申し訳ございません

みんなー!



お仕事が押してしまい、、、握手会会場入りが間に合ってません!



ごめんなさい(-_-)


本当に。。。

 
  • コメント(全63件)
  • ☆星に願いを☆ 
    1/7 19:29

    頑張ってください

  • 正露丸 
    1/7 19:30

    私、まーつーわ(^ ^)
  • 下手のパンダ 
    1/7 19:40

    ちょ…大丈夫?!

    ま、今日は行ってないんだけどw
  • ぶらっど☆ 
    1/7 19:42


    野呂さ

    こんばんわ!

    気にせず落ち着いてお越しくださいませ


    お待ちしてますから

  • プー 
    1/7 19:50

    そうなんです

    今日と明日はパルレのチケットにお金を使ったので握手会参加出来ません(;・∀・)

    申し訳ありません(m・ω・)m
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/7 19:58

    私は間に合うか、不安です

  • デットーリ 
    1/7 20:02

    自分いまつきました

    もう少ししたら握手に行くんでよろしく
  • アッキー777 
    1/7 20:04

    遅れても大丈夫ですよ!ずっと待ってますから♪p(^-^)q
  • 波平 
    1/7 20:06

    ばかもん!

    今日も寒いから薄着するんじゃないぞ
    財布忘れるな
    忘れても取りに帰るなよ
    遅刻するから

    愉快な波平さ
  • ミラクルToshi 
    1/7 20:17

    佳代ちゃん握手会頑張ってくださ

  • きんとと 
    1/7 20:18

    どんまい。。。。。
  • すもも 
    1/7 20:48

    握手会とかあるんだ
    よちゃんを見てみた

  • 正露丸 
    1/7 21:05

    ノンティー最高(^O^)/
  • ケンジ 
    1/7 21:08

    握手会
    楽しんで下さい。


  • :RUSH HOUR: 
    1/7 21:15

    頑張って!

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    1/7 21:29

    おぉ

    仕方ないべや(^-^)
  • ハイジャック 
    1/7 21:33

    お体に気をつけて

  • ロン スマホに完全移行します。 
    1/7 21:42

    ドンマ


    ノンティが来るまでいつまでも待ってる


    って言って、ついさっき握手したばかりだった


    明日も行くからね〜

    スポンジボブのクリップ〓を付けた金髪君でした

  • 波平 
    1/7 21:58

    ばかもん!

    オカザエル最高だったぞ
    カツオもオカザエル入りせんかの
    サザエもワカメも

    ゲラゲラ波平
  • dj maki 
    1/7 22:03

    ノンティーバタバタやん!
    頑張れー((((;゚Д゚)))))))
  • ノースくん 
    1/7 23:08

    握手させて頂いた時にもいいましたが、全然大丈夫ですよo(^▽^)o
    若干、今日は握手できないんじゃないかな?って焦りましたが、出来たのでよかったですo(^▽^)o
    卒業前に、ミュージカル行けたらいきます。
  • かつら 
    1/7 23:13

    大丈夫皆さんあっちこっち行きながら時間つぶし出来てるはずだから(笑

  • かるはり☆  
    1/7 23:13

    アララそんなトラブルが・・・

    明日行くね。

  • みみさん 
    1/7 23:33


    佳代ちゃんの笑顔待ってる


    今日の私服&佳代ちゃんの笑顔の写真付きのブログ更新、楽しみにしてる


    みずほ
  • くろ 
    1/7 23:55

    のんてぃ〜お疲れさまでしたぁヾ(*´∇`*)/

    夜行バスなう

    なんだ、なんだ〜今日楽しかったぞ(笑

    今さらクリスマスイブの話をいじられるとは思わんかったな


    ノンティーにいじられるの、照れるけど、実は嬉しい(人´∀`)


    もぅね〜、ノンティーと話すると嬉しすぎて、顔がにやけちゃって、にやけちゃって、、、恥ずかしすぎる(//△//)
    笑)

    今日は強行スケジュールやったけど、握手会間に合って良かったぁ(>_<)

    朝から早番で仕事して、終わって新幹線に飛び乗ってノンティーに会いに来たからさ


    んで、また明日からお仕事頑張れるわ


    あ〜ぁ、ノンティーにパワーいっぱい届けるつもりが、逆にいっぱい幸せな気持ちもらっちゃったな...(*´-`*)

    その分、更にしっかり応援します


    また、14日15日の握手会で色々お話しましょ


    それまで病まないように、いちお頑張ってみる〜(笑

    かなり大変な毎日の中の握手会、笑顔で楽しい時間にしてくれてありがとうm(__)m

    自然体で話してくれるノンティーが大好きです(*´∇`*)
  • くろ 
    1/8 00:01

    あっ、それから今日はみんなの為に、休憩なしで6・7部頑張ってくれたんやね(>_<)

    お家帰っても、考えることいっぱいかもしんないけど、少しでも体休めてあげて


    ちょっと詰まったら、窓開けて、外の空気で深呼吸


    意外と落ち着くから
    d( ̄ー+ ̄)
  • kozii 
    1/8 00:26

    お疲れ様です
    今日はありがとう。
    でも、大丈夫かな?
    少し疲れてたように見えたよ。
    あんまりムリしないようにね。
    明日も行きます。
  • HIROZUMI 
    1/8 00:26

    おやすみ。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • みけみ 
    1/8 00:59

    ノンティー!握手会お疲れ様でし

    今日はお仕事からの握手会で大変だった

    でもいつもと変わらない笑顔でいてくれてありがとう!!!

    そんなノンティーにもっと会いたかったのに、
    うち時間間違えて余裕ぶっこいてたら全部回れないで終わっちゃったよ


    年明け早々まぢで泣きそうになったよ!!!!(笑)でも明日も会えるからポジティブにね!(笑)それに年明けノンティーに会えて幸せでした

    今日もありがとう


    ちなみに覚えてるかわかんないけど、うちの前にいた小さい子、待ってる間に初めて話したんだけど、横山ゆいちゃん推しらしいよ(笑)


    忙しいとは思うけど今日はゆっくり休んで、無理せず体調には気をつけてね!!!
    んとに!!!
    また明日会えるの楽しみにしてます!

  • Lindsay by NONTY 
    1/8 01:00

    今日はお疲れさまー\(^o^)/元気なノンティーの姿が見れて良かったよ♪また来週SDNの握手会で〜\(//∇//)\
  • カツオ 
    1/8 01:04

    お疲れさまっ
  • green 
    1/8 01:07

    o(`^´*)ってるね
  • チルドレス 
    1/8 01:17

    握手会、どうも有り難うございました!また今日も行きますね!先生より
  • あーりぃ 
    1/8 01:40

    頑張り過ぎずに頑張ってさ
    のんてぃさんに会いたい
    好きよ

  • dj maki 
    1/8 01:46

    明日楽しみにしてるねー


  • マサミ 
    1/8 01:53

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今日はどーもありがとうございましたぁ
    (^^)/
    全然うまく回れなくてスゴイ少なく感じたかもしれないけど、1回ずつは長かったでしょ?(^ー^)
    いつもと同じくらい券は持ってたんだよ


    ノンティーに会うと元気がわいちゃうのだよ〜ρ(^◇^)ノ

    冬だしお肌の為にはやっぱりビタミンでしょ(o^-')b 風邪予防にも!
    (*^o^)/\(^-^*)イェイ

    また明日〜(^ー^)

  • メタ島 
    1/8 02:11

    初めて握手会に行かせてもらいました!のんてぃ可愛かった!握手会でも言ったけど、梅島夏代のエンドロールずっと続けてね
  • kikorie 
    1/8 02:24


    握手会にはまだ参加できていないので…明日も行けなくて残念です(>_<)

    野呂さ
    明日の握手会も無理せず頑張ってください(^_^)
  • むちむちアロハ♪ 
    1/8 02:29

    ノンティー、こんばんは!
    お疲れさま&大変な1日
    でしたね。
    ブログ気づかず失礼しましたm(_ _)m
    そんな状況だったんだ…
    自分が列に並んだ時は、
    さすが部制だから○○って
    ないと単純に思っち
    いました(^◇^;)
    しかも休憩なしで3時間
    近く握手してたんだね。

    7部の時あんまりしゃべれ
    なかったのは、あんなに
    頑張る姿を列に並んでる
    時に見ちゃって…泣くの
    こらえるのに必死で
    年を重ねて急に涙もろく
    なったのか、大好きな人
    だからなのか
    そのおかげで、また1つ
    想い出をもらえました☆

    明日もって今日になっちゃ いましたけど、握手会に
    行きま〜す♪
    おやすみなさい…zzz
  • ゆき 
    1/8 02:30

    お疲れ様〜


    今日はありがとね
    しかったよん
    後グダグダになっちゃったけど


    また明日もよろしく


    忙しくて大変だと思うけど無理しないで


    おやすみ〜佳代ちゃん大好きっ

  • コロン@まめ 
    1/8 02:48

    大変だったね


    早く会いたいなー2月まで長い(泣)
    お疲れ様\(^o^)/
  • summers@ 
    1/8 02:53

    仕事で遅れたんですね。
    スタッフの人は「野呂は20〜30分遅れます」しか言ってなかったんで
    スタッフの人、仕事で遅れるなら仕事でって言って欲しかった。
    でも今日(もう昨日)は初めて話せてよかったです。ありがとうございました。
    テンパってて言い忘れてましたけど、もしSDNがなくなっても、応援してますんで。
    それと野呂さんのバラエティーでの大活躍があったから今のAKBがあると言っても言い過ぎじゃないと思いますでは、おやすみなさい。
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    1/8 02:58



    今日は行くよーん(´・ω・`)


  • くろ 
    1/8 06:36

    ノンティー、おは


    無事にお家に着きましたぁヾ(*´∇`*)/

    昨日の握手会後はテンション高いコメントしちゃった(笑)

    今日は自分はお仕事やから会いに行けへんけど、昨日ノンティーに楽しい時間もらったから頑張る


    ノンティーは今日もお仕事からの握手会かな


    マ・ジ・で
    援してるから


    今日も笑顔溢れる一日にしようね
    d( ̄∇+ ̄)
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    1/8 07:35

    とりあえず、ネルシャツってどんなものか理解したし、良いんじゃない?

  • なべぞ 
    1/8 07:42

    おはようございます(^-^)/
    昨日も帰ってきたのは2時だったのに、もう目が覚めちゃいました(^_^;)
    昨日はノープランですみませんm(_ _)m
    今日は何か考えて行きますねw
    お疲れだと思うけど、倒れない程度で頑張ってね(^_^;)
    またあとで〜(^-^)/
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    1/8 07:50

    おはよ

    昨日は大変だったみたいだね。無事に握手会できたのかな?

    俺は今日だけ参加です。
    昼ごろ幕張行って映画館でミッションインポッシブルを見てから会いに行くよ。

    とりあえず今から寝る。(-.-)zzZ
  • ゆっけ 
    1/8 10:00



    佳代ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は本当にお疲れ様。腰大丈夫??

    今日も稽古ですよね?今は無理してでも頑張んなきゃいけない時期かもしれないけど、それで体壊しちゃったら元も子もないからあまり無理しないでね(>_<)


    今日の握手会始めから椅子に座っててもいいと思いますよ!!後休憩とかも挟んだりして..我慢しないでね(^^)佳代ちゃんに逢えるそれだけで俺はいいですから

    てか未だに緊張して30%ぐらいしか自分を出せてないです(笑)



  • まみ@PC復活 
    1/9 20:04

    こんばんは


    遅かったから心配したけど
    こういう事だったの

    携帯だとGREE見れないからチェックできなかった>

    稽古終わったら、
    そのまま握手会とか大変だったよ

    そんな事も知らず
    握手しに行ってごめんね


    無理しないで自己管理をしっかりね!


  • White Memory 
    1/10 06:13

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)