ノンティーの1日

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティーの1日 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティーの1日 画像2
あっちゃんのはなまるマーケットを見ながら、ブログかいてます!(^-^)




昨日レッスン行った後、ユカリンとちょっと遅いランチを!  ユカリンと二人で会うの久しぶりだったから、とっても嬉しく、楽しく、ストレス発散になりましたーーーー!



そしてbayfm! マキティーがいなくなってから初めての、ON8DJ 5人揃っての生放送☆


マキティーの凄さを改めて感じました!



生放送のあとは、スタッフさんたち皆で 新年会!


乾杯を6回するという面白会(笑)



おせち料理や、スタッフさんお手製お雑煮



ワイヤイと楽しい会でした!



今年は、公開放送 沢山やっていきたいという目標を
実現していけるように、頑張っていきたいとおもいます(^^)v

 
  • コメント(全70件)
  • ミラクルToshi 
    1/4 11:32

    おはよ
    佳代ちゃん今日1日頑張ってください

  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    1/4 11:42

    おはよー\(^o^)/楽しかったみたいでよかったね!頑張って下さい(`・ω・´)ゞ
  • #ともちゃ 
    1/4 11:46

    ゆかりんとの時間は毎回楽しそうでいい


    乾杯のギネス記録に挑戦
    (笑)
  • ゆうちゃん 
    1/4 12:06

    ★( ̄┏○○┓ ̄)★ニイハオ★
  • カール 
    1/4 12:19

    ぜひとも頑張ってテレビやラジオとたくさんかつやくして下さい応援してます。かおる。α
  • プー 
    1/4 12:28

    新年から頑張ってるね(o^∀^o)

    今年も沢山公開放送出来るといい

    今年も全部参加出来たらいいな(・∪・*)

    ON8ファイブ?ON8ゴー?での公開放送も期待してま
  • すもも 
    1/4 12:29

    のんてぃ昨日からお仕事か
    私今日から
    たまた土曜日までファイトします


  • なべぞ 
    1/4 12:34

    ラジオの公開放送はまだ一回も行けてないな(^_^;)
    でも、この正月は大晦日から三が日中毎日野呂さんをテレビかラジオでチェックできたんで、いい正月でしたd(^_^o)
    昨日は替え歌王やってたねw
    ではレッスン等頑張ってね〜(^-^)/
  • ケンジ 
    1/4 12:36

    おせち
    美味しそう
    公開放送たくさん
    楽しみにしています
    何回かは参加したいなり〜


  • あーりぃ 
    1/4 12:41

    新年会
    年もお仕事頑張って下さい
    レビわラジオで活躍するのんてぃさんを応援してます
    好きー

  • たのたんぴん★. 
    1/4 12:45




    のんてぃーーーーー!!!!!
  • 幸村 
    1/4 12:54

    こんにちは(´Д`)

    実現できるよ

    豪快に頑張ろう(^^)
  • ゆっけ 
    1/4 13:28


    佳代ちゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    ゆかりんは佳代ちゃんにとっての癒しの存在なんですね(^^)


    今年から握手会や公演など佳代ちゃんと逢う機会もなくなっちゃうんで、公録沢山お願いしますね


    今日は明日のリハ的なのあるんですか?さっきピュアマリー振り込んできましたよー


    明日が楽しみです(^^)



  • 下手のパンダ 
    1/4 13:47

    ON8面白かったなぁ〜。

    他の曜日のDJの皆さんが、まさかあんなに濃い人たちばかりだったとは知りませんでした!

    野呂さんの華麗な仕切りがなかったら、昨日の放送はきっとグチャグチャになっていたことでしょう

    もしまた公開放送やるなら埼玉県でお願いします♪
  • かつら 
    1/4 13:50

    浅草の某公共交通施設で働いてるとまだまだお正月気分が出ません(泣)

    うちの相方の地元のわが足立区が誇る西新井大師へ機会がありましたらお誘い合わせの上お越しくださいm(__)m

    今年は前厄だからいかなくちゃ(^-^;
  • ゆっけ 
    1/4 14:01


    ヤバい大変な事が起こりました!

    ここ一月チョコ毎日食べてたら4キロ太りましたorz


    公録できれば越谷レイクタウンとか前にやった浦和美園のイオンとかでお願いしまーす♪( ´▽`)


  • わーやん 
    1/4 14:23

    こんにちは〜



    ゆかりんとのんてぃのコンビは
    見てるお客さんが1
    楽しいし癒されます



    おせちめっちゃ豪華ですね

    うちのとは大違い(笑)


    公開収録たくさんお願いします

  • kikorie 
    1/4 15:13

    こんにちは


    ON8、2日連続で聴けたので嬉しかったです(^-^*)/

    公開放送たくさんやってほしいですね♪楽しみにしています(^_^)


  • カール 
    1/4 15:49

    今日は働いた、いい気持ちでした。かおる。∪
  • 秋葉原庸嗣 
    1/4 16:41

    BayFMおつかれさま

    五嬢様でアツアツになった?
    佳代
    快楽で快走してほしい〜

    愛しく応援してマッセ。
    さて、昨夜は、一年ぶりに名古屋市の星ヶ丘のおばさんに挨拶に伺った。
    子供時代からよく世話してもらっていた方だ〜

    すごーく優しいおばさんだ

    佳代
    は、ゼッタイニ逢ってもらいたい〜

    いつのひか必ず〜

    今朝は、あっちゃんの「はなまる」を観てた。
    みんな観てるかな?って想いながら観た
    その後すぐに朝ごはんを済ませて昼前に出発して今は、豊川市の豊川稲荷に居る
    お参りして遅くなったお昼休みだ

    三河豚の味噌
    召し上がり中ダス。
    身体暖めていなり寿司を買って帰ろうと
    佳代
    、今どちらに居る?
    仕事中?外出中かな
    外は、冷たい寒いからよく身体暖めて過ごしてヨォ

    特にお尻廻りや腰は、冷えないように〜女の身体の地盤だから。
    じゃあ、行く道気をつけてや。

  • ナッキー 
    1/4 17:14

    こんばんはノンティ


    今、吉本のお笑い番組を観ながらコメントを書いています


    あっNMBメンバーが出て来
    大阪ですね


    公開録音もいいのですが秋葉原のソフマップでやるイメージDVDのイベントはいつかなぁ…

    あぁその日がむっちゃ楽し


    明日から仕事かぁたまらんなぁ
  • くろ 
    1/4 17:44

    昨日ブログからコメント遅くなってごめん


    新年会、かなり楽しそうやなヾ(*´∇`*)/

    でも、ノンティーママが作ったおせちはかなり美味しいんやろうな


    ON8フォーから5人になって新しくなったんやね


    でも、やっぱりノンティーが1番可愛
    (*´∇`*)



    あっ、昨日のモバメの写メもかなり可愛かったよ(。-∀-)b

    自分は今日が仕事始めやったんで、笑顔満開でお仕事してきました
    d( ̄∇+ ̄)
  • くろ 
    1/4 17:48

    あっ、今関西のニュースの紅白のVTRにノンティー映ったぁヾ(*´∇`*)/

    公開録音は、去年は全部行かせてもらったけど、もちろん今年もいっぱいノンティーの応援しに行きます
    d( ̄∇+ ̄)

    公録って、観ててすごく勉強になるし、いつも刺激もらってるから


    今年もノンティーにいっぱい会いに行くぞっ━ヽ(* ゜∀゜*)ノ━!!
  • みみさん 
    1/4 18:35


    のんてぃー\(^o^)
    今日お手紙出したよ

    読んでくれたら嬉しいな


    のんてぃ大好


    みずほ
  • みけみ 
    1/4 19:22

    ノンティー!うちの1日は横浜で買い物だったけど人がいすぎてやばかったよー


    あっちゃんがでてたころうちはまだ爆睡してたころだあ(゜∇゜)!

    ゆかりんとほんと仲良しだよね
    んか二人の話の掛け合いとか好きです\(^^)/(笑)癒される


    On8お疲れさまでした!
    ノンティーの歌声に聞き惚れてた
    それにデュエットしたひとのノリが芸人みたいで面白かった(笑)てかおせちめっちゃすごい!!いいなあ!


    ノンティーのラジオ大好きだからそれが見れるのは嬉しいこと!だから公開放送楽しみにしてるね
    ンティーのペースで頑張ろ!!!


  • ほしけーん 
    1/4 20:12

    正月休み今日で終わっちゃう〜!

    休みの間に姉さんと食事に行きたかった

    秋田のほしけーん(弟)
  • 3G25 
    1/4 21:47

    ゆかりんとの時間は今年も大事な時間になりそうだね(。-∀-)
    昨日の放送途中から聞いてたよー
    なんだか楽しくなりそうな予感のメンバー(笑)
    今年は公開録音いっぱい行けるようにがんばるよ(*`ω´)
    あ、月曜ON8で初めてメール読まれて地味にテンション上がりました(笑)
  • dj maki 
    1/4 22:49

    ノンティー明けましておめでとう
    今年も一年ノンティーを応援するよー!
  • まみむめもんちゃん 
    1/4 23:52

    とりあえず公開録音は大歓迎だけど茂原とかはやめて(笑)

    明日はパルレの製作発表

    ヌルっと見に行くぜ


    ※今朝から超体調不良(笑

    まみむめ〜
    んちゃ

  • むちむちアロハ♪ 
    1/4 23:54

    ノンティー、コメント遅くなってごめんね。
    自分は今日から仕事始めで、昨年末からの仕事
    とかでやっと帰宅ですわ(苦笑)
    昨日のON8はそれなりに楽しめました。
    変な人とのコンビは、他の3人には厳しかった
    かな?生放送中にぶっちゃけすぎだし。
    でも、そんな佳代ちゃんだから大好きなんだよ

    公開放送は大歓迎!
    リスナー含めつながってるね。
    1つお願いがあるとすれば、昨年の茂原とかも
    少しトークが聞きやすい場所がありがたいかな

    新年会してないし、おもちも食べてないや><
    美味しそうなおせちとかうらやましい。

    乾杯をたくさんやるのは、ネタの定番じゃないの?
    遅れて来た人がいた時とか、おめでたい話題と
    うれしいことがあった話題が出た時とか、その都度
    乾杯するのって自分が学生の頃流行ってたと思う。

    昨日は愉快な仲間たち聞けなくて残念アロハ。
    レコチョクでダウンロードしますm(_ _)m

    明日、制作発表ファイティーン♪
    その前にPONに出たりする
    念のために聞いてみました^^
  • ナッキー 
    1/5 00:41


    ノンティ〜明日の制作発表は大変だし緊張もすると思うけど

    自分を信じて頑張ってね〜


    オレも今日から(0時過ぎたので)仕事始めなので頑張りますよ


    ではいい夢を…おやすみなさい


  • カツオ 
    1/5 00:51

    いい1年になるといいっす
  • かるはり☆  
    1/5 02:06

    めっちゃ豪華なおせちですね!!

    今日から仕事始め嫌だなぁ・・・
    正月は元日に念願の「P9」を観たよ。

    おもしろかった!!

  • White Memory 
    1/5 05:38

    ノンティー、おはよう!
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/5 10:00



    のんてぃおはよう


    今日は制作発表だよ

    生憎、今日は寝坊して行けない←


    緊張するかもしれないけど
    焦らず頑張っ

    偉そうにごめんなさ


    では後ほど

  • オオクボは常温で保存してください 
    1/5 10:21

    公開放送イイネ!
    芸人さんだったり、アーティストさんだったり
    ライブってのはイイよねぇ、うん

    今年も楽しみにしておりやす。

    それにつけて

    おせちの品目数の多さよ。
  • HIROZUMI 
    1/5 11:33

    おはようです‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼
  • かるろす 
    1/5 12:06

    ノンティ、おそよう
    今日は銀座線乗ってた?間違えていたら申し訳ない…m(__)m
    声かけるところだった!(ToT)
  • くろ 
    1/5 12:51

    多分、リハのノンティーの歌声が聞こえたΣ(。д。;)


    なんか、鳥肌が...


    かっこいい(//△//)
  • くろ 
    1/5 16:01

    ノンティー、お疲れさまでしたぁ!!

    今から、京都へとんぼ帰りします


    あ゙ぁ〜…一つ失敗


    今日まさか、話せるとは思わなくて、今年のご挨拶忘れるという大失態。


    1/7に、また改めてご挨拶します(>_<)

    そして、そして、今日はこの為に来て、本当に来て良かった(T ^ T)

    ノンティーの歌声、自分は大好きです!!!!

    いろんな歌い方があるのかもしれないけど、自分にはノンティーの歌声がすごく素直に入ってくるもん。

    緊張感も、気持ちの高ぶりも、ノンティーの気持ちがストレートに心に響いて来るから。

    ミュージカルまで、これからまたお稽古続くと思うけど、ずっと応援してるからね


    ノンティー、ケンチャナヨo(・`ω´・)○)
  • ゆっけ 
    1/5 16:11


    今日はほんと行って良かった!!

    歌、もう始めの佳代ちゃんのソロパートから鳥肌立ちっぱなしだったし涙こらえるのが大変でした(/ _ ; )


    ほんっと感動しました!!!!


    爪光りまくってたのには笑いましたけどね(笑



    パルレ本番がさらに楽しみになりました♪( ´▽`)
  • くろ 
    1/5 16:33

    あとね、川島さんに突っ込むノンティー、突っ込ませるノンティー、さすがッスね


    あの短時間でちゃんと笑いを取るとこが、野呂佳代クオリティー
    d( ̄∇+ ̄)

    いじりがいのある共演者がいて良かったね〜


    LENくんが可愛かった(笑)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    1/5 16:44

    ノンティーにたくさん会えるといいな。
  • ちちわ(・o・)g 
    1/5 19:55




    うちもはなまるマーケット見てたよ






  • もっさん 
    1/5 20:07

    よろしくo(^▽^)o
  • まみ@PC復活 
    1/6 01:24

    こんばんは!


    最近コメント全然できなくて、ごめんね

    宿題が全然終わんなくて没頭する日々…
    でも、もうそろそろで終わりそうだからコメントしにきた


    あともう1つ、パルレの制作発表行けなくてごめんね

    も〜!!行きたかったorz
    今日はのんてぃが歌ったって聞い
    しかも、接触もあったって聞いて
    我慢できない><

    でも、凄く良かったみたい
    早くミュージカル見に行きたい思いが強くなったよ〜

    楽しみにしてるね!


    これから、過去のブログに
    バンバンコメントしていく



    今日お手紙出したよ

    相変わらずグチャグチャだけど、読んで


    では、また

  • ぷぅ子 φ(..) 
    1/6 04:04

    パルレの製作発表ニュース読んだ

    目指せ大女優! ファイティンp(#^▽゜)q
  • ゆうちゃん 
    1/6 05:59

    おはようございます(*бωб)『SDN 48』の「アプリ」が4個もあるなんて 昨日知りました★がんばるんば ! ! !
  • White Memory 
    1/6 06:02

    ノンティー、おはよう!
  • HIROZUMI 
    1/6 23:21

    ブログ見ます。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)