みてみて!

おはようございますm(__)m



もうね、ブログを書くのも追いつかないほど、そろそろ追い込まれはじめました、、



初めて知る、初めてやる、事が多いっていうのは、本当に大変だ。。。

( ̄▽ ̄;)(笑)

とにかく、皆さんに見てほしいから、私が出演する日ブログn書いてまます!

東京 三越劇場(日本橋三越本店本館6階)


2/4 17:00~野呂&野島さん


2/5 12:00~野呂&松原さん


2/7 18:30~野呂&松原さん


2/9 18:30~野呂&野島さん


2/10 18:30~野呂&松原さん

  
2/11 12:00~野呂&野島さん


2/12 12:00~野呂&LENさん


2/14 13:30~野呂&松原さん


2/15 18:30~野呂&松原さん


2/16 13:30~野呂&野島さん



大阪 サンケイホールブリーゼ


2/18 12:00~野呂&LEN さん

 
  • コメント(全50件)
  • あぶない 
    1/7 11:42

    頑張ってください\(^o^)
  • タピ邱 
    1/7 11:43

    頑張って(≧ω≦)
  • 紗里菜 
    1/7 11:43

    頑張れ〜〜〜

  • あやちむ★城南 
    1/7 11:44

    頑張れ

  • 利恵 
    1/7 11:45

    頑張れ
  • AYUloveYUUHI 
    1/7 11:45

    ファイトでし

  • みずほ*。+゚ 
    1/7 11:46

    ガンバです

  • ひろりん@心は冬眠中 
    1/7 11:49

    頑張ろうねp(^_^)q
  • kazu 
    1/7 11:50

    ノンティ〜と前、握手会で握手した時にコンサートの裏方をやるって言ったかっちゃんです
    えてますか?僕はちゃんと目標に向かって頑張ってま

  • ボンバルディア 
    1/7 11:51

    楽しめ
  • ハチキュゥ 
    1/7 11:57

    初めてやる事って大変やけど、面白いよ
    身体壊さないように頑張っ

  • ケンジ 
    1/7 12:01

    昨日の放送
    楽しかったです。

    初日はお仕事になったので翌週と大阪には行けるように頑張ります

    ふぁいてぃ〜


  •    ほ 
    1/7 12:03

    頑張っ

  • 下手のパンダ 
    1/7 12:03

    もう1ヶ月切ったし大変ですよね…ブログは無理せず野呂さんのペースでいいと思いますよ。

    自分は今のところ5日に行きます

    もしかしたらもう一回ぐらい行くかも。

    レッスン頑張れ〜!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/7 12:03

    なるべく行きま〜す(^^ゞ

    頑張りすぎず、ファイティ

  • #ともちゃ 
    1/7 12:06

    大阪いくー

    ブログは...あんまり無理しなくていいからね( ̄▽ ̄)
    野呂不足にならないように頑張る
    (笑)
    ファイティー

  • カール 
    1/7 12:13

    いよいよ忙しくなって来ましたね、お疲れ様、僕は嬉しいです。頑張って下さい!!!かおる。Ы
  • ミラクルToshi 
    1/7 12:15

    佳代ちゃん頑張ってくださ

  • 正露丸 
    1/7 12:20

    ガッツだぜ!ノンティー‼
    今日握手会行くぜー(^O^)
  • マサミ 
    1/7 12:23

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ!(^ー^)ノ
    昨日は面白かったです♪やっぱりノンティーを観れるって幸
    な事だな〜って感じた(^ー^)
    感謝です( ̄人 ̄)

    これからはブログを書ける心の余裕もホントになくなると思うし皆もそれはわかってくれてると思うから、ふと書きたくなった時に書いたらいいと思う(^^)
    ノンティーの頑張りどき、ノンティーが毎日頑張ってるんだから私もちょっとさみしいなって思ってもノンティー不足になっても我慢
    頑張る(^ー^)

    今日は仕事終わってから向かうね〜ρ(^◇^)ノ
    ノンティーも稽古行ってらっしゃい(*´∀`)

  • あーりぃ 
    1/7 12:29

    のんてぃさん
    理しないで頑張ってさー
    んてぃさん出演日だけ見る
    大好きだよー

  • プー 
    1/7 12:30

    おはようございます(o^∀^o)

    今のノンティーはスポンジボブいやスポンジカヨ状態でいろんな事を沢山吸収しているんだね

    大変だろうけどノンティーならきっと出来ると思って応援してます
  • mogemoge 
    1/7 12:34

    ノンティーの出演する公演は、全て入手済みです( ̄∀ ̄)
    観に行きますよぉ!!
    楽しみにしています
    では、また。
  • 三代目副部長せいやん 
    1/7 12:35


    のんてぃーふぁいていーん

  • ゆっけ 
    1/7 12:38


    佳代ちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    もう本番まで期間も迫っててほんと大変だと思うのにそんな中ブログ更新してくれててありがとう


    すっごい嬉しいです



    でも稽古終わっても家で復習したりしなきゃいけないだろうし、ブログ更新無理しないで落ち着いた時にでも書いてくれたらいいですよ!
    ちゃんと待ってるんで(^^)


    ブログ更新しよう!って思ってくれてるその気持ちがすっごく嬉しいんで



    パルレは佳代ちゃんと野島さん松原さんLENさんが出演する3公演分押さえましたよd( ̄  ̄)



  • いばら木 
    1/7 13:05

    息抜きも忘れずにね
  • GENKING 
    1/7 13:26


    ファインティーン



  • ぢんちゃん 
    1/7 14:51

    挑戦者野呂さん!その勇姿見に行くよ〜。緊張も含め楽しめるといいなって応援してます。明日、握手も行くのでよろしくね!
  • aniki 
    1/7 15:07

    ノンティーの日々の頑張りを見にいくよ〜!

    ちょっと慌ただしくだけど
    もちろん今日もいくよ\(^o^)/
  • デットーリ 
    1/7 15:13

    土日は見に行けそう

    楽しみにしてます。
    無理するのは仕方ないけど体だけは気をつけて

  • dj maki 
    1/7 15:37

    ノンティファイティーン!
    明日会いに行きます

  • リラックススマイル 
    1/7 16:02

    時間見つけて見に行きます

  • ナッキー 
    1/7 16:11

    こんばんはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    新しい事を理解するのは面白かったりするけど大変だよね


    私も知ってる人達と知ってる現場で仕事するのが一番楽です
    知らない人達と知らない現場に行った時はかなり疲れます


    まぁミュージカル女優それも主演女優になろうというのだから苦労があるのは仕方がないよ


    でもきっと後約1ヶ月で新しいノンティに会えるね
    しみだ


    明日は朝4時半起きで顔を見に行くから私で良ければ話を聞こうじゃない(笑)


    頑張れ佳代ちゃんガッツだ

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/7 17:01



    のんてぃこんにちは


    もうすぐだよ

    メッチャ楽し

    5日の昼に見に行きます



    そうそう、インターネットTV
    見たよ

    のんてぃの突っ込みっぷり

    POPTEENも見ました

    皆メッチャ可愛かったけど
    やっぱりのんてぃか


    ハッピーミュージックは
    今日当たりに見ます



  • ゆき 
    1/7 17:19

    お疲れ様〜


    blogは無理しないで佳代ちゃんのペースで更新したらいいと思うよ


    みんなもきっとそう思ってるさ



    さてあたしは何回観に行くのでしょうか(笑)
    また後で話す

  • __@巻町さん 
    1/7 17:40


    お疲れ様です(´∀`)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    1/7 18:04

    お疲れ様です。頑張って下さいね
  • ふじくん 
    1/7 18:48

    おぉ〜ハードだぜ( ̄^ ̄)
    頑張っておくれよ〜


    ってな訳で、6〜7部にノンティーに会いに行きます


    いま…会いに行きます。
    Ψ(`∀´#)ドヤ

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    1/7 18:54

    こんばんわ☆ 舞台回数は少ないかもしれないですが野呂さんの晴れ姿見に行きます!! 今日は握手会頑張ってください♪
  • くろ 
    1/7 19:00

    おぉ…(。бwб。)

    のんてぃ〜なかなか煮詰まってきてる感じかな


    いつも言うけど、ブログがの負担になるなら、無理にかかんでもいいで


    ノンティーがブログ更新してなくても、コメントするし、大丈夫
    d( ̄ー+ ̄)

    自分なんかでちょっとでも力になれるなら、話聞くで


    ジャンルは違えど、人の心は同じやもん


    自分はいつでもノンティーの味方やで
    o(・`ω´・)○))
  • ゆうちゃん 
    1/7 19:15

    日にちは 特定できないけどこっそりと 見に行きますよ★Captain of SDN 48 野呂佳代さんへ★
  • kikorie 
    1/7 21:22


    お稽古お疲れさまです!

    初めてのことは覚えることも大変ですし、気持ちも焦ってしまいますよね
    その分、本番に舞台からみる景色は素晴らしいものだと思います(^_^)

    いつも近況を報告してくれてありがとうございます(^^ゞ更新は野呂さんのペースで大丈夫ですよ(^-^*)/

  • みみさん 
    1/7 22:47


    ただた
    純粋に佳代ちゃんが好き


    みずほ
  • かるはり☆  
    1/7 23:15

    自分の仕事の関係上まだ行けるか未定ですが・・大阪観に行きたいな・・・。

  • めんてぃー 
    1/7 23:31

    ブログ、焦らんでもええよ(*´ω`*)

    私らは佳代ちゃんのこといつでも応援しとるんやから、心配すんなよーぅ♪私らのこと考えてくれて、ホンマにありがとうね(*´∀`)

    来週、パワー送りに行くからね!!

    たくさんの「初めて」が、佳代ちゃんにとっての「実力」「宝物」「喜び」いろんなものに変化していくよう、私は祈っています。

    大好き。佳代ちゃん、大好きやで

  • HIROZUMI 
    1/8 00:27

    今日もお疲れ‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • カツオ 
    1/8 01:06

    お疲れさまっ
  • 秋葉原庸嗣 
    1/8 10:57

    告知ありがと

    必ずゼッタイニ観るぞ
    ゼッタイニだ

    佳代
    ゼッタイニに命だ〜


  • White Memory 
    1/10 06:17

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)