めでたい

  • 野呂佳代 公式ブログ/めでたい 画像1
本日 成人式の皆さん




おめでとうございます☆

 
  • コメント(全78件)
  • ゲキカラ 
    1/9 11:05

    ぼくは五年後です(^^)
  • ドラゴン 
    1/9 11:10

    橋詰敦
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/9 11:17

    私も成人になってから8年かぁ


    時間が経つのは早いもので

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    1/9 11:19

    佳代ちゃん成人迎えたんですかそれとも過ぎてますか

  • 幸村 
    1/9 11:31

    おはよう(´Д`)

    元気かい?(^^)

    充実してるね

    キラキラしていてよろしいですなあ(´□`)

    応援してます\(^o^)/

    猛烈に参りましょう
  • dj maki 
    1/9 11:33

    ノンティーおはよー

    今起き
    w
    今日はめでたいね

  • 利恵 
    1/9 11:37

    おはよ
  • まめチコ 
    1/9 11:59

    佳代ちゃん、おはよ
    昨日はありがとうございました(^^)
    いつも少ない枚数だけど、佳代に会うといつもホッとします。15日も行くからよろしく

    あとブログ、ちゃんとコメントするようにしますw
  • ミラクルToshi 
    1/9 12:05

    こんにちは
    代ちゃん成人式のみなさんおめでとうですね

  • まりん 
    1/9 12:11

    2回目の成人式ですが何か?(笑)

    今日も頑張ってね

  • 心のボス 
    1/9 12:13

    自分は平成最初の年に成人式だったので盛り上がらなかった!昭和から平成になった89年で
  • ニシウミ.com 
    1/9 12:35

    うち、出なかったから永遠の19歳児だー!と、上からマリ○さんと同じような事を言います(笑)
  • やっつん。 
    1/9 12:54

    昨日成人式行ってき
  • こりス 
    1/9 13:14

    私は後8年で成人なんだよ呂さんは3月 SDN全員卒業なんでし
    やだなー

  • AYUloveYUUHI 
    1/9 13:16

    おめでとちゃんでしゅね

  • キャンゼラー@U's 
    1/9 13:37

    やっぱ野呂さん綺麗だわ〜
  • ケンジ 
    1/9 13:46

    成人式
    懐かしいです


  • :RUSH HOUR: 
    1/9 13:49

    野呂さんって

  • ゆっけ 
    1/9 13:55


    佳代ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日はありがとう

    いつになったら緊張しなくなるんだろ

    緊張で考えてた事が全部飛ぶのがほんと厄介ですよー(笑)

    年齢の件21歳はちょっと盛りましたねw

    でもほんと若く見られるんでどーやったら26歳の年相応に見られるんだろ??教えて佳代ちゃーん(>_<)

    今日も稽古ですか?
    出演者の方たちと仲良くなってくると、稽古が大変で嫌になる時もあると思うけど、その反面稽古が楽しみにもなって来ますよね!!

    いい舞台になるといいですね(^^)

    頑張ってね(^-^)/
  • TAKU 
    1/9 14:20

    握手会、お疲れ様でした!!
    一日目で、俳優目指してるって、言ったの覚えてますか?

    野呂さんには、悪役が似合ってるって言っていただきました
    なれるように、頑張りますね!!
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/9 14:39




    私は後5年で成人だ


    今日はコーラス部として
    成人式にお邪魔しました

    早く私も成人になりたいです…

  • ワルイージ 
    1/9 15:04

    おっ!!ありがとう(^-^)/
  • くぅニャン 
    1/9 15:12

    ありがとうございます(笑)
    まだ9年先か

    お姉ちゃんが成人になりました

  • かつら 
    1/9 15:49

    今年で20×2なんでめでたくありません

  • わーやん 
    1/9 16:41


    ありがとうございます(3年前の僕)

  • かるはり☆  
    1/9 17:19

    昨日はおじゃましました・・・


    朝方無事帰ってきてついさっき目が覚めました・・

  • くろ 
    1/9 17:28

    ノンティー、お稽古頑張ってますかぁ?(^o^)

    自分は、今日は仕事後、家族で初詣に行ってきました

    あとむも一緒にね(*´∇`*)

    成人式帰りの着物の子もいたよ


    着物なんて、いつから着てないかなぁ〜(笑)
  • *…ひめ…* 
    1/9 17:39

    ※のろちゃん!握手会とかたくさん人が集まるところに行ったら、
    家帰ってきた

    自分に浄め塩をふって家に入って


  • ゆうちゃん 
    1/9 17:51

    E‐GirlsとのTalk 楽しみにしています★
  • kikorie 
    1/9 17:56


    成人式、1年前を思い出します(^-^)街歩く人が今日は一段と華やかですね(*^▽^)/

  • ほしけーん 
    1/9 18:53

    わたしも数え年で二十歳ーパチパチ〜

    姉さんとはかなり離れてるけど僕は3つ上くらいだと思って話してるつもりだよ?笑

    僕はそんな姉さんがちょっと好きです

    秋田のほしけーん(弟)
  • CinDy推し 
    1/9 19:17

    昨日は握手会お疲れ

    芹那ちゃんとか広末涼子に
    ちょっと似てるって言われ
    嬉しかったよ


    今日成人式だったけ
    お仕事で行けなかっ

  • ゆき 
    1/9 19:28

    新成人おめでとう


    あたしは成人式からかなり月日が経ってしまったよ(笑)

    容姿が年齢についていかれてないから年相応に見られた事ないけど(笑)

    服装変えたら少しは大人に見られるかな(笑)
  • マサキサマ 
    1/9 20:06

    午後のノンティー

  • だっあぁーv(`∀´v) 
    1/9 20:19

    あれ?かよちゃんは
  • まみ@PC復活 
    1/9 20:28

    成人のみなさん、おめでとう!


    わたしは…
    あと、6年だぁ!笑

    まだまだだな


    早く大人になりたぁぁぁぁい!
  • HIROZUMI 
    1/9 20:38

    早く成人になりたい。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • あーりぃ 
    1/9 20:53

    成人の皆さん
    めでとうございます
    くつになってものんてぃさんが好きー

  • まるくん 
    1/9 21:12

    野呂佳代ちゃん、めっちゃカワイ

  • ひろしタン(^з^)☆ 一番星☆愛羅武勇 
    1/9 22:09

    あいなの先輩の子も成人式
    めでとうございます。早く大人の仲間入りしたいなぁ
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/9 22:19

    写真は 紅白
    21時から 1人で残業してるの
    久しぶりに 柱night 生で聴けました

    ノンティの 極妻の成人式 見たかったですw


    来週から 毎週月曜が仕事休みになるの
    今年は たくさんメールします〜
    .
  • みぃ 
    1/9 22:34

    まだ若いね!
  • 亀仙人 
    1/9 22:55

    みんな可愛いくていいね私みたいになっては終わりだ
  • すもも 
    1/9 23:36

    かわい

    いいなあ可愛くて

    私も可愛くなりたい

  • HIROZUMI 
    1/10 00:49

    おやすみー。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • カツオ 
    1/10 01:08

    お疲れ様!
  • むちむちアロハ♪ 
    1/10 02:29

    昨日は成人の日でしたね。
    自分は仕事でした…世間は成人の日でおめでたいっ
    ていうのに(笑) 晴れ着の方を見てようやく実感。
    自分は東京でも田舎でも成人式に出席しなかっ
    ので、それだけが今でも心残りかな?TT

    と話題は変わって、日付変わっておとといの握手会
    参加しました(照)
    素敵で可憐でかわいいノンティーに会えるだけでも
    うれしいのに、優しい言葉をたくさんもらっちゃうと
    泣いちゃうぐらいもっと応援したくなっちゃいます♪
    履いてた靴がかわいくて、福井のイベントの時
    履いてたもこもこの靴とかとかけて、
    「いつもかわいい靴履いてるよね?」
    とか話すこと考えたのに・・・
    でも、癒してもらったのでよかったかな?^^
    今週末の個別も自身ないけど、他愛もない話で
    ノンティーが楽しんでくれればそれでいいや*^^*

    というわけで、ミュージカル「パルレ」のチケット
    を買い増ししちゃいました!大阪行きも決定☆

    これから本番までの残りの稽古も大変だと思います
    が、ファンのみんなも楽しみにしているはず!
    ファイティーン♪
    Popteenとカンフェティ、ようやくGetしたよ!!
    ※ON8は明日ちゃんと聞きますm(_ _)m
  • White Memory 
    1/10 05:48

    ノンティー、おはよう!
  • コロン@まめ 
    1/10 15:13


    ありがとう(*^^*)

    子供心を忘れない大人になりたいな!
  • HIROZUMI 
    1/10 15:17

    成人の皆さんおめでとうございます!早く成人になりたいです!あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)