本日発売

  • 野呂佳代 公式ブログ/本日発売 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/本日発売 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/本日発売 画像3
本日


『口説きながら麻布十番duet with みのもんた』



発売日でーす!!




今日の朝ズバッの告知は、あの時間じゃなきゃ出演公表しちゃいけなかったから、すまぬねー!




今日は、みのさーーーーん!イベントゲストに来てくださいましたーーーーーーーーー!!




めちゃくちゃ楽しいイベントになった!!





みのさん、来てくださったふぁん の皆さん!




本当〜ーーーーーーーーに!




ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!

 
  • コメント(全71件)
  • あおさえ◎ 
    12/28 22:20

    おつ^
  • ミラクルToshi 
    12/28 22:23

    こんばんは
    代ちゃんイベントお疲れさまです
    ーたんとの写真かわいいですね
    SDNの新曲のCDゲットした

  • ナッキー 
    12/28 22:28


    朝、みのさんが言ってたけど打ち上げか


    お疲れ様でし

  • コロン@まめ 
    12/28 22:29


    2ループしかできなくてごめんね(>_<)
    結局バイト間に合わなかった!←

    でも佳代ちゃんに会えたからいいや(笑)
    手さすって暖めてくれてありがとうね\(^o^)

    やっぱりSDNは佳代ちゃん!!
  • AYUloveYUUHI 
    12/28 22:29

    イベントおっちゅ

  • (さ*´ω`*や)@twin 
    12/28 22:32

    佳代ちゃんこんばんは(*^^*)

    今日初めて会いに行きました!!

    本当会えてよかったです\(^o^)

    素敵な時間ありがとう!!
    個別楽しみにしてる

  • のび太くん 
    12/28 22:34

    麻里ちゃんは可愛いですか

  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    12/28 22:36

    ノンティにつけてもらったこの名前大事に押入れにしまって思い出し笑いします
    うそです。
    ちゃんと設定して使うようにします。
    じゅりデッサンの件はきっと僕の耳が悪かったんだと思って記憶から消去しておきます。あはは。
  • *** 
    12/28 22:41

    ノンティさん、よかったで

  • トリボーイ 
    12/28 22:41

    今日もお疲れ様でした。
    今年最後の挨拶をしたかったけど聞こえてなかったみたいだから、また改めてコメントするね
  • 龍策(りゅうさく) 
    12/28 22:42

    イベントお疲れ様でした。

    無事に「野呂納め」できました


    レッスン頑張って下さいね
    風邪に気をつけてください

    ではま

  • えりりん 
    12/28 22:47

    良かったです
  • たまみ 
    12/28 22:48

    お疲れ様でした!
    今年最後の握手も
    楽しかったです・ω
    イベントも盛り上がって
    すごい楽しかったね

  • #ともちゃ 
    12/28 22:48

    明日ノンティーいないけど握手会いってくるね


    会いたかった


    みゆちゃんと2ショットのノンティーは毎回かわいい


    戸島

    花ちゃんもかわいい...う

  • White Memory 
    12/28 22:50

    ノンティー、こんぱっしょん。
    明日の朝ずぼ録画しなくちゃ!安定感を求めておりますd( ̄  ̄)
  • カール 
    12/28 22:58

    いつもの佳代さんで安心しました、これからもよろしくお願いします、楽しかった。かおる。α
  • みみさん 
    12/28 23:07


    佳代ちゃーん\(^o^)/
    今日、握手会行きましたよ(*^o^)/\(^-^*)

    今日佳代ちゃんに広末涼子にちょっと似てるかも!って言われたみずほです♪
    似てるかな?

    初めての握手で緊張しちゃって、一方的に、「佳代ちゃん大好き
    ばっかり言っちゃった//
    「もうこの手をずっと離さないか
    」とかも言ってしまいました//
    恥ずかしい(/\)

    でも私が大好きって言ったことに対して佳代ちゃんが嬉しいって行ってくれたことに私も嬉しくなりました

    今日の握手はちょっとグダグダになっちゃったところもあったけど楽しかった!何より佳代ちゃんに会えて嬉しかった!
    今日は本当にありがとう\(^o^)
    ノンティー大好き


    みずほ
  • みみさん 
    12/28 23:10


    もっともっと沢山お喋りしたいことあったけど、1月14日また会いに行くね♪
    待っててね


    みずほ
  • ニライカ♀♂受粉計画 
    12/28 23:17

    早朝からお疲れ様でした(^^)
    イベントは楽しめましたか
    今回の握手会には行けなかったけど…14日には行く予定です(*^^*)
    会えるのを楽しみにしています♪
    おやすみなさい☆
  • daigen 
    12/28 23:21

    出演告知、きのうの夜には出てたよ。
    それでも見忘れちゃったけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚
    ぶっちゃけ朝からSDNを見ようとは・・・ね。
  • ゆうTAX 
    12/28 23:22

    今日は最高だったよ

    握手の時にもんちゃんと連番していた者です。

    髪型が優木まおみに似ているな〜って普通に思った

    あっ、もんちゃんに悪気はないので責めないでね←
  • ノリ 
    12/28 23:33

    のんてぃ こんばんは(≧ω≦)

    朝ズバ見てからのzepp東京のイベント参加致しました♪
    今日もひじょーに楽しい一日となりましたーヽ(;▽;)ノ

    しかしながらon8のジャイアンすべりネタを投下したが、
    一蹴されてしまったのが心残りかなー(´;ω;`)
    その後のジャイアンネタが・・・まーいっか(°д°|||)

    明日の朝ズバも見ますよ


    今日は一日ご苦労様でした
    明日も一日頑張って下さいーでは(゜▽゜)ゞ

  • マサミ 
    12/28 23:35

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    1日お疲れさま〜♪

    今日のイベント楽しめたぁ!!\(*^▽^*)/ノンティーちゃんと手をふってくれたんでしょー
    イェイ(o^-')b

    握手もノンティーに会えて嬉しかったよ

    今日は、しーちゃんよく来るなぁ
    て思ったでし
    れよりもちゃんと私の方がノンティーのとこに行ってるんだから安心してね( ´艸`)
    今日はね握手会自体を楽しんだよ
    しかったな〜(*´∀`)

    今年ノンティーに会うの最後だったんだね〜…。今日楽しかったから年内最後まで仕事頑張るね!!
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    12/28 23:53

    東京握手会お疲れ様でした。僕は名古屋に行きます!
    野呂家のコント見て笑ってます。
  • 3G25 
    12/29 00:05

    ノンティー!
    イベント&手会おつかれさまでした♪
    今日は三回しか行けなかったけど楽しかったよ(。-∀-)
    最後にドヤ顔で言ってたことが気になるけど、楽しみに待ってるね(笑)

    あ、デイリーチャート1位おめでとう!
    このままもんたダッシュで駆け抜けられますように(-人-)
  • むちむちアロハ♪ 
    12/29 00:06

    ノンティー、今日は朝からお疲れさま^^

    さっき書き漏らしちゃったから、再掲させてね
    尾木3人組を抑えての、
    オリコン デイリーチャート1位おめでとう!!!
    このままウィークリーチャートも初1位に向け
    がんばろう!

    劇場には入れないのに、劇場関連じゃないと前から
    3列目センターと抜群に運がいいよね〜(爆笑)
    みのさんもノリノリで最高に楽しいイベントでした♪
    声援に応えてもらって、本当に幸せです!!!
    でも、次にこのパフォーマンスが見れるのは3/31に
    なっちゃうのかな〜
    あと握手の時は、いろいろご面倒おかけしました(苦笑)
    ねーねと亜希子とせあらに謝る機会を作ってもらわな
    と申し訳ないですよね?>

    明日明後日佳代ちゃんいないけど、SDNの応援
    意味を込めて、握手券使って参りますm(_ _)m

    DVDの特典映像も見たよ〜〜〜!!!
    同伴出勤、爆笑すぎ^^
    野呂家の謎と甲乙つけがたし☆

    今頃、みのさんと打ち上げ中かな
    こちらはSDNファン仲間と軽い打ち上げしちゃ
    いました(笑)

    明日も普通にレッスンとかあると思うけど、
    ファイティーン☆
    コメントでの年末の挨拶はまだしないよね〜^^
    明日の朝ズバ予約して、おやすみなさい...zzz
  • 下手のパンダ 
    12/29 00:10

    イベントお疲れ様でした!

    かなりお腹いっぱいのイベントで楽しめました

    握手会は…毎回反省してしまうんですけど、今日もあんな感じで申し訳なかったッス。

    次回は来月の15日。それまでにいいネタ仕込んどきますw
  • リサぽよ 
    12/29 00:15

    握手会行ってるとか
    CD毎回GETしてると
    じゃないけど(´`)
    野呂さんは知ってるし、
    めっちゃ綺麗で大人な所
    が好きです(´ψψ`)!
    頑張って下さい☆
    応援してます
    曲自体はちゃんと
    毎回CHECK済
    ですよ(*´∇`)ゞ
  • ケンジ 
    12/29 00:17

    告知ありがとうございます


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/29 00:27

    お疲れ様です(^^ゞ

    忘年会も終わり、ようやく休めそうです

    みのさん、いらっしゃったのです


  • なべぞ 
    12/29 00:35

    今日はお疲れ様でした。
    すごく楽しい一日でした。
    今年はもう思い残す事無いですw
    あと、触れずれ〜は充分触れてますよw
    あ、香里奈だ!(◎_◎;)

  • カツオ 
    12/29 00:51

    お疲れ

    今日は握手行けて良かった
  • ゆき 
    12/29 00:57

    行けなくてごめんね


    仕事終わったの20時だった


    なべぞさんから伝言貰った
    ありがとう


    次佳代ちゃんに会えるのは7日か
    く会いたいよ
  • マサキサマ 
    12/29 01:02

    曲名がオレの好奇心をそそりたて
    (笑)
  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    12/29 01:17

    個人的に野呂さんと逢うのが久々だったので、凄い楽しみでした。
    なのに、緊張してほとんど言葉を発せなくて申し訳ありませんでした。

    次の握手会では落ち着いて話せるといいな、って思ってます
    1月に個別握手会に行きますね。
    また鼻布で(笑)。
  • 正露丸 
    12/29 06:54

    やはり有給使って行くべきだった

  • プー 
    12/29 07:29

    お疲れ様でした(o^∀^o)
  • ぶらっど☆ 
    12/29 07:48


    野呂さんイベントお疲れさまでした!


    野呂さんにやっと逢えたので、とっても良かったです(^^)


    慌てて作った画像ネタをばっちり怒られるっていうね(^^;


    来年早々の握手会もよろしくお願いしま
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/29 09:12

    お疲れさまです。
    昨日は 握手 ありがとう 急遽 伺いましたが…握手だけ できれば いいなぁと思ったら イベント間に合いました
    年明けの 個別 で 再び…◯
  • *…ひめ…* 
    12/29 10:44

    昨日は野呂お姉ちゃんに会えて、たくさん笑って、てか野呂さんの爆笑3回くらい見れたしw

    超満足だら〜ヾ(^▽^)ノ

    ねーねの水倒した時の姫のテンパり具合

    伝えたいこと悔いなく伝えられたからよかったさー♪

    ちなみに昨日の衣装、21で掘り出しただよ!
    すごいら?!
    みんなに可愛いって言われたし、野呂さんに間違えられたしwステキな1日になりました(はあと
  • まみ@PC復活 
    12/29 11:49

    お疲れ様!

    8時には並んだのに、F列だったー><
    でも、のんてぃはしっかり見たからね!

    のんてぃコール頑張ったよ


    みのさん来ると思ってなかったから、凄いビックリした!笑
    まちゃあきは来なかったね…←
    来る訳ないか!笑

    昨日ののんてぃ、ホントテンション高い気がしたよ

    すっごい楽しかった

    恋バナばっかになっちゃったね

    来年もたーくさん、恋バナするぞ


    ウチ、昨日まで色々あって泣いてばっかだったんだけど…のんてぃに会って、お話して嫌な事ぜーんぶ忘れちゃった!
    もうね、嫌な事なんてどうでもよくなりました!笑
    のんてぃのおかげだよ。
    ホントにいつもありがとう

    何回言っても言い足りない

    のんてぃはウチにとって居なきゃいけない存在
    いつまでも、私の元気の源で居て


    のんてぃ大好き!

    これからも、ずーっとあなたのファンで居るからね!

    ずーっと立ちっぱなしで疲れただろうし、また舞台の稽古で大変だろうから、ゆっくり休んでね!
    年明けもよろしく

  • shogolf 
    12/29 13:44

    昨日は楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    リーダーの安定感ですね(^○^)
  • わーやん 
    12/29 14:14

    まみちゃんと一緒に行きましたよ



    前々日くらいにまみちゃん怒らせちゃったんだけど、終わった後すごい元気になったんだよ


    ありがとうございますm(_ _)m


    次は個別でおじゃましまーすヾ(^▽^)
  • みけみ 
    12/29 18:10

    昨日はほんっと楽しかったです!!ノンティーに今年終わる前に直接お礼いえてよかったあ

    それに会えてほんとに嬉しかった
    ありがとう!
    全握くらいの早さだとトーク力ないうちにはなかなかハード!(笑)うまく話せたかわかんないけどめちゃ話せて楽しかったよ!!また来年もたくさん話せるといいなあ
    年ももっとノンティーが楽しめるような話しとか話題いっぱい作っていくからね!

    たくさん一緒に笑おうね\(^^)/

    イベントのとき叫びまくってごめんなさ

    でも届いてよかった!!(笑)し、気づいてくれてありがとうね!!!

    まだまだ今年は終わらないから元気に来年迎えようね!だから風邪とか引かないでね


  • まみむめもんちゃん 
    12/29 18:55

    ね〜ねのアシストが素晴らしかっ


    野呂さんからはガンつけられてばかりだったような・・・

    ただ・・・今回が1番楽しかった


    年明けは券が大量にあるからネタが心配だぜ(´_ゝ`)フハハハハハノ \ノ

    俺こそが真のまみむめ・まみむめ
    もんちゃん

  • あーりぃ 
    12/29 20:07

    お疲れ様です
    んてぃさんに会いたいよー
    対買う

  • オオクボは常温で保存してください 
    12/29 23:20

    いやーーーー楽しかった。
    まさかの「みのさん登場」で、ションテンガリアーだったよ




  • つよし@料理 
    12/30 01:08

    お疲れさまでした(^^;)

    寂しさを抱えながら新幹線で無事に栃木かえりました( ´∀`)

    楽しかったですヾ(^▽^)
  • White Memory 
    12/30 07:40

    ノンティー、おはよう!
  • なっくん 
    12/30 09:05

    病気がちなう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)