30日だね!

  • 野呂佳代 公式ブログ/30日だね! 画像1
おはよう!



昨日も一日中、紅白、ミュージカルとリハーサル日。

っていうか、皆もコメントでいってくれてたようにいってくれてたけども、

めちゃくちゃ嬉しいことに、みのさんの推しメン  私だったのですよね☆


ビックリしました〜!!



嬉しいね!





    
ノンティーファンも大喜びだにゃ!!

みのさん、ファンの皆さん、ありがとう!来年も頑張れます!





さて、
今日もミュージカルリハ☆  


昨日は久々にキャスト全員集合!今日もです!


昨日は、川島さんも三波さんも来たよ! 三波さんと、ヤッキーと、奈良坂さんが歌って、先生がピアノをひいてる姿が、絶対的に面白かったので、写真とってみました!(^-^)


今日は今年最後のリハーサルなので、得るもの多く、頑張ってきたいとおもいます!



 
  • コメント(全72件)
  • カール 
    12/30 12:50

    佳代さん正月は休みなしですか、来年もよろしくお願いします。かおる。α
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/30 12:50

    蓑推しキター


    紅白、録画しなければならないですね!


    今年もわずかですね、ファイティ

  • めんてぃー 
    12/30 12:51

    明日が夜勤になっちゃったから、紅白見れなくなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。しょんぼり…しょんぼり…しょんぼり…しょんぼり…しょんぼり…



    来年の握手に期待して、仕事頑張ります

  • ナッキー 
    12/30 12:55

    こんにちはノンティ


    みのさんも流石は超一流芸能人で
    女性を見る目も超一流です


    もっともノンティーはおっさんキラーだと私は思っていますが(笑

    麻布十番でデートして美味しいモノをいっぱい御馳走になるのかな


    今私は3時間ぐらい並んでいます
    もう疲れて来ました倒れそうです


    3回目の紅白出場おめでとうございます
    い切って大島優子さんとポジションチェンジするのはどうでしょう
    きっと秋Pも笑って許してくれると思いますハ


    お稽古頑張ってね〜

  • mogemoge 
    12/30 13:13

    リハ頑張っているください
    舞台楽しみにしています( ̄∀ ̄)
    では、また。
  • Erina 
    12/30 13:17

    さすが野呂さ


    ウチ野呂さんパフォーマンスってかダンス好きo(*>ω<*)o優子の次にやけど←←
  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    12/30 13:18

    みのさん、のんてぃ推しなんです


    みのさんに推されるのんてぃすごいです



    練習大変そうですが頑張ってください!!

  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    12/30 13:18

    僕は名古屋握手会に行きました。仕事のために会えなかったのは残念だったけど、代役のまみたん頑張っていたよ

    仕事頑張ってね。
  • 恵理 
    12/30 13:26

    紅白出場おめでとうございます
  • 下手のパンダ 
    12/30 13:30

    紅白出場を昨日知って感激しました!これは絶対見なきゃね

    レッスンも頑張ってください!この間の公演でも野呂さん声の出し方が変わったかな?って思うところがあった!

    レッスンの成果かな??
  • #ともちゃ 
    12/30 13:45

    ガキ使もみたいし
    紅白絶対みなきゃだし...


    よし..2画面にしよう(笑)


    紅白でノンティー見つけるからカメラにアピってね
    (笑)

    リハとか色々大変だと思うけど
    頑張っ

  • なべぞ 
    12/30 13:53

    紅白出るんだ\(^o^)/
    絶対見るね。
    野呂さんYearだった今年、最後に見れるのサイコーですd(^_^o)
    来年は野呂さんYeahでw
  • #ともちゃ 
    12/30 13:54

    あっ

    もう1


    みのさんの推しメン
    略してみのメンおめでと


    ノンティーはうちの推しメンでもあるから忘れないで

  • 馬刺し 
    12/30 14:57

    今一度“全力で”ラストまで頑張ってください
  • なっきー 
    12/30 15:04

    紅白歌合戦頑張って下さい!応援してますのであきらめないで最後まで頑張って
  • aniki 
    12/30 15:27

    お〜っ紅白!
    いっそう楽しみになったよ\(^o^)/
    大変だろうけど、求められてるのはいい事だね

    今日も頑張って!
  • daigen 
    12/30 15:32

    そっか〜みのさんと推し被りかぁ〜w
    趣味が同じってことなのか

  • White Memory 
    12/30 16:00

    ノンティー、可愛いd( ̄  ̄)
  • かつら 
    12/30 16:20

    帰ったら紅白録画セットしなきゃ

  • おやころん 
    12/30 16:27

    再度、コメントしちゃってもいいでしょうか?
    今、地元のテレビ番組に佳代ちゃんを発見です
    しかも彦摩呂氏と…
    名古屋のロケ…何か美味しいものまで食べて、羨ますぃ〜い
    ちょうど病院のリハビリが終わったので、見ています
  • へいようサマー 
    12/30 16:30


    やっぱりー


    ノンティー頑張ってね(^3^)/
  • ノリ 
    12/30 16:30

    のんてぃ こんにちは(≧ω≦)

    気付けば今年も残り僅か・・・早いねぇ
    紅白出場するんだねぇーもちろん見ますよ♪

    リハーサル・レッスン等々で、年末年始も忙しいようですが
    体には気を付けて下さいねー( ゚∀゚)o彡°

    今日も一日頑張って下さいヽ(;▽;)

  • いままでありがとう! ばいばい☆ 
    12/30 16:36


    紅白たのしみ


    のんてぃーか
    目離さないようにするね


    忙しいだろうけど
    無理しないでね!

    のんてぃー頑張って
    ってうち言わないからね!

    もうすでに
    頑張ってるや〜ん

  • まみ@PC復活 
    12/30 16:58

    のんてぃこんにちは



    1日中お仕事だったんだね

    本当にお疲れ様^^


    昨日、紅白に出るって知ってビックリしたよ!
    紅白出場はAKB時代の頃以来だね

    「会いたかった」でのんてぃ映りこんでたから、今回も映れるはず…?笑
    210人も居るから映れるか不安だけど、何が何でも探し出すからね



    みのさんの推しメンきてぁぁぁぁ

    のんてぃを推すとはなかなか良いセンスしてるね〜

    やっぱり、のんてぃって幅広い世代から支持されるアイドルなんだ

    わたしの家族もおじいちゃん、おばあちゃんまで野呂推しですぜぃ



    のんてぃの口から来年も頑張れるって言葉が聞けて良かった

    みのさんに推されるって事は…来年はのんてぃに幸せがくるかも?



    昨日ね、のんてぃの事考えてたら涙が出てきちゃった


    ブログにはなんて書けばいいかわかんないから、お手紙出します…

    今日もお稽古か!

    年末なのに大変だね

    お仕事ガンバリーナ

    埼玉からパワー送るよ〜!

  • コロン@まめ 
    12/30 17:02

    推しメンやっふー\(^o^)


    あ、パルレのチケット申し込んだよ〜

    2月楽しみ`・ω・´


    佳代ちゃんふぁいてぃん!
  • ゆき 
    12/30 17:15

    お疲れ様〜


    みのさんの推しメンとか良かった


    紅白おめでと
    チェックしなきゃ
    つける



    今年は佳代ちゃんからいっぱい色々助けられたから来年は少しでも恩返し出来たらいい

  • わーやん 
    12/30 17:33

    みのさんの推しメンのんてぃなん

    やっぱり大御所は見る目がありますね


    毎日忙しいみたいですけど、体調第一で頑張ってください

  • むちむちアロハ♪ 
    12/30 18:24

    ノンティー、こんにちは! 紅白出場おめでとう☆
    今朝のスポーツ新聞で確認出来たよ〜(^^;;
    リハ大変だと思うけど、
    今日もファイティーン♪
    ミュージカルも何気
    1か月ちょっとだね

    みのさんの推しメンは、
    唯一ちゃん付けして
    のとQRのラジオネタで
    ほぼ 決まりでしょう!!! でも、ライバルなんて言え ないほどとてつもな
    大き過ぎるよね〜(^◇^;)
    デュエット予備予選は通過 出来なかったみたい?>

    Zepp Osaka&新幹線より
    愛を込めてo(^▽^)o
  • atari 
    12/30 19:29

    お疲れ様です

    紅白出られるんですね。
    楽しみにしています

    もうミュージカルのリハーサル終わったころでしょうか?
    何か得られましたか

    明日は紅白でバタバタすると思いますが
    AKBの子たちにも会えますね。
    今日の疲れを残さない様にして下さい。
  • ゆっけ 
    12/30 20:21


    お疲れ

    みのさんの推しメンとかヤバい!

    しかも朝ズバでその子はオーラが違う、ソロでも売れる的な事言ってましたよね!!みのさんお墨付きじゃないですか♪( ´▽`)

    やっぱ佳代ちゃんにいい事あるとテンション上がりますね\(^o^)




  • みあ 
    12/30 21:38

    今日はオスカー系列の忘年会に潜入してるよ。

    みのさんと推しかぶりとか…。
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/30 21:51

    忙しくて 最近ブログ 見れてませんでしたー


    みのさんが ノンティの前でデレデレしてたか
    思うと 嫉妬しちゃいます


    紅白のリハーサルは 拘束時間が長かったり
    大御所がいて 大変そうですが、
    紅白でノンティが見れるかと思う
    明日の仕事も頑張れそうです。


    今年1年 たくさんの興奮と感動を ノンティから
    頂きまして、本当にありがとうございました。
    .
  • ナッキー 
    12/30 21:52


    佳代ちゃんAKBがレコード大賞取ったよ


    遂に頂点だね
    ったね


    5年前にメジャーデビューCD“会いたかった”を発売日に買った者の一人としては万感の想いです


    やぁみんな長い間頑張りました
    晴らしいです


  •  
    12/30 21:55

    AKBレコ大おめでとう!

    みのさん1推しおめでとう
  • なぉこ 
    12/30 22:06

    ノンティ〜
    レコ大取ったね〜
    これは野呂ちゃん達
    初期メンバーかいたから★
    だから野呂ちゃん
    おめでとう(*^o^*)♪゜
  • くろ 
    12/30 22:32

    ノンティー、AKBがレコ大取った


    なんか、感動して泣いちゃいました。。

    今まで作りあげてきた歴史から取れた賞やと思うから、ノンティーにも『おめでとう』が伝えたくてコメントしました


    人に感動を与えれるグループってすごい


    ノンティーの道を、もっと見ていきたいって、また改めて思いました

  • あーりぃ 
    12/30 22:34

    さすがみのさ
    見るめがあるさー
    んてぃさんの魅力に皆イチコロさ
    白楽しみにしてます
    んてぃさん大好きで

  • shogolf 
    12/30 22:35

    お疲れ様でした\(//∇//)\

  • うえもん 
    12/30 22:50

    AKBレコ大おめでと

    ノンティにもおめでとうと言わせて下さ

    明日楽しみに見てま



  • 幸村 
    12/30 23:03

    良かったね!

    頑張ってこうぜ♪
  • みけみ 
    12/30 23:16

    ノンティー!こんばんわ\(^^)/30日だね!今年もあと1日くらい?(゜∇゜)

    みのさんセンスいいわああ
    ったね
    ちらこそありがとう!!
    (笑)こんな素敵なノンティー推しでいられて幸せです!ほんとに!
    でもいまだに朝ズハ見れてないよ!!オーノー!!(笑)

    リハお疲れ様!!今年、最後の最後までノンティーらしくファイトだよ!!

    明日は紅白だね!!バイト終わったらおばあちゃんちに光のスピードで行って紅白みるからね!!!一瞬のノンティーも見逃さないぜ★
  • カール 
    12/30 23:29

    大晦日財布は軽し大晦日行きつ戻りつくる春を思う!かおる。佳代さんへ。α
  • プー 
    12/30 23:51

    ((((;°д°))))アワワワ
  • 3G25 
    12/30 23:57

    AKBがレコ大獲ったね。
    ほんとにほんとによかった
    努力が報われた瞬間を目にすることができました。
    『努力は必ず報われる』
    これからもノンティーの背中を押すお手伝いさせてくださいな。
    今日のあの輝きの中にノンティーの努力も存在してること、私はちゃんと覚えておくから。
  • ラスコーリニコフ 
    12/31 00:23

    佳代ちゃんはぼくの推しメンなのだ〜

  • かるはり☆  
    12/31 00:53

    え〜!?みのさんの推しメン野呂さんだったの!?
    やぶさかじゃないねぇ・・

  • カツオ 
    12/31 01:07

    おつかれさま

    明日もガンバリーナ
  • 波平 
    12/31 03:12

    ばかもん!

    髪の毛一本は寒い!髪の毛くれ!
    せめて2012年は髪の毛二本いなって欲し

    すーすー波平
  • こむし 
    12/31 03:53

    全員集
    みんなの力、日本中に魅せつけてやりましょう
  • ゆうちゃん 
    12/31 05:52

    おはようございます(*`ω´)紅白がんばるんば ! ! ! 来年もよろしくね ★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)