パッレパッレ♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/パッレパッレ♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/パッレパッレ♪ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/パッレパッレ♪ 画像3
パルレお稽古 楽しかったよー♪



今日も沢山学びました〜!



皆に写真を撮ろう!って言えるくらい、話しかけられるようになりました(笑)(^o^)

日々、チームワークが増しています!


だから、昨日と今日ではまた全然違う!(^o^)v




今から握手会会場向かいまーーーす!




今日は時間どうりバッチリ!



うん、、、




 
  • コメント(全66件)
  • ミラクルToshi 
    1/8 17:58

    佳代ちゃん今日1日お疲れさまで

  • ミラクルToshi 
    1/8 17:59

    佳代ちゃん握手会頑張ってくださ

  • まみむめもんちゃん 
    1/8 18:06

    安福さんきてああああああああああああああああああああああああ

    今日は遅れるなよ(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/8 18:07

    お疲れ様です


    稽古が充実すると 生きてる感じ
    しますよね!!  ゚+.(´▽`) ゚.+

    自分もいま向かってますの
    よろしくお願いします。
    .
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    1/8 18:19

    お疲れ様です\(^o^)/握手会頑張ってねーっ
  • ナッキー 
    1/8 18:21

    こんばんはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    今幕張のネットカフェでニコ動で2日のON8を聴いています

    しかしこのデュエット企画は…何故俺を呼ばないのか


    緊張して無理か(笑

    さて(寒い中いっぱい歩いて)メッセに向かいます

  • くろ 
    1/8 18:32

    今日のお稽古楽しめたなら良かっ


    みんなと写真撮れるようになってきたなんて、ノンティー頑張ってんな
    d( ̄∇+ ̄)

    これから、ノンティーの笑顔がもっと人懐っこくなってくんやろなぁ〜


    懐こいノンティーの笑顔めっちゃ好き


    くしゃって笑うやつ


    今日の握手会も楽しんで来てね
    d( ̄∇+ ̄)

    あとさっ、これだけは言いたい


    もう始めから座っていいよ?ってか、最初から座ろう


    「大丈
    」ってみんなに聞かれるのめんどくさいかもしれんけど(笑)立たないといけないなんて決まりはないからさ。

    腰を大切にしてあげ


    今は体が資本やねんから


    では、またねヾ(*´∇`*)
  • カール 
    1/8 18:37

    のじまって僕の友達(金子)によく似てる。佳代さんも頑張って下さい!!!かおる。α
  • 下手のパンダ 
    1/8 18:44

    すごい!野呂さん前進してるなぁ〜。

    それに比べて自分ときたら

    野呂さんを見習って、今年は少しでも前へ進めるように頑張るよ!

    握手会楽しんでくださいね
  • くろ 
    1/8 18:44

    あっ、題名はハングルの発音やな★(^皿^*)

    パッ(ちっちゃいル)レ
    d( ̄∇+ ̄)


    ボブのレッスン着…今日のお稽古、全身で吸収してきたね
    (・`ω´・)○))
  • やまちゃん 
    1/8 18:50

    こんばんは
  • 正露丸 
    1/8 19:30

    ノンティー最高(^O^)/
    今日は、握手会参加出来ないのが残念。
    ノンティーは楽しんでな〜‼\(^o^)/
  • みみさん 
    1/8 19:35


    今日もお稽古お疲れ

    応援してるよ


    佳代ちゃん大好きだ


    みずほ
  • ぶらっど☆ 
    1/8 20:03


    共演者のマネージャー似の男がいま、仕事の制服のまま今日もまたノープランで向かってますよ(笑)



    よろしくお願いします♪



    あ、こんばん
    野呂さ

  • 銀次 
    1/8 20:15

    佳代ちゃん

    お疲れ(^-^*)/
  • マサキサマ 
    1/8 20:19

    (ノンティー+川島なおみ)÷2=セクシー人

  • kikorie 
    1/8 21:10


    写真から楽しさがすごく伝わってきますね♪

    パルレが待ち遠しいです(^^)
  • ほしけーん 
    1/8 21:11

    握手会!!!

    参加するべきだった


    わけわかんない日曜日過ごした

    そして明日は仕事が待って

    姉さー
    助けてよー笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • カツオ 
    1/8 22:03

    お疲れさま

  • supergirls 
    1/8 22:18

    楽しくいろいろなことを学んで下さいね
  • デットーリ 
    1/8 22:19

    楽しそうで何より

  • ナッキー 
    1/8 22:44

    こんばんはノンティ


    どうもGLORYで


    握手会お疲れ様でし


    今日も楽しいトークをありがとうございます


    夜行バスに乗った後は私は“寝不足で機嫌が悪くなります”いつもなら我慢出来る事が出来なくなって怒ったりとかします…何かの参考になれば


    川島なお美さんの電話番号ゲットは凄いと思います


    シンディのテキトーの話は面白かったね


    来週も握手会あるからむっちゃ楽しみで


    お稽古頑張ってね
    援しています

  • ふじくん 
    1/8 23:14

    稽古お疲れ(・∀・)ノ

    今日もノンティーに会いたかった(´ω`)
  • ちっぷ(*^□^*) 
    1/8 23:20

    だからなんやねん
  • kozii 
    1/8 23:20

    月がとてもキレイです。
    2日間お疲れ様でした&ありがとう。

    初めての握手会参加でしたが野呂さんのおかげで楽しかったです。
  • なべぞ 
    1/8 23:37

    今日もお疲れ様でした(^-^)/
    昨日はお疲れみたいだったから座ってもらったけど、今日は最初から元気いっぱいで、大丈夫だったねd(^_^o)
    また明日からも稽古続くでしょうが、今日みたいに楽しく出来るとイイね
    来週までに宿題を考えて行きますんで、また相談に乗って下さい(笑)
    「何でもいい」は無しの方向で(^_^;)
  • みぃ 
    1/8 23:43

    次もバスケットボール、お腹ん中入れてくわ( *`ω´) 笑
  • レオノフ 
    1/9 00:10

    あっ、ワインの人!へぇ〜パルレの出演者だったんだ
  • さんま 
    1/9 00:15

    ノンティw今日は握手出来て楽しかったwノンティの笑顔大好き!!7部でダンスのこと聞いた黒縁メガネ&キャメルの帽子の者です笑ぢつはノンティの一個下なんだけどね笑ノンティみたいにダンス踊れるように頑張るーww
  • マサミ 
    1/9 00:57

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今日はとっても楽しかったぁ(≧∀≦)うまく回れたし、色々喋れたかな

    しかもさ、ノンティーがめっちゃ可愛かったぁ
    日より今日のノンティーが可愛かった(≧∀≦)

    もうさ、寝なくちゃ…明日早いんだよ

    2日間ありがとう♪←2日間じゃないし(笑)
    ホントは何日間?(^^)
    アットホームカフェでもない!←メイド(笑)

    また明日コメントする!おやすみ

  • カツオ 
    1/9 01:04

    イベントお疲れ様
  • まりん 
    1/9 01:09

    握手会お疲れ



    握手の時、『コメありがとね』って言われたから一瞬ビックリした(笑)


    人生…生涯勉強だし、今日より明日、明日より明後日と人間成長して行きますから、無駄な時間なんてないですよ


    人は支え合って『人』という文字になるんで、支えられたら、誰かを支えてあげてください。


    今日はホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

    明日も稽古など大変だと思うけど、期待してるんで体調に気をつけて頑張ってね






    ノンティに支えられてる一人…まりんでした。

  • ノリ 
    1/9 01:23

    のんてぃ こんばんわo(≧▽≦)o

    握手会お疲れ様でした( ゚∀゚)o彡°
    なんだか最近誰かの影響でネタが多いような・・・
    少しでも笑ってもらえるならヨシなのかな(≧∇≦)

    しかしながら、大阪のryとは・・
    どうしたものか(´;ω;`)

    今日も一日お疲れ様でした(゜▽゜)ゞ
    明日も一日頑張って下さいヽ(;▽;)

  • ゆき 
    1/9 01:33

    お疲れ様〜


    元気そうな佳代ちゃんの姿が見れて良かった


    ガールズトークも出来たし楽しかったよ


    いつも佳代ちゃんにばっかり元気貰っちゃってあたしは何にも出来なくてごめん


    稽古大変だと思うけど無理しないで頑張ってね


    大好き

  • 秋葉原庸嗣 
    1/9 01:44

    パルレガンバノック〜

    佳代
    、必ずゼッタイニうまくなる
    握手会ありがとう

    もっと目いっぱい佳
    語り合いたい

    演じるコトも笑いのコトも食欲のコトもジャンル問わずあらゆる話で
    外は、寒いからよく暖めて

    じゃあ、オヤスノック〜

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    1/9 02:22

    ノンティー今日はありがと

    楽しかった

    帽子ネタwww
    最後に言った言葉は本当だよー

    ノンティーがいないと生きて行けません
    楽しい時間をありがとう


    そして、私まだ高速走ってる帰宅途中だよー。
  • dj maki 
    1/9 02:52

    ノンティー今日は握手ありがとう
    まさか自分の事分かってくれるとは思わなかったよ(笑)
    すごく嬉しかった!
    覚えてくれてるか分からないけどオススメの曲を教えてって言ってくれたから書きます(^-^)
    ☆RIHANNA feat JAY-Z/Talk That Talk.
    ☆BEYONCE/Who Run The World(REMIX 2012).
    ☆BOBBY VALENTINO/Treat Me So Bad.
    気に入るか分からないけど。。
    挙げたらキリがないので。

    ノンティーの感想が聞きたいけど当分会いに行ける機会がないから残念。
    もっと話したかったな!
    本当は気軽に色々話せればいいのになぁ(笑)
    ムリか(^^;;)

    とにかく今日はお疲れ様でした!風邪ひかないようにゆっくり休んでね

    ありがとう!
  • めんてぃー 
    1/9 05:11

    おはよう♪夜勤の休憩時間だよ♪

    写メの佳代ちゃん、ホンマ良い笑顔しとるね
    日が楽しいのが伝わってきたよ♪

    パルレがよりいっそう楽しみになりまし


    いつもブログありがとう
    週会おうね

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/9 07:52

    いま幕張から 帰ってきたよ♪
    昨日は ありがとうございました

    話したいこと話せなかったけど(
    ノンティから話題をたくさん振ってくれ
    とっても楽しかったです! (⌒▽⌒

    稽古が充実してるせいか 昨日はノンテ
    ノリノリでしたねー

    来週も よろしくお願いしますっ

    .
  • 3G25 
    1/9 09:50

    昨日は握手会ありがとうございました。
    そして二日間おつかれさまー!

    パルレの現場での雰囲気がノンティー的にも楽しくなってきてるようでなんだかちょっと安心しております。←完全に親目線(笑)

    昨日も言ってたけど『楽しい』が一番♪
    つまり今日も楽しい一日でありますように(。-∀-)
  • たけちゃん 
    1/9 10:05

    昨日はありがと!

    舞台いくからね\(^O^)/
  • まみ@PC復活 
    1/9 20:26

    のんてぃ、やっほー


    稽古お疲れ様^^

    ミュージカルのみんなと仲良くなって
    良かったね

    微笑ましい


    何事にでもそうだけど、
    何かをするとき楽しいこと
    リラックスできることがあると
    辛いことがあっても
    やり過ごすことができるよね!

    だから、出演者のみんなと
    親しくなったって事
    前よりも稽古が楽しくなってきてるんじゃないかな?


    息抜きを忘れずに
    たくさん笑って過ごしてね


    のんてぃの笑顔が1


    では今日1日、頑張ってね

    私は宿題やってきまーす


    またね

  • HIROZUMI 
    1/9 20:40

    今日もお疲れ〜‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    1/9 20:44


    昨日はおつかれやんした


    ノンティ名付けの通り、草団子にしたよw↑↑

    日曜にまた会いに行くけど、忘れてたら怒るからね?www


  • まりん 
    1/9 20:58

    余談だけど…
    明日夜7時からバカ殿だってさ(笑)

    ノンティも観れないなら予約だよ




    ON8お疲れヽ(>∀∂)

  • *しぃ* 
    1/9 21:27

    稽古&握手会お疲れ様(*^∀^*)


    いやー頬っぺたを触るのが毎回の定番になってきましたが(笑)

    来週もツルツルお肌&元気な笑顔で会えるよう頑張ります

  • オオクボは常温で保存してください 
    1/10 00:44

    チームワークの良さそうな写真だこと

    いいねぇ〜
    楽しみ楽しみ

    年齢キャリア関係なく、皆が一つになってる感って
    見ててハッピーになるね。うん
  • White Memory 
    1/10 05:58

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)