日々勉強

  • 野呂佳代 公式ブログ/日々勉強 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/日々勉強 画像2
皆は今日なにやってた?!


私は、昨日も今日も明日も『パルレ』です!!(^o^)




現場は、先輩たちが私に色々と教えてくださることが、私は、とっっっっっても嬉しい!!



本当に、ありがたい現場だと思います。。。(涙)





そしてね!


今日は、ついにあのシーンの練習!!


みんな、私、女優にならなきゃいけないの(>_<)(笑)





お楽しみにぃぃぃ(笑)







写メはね、

川島さんに『KARAのミスター』を伝授している貴重な写真(^o^)v

 
  • コメント(全74件)
  • †俺の嫁は亜樹☆ 
    1/13 00:20




    お疲れ様で

    俺は風邪ひいちゃいました

  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    1/13 00:22

    お疲れ様!嫌々学校に行ってました(´;ω;`)wゆっくり休んで、明日からもまた頑張ってください!
  • 正露丸 
    1/13 00:22

    何シーンじゃあ⁈(>_<)
  • マル玉 
    1/13 00:25

    仕事だよ。毎日変わらぬ仕事。野呂さんは大人になっても日々成長してて羨ましい。人生は「やるか」「やらないか」のどっちかなんだって!だからノンティーが頑張ってるのを見てると自分もやろうって気持ちになってくるよ。凄く励みになる。ノンティーはそうゆう星のもとに生まれたんだと思うから絶対出来る!だけど!!女優はちょっとこわい!!僕らの心臓はもつかな!
  • HIROZUMI 
    1/13 00:26

    お疲れさま‼ゆっくり身体を休めて下さい。それ蛇ッ、眠いのでおやすみ。俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見てって下さい。
  • ラスコーリニコフ 
    1/13 00:26

    今日は仕事でてんやわんや

    年始から飛ばしていくぜ〜

    パルレ、すごく楽しみなんだ〜

    さっき、チケットを眺めてニヤニヤしました

  • まみむめもんちゃん 
    1/13 00:29

    なんだそのふくみのある言い方はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(°□°;)

    気になるだろうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(°□°;)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • カール 
    1/13 00:35

    バルレ頑張って下さい精一杯応援します!!!かおる。α
  • ナッキー 
    1/13 00:41

    こんばんはノンティ


    日々のお勉強お疲れ様です


    今日はね『一日一食』という(私の)ダイエット目標を立ててみました(笑)


    川島さんには“エンドロール”か“GAGAGA”を教えるのが筋かと私は考えますハイ


    う〜ん女優か
    何かキスシーンぽいですね…佳代ちゃんのキスシーンを観るのか…これは困りましたね…どうしましょう

  • ほしけーん 
    1/13 00:46

    けーあいえすえすかぁ〜!?

    そうだったらショックだけど女優としての見せ場だぜぇ〜

    応援してるぜぇ〜

    忙しくてリクアワには来れないのでしょうか?

    姉さんここで一発見せてくださいよ笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • リィ@愛とは一美のために 
    1/13 00:54

    野呂ちゃんかっこいいよ!!
  • なべぞ 
    1/13 00:56

    お疲れ様です(^-^)/
    昨日、急に土曜の仕事が入って会いに行けないと落ち込み、今日はそれが無くなって沸いてますw
    明日はどうなることやら(^_^;)
    女優…仕方ないけど、目の前で見るのは複雑だな〜(^_^;)
    でも、頑張って凝視しますw
    おやすみなさい\(^o^)/

  • ぷぅ子 φ(..) 
    1/13 01:23

    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
    やっぱり目指せ大女優だぁ(*^□^*)
    ファイティン(@>ω<)ノ★
  • 利恵 
    1/13 01:28

    お疲れ様です
  • Cougsatoshi 
    1/13 01:49

    キャプテン押忍!!
  • ふじくん 
    1/13 01:50

    え!?
    キスシーンあんの!

    ちーん(∵)

    なぁ〜んて(*´∇`)

    貴女は女優…
    仮面を被りなさい…

    (笑)頑張って

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    1/13 02:13

    佳代ちゃーん無理しんとがんばってくださいな\(^o^)/応援してます(*^^*)♪
  • ノリ 
    1/13 02:18

    のんてぃ こんばんわo(≧▽≦)o

    今日も一日ご苦労様でした( ゚∀゚)o彡°
    今日も明日もお仕事してます(´;ω;`)
    毎日の稽古大変だと思いますが、
    楽しいひと時もあるようで

    あのシーンですか・・・
    無いって言っていたようなorz

    明日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ

  • まるくん 
    1/13 02:37

    がんばってね

  • MARLEY 
    1/13 02:40

    ミュージカル、行こうか迷ってたけど昨日のすっぽん見終わってから走ってローソン行ってチケット買いました


    めちゃくちゃ楽しみにしてます


    体調には気をつけてくださいね

  • deco_33 
    1/13 02:43

    頑張れ
    超頑張
    期待しかない!!!
  • コロン@まめ 
    1/13 02:58

    人生毎日練習だね。

    何か私もがんばる!
    佳代ちゃん見てたら頑張れるよ!
  • 銀次 
    1/13 03:06

    佳代ちゃん

    おやす

  • 美叡 
    1/13 03:12

    初めまして・・・今日から仲間入りさせて頂きます
    日と言うか昨日は、ほぼ寝てまし
    何か和歌有りませんが頑張って下さいね

  • みけみ 
    1/13 03:47

    今日もお稽古お疲れ様!!!

    うちは学校からの夜はバイトで、今までゼミ発表課題やってたよ!!もうギブアップ!!\(^^)/(笑)

    明日ゼミ発表だから先生に怒られないかビビってるんだ!
    も土曜日ノンティーに会えるからがんばれるやあああ!(笑)

    色んなこと教えてもらえるって当たり前ぢゃないからありがたいことで嬉しいことだよ
    ちもバイトだけどそう思うことがたくさんあるよ!!
    今は教える側なんだけど、教える側も教えながら教わることがあるよ!!★
    ノンティーにとってお芝居してるとこや今ある場所がイイ環境なことがよかったああって思います


    え!!!ああ!!ちゅーするのー?!(笑)素敵なチューしてきてねー
    んつって\(^^)/(笑)(笑)でもなんだか大好きなお姉ちゃんが知らない男の人とチューしちゃうよ!!っていう複雑な心境でも少しあるなああ(^^;)笑

    でも女優さんだもんね!ノンティー楽しんでやあああ!がんばれやああい!!笑
  • ひげ係長 
    1/13 04:11

    呑んだくれ

    吐き
    呑んだくれ


    タクシー拾え

    凍え
    やっと乗れて

    運ちゃんと仲良くな

    家着いてさらに呑み


    ちょい落ちて

    いま起きたw


    ミュージカルかぁ

    行っちゃおうかな(爆)

    沸ける



    嫌いじゃないなぁ
    ノンちゃんの



    頑張れ

    落ちま

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/13 05:47

    呑んでました、サラリーマンは飲み会も仕事ですから



    いいですねぇ、演じてますねぇ

    文面から充実感が伝わってきます


    明日は、会場にてよろしくです

  • ゆうちゃん 
    1/13 05:55

    おはようございます(*бωб)銀色のケース 使ってるみたいだね Lessonがんばるんば ! ! ! てへぺろっ ★
  • White Memory 
    1/13 06:08

    ノンティー、おはよう!
  • 下手のパンダ 
    1/13 06:27

    稽古お疲れ様です!

    『すっぽん』で真剣な野呂さんを見て感動しましたよ…自分も頑張らねば

    しかし女優になるとは、まさか…うわぁ〜!!

    本番まともに見れるか心配
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    1/13 06:45

    ノンティ…ついにその時が

    大女優になるのか…

    やるんだよね




    でんぐり返し@放浪



  • #ともちゃ 
    1/13 07:32

    お疲れさま( ̄▽ ̄)
    女優ってことはまさかのー‼ノンティーなら大丈夫だ

    KARA教えてる写メどっかわいい(@ ̄ρ ̄@)
    今日も学校いってき
    頑張ってね。
  • ケンジ 
    1/13 07:35

    おはようございます
    女優ノンティ
    頑張ってくださいね

    本番しっかり楽しみにしています


  • まよ 
    1/13 07:38

    昨日は足首怪我したー(>_<)大学の授業で跳び箱やってて、綺麗に着地したのにやらかしたー(笑)これから病院行って何なのか明らかにするー(笑)佳代ちゃんも怪我に気をつけて下さい!!
  • まよ 
    1/13 07:41

    と、言っても怪我は急に訪れます。。怪我したときは教えて下さい!!家に湿布ゴッサリありますからー(笑)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    1/13 07:42

    佳代ちゃん

    女優期待だよ

  • ゆっけ 
    1/13 07:49


    佳代ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    毎日お疲れさ

    毎日パルレづくしですごく充実した日々をおくれてるみたいですね(^^)


    女優になるってまさかあのシーンじゃΣ(゚д゚lll)


    あのシーンはないって聞いたのに、楽しみにできないよーorz


    よしっ、ちゃんとナヨンとして見ますd( ̄  ̄)


    佳代ちゃんKARA踊れたんだ!!

    毎日一緒にいて、一緒に必死になって頑張ってる仲間なんでどんどんと仲良くなっていってますね♪( ´▽`)

    今日も一日お互い頑張ろー\(^o^)/
  • まりん 
    1/13 08:11

    稽古お疲れ様ヽ(>∀∂)


    僕は食中毒の後、今度は風邪引きまして

    でも…ノンティも頑張ってるから、仕事で都内をウロチョロしてましたよ



    あのシーンかぁ…
    恋愛モノだから、それがあるから、見たいような見たくないような
    今、凄い迷ってる



    体調に気をつけて頑張ってねp(´□`)q
  • わーやん 
    1/13 08:23

    おはようございます


    毎日忙しいながらも
    凄い充実してることが伝わってきますよ


    女優になるっ
    泣くシーンですかね

    今日も寒いですけど
    体調崩さないように
    頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ
  • みよ@まりもっこり 
    1/13 08:52

    おはようもっこりww
    のんてぃーおはよう
    教しえてもらえるのって当たり前みたいだけど当たり前じゃないって最近気づいた(^o^ゞスッゴいありがたいことだよ☆しかも、教える側も教えながら学ぶことあると思うし!一時一時大切にしなきゃね☆
    女優に.....大好きなのんてぃーがキスしちゃうのかな?(;_;)ww複雑やな(-.-)?wwとりあえず頑張れ!♪

  • マサミ 
    1/13 09:13

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよぅ(^ー^)ノ
    昨日の私は普段と変わらずお仕事して終わったらすぐ帰って新しく始まるドラマを2つ見まし
    今日もそんな感じで!(^^)
    ノンティーはパルレな毎日だね〜(^ー^)
    なんのシーンかな…。←何度も観れるか
    (>_<)あのシーンだったら…ちょっとやっぱり複雑で
    優だもんね…。(´・ω・`)

    今日も1日応援しますρ(^◇^)ノ

    あ!すっぽん観たよ
    稽古の様子見て、ノンティーの頑張る姿にキュン
    すねー(笑)
    まりちゃんが愉快な仲間たち、キャプがぶつかり稽古が忙しくてなちゅが来てくれた!とサラッと書いてたけど知らない人が見たらなんのこっちゃだよね( ´艸`)


  • ☆★EL☆★総裁の末弟☆★ 
    1/13 10:02

    パルレって昔サービス券もらってマッサージしてもらったことあるけど庶民には手の届かない商品よね 女優になるってお金がかかる事なのね SDN48ってもしかしてAKB48=AKB144の一員なのかしら?





  • 東松山〜和光市間800円 
    1/13 10:28

    濡れ場!!?

    変態発言失礼しまし

    関原
  • 秋葉原庸嗣 
    1/13 12:57

    あれから寝入りしちゃった
    その後すぐに更新したんだなぁ〜

    あのシーンって、もしかして男に抱かれるシーンか?もしくは、男と
    スをするシーンか?
    もう、不安感が出てもうた

    劇場に観に来る。
  • あーりぃ 
    1/13 13:33

    あのシーン
    てなんだー気になる気にな
    昨日も今日も明日も介護の仕事してまー
    んてぃさんのカラのミスター見たいー
    好きー

  • ゆき 
    1/13 14:10

    あたしは昨日は休みだったから予定も無かったし1日中寝てた(笑)

    今日、明日は仕事だよ(>_<)だから土曜日は握手会行けない



    あのシーンて

    嫉妬しちゃう事かしら(笑)

    稽古頑張ってねん
    っぽんのVTR見たら感動したよ〜
  • むちむちアロハ♪ 
    1/13 16:08

    遅くなっちゃった…
    ごめんなさいm(_ _)m
    昨日は、朝から神奈川の
    西の方の客先に行って、
    お客様からの要望に基づく
    商品提案説明してました
    (^◇^;)
    その後会社で残務し
    劇場でロビ観して、その
    あとGREEで知り合った
    仲間とプチ新年会だった
    ので、コメント遅れたのはナイショです(^^;;

    ノンティー、お稽古お疲れさまですm(_ _)m
    明日は日ごろの感謝の意味
    を込めまして、握手会に
    謹んで参加させていただき
    ます♪
    なので、許してね☆

    女優としてですか…
    あんなシーンやこん
    シーンかな?(^◇^;)
    楽しみにしてます!!!

  • みみさん 
    1/13 20:43


    女優って、、、
    まさか(;´д`)
    嫉妬しちゃうかも知れないわけー

    のんてぃ大好


    みずほ
  • dj maki 
    1/14 00:27

    稽古お疲れ様(^-^)
    今日は普通に仕事してたわ。。(´・_・`)
    どんなシーンなんだろ。。
    気になる〜!
  • いそ丸 皆に感謝 
    1/14 20:38

    「演劇BOOK」2月号に舞台の案内、出てましたね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)