1月2日

  • 野呂佳代 公式ブログ/1月2日 画像1
こんにちは!



家族で初詣に行ってきたよ!  



さて!今日は、思いつきからリスナーやファンの皆さんのおかげでどんどん形になっていった企画

bayfm
『口説きながら幕張 duet with 野呂佳代』


開催日でーーーーーーーーーす!!



いやいや、楽しみじゃーないですか!!



私たちと、bayfm と一緒に、年始から盛り上がっちゃいましょう\(^o^)\(^o^)/







それとさぁ(笑)!


紅白、爆笑ヒットパレード と髪型が一緒だから、ずっと私が寝てなかったと思って心配してくださったかたが何名かいたんだけど、心配しないで大丈夫だよ♪(笑)


31日は、22時にはお家に到着していたからね♪




ありがとうm(__)m





んじゃ、また20時に(^^)d

 
  • コメント(全63件)
  • みみさん 
    1/2 14:09


    のんてぃ大好


    bayfm頑張って\(^o^)/

    あと、パルレ見に行くから

    楽しみやー


    みずほ
  • トリボーイ 
    1/2 14:14

    名古屋に帰省中だから今日のON8聴けないや。遠くから企画の成功をお祈りしているよ
  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    1/2 14:25

    我が家は明日初詣だそうで

    今日は福袋買いに行ったけどダメでした(-.-)


    bayfm待ってます

  • ゆぱみゅぱみゅ*ドリ引退 
    1/2 14:34

    親戚のお寺に来て休みを満喫中☆
  • AYUloveYUUHI 
    1/2 14:35

    おちゅかれちゃん

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    1/2 14:38

    22時!!? 出番 終わって 割とすぐ
    解散したんですね。


    メンバーや 旧Kのメンバーと なんか
    してるかと思ってましたw


    ON8 仕事で聞けないので 帰ってか
    ネットで聞きます・・・


    でも新年1発目 楽しみにしてます♪
    .
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    1/2 14:59



    のんてぃこんにちは


    ON8は山ん中に住んでるか
    電波がとっても悪いっす

    応募したけど外れた(笑
    デュエットしたかったな


    色々と本当にごめん


    電波悪くても接続します

    大好きだよー

  • きくちゃん 
    1/2 15:00

    今年もますます輝いた一年でありますように

  • ミラクルToshi 
    1/2 15:23

    初日の出きれいです
    今日1日ラジオ頑張ってください

  • たけちゃんだあ 
    1/2 15:24

    佳代ちゃん〜新年あけおめ〜(^O^)ちぃーと遅れちゃいましてごめんねm(_ _)m 今年は節目になる年になるけど絶対飛躍の年になるから常に前だけ見て楽しく一歩一歩前進して行ってね☆☆☆☆☆☆☆佳代ちゃんは歌に芝居にはたまたお笑いも好きだから自分にプラスに成ることにはどん欲にチャレンジしていって下さい(^O^)だけど悲しく辛い事や困った事があったり壁にぶつかった時は自分だけで絶対抱え込んだらアカンで〜優子達親友に頼ったりプログでもどんどん吐き出してやあ〜(^O^)大した事出来ないかもしれないけど一緒に乗り越えて〜壁はぶち破ろう!そして夢や目標に向かって行ってやあ〜応援してるからねv(^-^)v2012 お互いにイイ年にしようね(^_-)☆では 今年もよろしくね☆ばいばい〜またね☆
  • えりりん 
    1/2 15:40

    みましたです
  • やすまる 
    1/2 15:46

    のろか
  • ノリ 
    1/2 15:49

    のんてぃ こんにちは♪

    只今、帰省中なんで生では聴けないんですが、帰ったら聴きますよーφ(゜゜)ノ゜

    デュエット企画頑張って下さいね(^。^)y-~

  • マサミ 
    1/2 15:51

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今日のお仕事終わったぁ!!今日は朝起きるの辛かったな


    今日のON8、めーたん出るんだね〜\(*^▽^*)/また楽しそうだな♪
    先週も面白かったし!!

    Zeppの次の日に例のアレが←わかるかな〜?(^^)届いたんだよ〜(≧∀≦)
    しいぃ(*^o^)/\(^-^*)
  • ゆっけ 
    1/2 16:08


    紅白の方が明らかお団子大きかったんでその心配は無かったですよー(^^)

    逆に気遣いありがとう(^-^)/


    今日のON8デュエット企画どんな感じになるのか楽しみです\(^o^)/

    そーいえばグアムの情報いつ解禁になるんですか?もっと佳代ちゃんが撮ったグアムの写真見たいな(@ ̄ρ ̄@)
  • むちむちアロハ♪ 
    1/2 16:10

    お疲れさま☆
    タネあかしThanks!!! 
    心配は・・・してたに決まってるじゃん(苦笑)

    今日はマリブ1stにお呼ばれしなかった><
    なので、ふて寝・・・じゃなかったお昼寝して
    体調整えてるんだから、突然のコールも平気
    だけど・・・
    そのくらいデュエットしたかったんだよTT
    でもメールは送るぅ!!!

    大好きな佳代ちゃんへ、今年もファイティーン
  • ぽん酢 
    1/2 16:26

    あけましておめでとうございます。今年、初っ端ノンティーとデュエットしたかったけど採用されませんでした(>_<)七日の握手会まで、がまんします。ノンティーに会いたいです
  • ゆうちゃん 
    1/2 16:58

    ★( ´‐ω・)(・ω‐` )★
  • カール 
    1/2 17:00

    こちらからもありがとうございます、仕事も頑張って下さい今年も応援してます。かおる。α
  • ぽん酢 
    1/2 17:11

    好きです。
  • 正露丸 
    1/2 17:12

    おんぱっちぃー‼(^^)
  • みけみ 
    1/2 17:16

    初詣か
    忘れてたよ!!(笑)うちんちも行かなきゃ!(^O^)

    デュエット、課題とかに終われて送るのもできずに終わっちゃったよー

    歌は自信あるのになあ( ̄∀ ̄)あ、握手会でデュエットしよ!!恥ずかしいね!!!(笑)

    でも放送はがっつり聴きま
    しみ!
    明け1回目のOn8楽しんできてね!!\(^^)/


  • いそ丸 皆に感謝 
    1/2 17:41

    迎春
  • まみむめもんちゃん 
    1/2 17:59

    そういえばデュエットおいでやすメールきてないんだけど・・・

    this is 干され まみむめ〜
    んちゃ

  • ほしけーん 
    1/2 18:33

    楽しみー!笑

    そして髪型一緒で心配してた一人です、僕ちん

    秋田のほしけーん(弟)
  • わーやん 
    1/2 18:38

    今日はラジオなんですねー


    新年からバシバシ仕事してますね



    初詣行って、おみくじは引かなかったんですか

  • カール 
    1/2 19:05

    あっそういえばノンノ見たよ。かおる。α
  • プー 
    1/2 19:19

    デュエット企画参加させて頂きありがとうございまし

    最期まで残れませんでしたが楽しい経験が出来ました(o^∀^o)

    ON8楽しみにしてま
  • まよ 
    1/2 19:37

    佳代ちゃ〜ん、なかなか気合い入らなくて部屋の掃除終わらないよ〜う( ̄▽ ̄)笑 しかも5日から学校だ!!宿題もテスト勉強もしてない!!アカーーーーーン!!笑
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    1/2 19:45

    どんな人が出るのかな〜(^ω^)ニヤニヤ
  • kikorie 
    1/2 19:52

    もうすぐ始まりますね(^_^)企画楽しみです!!

    聴く準備もΟΚです(^^ゞ
  • *…ひめ…* 
    1/2 19:53

    寝てないとか全く思わなかったよ!だって、ヒットパレードのときの方が少し団子が大きかったもん
    ころんとしてたとゆーか。
  • 秋葉原庸嗣 
    1/2 20:16

    髪型可愛い
    しいなぁ〜佳

    佳代
    ッタリの髪型や。
    始まったなぁ〜BayFM。
    今年初放送だ

    口説きながらBayFM〜Duet野呂佳代

    どんなコトになっているかな
    BayFMでまた返信するねん
    初日の出観られた?
    何処の初日の出かな
    そして昼間は、何処に初詣行った
    また返信するねん。

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/2 20:41

    良い収録になりますように

  • ピヨ 免許取りました! 
    1/2 21:04

    聴いてますよ

  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    1/2 21:17

    雲に光の輪がかかって素敵だね

  • ゆき 
    1/2 21:55

    昨日に続き今日は川崎大師の車のご祈祷しに家族で行ったよ

    本堂行くはずがおばあちゃんが疲れちゃったから車のご祈祷だけで終わっちゃったよ〜


    ON8聞いたよ
    あたしもデュエットしたかったなぁ〜
  • ゆっけ 
    1/2 22:28


    ON8お疲れ様

    聴きましたよ
    企画的には良かったと思うけど...


    また色々と企画考えてくださいねー\(^o^)/


  • カツオ 
    1/2 23:50

    明けましておめでとうございます
  • Hikaru@悪いけど私は片山主義 
    1/2 23:54

    お疲れ様でした☆

    幕張デュエット企画盛り上がってましたね(^O^)

    6人の内の一人です(笑)

    欲を言えば残りたかったですし、悔しくないと言えば嘘になりますが…

    とりあえずは企画の成功が第一☆
    また開催とかって話がでるかもしれないですし

    それにスタッフさんからのコメントにも有りましたけ
    オーディションも楽しめました♪

    いつもの仕事のオーディションはもっと空気が張りつめてますし…

    貴重な体験をありがとうございました(^O^)
  • あーりぃ 
    1/3 01:40

    初詣
    んてぃさん大好きだ
    おやすみなさーい

  • ナッキー 
    1/3 01:45

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様です


    デュエット企画ですか…一応私もメール申し込みはしましたが落ちたみたいですね…しかし最近は何を申し込みしても落ちますね…まぁいろいろ犠牲にしているので運も無いのでしょう


    お正月は“食っちゃ寝、食っちゃ寝”だから確実に太るよねヤバいよね


    カズノコが好きなんだよね…関係無いけど(笑

    さぁコメント書いたし寝ますか…ノンティおやすみなさい

  • かおる 
    1/3 02:30

    ON8聴きました。
    とても一般の人とは思えないキャラクターの濃い方ばかり・・・・・・・・

    面白くて楽しかったですが、本当にお疲れ様でした。
  • ゆうちゃん 
    1/3 06:06

    君は Funky Monkey Baby
    飛んでいるよ
    歌も楽しい 君とNight & day ★今日もON8聴くよ★
  • カール 
    1/3 09:00

    お早う、いい正月を過ごせましたか?。かおる。α
  • うえもん 
    1/3 10:04

    おはよございます♪
    ノンティに似て、面白くて、歌の上手い方々でしたね('-^*)ok

    ゆかりんの妹話(≧ω≦)



  • dj maki 
    1/4 22:52

    写メ綺麗だ

    ノンティーにとっていい一年になるといいね(^-^)
  • White Memory 
    1/5 05:58

    ノンティー、おはよう!
  • みんなありがとう♪また明日☆ミ 
    1/6 00:02

    ラジオ聞いたよ。AKBドラマラジオだったかな

  • まみ@PC復活 
    1/6 01:39

    飛んできたよ〜い!

    お!写メ、めっちゃ綺麗だ

    お台場か〜

    お台場といえば、3回も彼氏とデートしたところだ//笑

    家族と初詣なんて仲良しだ

    佳代ママと佳代パパは元気かな?

    野呂家に幸せが舞い降りますように!


    お正月はお仕事で忙しかったんじゃないかな?

    髪型ね!笑
    しかっり寝れたって本人の口から聞けて安心した!

    でも、あの髪型大好きだから2日間も連続で
    可愛すぎるのんてぃとかマジ高まった

    まぁ、いつでも可愛いんだけどね


    あの髪型に名前ってないの??
    ウサギちゃんヘアー

    クマちゃんヘアー?


    良かったら教えてチュセヨ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)