元旦

  • 野呂佳代 公式ブログ/元旦 画像1
爆笑ヒットパレード



見ていただけましたか??!




やっぱり、お笑いの方は、面白くて最高ですね!!


年始から、お笑い番組に出していただけて、本当に幸せな気持ち!



この気持ちを持って、今年もはりきってやっていこうと思います!!

 
  • コメント(全90件)
  • kikorie 
    1/1 19:19

    生放送お疲れさまです!年の始めに野呂さん見れたので嬉しかったです♪

    猫ちゃん髪型可愛いですね(*^▽^)/
  • ゆき 
    1/1 19:43

    一番下の弟が受験生だから湯島天神に合格祈願行ってて途中までしか見れなかっ
    で録画したの見るね



    今日も佳代ちゃん可愛かったよん

  • トリボーイ 
    1/1 19:49

    ごみーん、見れなかった。
    実家のある中部地方ではどうやらノンティーが出ていた時間帯だけ放送しなかったぽい(~_~;)
  • *…ひめ…* 
    1/1 19:51

    頑張ってるせりなすき!

    具合悪くて横になって見てたけど、意識朦朧であまり覚えてない(;O;)
  • まみ@PC復活 
    1/1 19:57

    こんばんは!のんて


    出るって知らなくて
    途中から見たよー(´;ω;`)

    でも、のんてぃはばっちし見たからね!


    新年1日目から、のんてぃ見れるとか
    幸せすぎた(*´∀`*)
    しかも、紅白と同じ
    あの髪型だったね!

    可愛くて発狂しちゃった


    今年初のお仕事が
    大好きなバラエティで良かったね(*´∀`)♪
    私も見てて凄く楽しかったけど、
    何よりものんてぃが
    凄い楽しそうにしてるのを見て
    私まで嬉しくなったよ(^ω^)


    のんてぃの笑顔は
    人を幸せにするよね

    のんてぃの笑顔が
    大好きで仕方がない


    今年もたくさんバラエティのお仕事が出来るといいねv(^o^)
  • ★KAZU★CHIN★ 
    1/1 20:15

    あけおめです
    呂佳代さんにとって良い2012年です様に応援してる

  • atari 
    1/1 20:35

    見ましたよー

    幸先の良いスタートを切れましたね。
    今年も頑張りましょう!!
  • きんとと 
    1/1 20:42

    みたよ〜面白かった♪(⌒∇⌒)
  • たか しばらくアプリお休み 
    1/1 20:56

    明けましておめでと

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    1/1 21:08

    元日にのんてぃっていいね



  • カール 
    1/1 21:21

    ヘヤーいいですね、頑張って下さい応援してます。かおる。Щ
  • わーやん 
    1/1 21:29

    ちょっとだけ見ましたよー


    芹那負けちゃって残



    ベテランの芸人さん、売れっ子のタレントさんも多くいたから勉強になったんじゃないですか


    バラエティーはのんてぃの面白さが生かせる世界だと思うから、これからも面白さ磨き頑張ってください



    お疲れ様でし

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    1/1 21:31


    芹那じゃなくて、ノンティーに相撲とって欲しかった(´ヘ`;)
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    1/1 21:40

    あけましておめでとうございます

    卒業まであと3ヶ月になりました。これからも全力で応援して行きますよ

    よろしくお願いします。
  • マルメラ 
    1/1 21:51

    見たよ
    ンティ
    かわゅかった

  • しょう 
    1/1 22:17

    あけましておめでとうございます

    今年一年もノンティにとって飛躍の年になりますよー


    応援して行きますので頑張ってください(≧∀≦)
  • むちむちアロハ♪ 
    1/1 22:17

    佳代ちゃん、こんばんは♪お疲れさま。
    爆笑ヒットパレード、見たよ。
    年始早々、最高でした!!
    このお仕事も、めちゃイケでノンティー
    がんばった結果だと思うな

    まず最後のところで、めーたんつれて最
    まで出て行くあたりさすがです^^
    めーたんは映ったけど、ノンティーは
    見切れである意味おいしいかも?

    本編では、ノンティーじゃなくてよかっ
    反面、佳代ちゃんがハッチャケるのも
    見たかったかな?w

    ツインお団子ということは、紅白からそ
    ままの流れってこと?かわいくてGD☆
    今日はCM明けとかでも結構映ってたから
    見てるこっちは元日から縁起がいいですわ。

    ところで、歌ありパートと相撲パート、
    ノンティー的には本音ではどっちがよかった?

    ここで、うんちくを1つ。
    元旦は、元日(1月1日)の朝という意味で、
    日付のことではないんです。20代最後の
    年にまた1つ賢くなりましたね(笑)

    結構揺れたけど、地震大丈夫だった?

    明日もON8楽しみにしてます。

    これからもずっと想い出を積み重ねて
    いきましょう
  • たくぴー 
    1/1 22:24

    あけおめです

    ヒットパレードは観れませんでしたw
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    1/1 22:25

    明けましておめでとうございます
    爆笑ヒットパレード見ましたよ!次はノンティーの押し相撲が見たい!
  • shogolf 
    1/1 22:34

    今年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    1/1 22:35

    おす!ノンティ、新年明けぽよです。
    またノンティと握手出来るのを楽しみにしてます。
    次はどんな名前つけられるのか。。。も、ちょっと楽しみです。
    あは。
  • とんすけ 
    1/1 22:42

    観たよ〜!
    くま耳かわいーね(*^o^*)

  •  
    1/1 23:00

    あけおめことよろ☆

    爆笑ヒットパレード見たよ
    がやの入りか
    上手だったよ
  • マルタケ 
    1/1 23:08

    ヒットパレード観ましたよヽ(▽⌒*)
    今日、年賀状届きました。嬉しいです\(^O^)
  • みみさん 
    1/1 23:08


    佳代ちゃん。好きだ



    みずほ
  • まりん 
    1/1 23:09

    明けましておめでと
    今年もガンガン推していきます。
  • 伏龍 
    1/1 23:11

    あけましておめでとうございます
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    1/1 23:46


    ノンティーに相撲とって欲しかった(´∀`)

    後で見直します♪
  • aniki 
    1/1 23:58

    もちろん見たよ!
    もうちょっと見たかったな

    本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • あーりぃ 
    1/2 00:10

    見たー
    っぱりのんてぃさんが1番好きー
    がクギズケさ
    せな一年の始まりだ
    んてぃさん幸せな気持ちにさせてくれてありがとう
    持ち新たに
    年ものんてぃさんが大好き

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    1/2 00:14


    元旦ノンティー(#^ε^#)

  • くろ 
    1/2 00:16

    ノンティー、こんばんわ

    最近、夜めっちゃ寝付きいいねんヾ(*´∇`*)/

    って言うのも、ノンティーに教えてもらったアプリやってからやで

    もうビックリやねん

    気付いたら寝てるっていう。。(-_-)zzz
    ノンティーに感謝


    それからねぇ〜…今年のノンティーとの自分の目標

    →ノンティーともっと仲良くなること


    去年は、ちと尻すぼみ的やったからさっ


    うん、頑張るぞっo(・`ω´・)○))
  • ター君 
    1/2 00:26

    見ました。
  • みけみ 
    1/2 00:29

    ばっちしみたよ\(^^)/


    年明けからノンティーが幸せな気持ちになれてよかっ
    ちも年明けからノンティーが見れてさっそくHappyだったから1年いい年になる気がしたよ


    今年も一緒に笑って楽しんでこーね!\(^^)/

  • hama 
    1/2 00:43

    イヤー 参ったー 今日一日中 寝とった
  • 撒餌釣之進 
    1/2 00:49

    DSK48最高!
  • カツオ 
    1/2 01:18

    明けましておめでとうございます今年もよろし

  • ナッキー 
    1/2 02:52

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    元旦終わりましたね
    年も残すところ後365日です…

    “爆笑ヒットパレード”は午前中は見てたけど12時から“解決えみちゃんねる”が始まったので家族で初詣でに行ってそれっきりですハイ

    嫁がミドリ電気の福袋のテレビを買った方がいいのか悩んでいました…


    長い目で見れば“いつ買い換えても同じ”なのにね(笑)

    ではおやすみなさい

  • ふじくん 
    1/2 03:13

    今日は仕事で見れなかった
    忙し過ぎて疲れて帰ったらバタンキューでしたわ(ノд<。)゜
    恐るべし和食レストラン!(笑)
    ってな感じで1日終わりました…
  • ケンジ 
    1/2 07:41

    おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    関西ローカルの時間やったんかな〜。



  • カール 
    1/2 08:17

    また更新してね!かおる。α
  • うえもん 
    1/2 08:59

    芹那ちゃん頑張った

    ON8(≧ω≦)
  • くろ 
    1/2 10:22

    おはよ


    ノンティーが言うとおり、やっぱ、自分の前髪短いわ(笑


    セットしながら、なんか笑えてきた。。(´-ω-`)

    今から、家族でお出かけしてきまぁす

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    1/2 10:32

    キャップ お疲れさま。
    そのうち 個別に いきます夜の ラジオ 楽しみ〜
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    1/2 12:39

    いやはや、勉強になりまし

  • くろ 
    1/2 12:59

    あっ、ちなみに自分の初夢はノンティーが出てきたよ(人´∀`)

  • ほしけーん 
    1/2 18:34

    年末年始で姉さん見れてめっちゃいいスタートきれとります

    秋田のほしけーん(弟)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    1/3 22:38

    可愛すぎる

  • White Memory 
    1/5 06:05

    ノンティー、おはよう!
  • dj maki 
    1/5 15:47

    可愛い\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)