朝からズバッ!

皆には約お知らせしたかった!



情報解禁今、、、トホホ





間に合わないかた、ごめんなさい!





みのもんたさんの『朝ズバッ!』に8時過ぎ出演します!




見れるひと見てね♪

 
  • コメント(全79件)
  • インクブルー 
    12/28 08:26

    見たよアサズ

  • のぶゆき 
    12/28 08:30

    たまたま運よく見れた!!!

    イベント行きたいけど、センター試験近いし、我慢するね(T_T)
  • カール 
    12/28 08:31

    見ましたよ、楽しかった、ありがとそしてごめんね。かおる。α
  • くろ 
    12/28 08:36

    ノンティー、おは


    うん、、、見れなかったよね(笑

    でも、しゃーない


    出番前の時間ない時に告知ブログあげてくれてありがとね(*´o`*)
  • 金髪@まりも 
    12/28 08:38

    ふふふ(^q^)録画しましたよおーーー
  • むちむちアロハ♪ 
    12/28 08:41

    ノンティー、おはよう♪
    ちゃんと見れたよ☆ もう最高。。。>

    なお、他のメンバーから告知されてたから、
    バッチリ録画出来てるよね〜^^
    これから、会場向かいます!!!!!
  • プー 
    12/28 08:50

    (ノ°Д°)おはよ

    今は見れないけど録画してあるので後で見ます(*^ー^*)
  • Hikaru@悪いけど私は片山主義 
    12/28 08:55

    ちゃんと見られました〜(≧∇≦)

    元気を貰えました☆
    これで今日の本番頑張れる(笑)

    舞台が入ってるので握手会には行けないけど
    楽しんでね☆
  • マサミ 
    12/28 09:10

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ

    おはよ(*´∀`)ノ
    観たよ〜!!今日は長い1日になりそうだ


    さてぇ、準備して出発しなくちゃ



  •  
    12/28 09:20

    見れなかった〜(泣
  • トリボーイ 
    12/28 09:23

    あ〜見れなかった。でも今日から休みをもらえたからZepp行きます
  • 神*高柳明音推し*全国48連合 
    12/28 09:26

    朝見たよ♪
  • 白羽 ゆり 
    12/28 09:40

    初めまして

    新曲を聞きながら、コメント失礼します

    昭和歌謡曲っぽいデュエットソングに、親しみを持ちました

    身体に気をつけて、お過ごし下さい。

    残念ながら、テレビ見られませんでした


  • マサキサマ 
    12/28 09:42

    みのもんたとノンティーの夢の共
    ンティーの『夜ズバッ!』
  • ニャーゴ TEAM MO 風紀委員 
    12/28 09:49

    見れなかったよ=^_^=
  • ま〜こ@(出)柏木ME45DXG(求)同種他メン 
    12/28 09:52

    ノンティーおはようございます(^0^)/

    ガー━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━( ゜)━( )━(゜; )━(Д゜; )━(゜Д゜;)ン


    朝6時に家を出てました(T-T)
  • ミラクルToshi 
    12/28 10:06

    おはよ
    佳代ちゃん今日1日頑張ってください

  • *…ひめ…* 
    12/28 10:11

    うん!完全に東京に向かってるから見れなかった!

    今日の姫は


    「野呂Jr.」だよ!!


  • *** 
    12/28 10:17

    朝見ましたよ

  • ナッキー 
    12/28 10:21


    風邪を引いたからゆっくり家を出たので運よく観れました


    朝からテンションの高いノンティを観れて何か変な感じです(笑)

    衣装セクシーですね


  • ま〜に〜。 
    12/28 10:33

    みたぞみたぞ

    和服似合ってたー
  • きんとと 
    12/28 10:39

    朝ズバッ見たよ(^_^)v

    そして今Zepp前

    寒い。。。
  • 夜ト 
    12/28 10:43

    見逃したー

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    12/28 11:07

    見たよ

    可愛かったぞ

  • コロン@まめ 
    12/28 11:07

    その時間は夜行から降りて
    電車乗ってたとこだよ(´Д`)
    残念。

    しかし今日のイベント楽しみ\(^o^)/

    イベントの開始時間遅れた
    握手しないで帰ることになりそうだけど
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    12/28 11:45

    ぜんぜん魔にあわなかった(-"-;)

    今日はZeppも行けないし、イヤな日だ!
  • 正露丸 
    12/28 11:46

    仕事中ー‼
  • オオクボは常温で保存してください 
    12/28 12:22

    みのさんの隣で、ナイスポジションだったね(笑)


  • カール 
    12/28 12:34

    また更新してね。かおる。α
  • AYUloveYUUHI 
    12/28 12:44

    朝ズバッみたわん

  • 秋葉原庸嗣 
    12/28 12:58

    コンチノック〜

    観られなんだけど、生写真見せてや。佳
    けの。
    本日も一日運転中や
    明日で仕事納めや。
    ほな、Eventガンバノック〜

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/28 13:53


    めーたんblogの告知で知ったわぁ〜ん



    録画して仕事出たから、まだ見てないのよねぇ



    うふふ



  • おやころん 
    12/28 14:03

    佳代ちゃん、朝何時起きか知らないけど、きついなぁ
    は約紹介出来なくても、仕方ないよ。ドンマイ〜。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/28 14:46

    今日は一日、盛り沢山ですから、焦ってますか


    録画、きちんとされていれ

  • 幸村 
    12/28 16:08

    見たよー(´Д`)

    『口説きながら麻布十番』フラゲしていて聴いてるよー\(^o^)/


  • プー 
    12/28 17:49

    Zepp最高に楽しかったです(≧▽≦)

    みのさん最高(o≧▽≦)o

    いや楽しかっ

    本当に麻布十番は歌いやすい歌だね♪〜(^ε^)

    野呂さんも今年最後の挨拶も出来たし

    コントもいろんな人の目にとまってお笑い番組のオファー来るといいな('▽')♪♪

    予定より一時間以上オーバーしたので偉い人に怒られに行きます(ノ´∀`*)

    明日の朝ズバも見なきゃ!
  • P隊長 
    12/28 18:24

    残念今朝の「朝ズバッ」見れなかった(>_<)
    明日は見るよー!
    今日はにぎにぎありがとうございました
    ナイスネイチャー(^^)
  • デットーリ 
    12/28 18:59

    おっ、朝ズバ出てたんだね
    仕事行ってて録画間に合わず…

    今日の握手会行けずスミマセン。

  • Black Cocoa 
    12/28 19:33

    観まし
    今日発売日だから、絶対「朝ズバッ」に出ると思ってました

    録画したので、家族と一緒にこれからまた観ま

    良い歌
    カラオケで唄います
    速覚えなきゃ

  • titi 
    12/28 19:33

    遅すぎたぁぁぁあ!!!!見底値
  • shin 
    12/28 20:17

    見たよ
    可愛いかった
  • ほしけーん 
    12/28 20:31

    録画したのを今見たよニヤニ

    朝からいいもん見た

    って今見たから夜ズバか

    つまんないって思うなら次の更新で面白いこと書いてみなよ?えっ?えっ?笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • さんま 
    12/28 20:38

    ノンティ今日は握手出来て良かったよー!ノンティもすごい忙しいのにまぢ神対応してくれてありがとう\(//∇//)\大好きw
  • くろ 
    12/28 21:03

    ノンティー、今日は朝早くから一日お疲れさまでしたぁ!!

    今日の握手会は、最初に宣言した通り、いっぱい回らせてもらいましたぁヾ(*´∇`*)/(笑

    でもね、正直、そんな宣言をしときながら、最初の方は会話がうまく噛み合ってない気がしてて、何度か心が折れそうになってました(;´▽`A``

    くろちゃんでも、そんなことあんだから。。(笑)

    でも、人見知り的なぶっちゃけ話をしてから、ちょっと距離が近く感じて、嬉しかった(^^)

    今日の夜、さっそく教えてもらったこと、実践してみます(`▽´

    でも、夜更かしは悪いことぢゃないよねっ!?
    ねっっ!?←同意を求めてみた(笑)

    今日は色んな話出来て嬉しかった反面、まだまだやなぁと実感した握手会でした


    もっともっと、頑張ります(`・ω・´)ゞ

    年内、まだお仕事が続くと思うけど、ラストまで頑張ってね!!

    2011年、ノンティーとの約束通り、最後までしっかり応援します


    今年もあと3日、お互いに体調管理に気をつけて頑張ろうね(^^)

    今日は本当にお疲れさまでした


    そして、今年のイベントでの楽しい時間、本当にありがとうm(__)m
  • あーりぃ 
    12/28 21:25

    見れなかった
    ズバ。。のんてぃさんが好きーだからへっちゃらさー

  • ター君 
    12/28 23:07

    朝ズバー見ました。可愛いかったです
  • ニライカ♀♂受粉計画 
    12/28 23:38

    きっと出る!!と予約してたからバッチリさ(*^^*)

  • カツオ 
    12/29 01:10

    お疲れ

    今日は握手行けて良かった
  • まみ@PC復活 
    12/29 11:32

    えーーー!
    今ブログ見た


    見たかったよー><
    てか、8時じゃ会場居たから結局見れなかった


    Youtubeに誰かがアップしてくれるの待つしかないな

  • White Memory 
    12/30 07:46

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)