明日、、、

明日、朝ズバッ   イベントの様子映るかもしれません?!



私は、録画予約もしとこうっと!

 
  • コメント(全76件)
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    12/29 02:08

    朝ズバ
    野呂かよ!
    十文字トグラ!!
  • Cougsatoshi 
    12/29 02:10

    野呂さん今日のイベント本当に最高でした! 読売ランドよりも会場の音響が全然良くて臨場感があり、後ろの方でもメンバーさんたちの顔がちゃんと見えました! そしてコント全部見たけどおもろかったです! さすがSDNのお笑い担当! 是非今後も続けてください!
  • かるはり☆  
    12/29 02:14

    明日の名古屋は来ないんですね・・・

  • むちむちアロハ♪ 
    12/29 02:41

    告知、Thanks!!!
    でも、デイリー1位とみのさん効果で、他局の
    ワイドショーでも取り上げられるよね、きっと
    あと、今日売りのスポーツ紙6紙と関連Webも
    要チェック☆ ほんとにおやすみなさい・・・
  • ケンジ 
    12/29 02:49

    楽しみにしときます
    今から録画予約しておきます。

    おやすみなさい。


  • aniki 
    12/29 03:25

    今日もお疲れ様!
    そしてデイリー1位おめでとう♪
    最高のライブ、楽しい握手会ありがとね\(^o^)/
    もっと話したかったけどね

    朝ズバッ予約完了しました
    あと握手の時話した本見てね!
    おやすみ〜明日も頑張って
  • AYUloveYUUHI 
    12/29 03:32

    たのち

  • トリボーイ 
    12/29 06:01

    おはよう‼
    朝ズバ見るよ
  • ニライカ♀♂受粉計画 
    12/29 06:13

    と思って予約済み(^^)v
    今日も1日がんばるべ!!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    12/29 06:48

    今映ってるよ
    6時43分前後を見て
    朝ズボコールしたんだね。
  • ゼロアス 
    12/29 06:50

    朝ズバッ見ましたよ
  • 正露丸 
    12/29 06:50

    録画準備オッケー

  • ゆうちゃん 
    12/29 07:09

    おはようございます(*`ω´)私は 今日の「とんねるず」
    録画します がんばるんばじぶん♪がんばるんばNonty ♪ でわ
  • なべぞ 
    12/29 07:16

    おはようございます(^-^)/
    昨日予約しなきゃって思いながら寝落ちしました(^_^;)
    今からの予約で間に合うかわかんないけど、とりあえず昨日休んだ分、仕事納めしてきますd(^_^o)
  • まみむめもんちゃん 
    12/29 07:20

    なんか名前が被ってる人がいるな

    昨日もそうだが最近モテルな俺(照)

    そういえば鍵閉めの意味はわかった?(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • まんたろう 
    12/29 07:27

    さっき映ってたよ


    じゃあ稽古頑張って


    俺はスノボ行ってきます

  • プー 
    12/29 07:38

    おはようございます

    デイリーチャート一位おめでとう♪\(>∀<)/♪
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/29 07:54



    今起きたぁ

    録画しとこッ


    ああ昨日の感動が忘れない

  • まめチコ 
    12/29 08:06

    おはよう、佳代ちゃんヽ(^^)
    デイリー1位おめでとう!

    朝ズバッ…朝バタバタと家出たもんで忘れてしまった(泣)
    ごめんorz

    今日も頑張ろう!
  • カール 
    12/29 08:40

    おはよう!今日も頑張ってね応援してます。かおる。Σ
  • ロン スマホに完全移行します。 
    12/29 10:27

    昨日はイベには参加出来なかったけど握手には間に合って本当に良かった


    年明けの握手会も楽しみにしてる



  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/29 10:36



    録画しようと思った
    もう終わってた…(



  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    12/29 10:53

    朝ズバッの時間寝てました(+_+)


    冬休みだらだらしちゃいます(--;)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/29 11:21

    早めの出勤だったので、逃した笑
  • ゆっけ 
    12/29 11:27


    佳代ちゃんおはよう

    デイリー1位おめでとー\(^o^)

    昨日は先着順かと思って朝から3時間ぐらい並んだのにランダム抽選って言われてその時は完全に萎えたけどLIVE始まったらやっぱりめちゃくちゃテンション上がりました♪( ´▽`)

    多分あの会場で俺らグループ1番盛り上がってましたね(笑

    握手の方は佳代ちゃんとは楽しかったしもっと逢いたかったんですけど、俺人見知りだから他のメンバーと気まずくて行けなかった( ;´Д`)


    今日朝ズバ観ましたよ!知り合い映ってて笑いましたw俺もあと少しずれてたら映ってたのにな(>_<)


    今日は舞台稽古ですか?あんまり思い詰めずに頑張ってね(^-^)/


    来年もよろしくお願いします(^^)



  • 幸村 
    12/29 11:30

    おはよう(´Д`)

    ごめん

    部屋の片付けしてました(笑)

    今日は名古屋だね!

    楽しんでね(^^)

    まずはデイリー1位、おめでとう\(^o^)/

    次はウィークで!


  • まみ@PC復活 
    12/29 12:00

    おはよう!


    朝ズバ見ようと思ってテレビ着けたらもう終わってた…笑
    でも、彼氏が録画してくれたみたいだから家行った時にでも見てくるね


    今日は舞台の稽古かな??
    毎日お仕事続きで大変だよね…>
    無理しないように!

    のんてぃが体調崩したら、ウチまで辛いから


    じゃあ、わたしは冬休みになってから1週間もたったのに、まだ宿題を1つもやってないから今からやってくるね

    やりたくないけど、のんてぃの事考えて頑張ってくる

    のんてぃはお仕事頑張って

  • かつら 
    12/29 12:12

    すっかり野呂さん不足であります><
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/29 12:16


    完全に

    パーフェクト

    忘れてたよね


    でも、御法川さんの推しを頂いたそうで

    やったねノンティ!

    やったよね!ノンティ!
  • マサミ 
    12/29 12:40

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ

    だと思って昨日の夜に録画予約しようとして…、結局しないで寝てた〜(笑)

    今日も1日頑張りま〜すρ(^◇^)ノ
  • くまさん 
    12/29 12:47

    大好き
  • shogolf 
    12/29 13:55

    今見てるよ\(//∇//)\
    ノンティと地元近いのが誇りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    自分近くの私立です(笑)

  • リィ@愛とは一美のために 
    12/29 14:36

    イベント最中ですね♪昨日はめちゃくちゃ楽しい1日でした\(^^)/

    みのさんの推しメンやっと知れました←ヒューヒュー
    イベントでみのさんがノンティーの事、安心感があるとか言ってたから

    男性は女性に安心感を求める生き物ですからね
    ウチもノンティーと言葉交わしてからはすごく温かみのある女性なんだなぁと好きになっちゃったからみのさんの気持ち分かりますw

    デイリー1位で出だし好調なのでウィークリーもとれます様に( ̄人 ̄)

    あ、そうしたらノンティー麻布十番で‥

    複雑ぅ〜(・ε・` )w
  • カール 
    12/29 17:30

    明日は正月の食材の買い出し!でも見れたらいいですね。かおる。α
  • oga 
    12/29 17:52

    ほぉぉぉっとけないっ!!

  • #ともちゃ 
    12/29 17:54

    名古屋の全握いってきたよ


    mirayちゃんにノンティー好きって言ってきた
    (笑)

    mirayちゃんも好きだって


    ハイタッチしちゃったよ(笑)

    ノンティーに会いた

  • みけみ 
    12/29 17:56

    ノンティー!朝ズハ録画しておいたのに起きたらお母さんに消されてたよ!
    っちゃったよ!!(笑)

    でもなんとかして見る!!まぢ!(笑)

  • みみさん 
    12/29 18:50


    この世で1番大好きな人は野呂佳代ちゃ
    ←本気でマジだから

    みずほ
  • 3G25 
    12/29 20:05

    年末に起きるビックリってそういうことなのかよー!
    ノンティー!
    マジ今知ってテンション上がったーっ!
    テレビの前で正座してノンティー見つけてみせるよ(*`ω´)

    あ、朝ズバ見れなかった…(笑)
    ごめん…(。-∀-)
  • あーりぃ 
    12/29 20:14

    のんてぃさんが大好きだー
    いたいッス
    ーっと好きでいまー

  • 伏龍 
    12/29 21:01

    野呂さ〜んこんばんわ。
    明日もがんばれー。
    でもオレ凡人だからPowerは送れません。あしからず
  • 沖田総悟 
    12/29 22:07

    頑張っ

  • 戦う写植屋 
    12/29 22:11

    イベントはなんか凄い楽しそうでしたね
    都内にいないので、イベントには行けませんでした。
    テレビも見れないし、とても残念です。
    でも、みのさんがノンティ推しで良かったです
    来年は夢に向かってGO!頑張って下さい


  • みみさん 
    12/29 23:04


    コント『同伴出勤』『野呂家の謎』面白かった

    ずっと爆笑しまくりで腹筋崩壊しましたわ(笑)
    しかものんてぃ可愛いだし綺麗だし、もう最高


    いつものんてぃがみずほの支えだ


    のんてぃがいない生活なんて生きてけなーい


    佳代ちゃん大好き


    みずほ
  • くろ 
    12/29 23:28

    あれ

    コメント消えてたから、もう一度。。


    ノンティー、こんばんわ

    今日もお仕事頑張ってます


    今日は、嬉しいニュースが目白押しやな


    みのさんの推しメンに、紅白


    なんか、今後のノンティーをあらわしてるように、いいことづくしやな
    d( ̄∇+ ̄)

    自分は、いつも変わらずノンティーを応援するし、いつもここにいるからね


    今日は年末ラストスパートの中、風邪引きダウンしちゃったくろちゃんでした。(〃_ _)σ‖ガー

  • カツオ 
    12/29 23:55

    おつかれさま

    明日もがんばって!
  • くろ 
    12/30 00:15

    ノンティー、今日はミュージカルお稽古やったんやね(^^)

    昨日、「大変やけど楽しいよ」っていうノンティーの言葉を聞けたし、良かった♪

    自分は、いつも心配しすぎちゃうんやけど、ノンティーを想うからこそやからさっ
    d( ̄∇+ ̄)

    今日も一日、お疲れさま(^^)
  • White Memory 
    12/30 07:38

    ノンティー、おはよう!
  • ナッキー 
    12/30 08:52

    おはようございます


    連日の舞台の稽古お疲れ様です


    佳代ちゃんも紅白は参加するのか


    私は年内の仕事も何とか昨日で終わりましたの
    今日はZepp Osakaに行きます


    誰と握手しましょうか(笑


  • カール 
    12/30 09:21

    また更新してね、よろしくお願いします!かおる。α
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)