出演情報と掲載情報だよ♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/出演情報と掲載情報だよ♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/出演情報と掲載情報だよ♪ 画像2
みんなぁぁぁぁぁ!


まず、今日21:00~21:45

インターネットTV あっ!とおどろく放送局

『カンフェティch』

に出演することになりました!!


http:// www. odoroku.tv/


観覧も出来るらしい!!詳しくはホームページを!!



そして!

今日は 夜中1:25からSDN48

『ハッピーミュージック』 にでまーす!!


口説きながら麻布十番 duet with みのもんた



みのもんたさんと私たち   頑張って撮った、ノンティー久々のハッピーミュージック出演!!




なので、リアルタイムで!録画予約で!!






そして!!ただ今発売中の
『POPTEEN 』SDN48掲載されてます!可愛い写真を撮っていただきました!!


どちらも

是非チェックしてください!おねがいします!(^_^)v!

 
  • コメント(全78件)
  • なべぞ 
    1/6 18:08

    観覧は行けそうにないので、家で見ますねd(^_^o)
  • デットーリ 
    1/6 18:09

    あっと驚くに出るんだね!PCで見ます

    明日の握手会楽しみにしてます

  • HIROZUMI 
    1/6 18:14

    顔晴れ〜‼。あっ、日記に怖い話あるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋

  • ケンジ 
    1/6 18:19

    ありがとうございます。

    インターネット等々確認しま〜す

    まにあうよう
    がんばるんば
  •  
    1/6 18:20

    セクシ

  • りきちゃん 
    1/6 18:27

    セクシ

  • ま@優子推し 
    1/6 18:32

    ハピMみるね(^-^)/
  • まーくん 
    1/6 18:35

    セクシー!! 絶対見るよ
  • トリボーイ 
    1/6 18:36

    昨日の記者会見に行けなかったから、今日は観覧しに行こっかな。
  • カール 
    1/6 18:37

    いいですねーーー!。グット。かおる。α
  • えりりん 
    1/6 18:41

    シングいましたです
  • むちむちアロハ♪ 
    1/6 18:44

    告知Thanks!!!
    仕事切り上げて現場
    駆けつけます
    チケット残ってたら
    いいなぁ…(^◇^;)
  • 馬刺し 
    1/6 18:44

    あっと出んのかい!

    今日秋葉原寄ったけど、帰って来ちゃったよ〜。世〜
  • のぞむ 
    1/6 19:02

    めっちゃ細く見える!!
    疲れてるのかなー(笑)
  • ゆっけ 
    1/6 19:45


    告知ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
    popteenはもうチェックしましたよ(^^)





  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/6 20:01

    さすがに仕事中で、無理ですね
    レビはチェックしますが


    楽しい収録になるといいっすね

  • ファリ 
    1/6 20:37

    めっちゃ可愛い♥
  • いばら木 
    1/6 20:44

    もうすぐですね〜。楽しみです。
  • カール 
    1/6 20:53

    すごくいいと思います。かおる。α
  • ほしけーん 
    1/6 21:26

    ハピM予約済みー!

    さきどりー!


    ネットTVは今知った
    まだ20分見れるね(=´∀`)人(´∀`=)!ポジティブ笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • あーりぃ 
    1/6 21:37

    絶対見るし
    誌も買うー
    んてぃさんずくしだ
    きさー

  • 正露丸 
    1/6 22:56

    ノンティー最高(^O^)/
  • プー 
    1/6 22:57

    インターネットTVお疲れ様でした

    楽しかったです(o^∀^o)

    昨日に続き野呂さんにお目にかかれて光栄です

    インターネットTVの事はお昼に昨日の記者会見の模様がパルレのHPに出てるかなと思い見たら記者会見の事とインターネットTVに出る事が載っていたので駆け付けました(ノ´∀`*)

    ON8でもパルレのキャストの方をゲストに呼んだり
    P9見たいに最初の方を見せて宣伝は出来ないか
    記者会見の時の唄を聴いてもらえればきっと見てみたいと思う人が沢山いると思うな

    そのうちパルレのHPに記者会見の動画載るのかな?
  • HIROZUMI 
    1/6 23:20

    お疲れ‼ゆっくり休んでください。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼

  •    ぺ(・ロ・)! 
    1/6 23:30






      やったね






  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    1/6 23:37

    スミマセンm(__)m
    金スマ見てました…


    ハッピーミュージックはばっちり録画しました!!


    明日みますね

  • ゆき 
    1/7 00:17

    あっ!とおどろく見たよ


    生で見たかったけど、行けなくてごめん


    メール読まれて高まった


    ハッピーミュージックはリアルタイムで見たいところだけど明日仕事だから録画するね


    明日はいっぱいお話しよう
    佳代ちゃん大好きっ

  • 秋葉原庸嗣 
    1/7 00:36

    放送曜日が変わってもうたんや。ここのAreaは、来週水曜日の夜中だ〜

    観られへんね

    放送日が来たら、録画しておくで
    やっぱり、佳
    、いつまでも可愛い
    しいなぁ〜
    ゼッタイニ女として



  • カツオ 
    1/7 00:44

    おつかれさま
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/7 01:07

    ノンティ お疲れ様です!


    最近はイベント続きで、仕事で行けてないのが
    ホントにもどかしいですが


    今日の放送も 行けない代わりに 知り合いに
    メールで宣伝しておきましたw


    新年早々 仕事が充実してますよね♪

    握手会もパルレも 今から楽しみです。
    .
  • HIROZUMI 
    1/7 01:24

    お疲れ。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • わーやん 
    1/7 01:25

    ハッピーミュージッ
    録画します


    POPTEENにSDNって
    何か面白いですねヾ(^▽^)ノ
    見れたら見てみます

  • みけみ 
    1/7 01:34

    ノンティー!!終わったあとにブログよんぢゃったああ(ToT)

    でもハッピーミュージックはしっかり!ばっちしリアルタイムでみてそのうえ録画もするよ!!
    (笑)

    明日はノンティーに会えるぜえええい!!!年初めぢゃなくて野呂初めだあ
    楽しみにしてます


  • ゆみこ 
    1/7 01:52

    あっとおどろく、PCから見てたけどおもしろかったなぁ(o>ω<o)♪
    仕事終わりの疲れを佳代で癒されました…(ノ∀`)
    お疲れ様でした!!

    ハピMは関西では放送日違うのよね!残念(;o;)
    見れる日を楽しみにしときます(@゚▽゚@)

  • oga 
    1/7 02:00

    ああああぁぁぁぁあぁあっぁぁあけましておめでとうございます!!!今更です!!笑

    今年一年のんてぃーさんにとって、日本にとって、最高にいい年でありますように!!

    もう全部が全部要チェケラですよっ!!

  • 壁なぐり代行 
    1/7 02:00

    ハッピーミュージックの野呂さんが可愛すぎてびっく

    いや、いい意味でのびっくりですよ(-∀-)

    お仕事頑張って下さい!
    いつも応援してます

  • ナッキー 
    1/7 02:02

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    金スマのAKB特集にちょこちょこノンティ映っていましたよ


    個人的にはテレビで言う程“人気が出なくて苦労したグループ”とは思えませんが(私は雨の日比谷野音コンサートのFC枠が落ちて、仕方がないから一般で買って遥か後ろの立ち見で見てたもの)

    何と言うか『AKB内での各メンバー間の格差が凄まじいな』とは感じていました(特にひまわり公演辺りから)


    ともちんの友達の一人がノンティに似ていたよ(笑)

    ではおやすみなさいノンテ

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    1/7 02:03

    たまたま付けたらハッピーミュージック!

    これはもう運命だね



    御法川さんと




    明日は、握力検査会で野呂さんのところ行っちゃうからよろしくね

    ○○っぽいよね的なやつ欲しいぞ


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/7 02:03

    いま仕事の帰りに 『popteen』
    見ましたけど

    モデルの区別がつかなくて
    年齢を感じました・・(笑

    .
  • かるはり☆  
    1/7 02:47

    ありゃ?「ハッピーミュージック」って名古屋じゃ今日じゃないのかな?

  • めんてぃー 
    1/7 04:45

    (・∀・)佳代ちゃーんやっほー!

    Popteenとか随分昔に買った覚えしかないけど、買いに行ってみるね(*´▽`*)

    最近胸キュンしたりショックで泣いたり、忙しいです(笑)佳代ちゃんと恋バナしたいわぁ(笑)

    来週14日に会いに行きます(*´▽`*)

    …何着て行けば良いやら、頭がパンパンやわ(´・ω・`)
  • ゆうちゃん 
    1/7 06:06

    おはよ(бвб)金スマも 録画して見たよ おなかすいたなーーー★
  • くろ 
    1/7 06:46

    ノンティー、おは


    昨日のインターネットTV
    たよ


    ノンティーが楽しそうで良かった(^^)
    やっぱ、あーいう自由な番組やと、ノンティーが生きるね


    一応、ノンティーをアシスト出来るように、質問メール送ってみたんやけど、役立たずで申し訳ない



    さっ、今日は早番

    お仕事頑張ります(`▽´
  • みみさん 
    1/7 10:13


    ハッピーミュージック見た

    今日と明日会いに行けなくてごめんね、、、

    のんてぃ大好


    みずほ
  • UNOω`)っムタ 
    1/7 10:24

    ひゃーはっはっはー
  • カール 
    1/7 11:19

    更新お願いします!かおる。α
  • kikorie 
    1/7 11:37


    昨日はハッピーミュージック観て、高まりすぎました(^_^)

    野呂さん素適でした
    何度も観ちゃいますね(^^

  • HIROZUMI 
    1/8 00:28

    眠い〜。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • White Memory 
    1/10 06:24

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)