ありがとうね!

  • 野呂佳代 公式ブログ/ありがとうね! 画像1
昨日は握手会来てくれた皆!

本当にありがとうございましたっ!!




皆が誉めてくれたり、色々披露してくれたり、暖かい言葉をくれたり(^-^)

とっっっっっても嬉しいです!!



あの、
私は去年からずっっっと思っていたんだけど、


『卒業したらどうするんですか?』って沢山言われるんだけども、、、


私は、卒業しても、今も、昔も、やっていきたいことは変わらないし、夢も変わらないし、    毎年毎年自分のペースではあるけど、夢が叶っていってるんだぁ(^-^)


今は、このまま変わらず、バラエティー、お笑い、お芝居 やっていきたいなって☆



だから、逆に質問されていつもビックリしているんだけど、、、皆には不思議なんだろうなぁ。。。(^-^;



大丈夫よっ!  今もとっっっっっても楽しくて、毎日スポンジのように(スポンジボブのように)吸収してて、初めてのミュージカルをも達成してみせるという思いが溢れてますから!!(^-^)/

リクエストアワーも楽しみだし!



まずは一つずつをやっていかないとなんだよん♪(^-^)/




毎回感じるんだけど、
私も、沢山の人に愛してもらえるようになったんだねぇ(涙)  と。



仕事をするたびに思うんだな、こんなに素晴らしい方々、スタッフさんと仕事ができるようになったんだねぇ(涙)   と。






私も、皆も、そうかもしれないけど、人とはペース、違うかもしれないけど、続けていれば叶うことって沢山あるからね♪



夢に向かって頑張ってる方々、一緒に頑張っていきましょうよ!!(^-^)/









んじゃ、私お稽古行ってきますから、

皆さんもそれぞれ頑張って!!






そして、後程!(^o^)v

 
  • コメント(全77件)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    1/8 11:29

    これから、ゆっくり向かいます

    久しぶりの、ノンティーに会えるのが嬉しいわ

  • ほしけーん 
    1/8 11:34

    あーっ!昨日も今日も参加出来なくてうすしてくるっ( ̄(工) ̄)!!!!


    どうしたらいいんだっ!笑

    2月まで体がもたねーぜ

    今日も楽しんでねー

    秋田のほしけーん(弟)
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    1/8 11:41

    お疲れ様です(`・ω・´)これからも変わらず頑張って!私はそんなのんてぃを応援し続けます\(^o^)/
  • ミラクルToshi 
    1/8 11:54

    こんにちは
    代ちゃん今日1日頑張ってくださ

  • マサミ 
    1/8 11:56

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ(^ー^)ノ

    ノンティーが毎日楽しくお仕事出来ているって事は私も嬉しい(^ー^)
    時には苦しかったりする日もあるだろうけど、その分また楽しかったり嬉しかったりするもんね!
    私がノンティーの為に出来る事がある?…って考えると、ん〜、お手紙書いたり会える時には会いに行ったり(握手会やイベントとか)する事になるのかな〜(^^)
    それが元気をもらえる〜ρ(^◇^)ノとか、なんか癒される〜(*´ー`*)とかってあるでしょ!
    私はノンティーに会うと元気になっちゃうわけ!(≧∀≦)


    今日も行くからぁ(*^o^)/\(^-^*)
  • 正露丸 
    1/8 12:01

    僕は、後10年はノンティー推しでいきますよ(^^)
  • いばら木 
    1/8 12:03

    稽古がんばってー!夜の握手楽しみにしてます。人生で初めてメガネ掛けて会いにいきます(笑)
  • ☆板野友美☆ 
    1/8 12:17

    はじめまして‼まえから野呂さんのファンです
  • くろ 
    1/8 12:21

    うん、一つずつ、一つずつ


    今の時間は、絶対に身になるよ
    d( ̄∇+ ̄)

    昨日ね、ノンティーの目見て、なんか嬉しかったというか、ちょっとホッとしたんよ

    きっと疲れてるんやろ〜な〜…
    てちょっと心配してたんやけど、会った瞬間の雰囲気が、めっちゃいいオーラ感じたから


    なんかすごく充実してる目をしてるなっ


    もちろん、表情からも疲れは感じたけど、そんな中でも、闘ってる人のオーラがあった


    ノンティーの気持ちの強さを感じて、ミュージカルが本当に楽しみになってます


    今日もお稽古やな!!
    人ではなく、自分との戦い、ファイティン
    d( ̄∇+ ̄)

    ...にしても、ノンティーレーンのファン増えた


    自分がノンティーを応援し始めてからの時間でも、それを感じま


    ノンティーの魅力に気付いたら、ずっと応援したくなるもんね

  • チルドレス 
    1/8 12:23

    今日も行きますよぉ〜(^o^)v

  • マサキサマ 
    1/8 12:29

    『リクエストノンティー』楽しみです♪
  • ヒロ 
    1/8 12:34

    頑張ってください(^o^)/

    応援していま



  • デットーリ 
    1/8 12:42

    昨日はありがとう

    またまた元気もらっちゃった!
    今日は行けないけど

    今すごく充実してるってノンティーの表情見てるとわかるよ
    自分はSDN48卒業後のことには触れずにいたけど前向きで安心したよ。
    卒業後も変わらず応援していくので今年もよろしく!
  • ゆっけ 
    1/8 12:45


    毎年毎年自分のペースではあるけど、夢が叶っていってるんだぁ(^-^)って何か読んでて嬉しいって言うか微笑ましくなりました(^^)

    人には人のペースがありますもんね、ゆっくりでも立ち止まらずに一歩一歩進んでるって事が大切ですよね!!マイペースに行きましょー♪( ´▽`)

    幕張で待ってますd( ̄  ̄)



  • みけみ 
    1/8 12:45

    ノンティーおはよ!

    なんかブログみてたら朝から泣いちゃったよ

    うちもノンティーは大丈夫って思うけど、ホントは卒業したらどうなるんだろってほんの少しだけ思ってた

    でもノンティーが何をしててもどんな夢に向かって行っても野呂佳代であることは変わらないし、
    ノンティーがノンティーでいてくれたらどんな
    呂佳代
    応援していきたい気持ちは変わらないって気持ちのが大きかった!

    ノンティーもそう思っててくれてるならほんとに心配はない

    ノンティーを信じてます!!これからもいつだって、ついていきます!!
    なによりノンティーが好きなことやれていたり笑顔で幸せでいてくれてたら嬉しいんだよー
    ぢでね!!!

    うちも就活で頑張らなきゃ行けなくて、やりたいこと、夢があるから今が不安もあったり、ペースが遅いって焦ってるん
    でも自分のペースで頑張ろうって思いま


    ノンティーも一緒に頑張ってるし、かなり励みになる
    今度ノンティーに夢を教えたいで


    今とにかく早くノンティーに会いたいよー!!!(笑)お稽古頑張ってね!!今日楽しみにしてます

  • プー 
    1/8 12:56

    写真かわいっす(*´▽`*)

    来週の握手会には行きます
    ただ寅さんの言葉を借りる
    「今度あの子に会ったら、
    こんな話をしよう、
    あんな話をしよう、
    そう思ってね、家をでるんだ。
    いざその子の前に座ると、
    ぜんぶ忘れちゃうんだよね
    で、バカみたいに黙りこくってんだよ。………

    毎回こんな感じなんで(〃(エ)〃)ノ

    それと自分は無責任かも知れませんが
    卒業後の心配はしてません(・∀・)

    むしろ4月以降のソロデビュー!?のノンティーが楽しみで(・ー・)

    パルレ本当に楽しみ(-^▽^-)
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/8 12:57



    こんにちは


    のんてぃの言葉にメッチャ
    感動して泣いてる私がいま


    ホントに握手会いけなくて
    ホントにゴメンなさ

  • カール 
    1/8 13:16

    佳代さんの成長を応援してます頑張って下さい。かおる。α
  • わーやん 
    1/8 13:17

    昨日はお仕事からの握手会
    お疲れさまでした


    今日も朝早くから稽古なんですね


    毎日大変だと思いますけど
    テレビに出る人は忙しくてなんぼですもんね


    今日は自分も野呂さんレーンにお邪魔するので
    よろしくお願いしますヾ(^▽^)
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    1/8 13:18


    聞こうとか微塵も思わなかったのも、それはそれで問題?w

    なんかわからんけど、ノンティなら大丈夫な気がして不安感とか無いんだよね〜


    とりあえず、今一番伝えたい事は

    今日はネルシャツ着てないから

    って事

    ではまた後で
  • まさ(やまざき) 
    1/8 13:24

    ノンティ昨日はありがとう。紅白の話、ノンティマウスの話楽しかった。

    握手のときに言ったけど来週の口説きながらの握手券は12枚ありますのでよろしくね。

    「12枚あるから」って言ったら「がんばってね」って言われたのは悲しかった(笑)

    やまざき(ymasax)
  • AYUloveYUUHI 
    1/8 13:37

    お稽古頑張ってちゃ

  • トリボーイ 
    1/8 13:50

    こんにちは
    日は握手会に行きますよ。
    今日も頑張ってね〜
  • 龍策(りゅうさく) 
    1/8 13:52

    昨日はお疲れ様でし


    腰は大丈夫ですか


    今日は休みなのでちょっとキレイにしていきますね


    では後ほど

  • :RUSH HOUR: 
    1/8 13:56

    俺も柔道のお稽古

  • 伏龍 
    1/8 14:01

    別に心配してませんから〜。それより、遠くへ行っちゃうようでなんか寂しい...かな
  • oga 
    1/8 14:04

    自分なりに頑張るってすっごい難しいけど、結局それが一番大事なんだと思います!



    もー、なにげにめっさかっこいい事言ってるじゃないすかのんてぃーさん


    素敵!
  • ぷっちょ 
    1/8 14:15

    のんてぃ可愛

    SDN48卒業とか悲しいしし

    でものんてぃがこれからも
    そんままでよかった(ω)

    のんてぃがやめたらおもしろくねーし寂しいし見れんくなるとか
    考えられんけん(>д<)

    でもこんままのんてぃが芸能界やめんでまじよかった

    のんてぃがテレビにでちょんやつ本当におもしろくて自然と笑顔になる

    ありがとーっ

    これからもいっぱいテレビに出てな('∀'●)


  • まりん 
    1/8 14:54

    やっぱ…俺が好きになったノンティだぁ(;´Д`)


    …って昨日思った(笑)
    稽古のハードさは体つきの絞り具合wでわかった(爆)

    僕の言った事や冗談がノンティのエネルギーになってるなんて、不正燃料与えてるようで申し訳ない(笑)

    こっちはスーパーハイオクもらって体力回復しました





    また後で…



          まりん
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/8 15:08

    役者って 職人の集まりというか
    アスリートの集まりですよね。

    ノンティが稽古のたびに 洗練されて
    その仲間入りをしているかと思う
    とても嬉しいです♪

    今日は 今年初めてノンティに会えるの
    楽しみです♪
    .
  • カツオ 
    1/8 15:16

    楽しんできてくださ

  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    1/8 15:17

    これからもお仕事頑張って下さいね。
  • むちむちアロハ♪ 
    1/8 16:14

    今日もお稽古からの幕張
    ですね(>_<)
    お疲れさまですm(_ _)m
    自分は今幕張向かい中…

    今日もノンティーの出来る
    範囲でいいからね。
    来てくれて逢えるだけで
    うれしいのですよ(^-^)/

    みんなに愛されてるから
    こその昨日の長蛇の列!!!

    自分はSDN48の応援は後発だしノンティーから入った
    ので、卒業とかは話してないし、意識しないように無意識にしてるのかも?(^^;;

    4月以降も変わらず応援し
    続けるしね♪

    では、後ほどm(_ _)m
  • ピンクちゃん 
    1/8 16:15

    おはよ


    卒業して公演でのノンティーを見れなくなった
    今までより、ノンティーに会えなくなるのは寂しいけ

    ノンティーがいろいろなところで
    活躍していくのを
    これからも楽しみにしてる
    応援してるよ



    にしても昨日のノンティーレーン
    混んでたねえ
    !
    ディズニーのアトラクション並だったよ\(^0^)/まじで!



    ではでは後でね〜


  • aniki 
    1/8 16:21

    昨日は疲れてたけど大丈夫
    舞台に向けて大変そうだけど、頑張ってね!

    応援してるよ\(^o^)/

    今日も7部に行くよ!!
    後でね
  • ゆうちゃん 
    1/8 16:58

    ★Life is beautiful ( *`ω´)どやっ ! !★
  • みぃ*mi。*゚[ハコニワ以外お断り] 
    1/8 18:24

    そうだよね
    人のしあわせと比べると自分がヤになることもあるけ
    でも自分は自分ですごくしあわせだった

    人と比べて頑張ろうって闘争心やポジティブな力に変えれるんだったらいいと思うけど
    それ以外の部分での比較って必要ないのかもしれないですよ

    最近感じてたこと
    改めて考えることが出来て、整理することが出来ました ありがと

  • まみむめもんちゃん 
    1/8 18:25

    昨日は何分話してたかな(笑)

    俺は昨日ちゃんと自分の仕事が出来たのかあれから自問自答するばかりで・・・

    でも楽しかったぜ(´_ゝ`)

    ちょっとパルレ買い足すかな(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • kikorie 
    1/8 20:56


    やりたいことをずっと持ち続けて、それが1歩ずつでも着実に進んでいると実感できることは嬉しいですね(^_^)

    野呂さんが1つ1つのお仕事を心から楽しんでいるのを伺えて、とても嬉しいで
    私も目の前のことを頑張らなきゃなという気持ちになりました(^-^*)/

    これからも変わらず応援させてください(^^ゞ
  • ニッシャン 
    1/8 21:15

    ボク頑張るよ
  • みゅう 
    1/8 21:45

    昨日握手会で

    『お仕事充実してますね。身体に気をつけて頑張って下さい


    って言いたかったんですが


    野呂さんの顔見たら言葉が出なかった(ToT)



  • ふじくん 
    1/8 23:13

    おいーっす!
    昨日はありがとう(・∀・)ノ

    本当に楽しかった


    卒業後も今と変わらず応援するし、ずっと大好きなんだけど…やっぱ会えなくなるとか考えると寂しいよ…
    来週のビッグサイトで最後になるかも…

    泣けてくる…
  • アングラスナイパー(9月より多忙) 
    1/8 23:26

    夢に向かって努力してる人は美しいですね!
    充分がんばってらっしゃると思いますが、これからもがんばってください
  • さきという名のガチャピン* 
    1/8 23:37

    佳代お姉ちゃん!笑
    昨日は握手会とっても楽しかった


    覚えててくれてすっごくびっくり

    受験だからもう握手会は行けないけど
    ずっとのんてぃー応援しまーす


    これからも頑張ってね!
    佳代お姉ちゃん大好

  • カツオ 
    1/9 01:06

    イベントお疲れ様
  • めんてぃー 
    1/9 05:18

    今までもこれからも、私はずっとずっと佳代ちゃんが好きやから、卒業はやっぱり寂しいけど、気持ちは変わらず応援するよ!

    こんなに「会いたい!」「好きすぎる(´;ω;`)」「応援してたい!」って思ったのは、佳代ちゃんが初めてやから♪

    佳代ちゃん見習って私も頑張ろう(`・ω・´)良い刺激もらってるなぁ♪ホンマにありがとう♪
  • コーキチ 
    1/9 09:33

    野呂さんおは

    どーもかがみもちです。

    今日は1回しか握手行けなかったけど

    野呂さんとの握手は楽しいね。

    野呂さんのやりたい事はみんな分かっているんだけど

    不安だから聞いちゃうんじゃないのかな


  • summers@ 
    1/9 13:27

    野呂さん、握手会ではめっちゃ癒しキャラですね。
    順番が近づいてきて、離れてるところから見てても優しいオーラが伝わってきていました。
    もうもしかすると握手会とかはないと思うと寂しいで

    握手会初参加だったけど、もうもしかしたら最後かもしれないって時に、野呂さんのを買ってて本当によかったと思いました。ありがとうございました。
  • まみ@PC復活 
    1/9 20:18

    のんてぃ、やっほー


    コメント遅れちゃってごめんね


    そういえば卒業したらどうするかって、
    私聞いたことなかったな,,,
    お仕事続けてたいって思ってくれてて
    単純に嬉しい

    のんてぃの働く姿が大好きで大好きで
    私も、のんてぃみたいな素敵なカッコいい女性
    になりたいっ!!

    って、いつも思ってるから
    のんてぃの働く姿がまだまだ見れるのは
    本当に嬉しい


    だから、卒業してか
    色んなお仕事があると思うけど
    どんなお仕事もとことんこなすのんてぃ
    憧れに、これからも頑張るね!


    卒業したら、会うことは無くなるかも…
    それでも、わたしの中ののんてぃ
    永遠に変わらず大好きだよ


    これからも、ずーっ
    のんてぃを応援し続けるからね!

    のんてぃ大好き!

    愛してるよ〜

  • White Memory 
    1/10 06:03

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)