記者会見的な♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/記者会見的な♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/記者会見的な♪ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/記者会見的な♪ 画像3
昨日、、、ミュージカル『パルレ』



記者発表がありました!!



歌も3曲歌いました(^-^)/  緊張したー!!



そして、主演ダブルキャストのもぉ一人が発表されました!!『木村花代』さん!



昨日は韓国の演出家チュ・ミンジュさんも来日して、これからもっと本格的なお稽古が。


私は、沢山のファンの皆さんに見てほしいなぁって思います!


みんな、お友達も誘って、お母さんも、お父さんも誘って、、、、、っていうかみんな誘って、是非見に来てくだいm(__)m      っていうか、日程分かりやすく、今日か明日のせときますね(笑)








 
  • コメント(全42件)
  •    ほ 
    1/6 11:52

    ノンティーかわゆ

  • なべぞ 
    1/6 11:55

    昨日行きたかったけど、仕事で行けなかった(T ^ T)
    でも、本番を楽しみにしてますねp(^_^)q
  • みみさん 
    1/6 11:56


    もちろんパルレ見に行くからね♪
    楽しみ

    2月5日に行きます

    てか昨日、久々に『伝染歌』借りてきて見ちゃった


    佳代ちゃんの演技素晴らし


    みずほ
  • かくたす 
    1/6 11:57

    ノンティー、もちろん見に行くよ
    お稽古頑張ってね\(^O^)
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/6 11:58



    こんにちは


    3曲も披露したんだ!!!
    聴きたかったっ…!!
    ところだけど、楽しみはとってお
    もので


    益々2月が楽しみで

    早く2月になんないかなぁ


  • ケンジ 
    1/6 12:02

    いよいよな感じですね。

    チケット準備は完了なり〜
    東京でも観れるようにがんばるなり〜。



  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/6 12:28



    ちなみにママと見に行きま

    ママも楽しみだって
    言っていまし

  • プー 
    1/6 12:37

    昨日は記者発表お疲れ様でした

    なんかこっちも変に緊張してしまいましたが凄く良かったです(o^∀^o)

    一曲目で野呂さんがソロで歌いだしたらなんか泣きそうになりました(;ω;)

    三曲とも本当に良かった

    でも本番ではもっともっと素晴らしくなっているんだろうな

    キャストの皆さんも全員素敵な方々で本当に良かった

    月刊ミュージカルにも書いてあったけどパルレはノンティーの代表作なる

    一ヶ月を切ってこれから本稽古が始まって大変かと思いますが体調に気をつけてノンティーらしいナヨンを演じられるといいね

    二月に沢山心の洗濯に行きます
  • みよ@まりもっこり 
    1/6 12:45

    お母さんといくよ(^o^ゞ
    楽しみです☆
  • AYUloveYUUHI 
    1/6 12:48

    ご苦労たん

  • マサミ 
    1/6 12:48

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ!(^ー^)ノ

    歌の披露…感動しちゃって泣きそうになったぁ
    (>_<。)
    パワーがスゴイって感じたよ!本番は広い所でもっとパワーを感じるんだろうな(^^)
    すごく楽しみになった♪ノンティーかっこ良かったよ〜(≧∀≦)


    沢山の人が見に来てくれるといい
    (^ー^)





  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    1/6 13:05

    お疲れ様です\(^o^)/是非観に行きたいっ!
  • まーくん 
    1/6 13:09

    頑張っ

  • ☆さえぽん☆ 
    1/6 13:14

    良かったですね(^o^)/
  • ゆき 
    1/6 13:35

    お疲れ様〜


    昨日は行って良かっ
    ますますミュージカル楽しみになってきたよ〜

    素敵な歌も聞けたし


    明日また直接ゆっくり話す


    佳代ちゃんは佳代ちゃんらしいナヨンを演じたらいいと思うよん


    今日の生放送は行けないけど、明日は行くね

  • HIROZUMI 
    1/6 13:40

    今日も一日頑張ってください‼あっ、日記に怖い話るから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼

  • あーりぃ 
    1/6 13:43

    パルレ
    対見に行くー
    んてぃさんに会いたいさー
    好きだ

  • ラスコーリニコフ 
    1/6 13:44

    チケット買ったよ〜

    今年前半のお楽しみなんだ

  • 下手のパンダ 
    1/6 13:57

    記者発表、行けなくて残念だった〜(泣

    『パルレ』いよいよ本格的に始動ですね

    レッスンで毎日大変だと思うけど、ファンはみんな応援してるよ!

    野呂さんファイティーン!!!
  • #ともちゃ 
    1/6 14:41

    お母さんつれて大阪までいくよ(=´∀`)人(´∀`=)

    ノンティーの歌早く聞きたいなあ


    本格的にレッスン頑張って!!
  • ナッキー 
    1/6 15:12

    こんにちはノンティ


    記者会見お疲れ様でした


    うまくいったようで何よりです

    ダブル主演は〇那じゃないんだ…せっかく楽〇かと思ったのに…木村さんかプロだなぁ…よく知らないけど


    パルレのチケは友達に取って貰ったけどまだ金払ってないや…他の人に売られてなければいいけどなぁ…


    8日の幕張は参戦予定です

  • ミラクルToshi 
    1/6 15:48

    佳代ちゃん頑張ってくださ

  • まめチコ 
    1/6 15:58

    うわぁ、めっちゃ行きたかったぁ><

    いよいよですね!
    もちろんチケットも確保済みなので♪
    楽しみにしてます^^

  • 伏龍 
    1/6 16:08

    三波さんのコメント、チョット以外でした。俺だけか?でも、そのとうりならなんか嬉しいなぁ。
  • まみ@PC復活 
    1/6 17:12

    こんにちは

    記者会見お疲れ様


    ダブルキャストの人
    花代って言うんだね

    佳代ちゃんと漢字1つ違い
    花代さんに負けないように頑張れ

    応援してるよ〜!

    3曲も歌ったんだ…
    聞きたかったな〜

    でも、本番ものんてぃの歌聴けるんだよね??
    楽しみにしてる!


    2回分しかチケットないんだよね
    買い足そうか考えとくね!
    ママからOKが出れば買えるからさ


    明日は握手会だね

    始業式があるから、
    終わったらダッシュで向かいます

    のんてぃの笑顔に会えるの楽しみにしてるね


    じゃあ、あと少しの宿題頑張ってくる!

    では、またね

  • くろ 
    1/6 17:33

    昨日はお疲れさまでした


    ノンティーのパルレの歌声を、聞けて良かっ


    めっちゃ感動したもん(T ^ T)

    自分に挑戦し続けてるノンティーに、くろのPowerを届けたい!!!!!(>_<)
  • ノリ 
    1/6 18:14

    のんてぃ こんばんわo(≧▽≦)o

    昨日は記者発表お疲れさまーヽ(;▽;)ノ
    歌声披露したのかぁー行きたかったな(´;ω;`)

    いよいよ本格的になってきましたね♪
    楽しみです♪
    でわー(゜▽゜)ゞ

  • トリボーイ 
    1/6 18:32

    いよいよ本格的に始動ですね。楽しみ〜\(^o^)/
  • いばら木 
    1/6 19:40

    楽しみにしてます!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/6 20:05

    とりあえず行けるだけ行きまっせ

  • ゆっけ 
    1/6 21:14


    そーいえば昨日帰り際にチェ・ミンジュさんと普通にすれ違いましたよー(笑)

    韓国語分からないから何も言えなかったけどね^^;

  • ほしけーん 
    1/6 21:28

    あと2ヶ月きったもんねー


    緊張やねー

    もちろん最前列で見届けたいよね

    秋田のほしけーん(弟)
  • かつら 
    1/6 21:53

    東京2回と大阪公演行きますね
  • まみむめもんちゃん 
    1/6 22:16

    あれが光輝いていた

    あれが・・・

    野呂さんよくやった(´_ゝ`)b

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 正露丸 
    1/6 22:46

    楽しみじゃ(^^)
  • 秋葉原庸嗣 
    1/7 00:30

    いよいよ始まるな

    佳代
    晴れ舞台が〜

    観るぞ
    ゼッタイニだ

    愉しみ
  • カツオ 
    1/7 00:45

    おつかれさま
  • kikorie 
    1/7 01:54

    記者発表お疲れさまです!パルレいよいよですね(^_^)

    楽しみです♪
  • HIROZUMI 
    1/7 01:57

    おやすみ。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋
  • コロン@まめ 
    1/7 02:08

    パルレ行くぜ\(^o^)/

    楽しみだなぁ!!
  • むちむちアロハ♪ 
    1/7 02:24

    こっちのコメントが後になっちゃった^^;
    あえてこっちに諸々書きます。
    まず、記者会見見に行けなくてごめんなさい。
    仕事があって、悩んで当日ダメ元で申し込んだけど
    スタッフの方にご迷惑をおかけしちゃいました
    昨日の生放送での話を元にチケット買い増しま
    ので、許してもらえるかな〜?

    昨日の生放送、お疲れさまでした
    終始、照れまくりですわ*^^*
    まさか大女優2人にお出迎えされてスタジオに
    入るとは思いもよらず、調子が狂っちゃいましたw
    番組中はとなりの大女優の方に気を遣いながら
    ノンティートーク楽しかったです
    でも楽しすぎて内容はほとんど覚えてないので
    ストリーミングで再確認しますm(_ _)m
    昨日もかわいかったし、今日も明日も逢える!

    雑誌とかフリーペーパー、ゲットします

    最後に・・・
    4th、ウィークリー1位獲らせてあげられなく
    本当に申し訳ないと思う。いろいろ言いたいことは
    あるけど、一番は売り切れで店頭で買えなかったこと
    デイリーの推移を見れば一目瞭然...
    出荷枚数が上位2組より少ないんじゃ無理だよね。
    5thが出るなら、絶対ウィークリー1位に!!

    そんな想いも、今日の生放送にハッピーMUSIC見て、
    明日の握手会楽しみに夢の中へ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)