テンション!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/テンション!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/テンション!! 画像2
おはようございますm(__)m



昨日もみっちり『パルレ』してきました!

毎日7時起き、20時まで皆さんと頑張ってます!!


今のところ、1日1回は絶対泣いてます(笑)(お芝居で)



今日は今から撮影→お稽古  頑張ってきます!





昨日、ディズニー好きな三波豊和さんが、私がディズニーが大好きだと知ってくれてて、タオルプレゼントしてくださいました(;_;)(涙)



嬉しかったぁぁぁ!  テンション上がっちゃったぁぁぁ!!



小道具とか、共演者さんがディズニーキャラクターのもの身に付けてるの見るだけで、めっっっっっちゃテンション上がっちゃいます!!



(笑)








 
  • コメント(全93件)
  • ロン スマホに完全移行します。 
    1/11 10:33

    スポンジボブとディズニーどっちが好き
  • マサミ 
    1/11 10:40

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    おはよ〜(*´∀`)
    毎日早起きだね!その1日のリズムになれれば、1つ「大変」が減るかな?(^^)
    ノンティーが毎日頑張ってるから私も毎日頑張ろ〜ρ(^◇^)ノって気になるよ!!今日も1日応援してまーす♪

    ノンティーはディズニーも大好きだもん
    私も好き〜(≧∀≦)

  • みよ@まりもっこり 
    1/11 10:46

    おはもっこり
    のんてぃーちゃんとご飯食べてる(-_-)?ww大変だと思うけど頑張って☆

    ディズニーいったらおみやげかってくる

  • トリボーイ 
    1/11 10:55

    おはようございます。三波さんのような気配りのできる大人になりた〜いと思う今日この頃です。
    それでは今日も頑張ってね
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    1/11 11:27

    いいないいな\(^o^)/お稽古がんばってください
  • よしくん 
    1/11 12:00

    おはよう(^-^)ノンティー
    今週は夜勤です。夜勤明けで今、起きたところだよ(^-^)

    ディズニーランドですね、僕は20代頃に勤めていた会社でディズニーグッズの開発、生産の担当をしてたよ(^-^)
  • あーりぃ 
    1/11 12:31

    泣いてる。。ってびっくりしたさ
    古か
    日充実してる
    んどん輝いていくのんてぃさんにべた惚れさー
    好きだよー

  • 秋葉原庸嗣 
    1/11 12:55

    コンチノック〜佳

    撮影終わってお昼休みかな
    稽古も始まるから、移動もHardだなぁ〜

    一日一度は泣いてるみたいだから、稽古もかなりHardらしいなぁ

    メゲないで,佳代

    日々佳
    観護りしてるぅ〜

    身体も大事にしてや
    特にお尻やお尻廻りは、大事に暖かくケアして
    あとは、股間と股下や股上をストレッチさせてよく暖めて鍛えながらケアしてよ

    じゃあ、お昼からもガンバノック〜佳代

    健全祈ってるぞ。
    落ち着いたら、水族館や動物園に行ってRefreshmentしたい,佳

  • 波平 
    1/11 13:17

    ばかもん!

    もんじゃ食べたい!
    公演行きたい

    波平
  • 三代目副部長せいやん 
    1/11 13:44

    お父さん〜

    落ち着い……


    さ、サザエぇえ!



    byます
  • ナッキー 
    1/11 15:45

    こんにちはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    楽しくお稽古出来てるようで何よりです


    私は朝6時半に起きて会社に行き、20〜21時に家に帰ります


    せっかく少し痩せたのでリバウンドしないように(携帯の万歩計を見ながら)毎日1万歩以上を歩くようにしています


    規則正しく生活して毎日いっぱい歩くと長生きしそうな気がする(笑)


    右側の写真の路線図のようなモノは何かの暗号ですか

  • mogemoge 
    1/11 16:16

    舞台稽古お疲れ様です。
    昨日レイチェルの舞台観に行きました

    良かったですよぉ!!
    「パレル」も楽しみにしていますね!!!

    では、また。
  • HIROZUMI 
    1/11 16:19

    頑張ってください‼日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • 伏龍 
    1/11 16:37

    オレ。今年は心の洗濯する時、柔軟剤入れとくわ。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/11 17:28

    共演の皆さんとの触れ合いも、いいです


    昨日、三波さん、ラジオでパルレのこと、話してましたよ


    良い現場みたいで

  • マサキサマ 
    1/11 17:38

    ワンダフルなノンティーはビューティフ

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/11 18:18



    のんてぃ、今日もお疲れ様です


    ウチも今、部活でやる演奏会の
    練習頑張ってるよ-

    でもその演奏会が31日という…

    でも絶対コンサートには行くよ



    のんてぃの方が忙しいのに
    一緒って言ったらあれだけど、
    一緒にレッスン頑張


  • まりん 
    1/11 18:19

    稽古頑張ってるかな

    僕は食中毒になってから間髪入れずに風邪引いたorz

    また…5日お仕置きされちゃうな(笑)



    とにかく…手洗いや嗽は頻繁にやってね


  • りきちゃん 
    1/11 18:21

    ノンティー♪
  • White Memory 
    1/11 18:26

    のろたん、お先におやすみなさい(。-_-。)
  • マル玉 
    1/11 19:22

    プレゼント良かったね。好きなものを知っててくれたなんてなんて素敵なお方!!毎日稽古頑張ってるって聞いたらものすごーーーく楽しみになっちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ頑張ってね。
  • 波平 
    1/11 19:59

    ばかもん!

    明日公演干された!
    わしの髪型が気に入らんのか?
    一本だけを差別すん


    ひらひら波平
  • くろ 
    1/11 20:40

    毎日、お稽古お疲れさま


    本番でノンティーの泣き顔見たら、きっと自分やばいかも...。

    自分、ノンティーの泣き顔に弱いから


    歌声だけでやばかったのにねっ(>_<)

    でも、そんだけノンティーが魅せるモノは人の心に響くねんで


    自信持って頑張れ!!

    応援してるで!!
  • 秋葉原庸嗣 
    1/11 21:33

    コンバノック〜佳

    舞台の稽古は、どうだった
    目いっぱい泣かされた?
    声もでかく出しながら、練習してるだけに喉もかすれるから、よく喉を湿らせてケアしてよ

    今は、どんな状況かな?
    帰宅途中かな
    夜になってから、急に冷たく寒くなった
    風呂に入って暖めるときに、お尻とお尻廻り、股間と股上と股下を特にじっくりと暖めてケアしてよ

    肉体の地盤になってるから、大事にしてほしい

    俺は、どんな状況からも、佳代
    けの無事や健全を絶えず末永く祈ってるぞ〜


  •  
    1/11 22:39

    ノンティお疲れ様です(^-^)v頑張る人は素敵ですo(^o^)o
    頑張って辛くても、明るく笑顔でいるノンティは素敵ですo(^o^)o
  • 彩‡クリお仲間感謝!!コメ無ゴメンネm(__)m 
    1/11 22:44

    のんてぃが
    日記にコメ


    いのウソゎ…
    いけません



    改めて


    のんて

    今日もお疲れ

  • HIROZUMI 
    1/11 22:49

    今日もお疲れ〜‼俺の日記に怖い話ある
  • みみさん 
    1/11 22:50


    のんてぃー\(^o^)
    毎日頑張ってるのんてぃ
    みずほはのんてぃのその頑張りを毎日応援してるよ


    みずほも頑張


    佳代ちゃん大好き


    みずほ
  • ゆっけ 
    1/11 23:14


    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ


    今日は納得のいく様な成果はありましたか?

    毎日パルレ出演者の方々やスタッフ、演出家の人達と
    切磋琢磨して頑張ってる作品プレッシャーを掛ける訳じゃないですけど、ほんといい作品に仕上がるんでしょうね(^^)


    パルレ当日は泣いたり笑ったり感情移入して楽しみたいと思います♪( ´▽`)


    俺なんかじゃ計り知れないぐらい頑張ってると思いますけど、俺にはこの言葉しか言えないのが歯がゆいけど...頑張ってください!!

    応援してます!!!
  • カツオ 
    1/12 00:02

    おつかれさま
  • dj maki 
    1/12 00:20

    ノンティーお疲れ様(^-^)
    今日はもう終わったのかな??
    体には気をつけてがんばってね

    早くノンティーと話したいです

  • かるはり☆  
    1/12 00:26

    突然ですがモノマネします!!

    「1日お疲れさま僕ミッキーマウスだよ。」
    どう?テンション上がった??

  • むちむちアロハ♪ 
    1/12 01:20

    ノンティーこんばんは。今日もお疲れさま。
    ディズニー好きなノンティーに、テンション上がる
    プレゼント、さすが事務所の先輩!!!
    参考にさせていただきます(笑)

    土日の録画を確認してたら、ネ申テレビSeason2の
    リバイバル放送が入ってました。
    昔のネ申をほとんど知らない自分ですが、ノンティー
    のお掃除や滝行でのがんばりを見て涙・・・
    ON8でも2人で言ってたけど6年越しで時代が
    追いついてきましたよ!!

    そういえば、月刊ミュージカルとカンフェティ
    ようやく入手!テンション上がりまくり
    明日も朝早くからファイティーン

    買い増しした「パルレ」のチケットが待ち遠し
    アロハ♪です
  • わーやん 
    1/12 01:24

    早起きですねー><

    毎日大変だと思いますが
    どんどんいろんなスキルを身に付けていってください


    疲れてるときにそんなものプレゼントされたら
    キュンとしちゃいますね

  • *…ひめ…* 
    1/12 01:24

    姫ディズニーで成人式したよ(^O^)

    お稽古ステキ

    ファイティーン♪
  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    1/12 02:23

    今日のすっぽん女、佳代さんの回だよ

  • ゆうきっち 
    1/12 02:30

    今日テレビでパルレを頑張ってる野呂さんを見ました

    正直…野呂さんの事を何度かテレビで見た事ある程度でしか知りませんでした。m(_ _)m

    ですが今日のテレビを見て応援したくなりました☆
    野呂さんの声は素敵ですよ☆(^^

    素直に良い声だなぁと思いました

    大変だと思いますが頑張って下さい☆☆
  • キタコウ 
    1/12 02:37

    すっぽん見た

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/12 02:43

    『すっぽん』 見ましたよー!!


    真剣にさらってるノンティ かっこよかったで


    パルレでの歌声も もちろんですが、
    パルレ後の 新しいノンティの公演での歌声も
    今から 待ち遠しいです♪

    明日も 稽古 頑張って下さい。
    .
  • ふじくん 
    1/12 03:07

    タオル可愛い〜!!

    うちスティッチ大好きだから、それめっちゃ欲しい〜


    ディズニー行きたいなぁ〜(´ω`)

  • ゆうちゃん 
    1/12 05:41

    おはようございます(*бωб)お稽古 がんばるんばーー★
  • White Memory 
    1/12 06:23

    ノンティー、おはよう!
  • 秋葉原庸嗣 
    1/12 07:25

    オハポノック〜

    今朝は、すごーく冷たい寒い。
    日々稽古でHardだけど、足元やお尻とお尻廻り、股上と股間と股下は、冷えないように〜暖かくして生き

    健全祈るぞ〜佳代

    本日もガンバノック〜

  • HIROZUMI 
    1/12 08:06

    おはよう‼頑張ってください‼俺の日記に怖い話あります。興味がある人は見てって下さい。
  • 下手のパンダ 
    1/12 08:15

    『すっぽん』見たよ

    野呂さん凄い!感動した!
  • プー 
    1/12 11:19

    すっぽん見ましたよ

    ノンティーの頑張りが伝わってとても良かったよ(o^∀^o)

    きっとパルレを見たいと思った人が沢山いたんじゃないかな

    ノンティーならケンチャナヨだよ
  • くろ 
    1/12 14:33

    ノンティー、こんにちわ


    今日関東地震あったんやな


    ノンティー大丈夫やったか!?(>_<)

    すっぽん、ノンティーの回やったみたいやな。。
    関西は相変わらず見れへんけど、ノンティーの頑張り、めっちゃ伝わってます

    今まで以上に、ずっとノンティーのこと気にかけてます


    全力で応援するしな


    ノンティー、ファイティン!!!!!
  • ゆっけ 
    1/12 15:30


    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    昨日のすっぽん見ましたよ!!

    なんでだろ


    佳代ちゃんのあのもの凄く頑張ってる姿を見てたら涙が出てきました。。


    尊敬してます


    頑張ってください
  • White Memory 
    1/12 19:59

    ノンティー、おやすみなさい(。-_-。)
  • えみてぃん 
    1/12 21:42

    お久しぶりです〜
    ふと思ってデータフォルダを見てみたら、佳代ちゃんに会わなくなって1年経ってたみたい!
    明後日センターだよー笑
    まぁ私大だからあんま関係ないんだけどね笑
    佳代ちゃんと会わなかった1年間を無駄にしないように、残り1ヶ月(もう切ってるけど笑)がんばる!
    多分行けないけど、舞台?がんばってね
    ブログはあんま見てないけど←モバメは取ってるから気が向いたら元気が出るモバメ送ってください
    受験終わったら報告行くから待っててください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)