月曜夜は!?

  • 野呂佳代 公式ブログ/月曜夜は!? 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/月曜夜は!? 画像2
昨日のbayfm ON8  



ゲストは、、、パルレ に出演の、三波豊和さん、松原剛志さん、野島直人さん が来てくださいました!


俳優さんをお迎えしてのトークは、またいつもと違っていて、、、緊張しました(>_<)   



皆が送ってくれた野呂佳代の推薦文、読ませてもらったんだっけど、、、涙ものっすよ、、、(T-T)



松原さん野島さん三波さんのファンの皆さんからいただいたメール、時間の都合で読めませんでしたぁm(__)m

皆さん、ありがとうございましたm(__)m



柱night ! はーちゃん、わさみん、咲子さん



わさみん、ついにデビュー(^o^)v素晴らしいね(涙)  お姉さんとっても嬉しいよ!


なんか、わさみんと遂に連絡先を交換しちゃった(^-^)


私が、勇気を出して連絡先を書いていたら、、、わさみんの方から『交換しませんか!』と来てくれた、、、(T-T)


ヘタレ姉さんでごめんね(*_*)(笑)   わさみん、私これからもっと大人っぽく生きていこうと思います(笑)!!





んじゃ、これからお稽古頑張ってくるから!!

 
  • コメント(全62件)
  • KEES 
    1/17 12:28

    がんばってください
  • マシンRR 
    1/17 12:32

    野呂さん応援してま
    頑張っ

  • くろ 
    1/17 12:32

    ノンティー、今地震揺れたんじゃない!?


    京都もなんかちょっと感じた気がする。


    移動とか気をつけて

  • AYUloveYUUHI 
    1/17 12:33

    お稽古頑張ってくだちゃい

  • きんとと 
    1/17 12:38

    on8録音だけど聴いたよ(^_^)

    稽古がんばってね〜

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/17 12:39

    稽古ファイティン

  • マサミ 
    1/17 12:40

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよー(^ー^)ノ
    昨日のON8はいつもとちょっと違うDJノンティーだったね( ´艸`)緊張してたんだもんね

    ホントに優しそうで素敵な共演者の人たちで良かったね!!(^^)

    わさみんと連絡先交換出来たんだ?!前からそうだったけどラジオからひしひしとノンティーのわさみん推しの気持ちが伝わってくるのだ(笑)
    良かったじゃん♪

    1枚目のノンティーがめっちゃ可愛くて好き

    お稽古行ってらっしゃい(*´∀`)ノ私も行ってくるよ〜(*^^*
  • さんま 
    1/17 12:46

    ノンティー!最近ON8全然聞けてないんだぁ。。めっちゃ楽しそうだねw舞台見に行きたいなぁw稽古頑張ってね
  • ぽん酢 
    1/17 12:49

    On8、お疲れ様でしたm(__)m
    You Tubeで「パルレ」の制作発表会など、見ました!ノンティーの歌声が素敵でした。ノンティーらしい「ナヨン」を楽しみにしています!寒い日が続きますが体調管理に気をつけて、お稽古がんばってください。5日と16日を見に行きますよ。
  • 利恵 
    1/17 13:19

    お疲れ
  • かつら 
    1/17 13:35

    おいらは数ヶ月ぶりに野呂さんのいない公演見てきました。

    わさみんは今朝のPONでアカペラの映像出ましたが上手いね(^O^)
  • 下手のパンダ 
    1/17 13:37

    昨日はON8お疲れ様です!

    自分のメールは涙ものじゃなかったかな…ちょっとキツいこと書いちゃってスミマセン

    わさみんの『無人駅』は、こういう曲こそ売れなきゃウソだろと思いました。とにかく超名曲

    稽古がんばってください!覚醒を期待してます
  • *…ひめ…* 
    1/17 13:45

    自分だけ切り取るとかずるい!

    でも他で野呂さんも写ってるやつ見たよ(笑)
    友達が見せてくれた
    白いパンツにこの前握手会ではいてたブルーのムートンはいてたねq(^-^q)
    てか、香織があげた服きつかったん?(笑)
    あれ、いっぱい着こんでダルダルにするんだよ
    ぶっちゃけ思ったよりピッタリしてたからきっと佳代さんも着にくい?と思って心配してるo(`^´*)
    着たとこ見せて♪
  • オオクボは常温で保存してください 
    1/17 13:48

    三波豊和さんの包容力、ハンパなかったなぁ〜

    聴いててウキウキしたよ。うん。
  • ゆきりん神推し! 
    1/17 13:51

    野呂さん!SDN解散残念です!(泣)でも、これからも応援するよ


  • #ともちゃ 
    1/17 14:31

    ヘタレはさしこだけじゃなかったんだ(笑)
    ノンティーはいいねえさんだよ....うん( ̄▽ ̄)
    ノンティーかわいいなーこらー

  • ラスコーリニコフ 
    1/17 15:34

    佳代ちゃん大好き

  • ミラクルToshi 
    1/17 16:00

    こんにちは
    代ちゃん舞台共演者との写真かわいいですね
    ーちゃんわさみん咲子さんとスリーショットかわいいですね
    日は、ラジオお疲れさまで
    今日1日頑張ってください

  • ゆうちゃん 
    1/17 16:08

    野呂ちゃん大好き(:D)=3★
  • えりりん 
    1/17 16:24

    野呂さん大好
  • 正露丸 
    1/17 16:25

    やっぱノンティー最高だわ
    お稽古頑張れ(^O^)
  • ゆっけ 
    1/17 16:55


    推薦文とか知らないで普通のメール送っちゃった(>_<)

    パルレのキャストの人たち優しそうだしユーモアもあって和気あいあいとしてて稽古も楽しくできそうですね(^^)

    この時みたいなナチュラルな感じの佳代ちゃんめっちゃ好きです!

    めちゃくちゃ可愛い\(//∇//)\

    稽古頑張って
    ブログ更新ありがとう(^-^)/

  • 秋葉原庸嗣 
    1/17 16:59

    昨夜は、おつかれさま〜

    稽古中のところですけど、返信させて頂きま〜す。
    俺は、佳代
    歌声と歌唱力を推薦してもらえるように〜頼んだ。
    推薦してもらえた?
    他はどんなコトを推薦してもらえた?
    別嬪の
    しての佳代
    推薦してもらえたかな?
    寒くなったけど、稽古ガンバノック

    健全祈るぞ。
  • ヨッシー 
    1/17 17:11

    佳代さん頑張って下さいね
  • candy 
    1/17 17:20


    ノンティーだいすきです!!
    握手会の対応ネ申すぎます(^o^)/

  • kikorie 
    1/17 17:21


    わさみんのデビュー嬉しいです(^^)

    リアルタイムで聴けませんでしたが、写真から共演者の皆さんとの楽しそうな雰囲気が伝わってきますね(^_^)


    今日もお稽古頑張ってください(^-^*)/
  • ノリ 
    1/17 18:13

    のんてぃ こんちは( ; ゜Д゜)

    on8お疲れ様でした( ゚∀゚)o彡°
    パルレの共演者の方々は、
    皆さん素敵な方たちですね


    HPからパルレの製作発表を見ました!
    素敵な歌声
    しみで


    柱night !面白かったですよー
    わさみんデビュー


    毎日稽古大変だと思いますが、
    今日も一日頑張って下さい(゜▽゜)ゞ


  • みみさん 
    1/17 18:31


    のんてぃー\(^o^)
    今日もお稽古お疲れ


    今日ものんてぃの頑張り応援してるよ!
    お家からパワー送ってます

    パルレの製作発表見ました
    んてぃの歌声すごく素敵で

    今日もお手紙出した

    のんてぃ大好


    みずほ
  • あみ 
    1/17 18:33

    ノン
  • なべぞ 
    1/17 19:56

    こんばんは(^-^)/ そろそろ稽古終わりか休憩ですかね? 昨日もリアルタイムで聴きましたd(^_^o)
    推薦文って言われる前に、推薦文送っちゃってたwww
    パワー∞期待してますねv(^-^)v
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/17 21:16



    のんてぃ今日もお疲れ様でした


    ラジオ聴いたよ〜

    推薦文も、メッセージも
    送っちゃった

    読んでくれた〜?


    のんてぃマジで大好

    近々手紙書こ

  • deco_33 
    1/17 21:59

    ロビ観してたら、ノンティいなかったー。ラジオ見逃したー
    ごめん。舞台は行きます!
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/17 22:06

    SDN+10始まったよ


    MCに期待しちゃいま

  • いばら木 
    1/17 22:43

    聞いたよー。野呂さんとわさみんの姉妹っぷりが微笑ましかったです!
  • ナッキー 
    1/17 23:00

    こんばんはノンティ


    連日のお稽古お疲れ様です


    野呂佳代の推薦文て何?

    そういうのオレ得意なのに(笑)

    やっぱり地方はつらいよね


    上からマリ子の劇場版の再発が出るようで…


    う〜ん…SDNの5thCDが(の劇場版が)出るのか…実に気になる所です…


    ではノンティおやすみなさ

  • dj maki 
    1/17 23:53

    まだ稽古中かな?
    ON8聞いてたよー(^-^)/

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/18 00:26

    今日もお疲れ様です


    いま仕事帰りの電車の中です。



    ノンティを想像するたびに幸せになるので、

    世界中の人が ノンティのファンになれ
    世界から戦争が無くなると思います。

    日本のソフィーマルソー目指して
    明日も頑張って! p('ー ')

    .
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    1/18 01:05

    ノンティー!!
    ON8聴いてたよ〜
    松原さん、野島さん、三浪さんを迎えての放送…なんだかノンティーの声がいつもと違う気がしたのは俺だけか?テンション高かったですよ〜!!
    裏話もよかったですよ〜!!ヤッパノンティーは努力家だね!!
  • みけみ 
    1/18 01:29

    ノンティーお稽古お疲れ様!!ノンティーもがんばってるって気持ちで1日乗り切れたよ!てんきゅ\(^^)/


    最近On8聴けてない

    推薦文とかなに!?書きたかったよ!!ノンティーのならめっーちゃ書けるよ!!個人的に書いていいですか?(笑)

    ノンティー先輩だし、わさみんもきっと勇気いっただろうね(笑)ノンティーしっかり!!
    (笑)でもなんていうかそういうノンティーが好きです

    おやすみなさ
    明日も1日長いけど頑張るよ!!ノンティーも頑張って!!!よい夢を

  • めんてぃー 
    1/18 01:42

    佳代ちゃんこんばんは(*´▽`*)

    今宵は私はお仕事です!!佳代ちゃん頑張ってるから、負けじと私も頑張るんだよー!!

    そうだ、14日はすぐに帰阪して、久しぶりに会う友達とワイワイしてきた
    やっぱり、全然連絡とらなくても、繋がり続けてる・分かり合えてる友達って素敵やなぁって実感した!!

    こもりがちな私なので、もう少しアクティブになろうと思います(`・ω・´)


    ラジオは聴けてないから、自分の近況報告でした(・∀・)

    いつも頑張ってる佳代ちゃんに、関西からパワー送るねー!!届けーっ!!えいえいっ!!
    (メン`・ω・)ノ⌒【元気!!】ヽ(・∀・´*佳代)
  • こうちゃん 
    1/18 01:50

    ノンティー、こんばんは。
    Gree初めて来ました
    今夜勤中(笑)
    友達探しにきました
  • ゆうちゃん 
    1/18 06:00

    おはすっPON ! ( *`ω´) ★
  • いたくん 
    1/18 08:59

    ノンティ がんばってぇ〜
  • まみむめもんちゃん 
    1/18 09:42

    俺が旧チームKを最後に劇場で見たのは当時まだ研究生だったわさみん生誕だっ

    たまたまセンター立ち見で見てたら横に生誕委員がいてサイリウムの折り方を教えてもらった記念すべき公演だ

    まめ知識な(´_ゝ`)

    っていうかその公演野呂さんもいたような・・

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 伏龍 
    1/18 09:57

    やはり三波さんの言うとうり、ナヨン役は野呂さんにとって適役みたいですね。役をとうして野呂さんの本性を垣間見る事ができるかも、なんて楽しみを一つ見つけたような気がします。
  • こむし 
    1/19 03:19

    放送聴きました☆
    女優さんモードの野呂さんも素敵でした〜♪

  • まみ@PC復活 
    1/19 18:08

    やっほ


    さっき、Youtubeで
    パルレの制作発表見てきた


    もー!感動して涙出てきた

    制作発表見に行きたかったな><
    言いたいこといっぱいあるんだけど…
    ブログじゃなくて、お手紙にすることにした!
    だから読んで


    ますますパルレ楽しみになってきたよ!
    わたしまでドキドキしてきちゃっ

    頑張ってね


    へたれ佳代ちゃん可愛い!
    わたしからしたら、のんてぃは
    かなり大人っぽいよ

    あ、いい意味でね


    じゃあ、今日1日頑張って

    応援してるよ

  • むちむちアロハ♪ 
    1/20 00:25

    ラジオ聞き終わったよ!!
    ノンティー、推しメンいっぱいすぎない?(笑)
    わさみんのも含めて、前フリ後フリコメント、
    めっちゃよくなってる。
    でも、咲子さんのラジオびいきは半端じゃない
    から気をつけてね(苦笑)

    推薦文はオンタイムで聞き取れなかったから
    送れなくてごめんね
    でも、送ったメールには少しだけそれに近い
    こと書いたんだよ〜><

    パルレ、制作発表も見たよ
    左手でリズム取ってるノンティーかわいい^^
    もちろん歌もGood♪
    心地よくからだに入ってくるよ。
    2週間前でこれだけってことは、本番どれだけ
    に仕上がってるのか?!と思うと否が応でも
    期待しない訳にはいかないでしょう(^^)/
    もっとチケット買い増したいけど、仕事調整
    出来るかな〜>< 自分もがんばるぅ♪
    切り替えとか大変だと思うけど、応援してる。
    「面白い」はほめ言葉だけど、「イイ人(そう)」
    は紙一重だと今さら気づいたアロハ♪でした。
    おやすみなさい...zzz
  • あーりぃ 
    1/26 11:24

    ヘタレ姉さん大好きだー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)