2012-01-15 13:04:26

昨日、今日と、握手会来てくれた皆さん




本当に、本当に、  朝早いなかありがとうございましたm(__)m!!



皆から、マジでパワーいただきました!!





ミュージカルも、頑張ります!

 
  • コメント(全63件)
  • 正露丸 
    1/15 13:47

    お疲れです‼
    土・日曜とノンティーと喋れて超癒されました
    ノンティー最高(^O^)/
    ミュージカル楽しみにしてます

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/15 13:50

    のんてぃありがとう


    これからも変わらず応援してます

  • かつら 
    1/15 13:58

    寝坊してもうたよ(涙)

  • まさ(やまざき) 
    1/15 14:07

    ノンティおつかれさまでした。

    たくさんの握手楽しかったです。

    握手のとき言ったけど5枚目のシングルでの握手が楽しみですね(笑)


    では

    やまざ
  • オオクボは常温で保存してください 
    1/15 14:13

    コメントだと焦らずにすむからな
    書いとこー

    喉だけは、大事にしてな
    紅茶でうがいしたりとか

    あと、ウサギとかめのお話の通り
    時間は残り少ないかもしれないけど、オーバーペースにならないようにね

    いつでも80点くらいでいきましょ
  • かっちゃん 
    1/15 14:15

    はい。ミュージカルも頑張って下さい
  • #ともちゃ 
    1/15 14:29

    ブログだブログだ( ̄▽ ̄)
    握手会お疲れ様‼
    ノンティーに会いたいけど東京は遠いー(T_T)
    最近劇団に入りたいという衝動にかられるよ(笑)
    今日も稽古かな?
    頑張ってね

  • ミラクルToshi 
    1/15 14:43

    佳代ちゃん頑張ってくださ

  • oga 
    1/15 14:44

    朝早くからお疲れさまでした。握手会、行けなかったのが残念です!!
    もっかい行きたいです。ほんと。

    ミュージカル頑張ってください!応援してます

  • ロン スマホに完全移行します。 
    1/15 14:46

    そう言って貰えるとファン冥利に尽きる


    ミュージカル頑張っ

  • ゆっけ 
    1/15 14:46


    握手会お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    今日もありがとう!
    こちらこそいつもパワー貰ってますd( ̄  ̄)

    なんかいつも握手会終わった後に聞きたかった事思い出します^^;


    今日最初に聞いた事は他言はしませんのであしからず(^^)

    ほんと今日はありがとう
    引き続き頑張ってください(^-^)/




  • マル玉 
    1/15 14:52

    野呂さんのが朝早かったんだから、ありがとうはこっちのセリフじゃん!
    稽古頑張ってください。
  • あーりぃ 
    1/15 15:06

    ミュージカル頑張って下さ
    手会行きたー
    のんてぃさんに会いたいさ
    好きー

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    1/15 15:09

    佳代ちゃん昨日はありがとでした!今日はともだちに伝言頼んだんですが聞いてくれましたかー?(^o^)舞台、ふぁいとです\(^o^)/!!!
  • くろ 
    1/15 15:45

    ノンティー、2日間お疲れさまでしたぁ!!(`・ω・´)

    握手会からのお稽古、かなりハードやったと思うけど、楽しい時間ありがとうm(__)m

    最後の握手に、自分の応援パワーを込めたよ


    本番まであと半月、ノド大切にしてあげながら、一歩一歩いきましょう
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーが色んなことを感じれてる充実が、ノンティーの笑顔が、くろちゃんの1番の幸せで


    色んな応援の形があるけど、一人くらいいつも気持ち熱すぎる応援する人いてもいい…よね!?σ(^〜^*)

    微力ながら、気持ち込めて見守ってます


    今を楽しもう
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティー、大好きだぁ
    (*´∇`*)/
  • takafi司令官 
    1/15 16:04

    のんてぃおしゃんてぃだったね( ´艸`)
  • TAIZO 
    1/15 16:09

    お疲れ様でした!ミュージカル頑張ってください!
  • mogemoge 
    1/15 16:30

    舞台「パルレ」楽しみにしています( ̄∀ ̄)
    では、また。
  • ふじくん 
    1/15 16:38

    ノンティー
    昨日はありがとう
    (ノд<。)゜

    あれが握手最後かと思うと帰ってから泣けたわ

    又会えたらいいなぁ

    最後に、大好きって言えてよかった★
    大好きって言ってもらえて嬉しかった★

    これからもずっと応援します(・∀・)
    舞台も頑張って★
  • ゆうちゃん 
    1/15 17:15

    ★今月28日 横浜アリーナで「オンタマ カーニバル」が開催されます。『2NE1』が出演するので 野呂さんの分も 見てこようかと思っています★それでは 明日「ON8」で お会いしましょう 乞うご期待 ! ! !
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/15 17:23

    先週、昨日、今日といっぱい話せて楽しかったよ。

    フライデーでやっと情報解禁するのかな
    ずいぶん魔たされたんで早く手に入れたいです

    あと来週のリクエストアワーは最終日が楽しみだね。

    映画館から応援してるからね!

  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    1/15 17:56

    お疲れ様でした〜!ミュージカルも頑張って\(^o^)
  • 秋葉原庸嗣 
    1/15 18:19

    コンバノック〜

    今回は、来れなくてごめんなさい

    御用ありて、岐阜に足止めに。
    佳代
    ,舞台稽古を挟みながら、握手会もやってホントにおつかれさま

    俺は、佳代
    いつも健全で在ってほしい

    逢えなくなると、大変に悲しい

    また来月五日に必ずゼッタイニ佳代
    逢いにやって来る。
    舞台稽古も終盤戦になるけど、身体暖めて足元に腰にお尻(お尻廻りも)によくケアして健全に。
    寒気に気をつけてよ

    舞台は必ずゼッタイニ観る。
    ガンバノック〜佳代

    日々健全祈るぞ〜

  • ケンジ 
    1/15 18:21

    お疲れ様です

    2月には必ず…。


  • トリボーイ 
    1/15 18:35

    握手会お疲れ様でした。昨日、今日とたくさん会えて楽しかったよ\(^o^)/
    ミュージカルの稽古頑張ってね〜
  • マカロニサラダ 
    1/15 18:39

    ガンバれ、ノンティーU+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • えりりん 
    1/15 18:47

    行きますよ 呂さん大好き
  • まりん 
    1/15 19:31

    パワーあげれなくてごめんなさい(ノ_・,)お疲れ様でした。
  • *しぃ* 
    1/15 19:50

    朝からお疲れ様(^∀^)
    私もノンティに元気もらっ


    稽古頑張ってねo(^▽^)o
    見に行くの楽しみにしてるから

  • マサミ 
    1/15 20:05

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    さっきビッグサイトから帰ってきたよ〜!午後も握手会楽しんできた〜(〃▽〃)

    帰り寒かった
    ノンティーはまだお稽古ちゅうかなぁ?帰り寒いからね〜!!

    2日間ありがとう♪ノンティーに朝から会えて幸せだったよぉ(^^)可愛い顔してました(≧∀≦)
    生♪←(笑)
    きっと私からパワーは貰ってないんだよね…?(∵)じゃあ癒されたぁ?(^ー^)ノンティーも元気に…頑張って(*^▽^)/★*☆♪


  • デットーリ 
    1/15 20:11

    昨日、今日の握手会楽しかった!
    思ってることは全部伝えられてないかもですが、まずはミュージカルがんばって

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/15 20:13

    本番も刻々と近づいてますね\(^o^)/!
    毎日レッスン辛いって言ってたけども...私応援してるから!
    私のしゃくれたアゴを思い出して頑張って(^w^)


    初日行きますので
    しみにしるぞ


    新大久保にパルレの大きいポスターがあって『のんてぃいぃ
    』って言いながら写メ撮ってたら変な目で見られたよ

    幸せでした←
  • プー 
    1/15 20:16

    昨日今日とありがとうございましたm(._.)m

    昨日は若干体調が悪かったけど
    今日は体調も良くたわいないお話ししか出来ませんでしたが楽しかったです(o^∀^o)

    ノンティーと同じく
    ミュージカル初挑戦
    レイチェルの「アイ・ガット・マーマン」見てきたよ

    とにかく凄く楽しかったO(≧∇≦)o
    ホントに10月にチケット買って待っていて見れて良かったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

    レイチェルに伝言伝えておきましたよ

    「1番見て欲しかったのに」と言っておりまし

    次に野呂さんにお目にかかれるのは2月4日三越劇場でパルレ初日ですね

    それまで元気で稽古に励んで下さ
  • 3G25 
    1/15 21:23

    二日間の握手会おつかれさまでした。
    伝えたいことは山ほどあるんだけど、何でもない普通の会話やくだらん会話になってしまうね(笑)
    でも、いつも楽しいよ(。-∀-)

    次は2月。
    また何か韓国語で言えたらいいけど…
    ノンティー!イエッポヨー
    私はNOT イエッポヨ(*`ω´)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/15 21:30

    稽古 お疲れ様です! 自分も仕事 終わりました♪

    2日間とも寝坊して 1部に行けなかったけど
    少しだけでもお話できて 嬉しかったです。

    ノンティレーンは 並んでる人も幸せそうですよね!

    ノンティは 温かくて偉大だなって あらためて思いました!!
    毛穴からのオーラが 半端ないです(笑

    .
  • ぢんちゃん 
    1/15 22:20

    握手会&舞台の稽古お疲れ様でした。野呂さんに会いたかった。そんな私はお仕事だったよ〜(T_T)せめて、夢で合わせてくだパイ(笑)
  • まみむめもんちゃん 
    1/15 22:23

    言っておくけど俺は鍵閉め厨じゃないぞ(笑)

    俺今回結局パルレの話、一言も話してないし・・・

    言いたいことあったんだけどなぁ・・・

    どうしよう(゜∀゜;)

    ・・・まぁいいか(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ


  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    1/15 22:33

    ノンティー
    今日、はじめて握手させていただきまし
    \(^o^)/
    緊張して、「ラジオ聴いてます」くらいしか言えなかったけど
    なんか、すごいパワーもらったよ!!
    こんなオッサンに自然に接してくれてありがとう!!

  • むちむちアロハ♪ 
    1/15 22:54

    ノンティー...昨日も今日もお疲れさまです。
    ほんの短い時間でしたけど、うれしいことの
    連続で本当に幸せでした☆

    仕事だから仕方ないけど、本番前の大事な時期
    の握手会だからこそ、自分の時だけはと思って...

    こっちは素でいっぱいいっぱいだったけど(苦笑)、
    楽しんでもらえたみたいでよかったです
    いつまでも佳代ちゃんの味方でいさせてください。

    でも、いつも思うけど、やっぱり佳代ちゃんと
    話すには握手会の時間だけでは短すぎます。
    時間つくって、今度こそ本当に手紙書きます!
    とその前に、明日のON8でしたね*^^*
    録音予約完了

    稽古も、間にいろいろ仕事が入っちゃうけど
    ファイティーン♪ すっぽんで稽古風景
    流れて、舞台がもっと楽しみになりました!!
    おやすみなさい...zzz
  • くろ 
    1/15 22:57

    改めてコメントします


    まず、無事に京都に着きました(^^)

    あぁ〜…改めて2日間を思い返すと、なんか色んな想いが入り混じってて、焦って気持ち伝えちゃったぁ(´-ω-`)


    ごめん


    でも、なんかね〜単推しのまっすぐさは伝えたかった


    …あ、また暑○しいスイッチ入っちゃってる(´-ω-`)=○)゚д°)


    今は半身浴しながら、一人反省会中なんです(笑)

    →本マは会えるだけで幸せなことなんよ


  • プー 
    1/15 23:00

    明日のON8はパルレ特集だそうで(・∀・)

    今から楽しみだす(*´▽`*)

    おやすみなさい(。-ω-)
  • みみさん 
    1/15 23:13


    佳代ちゃーん\(^o^)/
    こんばんは☆
    昨日は握手会楽しかった!
    ありがとう!
    昨日のみずほは、のんてぃの推しタオルとピカチュウのシールが付いた『みずほ』のネームを着けてのんてぃに会いに行きまし

    その日の最後に不器用ながらものんてぃに思いを伝えられて良かっ

    笑顔が世界一似合うのは『野呂佳代』だからね

    昨日も素敵な笑顔をたくさんありがとう

    あと、お手紙書いて出したよ!
    お稽古にお仕事で毎日忙しいかも知れないけど、もし時間があったら読んでくれたら嬉しいな

    美容師、頑張るね

  • aniki 
    1/15 23:24

    こちらこそありがとう〜!

    今日は服装気にしてたね。
    ニットの襟も丸でシャツもフリルのスタンドカラーで丸襟に見えたからかな〜
    普通のシャツにして襟に直線的なもの入れたら良かったんじゃない
    あの靴とパンツなら上は着てたたシャツだけでも良かったかも!

    お疲れ様m(_ _)m
  • カツオ 
    1/15 23:35

    お疲れ様ぁ☆
  • みけみ 
    1/16 00:08

    ノンティー!!!!ノンティーこそ握手会のあとお稽古なのに朝早くからありがとう!!!!
    ーーっちゃ楽しかったし何より会えて幸せでした!!!


    一つだけ言い忘れちゃったんだけどチューの話とかとかごめんね
    ょっと、大好きなノンティーがあああ!ってなっちゃって、でもちゃんとわかってます!(?)うん!(笑)

    今お稽古とかほんとに大変だと思う!!!うちなんかができることってパワー送ることとかしか出来ないだろうけど、ほんっとにいつだってうまくいくように、ノンティーが楽しめていられるよーに祈ってるからね!!!!★それにノンティーが頑張ってる分だけうちに勇気とかパワーになって頑張れるから!!
    人ぢゃないぞ!ノンティー!!

    まだまだたくさん話したいことあるから手紙書くね!!大好きです!!!



  • dj maki 
    1/16 00:32

    ノンティー昨日、今日と行けなかった!(T_T)
    次行けるのは2/5かな。。
    もしかしたらそれが最後の握手になっちゃうかもしれない(T_T)
    今日も一日お疲れ様でした

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    1/16 00:34


    その日の雰囲気によって、草団子だの塩大福だのに変わっちゃうと、もうよくわかんねぇ感じになっちゃうよっ!

    まぁ、ガッチリ行けて満足したんだけどねw


    稽古がんばってよね、ホント!

    みんな付いてるから


  • ノリ 
    1/16 00:43

    のんてぃ こんばんはo(≧▽≦)o

    2日間の握手会お疲れ様でした♪
    なんだか...申し訳ありませんでした(´;ω;`)

    お約束したことは守りますので...

    毎日の稽古大変だと思いますが、頑張って下さい♪
    on8聴きますね( ゚∀゚)o彡°
    明日も一日頑張りましょうヽ(;▽;)

  • うしっぱな@浜ちゃん 
    1/16 03:41

    ぉぅぃ
    稽古頑張ってなー
  • White Memory 
    1/16 05:40

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)