理しないでね〜

    写真からは仲良く楽しくやってる感じが伝わってくる


    頑張った分だけ得られるものがあると思うから辛いかもだけど頑張って



  • ★KAZU★CHIN★ 
    1/18 14:45

    頑張れ〜ノンティー(^^)v
  • きんとと 
    1/18 14:52

    がんばれっ!!!\(^▽^)/
  • *…ひめ…* 
    1/18 15:19

    仲良しやね?
    なーなーにならんように気を付けてね♪

  • ゆっけ 
    1/18 15:25


    佳代ちゃんお疲れ様(^-^)/

    めちゃくちゃ頑張ってますね!!

    でもそういった早出や居残りをしての頑張りが本番の不安や緊張などを和らげてくれるし、自信へとつながるんでしょうね(^^)

    そしてその頑張りがあるからこそ作品が魅力のある物になるし感動が生まれるんでしょうね。

    まえに秋元康さんがこんな事を言ってたんですけど、
    努力は必ず報われると思います、でもその時期と場所はわかりません。

    努力は成功するための最低条件です。
    みんな、必死に努力して、
    じっと、チャンスの順番を待つしかない
    秋元康さんが言うと言葉の重みが違いますね!この世に無駄な努力は一つもないし無駄な事は一つもない全てに意味はあると思います。なんか話しよくわかんなくなっちゃいましたけど

    佳代ちゃんには今まさにチャンスの順番が回って来たと思うし、努力が報われる時期と場所はパルレの舞台上だと思うんですよね!!

    パルレで必ず佳代ちゃんの努力が報われると信じてます!!

    頑張ってください。

  • 秋葉原庸嗣 
    1/18 15:46

    コンチノック〜

    昨夜は、居残り稽古ホントにおつかれさま〜

    舞台スタートもいよいよだ

    終盤戦も峠を越すところかな?
    そして、本日も稽古ご苦労様。
    今真っ最中のところだなぁ

    今宵はどないかな?
    定時でお開きかな?
    いざ、居残り稽古になっても俺は、佳代
    観護りま〜すぞ〜

    夕方の稽古もガンバノック〜

    さあー、もうヒトフンバリだ〜成功させてガンバノック〜
    ,佳

  • ωしゅぅωイベカード貸してほしいです(>_<)日々お仲間さんに大感謝です。 
    1/18 15:56

    野呂さん、がんばってくださいね。初代AKBメンバーファンなんです。
  • ソンロー 
    1/18 16:11

    初コメです。
    最近ファンになりました


    応援してますので、舞台頑張ってくださ

  • のぞみ 
    1/18 16:45

    この間はお世話になりまし

    なぜ
    能人であるあなたが私の日記にコメントをくれたのかわかりません


    ペシャ
    のマークがついていたときはびっくりしました


    いまだに半信半疑ではありますが、これからもよろしくおねがいします(^O^)b
  • トリボーイ 
    1/18 16:56

    ノンティーさん、こんにちは。居残り頑張ってますか?乾燥しているので喉のメンテナンスしっかりね〜
  • kikorie 
    1/18 17:26


    野呂さんの作品への思いが、朝から夜遅くまで頑張れる原動力になっているんですね(^_^)

    応援しています(^-^*)/
  • Lindsay by NONTY 
    1/18 17:33

    佳代ちゃん( *`ω´)<オハンティー
    日お疲れさま(^-^)/無理せず頑張ってねー\(^o^)/早く舞台、観にいきたいセヨ♪
  • みけみ 
    1/18 17:41

    居残りまでしてがんばってるんだね!!
    疲れ様!!

    今日も居残るの?!ふぁいとだ!★無理はしないでね


    うちは学校終わって今からバイトしてくる!1日が長いけど頑張れるのはノンティーの力です\(^^)/
    昨日もだけどノンティーも頑張ってるってブログでわかるからだよ
    りがとう!!!

    明日もめっちゃ緊張な1日が待ってるんだけどなんとかがんばれそうです!!!!自分に勝ちます!!やってやります!!!(笑)
    とりあえずバイトしてきます!!!(笑)
  • J(さや姉神推し、佐江推し) 
    1/18 18:42

    ノンティー

    初コメです
    近ネ申の初期の頃のDVD見返したらノンティ
    めっちゃトイレ掃除してた

  • おやころん 
    1/18 18:42

    佳代ちゃん、遅くなりました。今年もよろしくお願いいたします。
    佳代ちゃんも『パルレ』頑張っているから、うちも早く退院できるように、リハビリを頑張るぞ!
    頭の中で゙孤独なランナー"を聴きながら。
  • 篠田*里奈 
    1/18 19:10


    レッスンがんばれー(o^∀^o)
  • まめチコ 
    1/18 19:14

    佳代ちゃん、お疲れ様です^^

    居残り練習、早出・・・
    頑張ってますね!
    風邪、流行ってきてるし体調にだけは気を付けてくださいね

    少しの練習も少しの自信につながってきます。
    積み重ねて、佳代ちゃんのナヨンを自信を持って演じらるように。
    ファイト!
  • くろ 
    1/18 19:19

    ノンティー、お疲れさまヾ(*^∇^*)/

    本マに毎日頑張ってんなぁ


    自分は、応援すること、全力でパワー送ることしかできひんけど、全力でいつもいます


    毎日、色んな刺激を受けてるノンティーに自分もめっちゃ刺激もらってるねん!!

    ノンティーの挑戦を応援してるしな!!o(・`ω´・)○))

    一歩一歩、いこう


  • White Memory 
    1/18 19:32

    ノンティー、お先におやすみいたします(。-_-。)また明日ねん。
  • のぞみ 
    1/18 19:34

    この間はお世話になりまし

    なぜ
    能人であるあなたが私の日記にコメントをくれたのかわかりません

    ペシャ
    のマークがついていたときはびっくりしました


    いまだに半信半疑ではありますが、これからもよろしくおねがいします(^O^)b
  • まみむめもんちゃん 
    1/18 19:36

    野呂さんが頑張ってるから1公演見に行くの増やしたぜ( ゚∀゚)o彡°

    (´_ゝ`)フハハハハハノ \ノ

    まみむめ〜
    んちゃ


  • ぢんちゃん 
    1/18 20:04

    野呂しゃん。最近は稽古お疲れ様。野呂さん頑張ってる姿見て自分も奮い立たせてます!!気持ちは、一緒でいいよね?
  • ケンジ 
    1/18 20:04

    お疲れ様です

    今週は私も残業だらけ、がんばるる〜。

    お稽古
    ファイティー


  • 羽生真也… 
    1/18 22:25

    稽古お疲れ様です!
  • ナッキー 
    1/18 22:49

    こんばんはノンティ


    居残りお稽古お疲れ様です


    何か楽しげな写真でちょっとジェラシーですな(笑)


    イメージDVDが3月23日発売のようでおめでとうございます


    ゆかりんみたくDVDのイベントしませう


    私は今日は残業で疲れまし


    ではノンティおやすみなさ

  • みみさん 
    1/18 22:52


    どんな時でも笑顔を絶やさない。そんなのんてぃが
    大好き
    敬してます(*^^*)

    みずほ

  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    1/18 23:08

    気合ダー!
    と、精神論をぶち上げてみる。
    いや、もう本当に頑張ってしか言えません…。
    舞台楽しみにしてるよん♪
  • さんま 
    1/18 23:21

    その輪の中に入りたい笑ノンティー居残り頑張ってね
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/18 23:30

    今日も居残りしてるのかな?笑
    なんにせよ、稽古頑張って

  • 高橋みなみ 
    1/18 23:55

    お疲れ

  • oga 
    1/19 00:27

    居残りって響きが懐かしい、、、、。



    なんか大事な事忘れてた気がします!!ありがとうございます!!
  • dj maki 
    1/19 01:00

    居残り稽古お疲れ様ー!
    すごく大変そうだけどノンティーいい顔してる

    がんばれー!
    またコメントします

  • ラスコーリニコフ 
    1/19 01:12

    僕も居残り仕事中

    眠いですう〜

    お腹減ったな

  • こむし 
    1/19 03:21

    居残りの熱心組ですね☆
    私も見習って先ほどまでテキストとにらめっこ
    野呂さんに負けないように私も頑張りまする。
  • ゆうちゃん 
    1/19 05:56

    おはよー⊂((・×・))⊃
  • White Memory 
    1/19 06:15

    ノンティー、おはよう!
  • ベッテンコート 
    1/19 10:35

    毎日大変かと思いますがその努力は必ず結果に出て報われると思うのでがんばって下さ


    体だけは大切なんでしっかりと休ませて下さい

    たまには、自分にご褒美を与えて下さい


    応援してます



    同じ
    同士がんばっていきましょ


    ちなみに10月24日なので

  • ほしけーん 
    1/19 17:56

    今日は居残り(残業)であります

    がんばります

    秋田のほしけーん(弟)
  • むちむちアロハ♪ 
    1/19 23:35

    連日のお稽古お疲れさまですm(_ _)m
    もっと自分をほめてあげてね♪

    あとブログを発散の場にしてもいいよ。

    今日はTDC初日に出演したのかなぁ?^^
    その時だけは、同期といっしょに楽しん
    リフレッシュだよ☆!!!
  • ノリ 
    1/20 15:16

    のんてぃ こんにちは(≧∇≦)

    毎日、稽古お疲れ様です♪
    自分で頑張ったって思える時は、
    すごく充実しているんでしょうねヽ(;▽;)

    あんまり頑張りすぎないように
    今日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ

  • あーりぃ 
    1/26 11:27

    居残り頑張ってー
    んてぃさんが好きさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)