おはよう!

  • 野呂佳代 公式ブログ/おはよう! 画像1
朝日が綺麗だったぁ(^o^)




今日は、私の中では3回目の紅白です!

今回は、、、

全体ステージが画面に映ったら、
みんなから見て『右側!の一番下のステージ、なちゅ、礼子さんの前』

をキーワードに見ててね(笑)


今から行ってきます!紅白リハ






昨日は、年内最後のパルレリハーサル、色んな方に助けられました(;_;)

大鳥さん、ヤッキーこと安福さん、三波さん。。。


皆さん優しい。。。

共演者の松原さんが、メッセージつきアミノ酸をくださいました!!松原さんは、皆にジェントルマンなんです☆ありがたいい(ToT)


絶妙なイラストが、、、面白くなっちゃってます!





今年は今日でおしまいか!




頑張ろう!





皆も、事故や何かに気をつけて過ごすんだよ〜!





また後でブログで!








 
  • コメント(全125件)
  • さんま 
    12/31 19:07

    ノンティ探すねwノンティのおねシャン見たかったw
  • カール 
    12/31 19:15

    後すー時間来年もよろしくお願いします。かおる。Б
  • ケンジ 
    12/31 19:27

    はじまりましたね。

    オンタイムでみつけま〜す

    ふぁいてぃ〜



  • くろ 
    12/31 19:42

    ノンティー、いたぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(*´∇`*)/


    猫ちゃ


    めっちゃ映ったで━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━!!
  • もしか 
    12/31 19:42

    頭に団子2つ付けてたのだべ?

  • daigen 
    12/31 19:43

    ちゃんと確認したよ
    右下でいい位置にいたじゃん。
    頭にコブ二つ付けて目立っておりましたが、
    広角レンズで無理やり撮っていたので画像が若干歪んでしまい、
    少々膨張して見えてしまったかと思われます・・・>
  • 龍策(りゅうさく) 
    12/31 19:43

    最後の人文字画面右手最前列に発


    ちゃんと見つけたよ

  • プー 
    12/31 19:43

    紅白お疲れ様

    ノンティー見つけたよ(σ-∇-)σ

    ビックリマークの点になってたね(・∀・)

    髪型可愛かったよ(o^∀^o)
  • ナッキー 
    12/31 19:43


    すみません…全くわかりませんでした…(>_<)


    でもいいステージでした

  • みみさん 
    12/31 19:44


    紅白歌合戦!佳代ちゃん見つけました!!
    あの可愛い2つ結びのお団子ヘアーだったね

    可愛かったよー\(^o^)/

    誰よりも一番ノンティーが輝いてたよ



    佳代ちゃん大好き


    みずほ
  • キタコウ 
    12/31 19:45

    発見したょ

  • #ともちゃ 
    12/31 19:45

    ミニーちゃんノンティーがいた


    場所知らなかったらたぶんわからなかった(笑)

    かわいかった

  • ゆうちゃん 
    12/31 19:58

    ★CLちゃん★
  • なべぞ 
    12/31 20:02

    ちゃんと見つけたよ(^-^)/ ダブルお団子だったねd(^_^o) いい大晦日になりました。 これでいい年が迎えられますw 野呂さんも良いお年をd(^_^o)
  • くろ 
    12/31 20:07

    改めて。。。ノンティーナイスポジやったね


    一発でわかったっ


    めーたんの横で踊ってるノンティーが映る度に、テンション上がっちゃったヾ(*´∇`*)/

    年末のこの時期まで、テレビ見てワクワク出来るのってノンティーがいてくれるからやからさ


    ノンティーに出会えて良かった(^^)



  • うえもん 
    12/31 20:11

    ビックリマークの丸かな


    サイコ

  • えりりん 
    12/31 20:14

    野呂さん頑張ってくらさい
  • マル 
    12/31 20:19

    佳代ちゃん!!
    紅白見たよ(^0^)/
    そっこう佳代ちゃん見つけた!!!
    雰囲気と髪型で一発でわかったよ
    今年最後にテレビで佳代ちゃんが見れてハッピーヤ!!!
  • 3G25 
    12/31 20:22

    見つけたあああああああ!
    素晴らしい『!!』でした
    ありがとう。
    野呂大堀の『○』は今年を締め括る素晴らしい『○』でしたよ。
    何より楽しそうでよかったよー♪ヽ(´▽`)/
  • みみさん 
    12/31 20:25


    佳代ちゃんが次のブログ更新するまでにコメント100越え目指すぞ


    みずほ
  • みみさん 
    12/31 20:33


    野呂ちゃん、のんてぃ、ノンティー、佳代ちゃ
    色々言い換えてるけど気にしないでねー\(^o^)/
    握手会では基本、佳代ちゃんかな

    100越えまでもうちょい!
    みんなコメしてー

    のんてぃ驚かせよー


    みずほ
  • ボンビ 
    12/31 20:41

    他の人のコメント見てたけど、めーたんと出てたって

    激しくショック(><)

    AKBINGO!の時から大好きだった2人を見逃すなんて

    と、とにかく
    今年もお疲れ様でしたm(__)m
  • トリボーイ 
    12/31 20:45

    ノンティー見つけたよ。
    今年1年楽しませてくれてありがとう‼来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    それでは良いお年を
    来年も
  • ゆっけ 
    12/31 20:46


    紅白お疲れ様

    とりあえずなちゅ探してたらなちゅの所にいなくて最後のびっくりマークまで見つけらんなかったorz

    ごめんなさい(>_<)


    でもすぐ録画してるの見直してしっかり見ましたよー\(^o^)/



  • ピッピ 
    12/31 20:49

    良かった……最初は左側ばかり見てて……見つけられなかったけど…右側見たら……見つけた

    今年もお疲れ様でし
    来年も頑張っ

  • みみさん 
    12/31 20:53


    100コ

    達成だ

    やったー\(^o^)/

    佳代ちゃん、今年1年佳代ちゃんの笑顔に沢山支えられました、本当にありがとう!

    来年も佳代ちゃん大好き
    の先も一生大好きだけどね


    佳代ちゃん、よいお年を


    みずほ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/31 21:11

    紅白お疲れ様でした
    見つけたよ!
    来年も応援させてもらいますが、
    よろしいですか?w
  • まよ 
    12/31 21:21

    紅白見ましたよ♪(´ε` )
    何か佳代ちゃんの存在を知ったときのこと思い出しました!!
    YouTubeを見てたらたまたまAKBの動画にいきついて、佳代ちゃんがバンジージャンプしたときの映像で着水してるのを見て、飲んでたお茶吹き出して、何だこの面白い人は!!ってなりました(>_<)すみません何か!!でも面白かったんです(>_<)笑 それから佳代ちゃんが出てる色んな動画見たり、ラジオ聴いたりするうちにハマりました(^^)佳代ちゃん見てるとわくわくしますψ(`∇´)ψ面白い人大好き!!佳代ちゃん大好き!!笑
  • kikorie 
    12/31 21:25

    右側ずっと見てました!!
    野呂さん猫ちゃん髪型可愛かったです♪
    素敵でした(^_^)
  • *…ひめ…* 
    12/31 21:33

    見たよ
    姫は、親の仕事の関係で、北島さん、小林さんら、演歌界の大御所さんたちに小さい頃から可愛がられてきたから全然なんともおもわないけど、
    野呂さんたちは大御所さんたちと同じ舞台に立つってやっぱ緊張する?

    さぶちゃんとか昔はよくうちに遊びに来てたよ(笑)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/31 21:49

    頭に肉まんが2つ乗ってるのんてぃまさに右下で見つけた
    !!!!


    少女時代との写メ期待してます....wwww

    舞台のリハお疲れ様\(^o^)/!!!
    今からもう来年の楽しみが決まってるから嬉しいよーう(^w^)


    今年も残りわずか!!ファイティン!!
  • まさ(やまざき) 
    12/31 21:49

    ノンティーみたよ! ノンティーマウスの髪型の写真をあげてください!!アイコンに使いたいです

    やまざき


  • ゆき 
    12/31 22:00

    紅白見たよ


    佳代ちゃんあたしが好きなにゃんちゃんヘアーだったからすぐ見つけられ


    お疲れ様〜
    いお年を〜
  • プー 
    12/31 22:41

    今年もありがとうございました

    今年もノンティーを応援出来て楽しかったです(o^∀^o)

    ノンティーを応援出来た事に感謝

    来年もよろしくお願いします(*´▽`*)

    明日は爆笑ヒットパレードに出るのかな

    新年早々楽しみにしてます

  • くろ 
    12/31 23:06

    ノンティー、いよいよ2011年も終わってしまうね。。
    あと1時間


    今年はノンティーと一緒に過ごしてきた時間が長くて、めっちゃ楽しかったから1年間がめっちゃ早かった!!

    気付いたら、くろの道は、ノンティー一色で、ノンティーを応援して、ノンティーの為に何かしたい気持ちでいっぱいでした


    2011年、自分がノンティーの為に何が出来たかはわからないけど、、、自分の全力の気持ちです


    ノンティーからはたくさんの笑顔と元気をもらいました
    d( ̄∇+ ̄)

    本当に感謝の1年でした


    映画に、ラジオに、お稽古に最高のダンスパフォーマンスにと、盛り沢山の2011年、本当にお疲れさまでした


    ありがとうm(__)m

    ちょっと早いけど、1年のお礼コメントです(`・ω・´)ゞ

    来年もよろしくお願いしますm(__)m
  • コロン@まめ 
    12/31 23:19

    録画見直すね\(^o^)/


    佳代ちゃんも体に気をつけてね!
  • *…ひめ…* 
    12/31 23:42

    和田アキ子!姫も買った、あの例のスキニーはいてんだけど(笑)

    まさかのゴッド姉ちゃんきたこれ
  • あーりぃ 
    12/31 23:45

    のんてぃさん見たよ
    ちゃくちゃ可愛いかった
    興奮
    年一年お疲れ様でし
    来年わ今年よりもっとのんてぃさんを大好きでいます。。笑
    んてぃさんに出会えて幸せです
    んてぃさんにとって来年もっともっと幸せな毎日が待っていますよーに


  • マサミ 
    12/31 23:53

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    紅白観たよ〜\(^^)/ノンティーが見つけやすく教えてくれたのと、見つけやすい髪型をしてくれたからちゃんとノンティーがわかった
    (^ー^)

    今年はノンティーでいっぱいな楽しくて嬉しくて幸せな1年だった
    毎日がSDNであっという間だったなぁ。
    ノンティーとの思い出も沢山出来た〜(≧∀≦)

    ホントにありがとう



  • くろ 
    1/1 00:00

    ノンティー、A HAPPY NEW YEAR!!


    2012年のスタートです


    今年も変わらず、ノンティーを応援するから
    d( ̄∇+ ̄)

    今年は、楽しみなことがいっぱい


    2012年は心を大切に、おかげさまの気持ちと、笑顔溢れる最高の1年にしよう



    今年も、よろしくお願いしますm(__)m

  • みみさん 
    1/1 00:00


    のんてぃー\(^o^)
    明けましておめでとう♪
    今年もよろしくね


    今年、最初に会える日は1月14日
    会いにいくね


    今年最初の、のんてぃの笑
    いつ見れるかな?


    みずほ


  • なべぞ 
    1/1 00:06

    あけましておめでとうございます(^-^)/ 今年もよろしくお願いしますd(^_^o)
  • マル 
    1/1 00:11

    佳代ちゃん明けましておめでとー!!!!!!
    去年は佳代ちゃんに会えてとってもハッピーな年でした♪
    今年も佳代ちゃんに会えるから絶対ハッピーな年になるはず!!
    今年一年佳代ちゃんにとってもハッピーな一年になりますように!(^^)!
    今年もよろしくお願いします(*^o^*)
  • 3G25 
    1/1 00:11

    あけましておめでとう。

    ノンティーにとって幸せな一年のはじまりでありますように

    好きなことやりたいことが、楽しく自分らしくできる一年でありますように。

    何より健康第一!!

    無理せず、でも、がむしゃらに頑張ってこうね

    ずっとずっと応援してくかんね!
  • モモンガ〜(祝)チーム4副キャプテン(・∀・>)〜 
    1/1 00:12

    明けましておめでとう(*≧∀≦*)
  • ゆっけ 
    1/1 00:13


    おめでとー\(^o^)

    去年1年振り返ってみて1番の出来事はやっぱ佳代ちゃんを知る事ができた事かな。。ほんと佳代ちゃんに出会えて良かったと思うし、佳代ちゃんを知る事ができなかったら今絡んでる友達とも会わなかったし、佳代ちゃんを知る事ができなかったら今どーなってんだろうって思うくらい俺の人生で大切なものになってます(^^)


    今年も応援する事しかできないかもしれないけど、
    精一杯応援していくんで
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


  • いままでありがとう! ばいばい☆ 
    1/1 00:27


    のんてぃーあけおめ


    うちは去年
    たっくさんのんてぃーに
    勇気と元気を
    もらいました


    去年ね
    すごい病んで
    もう生きてるのも
    めんどくさい
    ってくらいだったの


    だけど
    のんてぃーと
    SDNのメンバーとか
    AKBのメンバーとか
    まとめて言う
    48のグループには
    たくさん勇気づけられまし


    本当にありがとう


    今年は
    SDN全員卒業しちゃうけど
    でもうちは絶対に
    SDN48という
    グループを忘れません!

    大好きだよ


    ずーっ
    応援します!

    今年もよろしくです
    !

  • ナッキー 
    1/1 00:36

    明けましておめでとうございます
  • White Memory 
    1/1 00:51

    ノンティー、あけましておめでとう!
  • カツオ 
    1/1 02:14

    あけましておめでとうございます

    おつかれさま

    人文字、素晴らしイイ!

    今年もがんばりーな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)