チャージ完了

  • 野呂佳代 公式ブログ/チャージ完了 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/チャージ完了 画像2
bayfm! on8!


今日のゲストは、


『E-girls』Amiちゃん Erieちゃん MAYUちゃん 水野絵梨奈ちゃん guestにお迎えしました!!


皆さん、素敵な笑顔で、楽しくお話ししてくれましたぁ!!

ありがとうございましたっ!応援してます


げんきでたぁ!(^o^)v




そして!成人おめでとう!かな、キタリエ、まりやんぬ!!



皆朝早かったのに、一生懸命お話してくれました!


面白かったよ♪



今年も時代を引っ張っていってね!!






 
  • コメント(全65件)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    1/9 23:12

    初めてコメントさせて頂きます


    E-Girlsファンの私ですが、E-Girlsが出るとの事で初めてON8聞きまし

    とても楽しいラジオを聞かせて頂きありがとうございました

    Amiちゃん、Erie氏、MAYUちゃん、絵梨奈ちゃんの色んな話も聞けて本当に楽しかったです

  • dj maki 
    1/9 23:21

    ノンティーこんばん

    今日は仕事で聴けずに断念。。(~_~;)
    一日お疲れ様でした


  • ピヨ 免許取りました! 
    1/9 23:27

    成人おめでと
    まりやんぬ〜♪\(^O^)/
  • ナッキー 
    1/9 23:33

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様です


    確かに昨日と同じブーツですな(笑)


    今日は朝家に着いてそれからず〜と家でゴロゴロしていまし


    夜行バス移動もそろそろ体力の限界でしょうか(笑)


    しかし香菜が成人式かぁ…劇場MCで『ファンレターと手紙ありがとうございます』と言っていた頃が懐かしい…


    ではノンティおやすみなさ

  • たけちゃん 
    1/9 23:36

    Egirlsだったのか

    凹んだ><
  • くろ 
    1/9 23:43

    ノンティー、今日もON8お疲れさまでしたぁ



    読まれる内容ではないとわかりながら(笑)伝えたくて、応援メッセージは送ったよ(`▽´ゞ

    お稽古以外のお仕事も、そこでまたリフレッシュ出来ていいのかな(^^)

    今日も一日お疲れさまでし


    自分は、昨日もアプリのおかげで、いつもよりは早く寝付けたで(*´∇`*)

    でも、まだ色々ちょっと病み中、、、

  • わーやん 
    1/9 23:48

    ラジオお疲れ様でし


    若い子のパワーを
    貰えたんじゃないですかね


    AKBの3人ものんてぃの背中を見
    個人個人として成長してくれたら
    嬉しいですね

  • トリボーイ 
    1/9 23:54

    こんばんは。ON8面白かったよ。ノンティーの元気が出て良かった
  • なべぞ 
    1/10 00:27

    こんばんは(^-^)/ 今日もお疲れ様でした。 on8待ちながらHEYHEYHEY見てたら、一瞬だけど野呂さん出てたよ。 チームKの公演で泣いてた(^_^;) 今年は毎日何かしら野呂さんの姿見れてますw 明日も楽しみましょう(^-^)/
  • みあ 
    1/10 00:28

    幕張メッセにいたんだけど聞けなかった
  • オオクボは常温で保存してください 
    1/10 00:38

    しまったなぁ〜仕事とかで聴けなかったわぁ〜

    しまったわぁ

  • 秋葉原庸嗣 
    1/10 00:48

    BayFMおつかれさま

    振り袖姿で来るかな?って想いながら、回想しながら聴いてた。
    私服でやってきたんだ〜

    佳代
    、やっぱりホントの
    なぁ〜

    Jeansの佳代
    、Freshで爽やかだ

    今は、帰宅してお風呂中かな?
    また香菜チャンにお尻触られた?
    佳代
    、地盤のお尻やお尻廻りが丈夫だからなぁ〜

    舞台稽古も日々ガンバノック

    お尻廻りを特に大事に。
    よく身体暖めてオヤスノック〜佳代

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/10 00:57

    お疲れ様でした!
    かなちゃん 相変わらず 面白いですね

    旧Kのメンバーと話してる時の ノンティが
    好きです。

    .
  • カツオ 
    1/10 01:05

    お疲れ様!
  • ノリ 
    1/10 01:14

    のんてぃ こんばんわ(≧∇≦)

    on8お疲れ様でした
    今日も楽しく聞かせて頂きました

    香菜ちゃん面白い♪

    そう言えばシアターの写真が変わっているようで・・
    また見に行くとするかな

    今日も一日お疲れさまでした( ゚∀゚)o彡°
    明日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ
    お休みなさい

  • oga 
    1/10 01:25

    成人式、懐かしいです。

    引っ張っていくのはのんてぃーさんもですよ!
    お仕事お疲れさまでした

  • kikorie 
    1/10 01:42


    お疲れさまでした(^^)

    毎回とっても楽しいです♪素敵な笑顔を見ると、自然と癒されますね(^_^)野呂さんが元気になれて良かったです(^-^*)/
  • ふじくん 
    1/10 02:10

    成人式かぁ〜懐かしいなぁ(´ω`)

    うちの職場(和食レストラン)のアルバイトさんにも成人式の子がいて、その子の学校の子達70人がご来店されまして、料理出すのにわちゃわちゃしてたよ(笑)

    あ、どーでもいい話しちゃった(・∀・)ノ

    ノンティーお疲れ様
  • AYUloveYUUHI 
    1/10 02:22

    おちゅかれた

  • White Memory 
    1/10 05:35

    ノンティー、おはよう!
  • しゅうにぃ 
    1/10 05:59

    かなちゃんは成人って感じがイマイチしたいね(=°ω°=)
  • ゆうちゃん 
    1/10 06:03

    おはようございます(*`ω´)バックに流れてた 怖い曲は映画の「サスペリア」ですねε=ε=┏(бвб)┛
  • ♪まさ♭ 
    1/10 06:41

    女子ザイルやぁー

  • ほしけーん 
    1/10 06:55

    来年の僕の成人は姉さんに祝ってもらおう!ドヤッ

    秋田のほしけーん(弟)
  • カール 
    1/10 07:21

    また更新してね、頑張って下さい!!!かおる。Щ
  • ぶらっど☆ 
    1/10 08:02


    おはようございます

    野呂さん♪


    仕事の合間にこっそ
    ちょっとだけラジオ聞きました

  • ゆっけ 
    1/10 08:53


    佳代ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    昨日も一日お疲れ様でした


    今Google+見たら、秋元康さんが「新成人のみなさんに、僕の好きな言葉を贈ります。
    「人生、無駄なし」
    一見、無駄のように見えることも無駄じゃないってことです
    寄り道や遠回りも、何か意味がある。
    人生は一筆書きだからね。
    10年後の君は、今日の寄り道や遠回りの先にあります
    失敗を恐れないでください。」こんな言葉が書いてあって、俺は今まで色々と無駄な事をして来たなってずっと後悔してたから、すっごい勇気づけられました!!さすがにいい事言いますね(/ _ ; )
    俺も佳代ちゃんに負けないように頑張んなきゃな!!

  • マサミ 
    1/10 09:08

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ〜(^ー^)ノ
    ラジオ聴いて…あまりの眠さに寝ちゃってたんだな(^^;
    毎日ノンティーの声を聴けて嬉しいネ

    麻布十番の曲紹介と○○な佳代デス♪←は毎週楽しみでスゴク好き(≧∀≦)
    昨日のON8は前半も後半もワイワイしてた!(^^)
    写メ載せてくれてありがと
    ノンティーの姿見れて嬉しいよ( ̄人 ̄)

  • ゆっけ 
    1/10 10:55


    おはよ

    モバメありがとう\(^o^)

    泳ぐの好きだからかな、とか朝から可愛い事言いますね(^^)

    ドルフィン野呂ですか(笑

    今日も一日頑張りましょーう(^^)


  • ラスコーリニコフ 
    1/10 11:08

    ON8聴いたよ

    香菜ちゃまも成人か

    感慨深いっす

  • ロン スマホに完全移行します。 
    1/10 12:20

    もやってたけど今年はAKBメンバーは成人式の子が多かった



  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/10 12:26

    成人のメン、おめでとうござい


    基本、私は夏にしか行きませんが、冬の水族館も良さ気です

  • プー 
    1/10 12:36

    写真変えて見ました(ノ´∀`*)雰囲気だけでも
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    1/10 12:54

    いやぁ、時代を引っ張るのはノンティだと信じているよ。
    十文字改めトグラでした。
  • 正露丸 
    1/10 13:20

    グッジョブノンティー(^O^)/
    AKBに負けずノンティーも走るさよ〜
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/10 14:19



    部活帰ってきて即爆睡だったから
    聴けなかった

    ゴメン


    2月5日までカレンダーに
    ×を付けている私で

  • くろ 
    1/10 14:24

    ノンティ〜ヾ(*´∇`*)/

    モバメありがと


    くそ〜っ…相変わらず可愛いな...(*´-`*)


    水族館は、自分も神奈川いた時は八景島シーパラとか、江の島は行ってたな


    なんか、あの静かな空間が癒されるんよ


    あと、イルカショーとかもめっちゃ好きやねん♪(人´∀`)♪

    泳ぐのは自分も好きやけど、最近泳いでないな〜プールトレーニングでも行こっかな(笑)

    今日もお稽古頑張ってな


    立ち稽古は、腰に来やすいやろうから、内ももと股関節、お尻周りのストレッチは忘れずに
    d( ̄ー+ ̄)

    あと、意外なとこでお腹のストレッチはかなりいい


    ファイティ

  • HIROZUMI 
    1/10 17:37

    これからも頑張ってください‼‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • ナッキー 
    1/10 18:52

    こんばんはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    今日も楽しいお稽古だったらいいなぁ


    私も水族館は好きで


    近所にある須磨海浜水族園に半年に1回ぐらいのペースで子供と行きます


    それから回転寿司に行くのがお気に入りのコースです(笑)


  • よっしー 
    1/10 19:45

    野呂さんこんにちは!
    去年の12月にツタヤでネ申テレビに出会い野呂さんの大ファンになりました。
    その前まではまったく知らなかったのですが(笑)。
    一昨日に野呂さん達がスカイダイビングする回のDVDを観ていたので、昨日バンジージャンプが切れたニュースを見て背筋が凍りました。

    こうやって書き込み出来ると、より親近感が湧きますね!
    より一層のご活躍期待しております。
    活動の予定なども載せてください

  • ゆき 
    1/10 20:52

    水族館かぁ〜動物園とかも最近行ってないな〜

    一緒に行ってくれるひとが居ればな〜(笑)

    本格的に稽古始まって大変だと思うけど、無理しないでね

  • くろ 
    1/10 21:43

    ミュージカル

    パルレ

    くろ

    応援します!!


    ↑伝わるかなヾ(*´∇`*)/

    全っっっっっ力で応援するからね!!
    d( ̄∇+ ̄)
  • マル玉 
    1/11 00:31

    お疲れ様。
    ここでは初めまして!!
    野呂さんにコメントしたくて登録したよ!よろしく。
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    1/11 00:33

    佳代ちゃぁぁぁあん!!久々すぎてごめんね(´;ω;`)あけおめです\(^o^)/今年も全力で応援しますよ\(^o^)/!
  • *…ひめ…* 
    1/11 01:21

    のろさん!
    自撮りして盛れた写メアップしてー!
  • ゆうちゃん 
    1/11 05:59

    おはよっ(бвб)「すっぽん」一応 録画しとくね
  • HIROZUMI 
    1/11 08:05

    おはよう‼今日も頑張ってください‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • むちむちアロハ♪ 
    1/11 23:52

    昨日仕事で・・・だったから、遅くなっちゃったけど
    録音したON8聞いてるよ〜!!先週とは違った感じで
    めっちゃ楽しい放送でしたね!!
    E-GirlsのみなさんとのトークはしっかりMCとして、
    柱Night!の時は和気あいあいと楽しく進行。
    お稽古の後なのに...さすがです
    それもこれも香菜ちゃんパワー?
    やっぱり2期メンがいる時のノンティー
    違いますな〜^^

    モバメの言葉も写真も心が温まりました
    かわいい。

    時代を引っ張るのは佳代ちゃん、あなたです♪
    これからも精一杯応援します!!
  • White Memory 
    1/12 06:31

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)