オハンティーおはよう

  • 野呂佳代 公式ブログ/オハンティーおはよう 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/オハンティーおはよう 画像2
今日もがんばりましょう!




皆報告アザーす!!(^-^)/


皆を確認出来ました!(笑)






っさてさて、最近ぱったりお稽古しかしてないから、外の世界はどうなっているのか。。。☆ ほんの2,3週間こもるだけで、だいぶ取り残された感あるんだけど、、、   公演しばらく出てないな、、、気づくと、空いてる時間に、もぅ、体が踊りたくなってて動いてるんだよね♪(笑)



幸せなこったぁ(-.-)(笑)






じゃ、サヨナラ〜



私は、行ってきますぅ

 
  • コメント(全84件)
  • ゆき 
    1/13 14:14

    毎日お疲れ様


    佳代ちゃんの踊ってる姿早く見たいなぁ

    体調管理に気をつけて頑張ってね
    大好き

  • 和泉@寝不足ハニー 
    1/13 14:21

    かよちゃん活き活きしてて素敵

    舞台ガンバリーナ

  • プー 
    1/13 14:28

    コンティー(o^∀^o)

    今日は昨日に比べて
    暖かい

    公演に出てる野呂ちゃんを見たいですが
    今はパルレに集中だよね( ̄▽ ̄

    イケイケノンティー(´∀`)
  • 下手のパンダ 
    1/13 14:50

    行ってらっしゃ〜い

    しかし野呂さん可愛いっ!

    こちらは頭痛で死にそうなんで、帰ったらすぐ寝ます
  • aniki 
    1/13 14:51

    遅ればせながら昨日は仕事だったよ〜!
    リースしてました!

    今日もパルレッスン頑張れ〜\(^o^)/
  • みかヽ(´▽`)/ 
    1/13 15:25

    のんでぃーかわい!!!!
  • たくぴー 
    1/13 15:36

    精一杯頑張ってくださいb(・∇・●)
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    1/13 15:36

    コンニチンティー。
    明日が楽しみでなりません

    さて今回は何描こうかな。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/13 15:43

    オシャンティー・ノンティ

    なんか語呂が良いからつなげてみましたが・・・



    まぁ、外の世界は相変わらずです


    ちなみに、私の職場付近は大雪でうんざりです

  • みけみ 
    1/13 15:59

    ノンティーオハンティー\(^^)/

    2、3週間ってほぼ1ヶ月くらいだもん
    演にノンティーがいないのはちょっと寂しいけどその分舞台楽しみだね
    も正直ノンティーが踊ってるのそろそろ見たいなあ
    ンティーのパフォーマンス大好き!


    お稽古いってらっしゃい!がんばってね!
    うちは今からゼミ発表がんばってきます(`∇´ゞ

  • こう 
    1/13 15:59

    俺は昨日はサッカーしてました〜!蹴り初めってやつ(^.^)/
    すっぽん観たよ。めちゃめちゃ頑張ってたな!毎日大変だと思うけど応援してるから

  • ノリ 
    1/13 16:20

    のんてぃ おはようございますo(≧▽≦)o

    そういえば、公演申込んでないな

    今日も一日頑張って下さいヽ(;▽;)

  • むちむちアロハ♪ 
    1/13 16:31

    明日のあいさつ決まりましたね(*^^*)

    自分もパルレのために休日
    出勤してたり、残業してる
    から、テレビも見ないし
    世間の話題にもうと
    なってます…(^^;;

    今日もファイティーン♪
    追加購入したチケットが
    待ち遠しいアロハ♪です…

    遅くなっちゃったけど、
    前のブログにコメン
    しましたm(_ _)m
  • カール 
    1/13 17:24

    今日は疲れた、佳代さんは頑張ってね、それもまたいいね!かわいいです!かおる。α
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    1/13 17:33

    お疲れ様〜!頑張ってください\(^o^)
  • daigen 
    1/13 17:38

    ノンティーが出てないので
    残り少ないSDN公演にも申し込めません!。゚(゚´Д`゚)゚
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/13 18:22



    のんてぃ今日もお疲れ様で



    確認ありがと

    私は今日は部活でやる定演
    配役オーディションやって
    おりました…

    メッチャ緊張したよ



    時間が時間だけど、
    のんてぃが出てる公演行きたいな

  • kikorie 
    1/13 18:23


    公演にいって野呂さんのパフォーマンスが観たいです(^^)!

    「すっぽん」観て、ますますパルレが楽しみになりました♪お体に気をつけて、お稽古頑張ってください(^_^)

  • いたくん 
    1/13 19:18

    ノンティのNever、オールインは、最高
  • まりん 
    1/13 19:22

    いってらっしゃい


    …って稽古厨か(笑)

    あのシーンの練習はどーでしたか
    まぁ…聞きたくないけど(爆)

    とにかく…言う事は同じだけど、体調管理と怪我にホント気をつけてね


    ノンティが笑顔なら、僕も笑顔になれる

    ノンティが一生懸命頑張ってるなら、僕も頑張れる



  • White Memory 
    1/13 19:28

    ノンティー、お先におやすみなさい(。-_-。)
  • デットーリ 
    1/13 19:41

    最近、公演見てないなあ…
    また見たいね
  • カクレモモジリちゃん** 
    1/13 19:51

    野呂佳代ちゃん可愛い(^-^)/
  • ほしけーん 
    1/13 19:51

    姉さんがいないってだけで仕事が手につきませ

    朝の除雪も手につきません

    雪がもっこりたまっています笑


    とにかくがんばってー←ぇ

    秋田のほしけーん(弟)
  • まめチコ 
    1/13 20:39

    佳代ちゃん、お疲れさまですヽ(^^)

    公演で佳代ちゃんに会いたいな〜
    観に行くって約束、まだ守れてない(>_<)

    でも舞台も楽しみにしてる
    体調には気をつけてね☆
  • みみさん 
    1/13 20:44


    のんてぃー\(^o^)
    明日、会いにいくね


    佳代ちゃん大好き


    みずほ
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    1/13 21:46


    野呂さんお久しぶりです!受験生ヒロシです!

    自分も日々勉強してます(泣)
    明日はついにセンター試験です。公演、イベント行けなかった分のモンをぶつけて来ようと思います!
    自分も頑張ります!!


  • まるくん 
    1/13 21:57

    入院で病室に…悲し

  • たけちゃんだあ 
    1/13 22:12

    お久しぶりです〜佳代ちゃん(^O^)ごぶさたしてましてどうもですm(_ _)mハッピーM観ましたよ
    めてTVで拝見させて頂きましたけども想ってたよりか色ぺ〜い感じでし
    さすがお姉さんですね(^O^)みのさんもさぞかし嬉しいんだろうね〜デレデレやもんね(^O^)佳代ちゃんは今度の芝居の稽古で忙しいみたいやけど体にはくれぐれも気をつけてね〜特に喉はマメにうがいして飴などを口にして大事にして下さい(^O^)また遊びにきま〜す(^O^)/んじゃあ〜またね〜ばいばい(^-^)ノ~~
  • dj maki 
    1/14 00:33

    ノンティーおはようってゆうかこんばんわw
    公演行きたいなぁ。
    毎日大変だけどがんばれ!
    ってか覚えてくれてるかな。。?w

  • カツオ 
    1/14 00:35

    お疲れ様!

    かわいいね!
  • oga 
    1/14 01:33

    お疲れさまです!公演の方もぜひ頑張ってほしいです!!

    のんてぃーさん、多忙だっ!!

  • ふじくん 
    1/14 01:34

    オハンティ〜とか新しいな(笑)

    明日握手会でいってみようかな(笑)
  • deco_33 
    1/14 02:33

    ノンティ頑張ってるね。今日明日楽しみだよ!
    舞台も楽しみ!ガンバリーナ!!
  • かるはり☆  
    1/14 02:36

    お元気そうでなによりです

  • もっさん 
    1/14 06:57

    ん…?
  • いそ丸 皆に感謝 
    1/14 10:20

    のんてぃーおはよっ

    「すっぽん・・・」見ましたよ。
    ミュージカルの主役って、それも初めてのミュージカル、単独、色々な初めてが経験出来て羨ましいです。
    今は舞台に集中出来ていいね。
    私は、舞台の主演は1〜2名でも、メインは演者全部だと思ってます。
    キャラメルボックスのように、一人一人に生きてきた、人生が見えてくるんです
    今は、一人の人生+心からの歌声を膨らませぐださい
    ※アイドル→チャレンジャーのんてぃー


  • ナッキー 
    1/14 12:42

    こんにちはノンティ


    握手会お疲れ様でし


    今日も楽しいトークをありがとう


    夜行バスあけの午前中のせいか(私の)テンションが低くて申し訳ないで


    またノンティに会いに行けるような話(内緒の話だけど)が聞けて嬉しかったな


    さて土曜日の午後の東京で私は何をしましょう(笑)


    今日のお稽古頑張ってね


    た明日会いましょう

  • めんてぃー 
    1/14 14:05

    新幹線が今出発しました
    れから関西に帰ります(`・ω・´)

    佳代ちゃんのおかげで、本当にたくさんのお友達がいます♪今日もいろんな人に出会ったり声をかけてもらったり、本当に本当に嬉しかった


    佳代ちゃんにも、ファンの皆さんにも、ありがとうをたくさん伝えたいで


    今日は初めて泣かなかったよ!!(笑)すごいでしょwww

    佳代ちゃんの優しいパワーを体に浴びたおかげです(*´ω`*)明日は私は行けないけど、握手楽しんで下さいっ


    みんなみんな、ありがとう
    好きや
    代ちゃん大好きやで

  • 3G25 
    1/14 21:35

    午前中の握手会おつかれさまでした。
    午後はお稽古でしたか?

    今日も楽しい時間をありがとう(。-∀-)
    明日も行くセヨー!
    (韓国語リベンジ!!(笑))
  • なべぞ 
    1/14 21:49

    今日はお疲れ様でした(^-^)/
    これ見て貰えるかわかんないけど、今日のブログじゃ間に合わないかも知れないので、一応こっちに(^_^;)
    数字の確認よろしくwww
  • ダミー 
    1/15 00:20

    とにかく可愛いね。舞台見に行こう!
  • くろ 
    1/15 01:26

    ノンティー、今日は握手会からのお稽古、お疲れさまでしたぁ(`・ω・´)

    自分は諸々ありまして、、、今やっと落ち着いたとこです


    今日はねぇ、いとこのお家にお泊りやね


    初めて2人でお酒飲みながらゆっくり語り合いました(^^)
    なんか、いつの間にか大人になったなぁ...とちょっと嬉しくも、なんとなく寂しくもなっちゃった


    でも、久々にいい時間を過ごせました


    これも、やっぱりノンティーのおかげなんよなぁ


    ノンティーを応援することで、自分にはたくさんの愛を感じれてます。
    ありがとね


    ちなみに、今日の握手会はノンティーも忙しい毎日やのに、悩み事聞いてくれてありがとm(__)m

    でも、何故か結論がネタっぽく、、、(^-^;
    うまく伝えれなかったけど、いちおガチ悩みやから(´-ω-`)


    でも、聞いてくれてありがとね(^^)

    ということで、許可をいただきましたので、今まで以上にガチでいきますので
    d( ̄∇+ ̄)

    今日も長文失礼しましたm(__)m
    んじゃ、おやすみ☆
  • さんま 
    1/15 01:56

    ノンティー!明日会いに行くね!!握手会と舞台で大変だと思うけど頑張ってねw
  • ゆっけ 
    1/15 08:18


    佳代ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    冬の朝は起きるの辛いですね(>_<)布団から出るまでに時間がかか


    昨日も一日お疲れさま。
    昨日は俺の事確認てきな事してごめんなさいm(_ _)m

    ただ聞くまでのドキドキはハンパじゃなかった(笑)
    その後はめちゃくちゃテンション上がりましたけどね(^^)

    今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)

  • カール 
    1/15 09:22

    また更新してね!かおる。↑α
  • まさ(やまざき) 
    1/15 09:55

    いま、ノンティ3回握手終了!

    TBSのAKB成人式ニュースにインタビューが放映されたのはマジびっくりしたんだから

    やまざきって書いてあったら、私なので思い出してっていうのなんか緊張した(笑)

    では2部待ち




    まざき
  • 幸村 
    1/15 11:19

    おはよう(´Д`)

    凄い久しぶりになってしまいました。

    さて、舞台の稽古めっちゃ頑張ってるね

    まるでものづくりの職人を思い浮かびます(^^)

    体調に気をつけて頑張ってね\(^o^)/

    俺も頑張るよ
  • †† くぼちん †† 
    1/15 12:08

    おはようヽ(*´▽)ノ♪


    のんてぃレーン超絶沸いてるヽ(・∀・)ノ


  • ぽん酢 
    1/15 12:46

    二日間の握手会、お疲れ様でしたm(__)m今年は「婚活」をがんばります!2/5は「パルレ」からの握手会で、よろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)