ただいま

  • 野呂佳代 公式ブログ/ただいま 画像1
ただ今、帰りました(*^^*)


今日は、初めての『通し稽古』という、最初から最後まで通すという日でした!



ダブル、トリプルキャストなので、今日は2回に分けてて。。。最初のペアは、木村花代さん、野島直人さんのペア。


三波さん、川島さん、大鳥さん、ヤッキー、上田さん、奈良坂さんは2回とも(゜ロ゜)  凄い体力いります!



っとまあ、私は、このペアのチームのお芝居をずっと観ていたわけですけども




すっかりファンなってしまいました!



歌のシーンとか、特に。  本っ当に素敵で、感動しまくりました!



これを私がやるんだ、、、ってことで現実に戻りました(笑)



私は、やりますよーーーーー!


やってやりますよーーーーー!





YouTubeに、製作発表の様子の画像が上がってます!!  すでに、ファンの方が教えてくれましたが、見てみてくださいm(__)m


そして、6通りの『パルレ』があるので、ぜい見に来てくださいね☆



チケット、詳しくは ミュージカルパルレのホームページ  もしくは、ピュアマリーホームページを見てみてね♪







昨日、今日ね!握手会で『桃香ちゃんの写真を!』ということで、帰って撮ったよ♪


ももちゃん、写真嫌いみたいで、、、

こんな感じです(^_^)v




超ーかわいい!!!!!

 
  • コメント(全81件)
  • 銀次 
    1/16 02:14

    佳代ちゃん

    お帰りなさい

    お疲れ様でし

    おやす

  • 黒い太陽 
    1/16 03:09

    多分カメラのフラッシュが嫌いなのかも
  • White Memory 
    1/16 05:32

    ノンティー、おはよう!
  • ★KAZU★CHIN★ 
    1/16 05:42

    ももちゃん可愛い

  • こまひろ 
    1/16 06:11

    かわいいですね。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/16 06:34

    桃香ちゃん


    なるほど、いよいよですね


    演者さんの個性もあるでしょうが、主演ですから是非「女優・野呂佳代」の個性を全面

  • 下手のパンダ 
    1/16 06:37

    制作発表の様子はピュアマリーのサイトで見ましたよ

    もっと財力があれば6パターン全部見たいところですが…申し訳ないッス

    今夜はON8ですね。楽しみです♪

    今日も頑張ってください!
  • プー 
    1/16 06:42

    おはようございます

    通し稽古お疲れ様(o^∀^o)

    いよいよ形になって来ましたね

    そうですよね

    木村さんのナヨンも見てみたいですよね(´∩`)

    野呂ナヨンは四回見に行くんですけどねえ(ノ´∀`*)
    そうですよね…(´ε`;)

    桃香ちゃん痩せた(;・∀・)
  • ゆうちゃん 
    1/16 07:08

    おはようございます(*бωб)PEACHちゃん テラカワユスφ(・_・★
  • kikorie 
    1/16 07:23


    桃香ちゃん可愛いです♪

    製作発表観ましたが、野呂さんの歌声、とてもきれいで素敵でした(^_^)

    野呂さんにしか出来ないナヨン、楽しみにしています(^-^*)/
  • カツオ 
    1/16 07:45

    たしかに!!
  • マサミ 
    1/16 08:12

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよぅ(^ー^)ノ
    夜遅くまでお疲れさまでーす!!
    毎日楽しくも大変だと思うけど今は頑張ってねρ(^◇^)ノ
    皆楽しみにしてるしね(^ー^)もちろん私も(σ*´∀`)

    ももちゃん可愛い〜(≧∀≦)顔が可愛

    寒いから服着てる( ´艸`)

    今日も1日頑張りま
    ノンティーも元気に(*^o^)/\(^-^*)
  • たけちゃん 
    1/16 08:38

    おはよ\(^O^)/

    二日間ありがと!
  • Lindsay by NONTY 
    1/16 08:43

    佳代ちゃーん(^-^)/オハンティー\(^o^)/昨日一昨日と握手会お疲れさま☆元気な佳代ちゃんに会えて嬉しかったよ\(//∇//)\今日もお稽古頑張ってね☆
  • みみさん 
    1/16 08:53


    佳代ちゃんおはよう\(^o^)/

    通し稽古お疲れ様

    今日も頑張れ

    パルレ見に行くのががますます楽しみ!
    ももちゃん可愛いね

    今日もお手紙出したよ!
    お手紙、前半バイト先の宣伝になっちゃったけ


    のんてぃ大好


    みずほ
  • 夜ト 
    1/16 08:56

    野呂ちんオハヨー

    今日も1日頑張ろう


  • みみさん 
    1/16 09:02


    あと、ブログの写真リクエストしていいかな?
    佳代ちゃんの笑顔が見たい

    もちろん、もし時間があったらでいいよ


    みずほ
  • ゆっけ 
    1/16 09:27


    佳代ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日も朝早くから夜遅くまでお疲れ様m(_ _)m

    桃香ちゃん可愛すぎる!!あんなつぶらな瞳で見つめられたら ぎゅ〜ってしたくなっちゃいます\(//∇//)\
    そーいえば最近会いたかったか何かの特権映像見つけたんですけど、それにちっちゃい頃の桃香ちゃんが映っててめっちゃ可愛かったです(^^)

    昨日一昨日と逢って思ったんですけど、毎日忙しいけど、忙しいからこそすっごい充実してるんだろうなーって感じが伝わってきました!!

    一人ひとり声質とか表現の仕方とか違うから同じパルレでもキャストが代わると全く別の作品になるんでしょうね!!

    人生初ミュージカル

    あー楽しみだな♪( ´▽`)

    マーマンも行きたいんですけど、やっぱり人生初ミュージカル佳代ちゃんのミュージカルにしたかったんで回避しました(笑)

    今日も通し稽古ですかね?リクアワのリハとかもあって大変だけど頑張ってね(^-^)/応援してます!!

    怪我だけには気をつけてね!!






  • なべぞ 
    1/16 09:28

    おはようございます(^-^)/
    昨日、一昨日とお疲れ様でしたm(_ _)m
    今日も稽古からのOn8ですかね? 今から楽しみですw 先週の握手会から話してた件ですが、一度全てリセットして考え直しますね(^_^;) とりあえずは俺もパルレに集中しま〜すw
  • ラスコーリニコフ 
    1/16 10:12

    桃香ちゃん

    久しぶり〜

    かわいいなあ

    大好きだった劇団が昨日解散しました

    昨日、映画館の中継で観て、いろんな気持ちになりました

    人が人を感動させるのって、素晴らしいことだよね

    パルレ観に行くよ〜

  • 正露丸 
    1/16 10:45

    ノンティーお疲れ‼
    いよいよ仕上げの段階に入ってきたんですね(^ ^)
    大変だと思うけど頑張ってくだされ(^O^)/
    犬君可愛い
  • オオクボは常温で保存してください 
    1/16 10:51

    うっわー・・・通し稽古だったのかぁ〜
    やばいね、ゲロ出ちゃうね
    緊張しちゃうな。

    ももちゃん、超可愛いね。うん
    可愛すぎて、全身の毛穴から青汁出ちゃうね。

    ノンティー、やってやれー
    やってやれないことはない、大丈夫大丈夫!
    大丈夫だぞ。
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    1/16 10:59


    やっちまいな
  • #ともちゃ 
    1/16 11:12

    もうすぐなんだー(o^^o)
    楽しみ

    きっと見たらますますノンティーのファンになっちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ
    1回しかいけないけどごめんね。
    YouTubeで予習してからいくね(笑)
    桃香ちゃん人形みたい( ̄▽ ̄)かわゆ


  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    1/16 11:21

    握手会楽しかったわ〜。
    もう名前はトグラで確定だね!(笑)

    ちょーかわいい!
    このかわいさ異常!
    僕の画力では表現できない
    かも!
  • マル玉 
    1/16 12:20

    おはよう。
    すっかりファンになっちゃうくらい良いお芝居なんだね!すでにすっかりファンになっているノンティーのお芝居観ちゃったらどんだけ感動するんだよちょっとぉぉぉぉ!!!!
    桃香ちゃんにも見せてあげたいね(>_<)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/16 12:45

    稽古 お疲れ様です

    今日は ON8
    パルレもいよいよ佳境で
    今週はリクアワもあって
    ノンティ 充実してますね


    4日間のうちノンティが何回 乗るか
    今から 楽しみです


    .
  • ぽん酢 
    1/16 13:03

    おはようございます。桃香ちゃん、カワユス!ノンティーも負けないぐらいカワユスです!今日も「On8」聞きますよー!
  • まめチコ 
    1/16 13:21

    佳代ちゃん、おはようございます
    昨日は握手会ありがとうございました^^

    さすがに4時起きでは体に限界が来たらしく、帰ったらほとんど動けませんでした(笑

    握手会の後の舞台稽古、お疲れ様でした
    大変だと思うけど、自信持って頑張ってください!

    制作発表見たけど、本当に素敵であれだけで涙出てきました
    すごく、楽しみにしてます^^

    握手会で言った言葉「永遠の絆」
    プレゼントには「Un eterno legame」と書いてあります^^
    私たちファンとの絆も永遠です。

    がんばれー!
  • まみむめもんちゃん 
    1/16 17:36

    ももかあああああああああああああああああああ(°□°;)

    なんか久しぶりだけど相変わらず可愛いな(´_ゝ`)

    握手会の後に通し稽古とかハードだなぁ


    体に気をつけてな(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆっけ 
    1/16 18:36


    佳代ちゃんお疲れ様(^-^)/

    MJでまさかのガックンと共演してましたね!!


  • むちむちアロハ♪ 
    1/16 19:38

    もう通し稽古始まったん
    ですね(*^^*)
    いい緊張感がこっちにも
    伝わってくる感じだよ☆
    そのイキです

    桃香ちゃん、佳代ちゃん
    のことが好きで、カメラ
    目線が不得意なんて
    オチャメさんですな(^^;;
    かわいいのは飼い主さん
    といっしょだよね〜(*^^*)
    ON8は聴けるけど、メール
    は頑張る!
    イイ人にだけはなりたくないアロハ♪でした…
  • 幸村 
    1/16 19:56

    やる気満々な様子がうかがえて嬉しいぞ(´Д`)

    ナーイスアグレッシブ!

    ナーイスファイト!


    オンパチ頑張って♪
  • ほしけーん 
    1/16 20:27

    昨日のMJ見てさみしさまぎらわしてましたよーっと

    さてさて、お披露目まであと3週間くらいだねーん

    約束通りぜーったいみにいくんで!!

    やらしこっ!

    秋田のほしけーん(弟)
  • ケンジ 
    1/16 20:55

    おつかれさまです。

    舞台たのしんでください。
    ワクワ


  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    1/16 21:21


    昨日はおつかれさま〜!

    草団子→コロネ→ドーナツ→くずもち→よもぎもち→くさもち→塩大福

    ごちそうさまでした


  • \(吉・ω・田)最高★ 
    1/16 21:58

    超可愛いー

  • まいろ 
    1/16 23:38

    だれよ

  • ふじくん 
    1/16 23:50

    桃ちゃんカワユスやな★ うちの犬♂も写真嫌いで、携帯のカメラ向けると逃げる(笑)

    舞台見に行きたいなぁ〜…でも休みが合わないかもなぁ〜(><)
  • ゆき 
    1/17 00:00

    ただいまー

    仕事終わって今帰宅したよ

    ももかちゃん可愛い

    うちにも犬2匹いる


    今日も寒いから風邪とか気をつけてね〜
  • かこっち 
    1/17 00:08

    お疲れ

    むちゃくちゃ可愛い!!!

    飼い主に似るっていうよね(*^^*)
    まじ本気で可愛い(笑)
  • dj maki 
    1/17 00:28

    お疲れ様〜(^-^)/
    めっちゃかわいい!
    ペットはやっぱり癒されるよねー!!
    ノンティーYOUTUBEみたよー

    がんばれー!
  • 十英 
    1/17 02:46

    毎日本当にご苦労様m(_ _)m
    コメントずっとしてなかったからなんだかするのが気まずくてずっとイイネ押して済ませてました(笑)
    最近すごい頑張ってるみたいだから、すごい勇気を貰える‼
    自分は留学しちゃう関係で一回しか見にいけないけど、パルレが大成功する事を心から願ってます!
    また手紙送っときますね、こっちも久しぶりだけど^^;
  • White Memory 
    1/17 06:52

    ノンティー、おはよう!
  • ゆっけ 
    1/17 08:37

    佳代ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    朝から佳代ちゃんのDVD情報をしってテンション上がってます♪( ´▽`)

    まだ太田プロからは情報解禁OK出てないんですかね?てかタイトルなんだろ(^^)

    まあ何はともあれ今日一日気分良くスタートできます!!

    今日も一日頑張ってね(^-^)/

  • みけみ 
    1/17 11:24

    ノンティーおはよー!

    通し稽古お疲れ様!!!

    うちノンティーの歌のシーンが一番楽しみだから余計楽しみになったよ!!!
    見に行くからね!★
    YouTubeもチェックやああ

    そいえば昨日劇場行ったら前あったのと違うパルレのチラシ置いてあって貰ってきたよ!
    かノンティージーンズに白シャツめっちゃ似合うね


    昨日今日もお稽古かな?!がんばれ!!!ノンティー!!!!!ノンティーが頑張ってるって思ったらうちもロングバイトがんばろうって気持ちになれてるなうだよ!!!!(笑)

    1日めーいっぱい楽しんでがんばって過ごそうね!素敵な1日になりますように
  • *…ひめ…* 
    1/17 13:39

    ももかさんかわいい
    うちにもイケメンいるよ!
    カリスマって名前!
    今度ももかさんにも洋服プレゼントしよ
    size、SSっぽいね!!
    かわいーの見とくね!!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/18 03:04

    仕事で行けなかった制作発表、
    いま見ました

    出だしの音 取りにくそうで 難しい曲ですね、、、


    しかも花代さん、声楽家みたいでビックリしました!
    舞台が長い人は 体が違うんですかねー

    素敵な共演者ばかりで 大きな飛躍の
    貴重なチャンスですね。


    ノンティから いつも勇気と元気を もらっています
    .
  • まみ@PC復活 
    1/19 17:45

    コメント遅れちゃって、本当にごめんね


    お!これ書き終わったらすぐに
    見に行くね


    ももちゃんきてぁぁぁぁぁぁぁ

    これが噂の寝てばっかで
    毛玉だらけの
    ももか様ですな…笑

    肝心の毛玉が無いじゃないかーw
    まぁいいけど


    のんてぃに似て可愛すぎる


    最近家に帰れてないって
    言ってたから
    ももちゃんの写真撮れたってこと
    家帰れたのかな??

    ももちゃんと遊んで気分転換して


    ももちゃんいーな!
    羨ましい!
    わたしの大好きな野呂さんに可愛がられて!

    嫉妬だああああ!笑
  • あーりぃ 
    1/26 11:22

    桃香ちゃん可愛い
    んてぃさん頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)