一発目のON8!

昨日行われた、リスナーの皆さんとON8の企画



『口説きながら 幕張 duet with 野呂佳代』




とっても楽しくて、面白くなっちゃいましたね〜!!


ユカリンもとっっっっっても楽しかったって、大喜び!



応募してくださった皆さん



本当にありがとうございましたm(__)m



皆の募集メールちゃんと確認してたよ!



しかしながら、決めるのは実行委員会のスタッフさん!


厳選した結果の4名様!




しかし、最終先行で落ちてしまった6名の皆さんに、スタッフさんと一緒にありがとう電話をさせていただきました!!




また、何かしらでこのようなイベント、作っていけたらと思います!





今日もON8出演するので、聞いてね〜!!

 
  • コメント(全51件)
  • キヨ 
    1/3 10:41


  • まーくん 
    1/3 10:43

    あけましておめでと
  • AYUloveYUUHI 
    1/3 10:44

    おはようたん
    ちこでしゅ

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/3 10:49



    のんてぃこんにちは


    感想メールのんてぃ
    読んでくれた

    ラジオ越しでメッチャテンション
    上がったよw

    デュエット良かったよ〜

    リスナーの方のキャラ濃すぎで
    驚いた

    本当に一般の方?って笑

    今日もON8出るの〜

    聴くよ

  • ゆっけ 
    1/3 10:54


    佳代ちゃんおはよー♪( ´▽`)

    朝からブログ更新&モバメありがとう!
    朝からテンション上がりました\(^o^)


    また色々な企画楽しみにしてますね(^-^)/

    今度はビビらずにメール送りますね..

    多分(笑)


    今日も一日頑張ってね(^-^)/


  • ミラクルToshi 
    1/3 10:58

    おはよ
    佳代ちゃん今日1日ラジオ頑張ってください

  • ケンジ 
    1/3 11:01

    おはようございます

    今日も全力で楽しんで下さい。


  • 幸村 
    1/3 11:04

    あけましておめでとうございます\(^o^)/
    今年はさらに宜しくお願いいたします(´Д`)

    まずは御挨拶まで(^^)
  • ドロップ『神風』 
    1/3 11:04

    おはよう♪
  • なべぞ 
    1/3 11:04

    おはようございます(^-^)/
    今日も出るんですね、聞きますねd(^_^o)
    一つ報告があります
    年末にみのさん50人が見つかって気まずい年越しでしたが、なぜかうちの親曲が気に入って、東京土産に二枚持って帰りましたwww
    もっと持って行かせようとしたら、「福島で近所の人に買わせなきゃ意味無いべ」って(^_^;)
    カラオケで近所に人たちと歌うそうですd(^_^o)
  • ゆうちゃん 
    1/3 11:08

    箱根駅伝 見に行こうか 考え中、たぶん行かない★
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    1/3 11:18

    おはよー\(^o^)/
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/3 11:47

    野呂さぁ〜ん


    おはようございました笑

  • ダダ 
    1/3 12:01

    こんにちは(^_^)/久しぶりにカップ焼きそば食べたら美味しかったです(*^_^*)

  • かるろす 
    1/3 12:11

    おそようございますm(__)m
    今夜聴きます
  • 下手のパンダ 
    1/3 12:14

    昨日のON8、凄い放送でしたね〜

    もし第二回があったら、今度こそ申し込んでみようと思います!

    今日のON8も楽しみ
  • ノリ 
    1/3 12:17

    のんてぃ おはようございます(゜ロ゜; 昨日のon8楽しかったようでなによりです♪ 今日も出演のようで♪ リアルタイムで聴けないなのが残念ですが、楽しんで下さい! 今日も1日頑張って下さいね(^。^)y-~

  • プー 
    1/3 12:59

    ON8楽しかったですね(o^∀^o)

    選ばれるして選ばれた4名でした

    納得です( ̄▽ ̄)

    自分以外の9名皆さん歌が上手かったな(;・∀・)

    ありがとう電話ありがとうございました
    電車に乗っていてまともな会話が出来ずにすみませんでした
    嬉しかったです(*´▽`*)
    今日のON8も楽しみにしてます
  • トリボーイ 
    1/3 13:00

    昨日は大成功だったみたいですね。またの機会を楽しみにしてます
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    1/3 13:27


    選考委員が別に居たのかw

    それで選ばれてんならモノホンだwww
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/3 13:45

    キャップ お疲れさま〜
    今日 楽しみにしてます。 新年 から あの テンションで さな 出演 かぁ〜 逮捕は 困りますけど。
  • #ともちゃ 
    1/3 13:48

    やっぱノンティーのファンは面白いんだ
    (笑)

    ってことは
    うちも...( ̄∀ ̄)えw
  • マサミ 
    1/3 13:51

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    ラジオ聴いたよ〜!!選ばれた四人の方、上手でした〜(^^)トークも(笑)
    芸人さんかと思った

    めーたんゆかりんも参加してて一緒に歌えた方々はスゴクいい思い出になったと思うな〜(^ー^)

    ノンティーの生歌が聴けてすっごく嬉しかったぁ\(*^▽^*)/ノンティーは歌もうまいしいいとこばっかりだ(≧∀≦)

    麻布十番の曲紹介の仕方が毎度面白くて笑っちゃうよ(≧∀≦)

    今日のON8も楽しみにしてるね〜(o^-')b
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/3 14:01



    今、さんまさんの替え歌の番組
    の再放送がやってたぁ〜


    のんてぃやっぱり面白い

    生歌聞けて良かった

    昨日も聴いたけどさ
  • Kossy 
    1/3 14:15

    6人のなかの一人です。

    残念ノンティ‥‥だったけど、

    電話もらって

    高まりノンティ!!


  • むちむちアロハ♪ 
    1/3 14:40

    ノンティー、こんにちは!
    昨日のOAの感想は、番組宛に送ったので割愛(笑)
    応募メール届いてたの見てもらえたんだ・・・(照)
    あれでも普段とは違いかなり無理したのに、
    昨日の予選通過されたみなさまはどんだけ〜っ
    感じですわぁ(^_^;) 
    本当にその場にいたかったなぁ。

    それにしてもだんだん、曲紹介の内容が...(苦笑)
    自分は一番最初のがいいです。
    インパクト考えると仕方ないけど、タイトルが
    長すぎるんだよね。作家さんがんばれw

    今日のON8もオンタイム+録音予約済みだよ♪
    モバメの内容も写真もGoodです
    またメール送るようにします!!
  • カール 
    1/3 14:50

    佳代さんフアンてありがたいものですね、よく見てますね。僕も頑張らなくちゃあ。かおる。α
  • すーちゃん 
    1/3 14:54


    いやぁ〜まじおもろかった〜(笑

    ホントにファンの方なの?(笑)
    ラジオだから自分の中で顔の想像がすごいことになってたよー(/∀\)
  • aniki 
    1/3 15:48

    聴きたかった〜聴きたかった〜♫
    昨日聴けなかったよm(_ _)m

    今日も仕事で聴けないわ…

    でも頑張ってね!
  • みあ 
    1/3 18:24

    録音失敗してた。
    聞き逃したー
    まあいいかー
    今日も録音して聞く
  • わーやん 
    1/3 18:27

    今日も出演ですか


    頑張ってください

  • まみむめもんちゃん 
    1/3 19:01

    (´_ゝ`)フハハハハハノ \ノ

    野呂さんにめ〜たんのところ行くのバレてしまったぜ

    (´_ゝ`)フハハハハハノ \ノ

    また干されちゃうよ

    (´_ゝ`)フハハハハハノ \ノ

    デュエット干されたけど番組ギリギリで俺も仕事できてよかったぜ(笑)

    あと、安福さ


    いいパス出してくれるぜ


    製作発表っていうからパルレのHP見たらチケット売ってるじゃないか


    ヌルっと買ってしまったぜ( ゚∀゚)o彡°

    (´_ゝ`)フハハハハハノ \ノ

    まみむめ〜
    んちゃ

  • みみさん 
    1/3 19:01


    のんてぃ大好きだよ


    みずほ
  • 秋葉原庸嗣 
    1/3 19:16

    コンバノック〜

    昨夜はホントにおつかれさま〜

    今年初放送でDuetできました?
    今宵も出られるそうで、ありがたい〜

    Area違いでも、回想しながら聴かせもらうねん
    今宵は、どんな状況になる
    愉しみにしてマッセ
    BayFMでまた返信するで。
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    1/3 19:45

    いやぁ、デュエットおもろかったぁ。
    僕もノンティと歌いたくなってきたよ。
    これからひっそりと自主練しますね(=・ω・)/
  • kikorie 
    1/3 20:04

    昨夜のON8おもしろかったです(^-^*)/デュエット楽しそうでした♪

    今日のON8も聴きますね(^_^)
  • カール 
    1/3 20:14

    O N8神戸にも届くといいなー。かおる。α
  • あーりぃ 
    1/3 20:21

    デュエットしたかったー
    んてぃさん大好きだよー
    仕事お疲れ様です

  • 正露丸 
    1/3 21:01

    ナイス、おんぱっち!(^O^)/
  • カツオ 
    1/3 23:45

    がんばって
  • monoi 
    1/4 00:42

    初めてなもんでよろー(^_-)
  • ナッキー 
    1/4 02:09

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    今日テレビを観ていたら川島なお美さんが出ていて
    何か“女から見た嫌な女”のトークで『爪が(ネイルが)キレイな女性は部屋が汚い』と言っていました
    理由は『爪を気にして部屋の掃除をしないから』だそうです
    『なるほど、だからうちの嫁は掃除をしないの
    』とはさすがに思いませんでした(笑)

    しかし女性は大変ですね…


    ではノンティおやすみなさ

  • ウィルソ 
    1/4 02:09



    自分ノンティーの遠い親戚です!!
  • ゆうちゃん 
    1/4 07:24

    おはようございます(*бωб)明日の 製作発表がんばるんば ! ! ! ★
  • カール 
    1/4 08:37

    お早うございます、今年も仲良くしましょう、頑張って下さい。かおる。α
  • くろ 
    1/4 17:33

    コメント遅くなってごめ


    ノンティーが楽しめたなら良かった


    最後選ばれなかった人への電話はノンティーの優しさやね(^^)

    自分は予選にすら選ばれなくて、かなり凹み気味やったけど、ノンティーが選んだわけじゃないならいいやo(・`ω´・)○)(笑
    また、いい企画出来ればいいね

  • dj maki 
    1/4 22:50

    今週握手会でノンティーに会いに行きます!
    久しぶりに会える〜

  • White Memory 
    1/5 05:51

    ノンティー、おはよう!
  • まみ@PC復活 
    1/6 01:30

    飛んできたよ〜い!

    ON8の応募ね
    すみません、送らなくて

    まぁどうせ、私が送らなかった所
    選ばれることもないから、どーって事ないけど


    次こそは絶対送るね

    選ばれる自信無くても、送らせてもらいます


    凄く盛り上がったみたいだし、
    良かったらまた次回もやってくれたら嬉しいな


    では、またね

  • まも・たく 
    1/9 00:12

    さすす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)