中間

  • 野呂佳代 公式ブログ/中間 画像1
次の仕事の合間、garden 行ってきました!!



私のオアシスです(T-T)リラックス場所!


カット 、カラー、トリートメントのフルコース!!






ありがとう、布施さん、神様チドウさん!!



今日は長田氏忙しそうだから話しかけずでした!




garden 本が出てたよー♪



長田氏ヘアースタイルも載ってました!





イカした本でしたから!



私も帰りに買おうっと(^-^)

 
  • コメント(全51件)
  • 晴れのちゆき 
    12/27 16:39

    うほw
  • ぷぅ子 φ(..) 
    12/27 16:45

    ん?(゚_゚
    野呂ちゃんモデルで発売?

  • ミラクルToshi 
    12/27 16:46

    佳代ちゃんメンテナンスしに行ってるんですね

  • くろ 
    12/27 16:48

    長田氏にブログの件言わなあかんやん(笑)

    ノンティーの髪がまた綺麗になったの


    リラックス出来て良かったなぁ

    ってか、合間ってことは、まだお仕事か


    本マに寒いから、移動中体冷えへんように(>_<)

    ファイティ

  • 夜ト 
    12/27 16:50

    野呂ちゃんファイト!!
  • かなかな48@放置 
    12/27 16:53

    お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
  • ロン スマホに完全移行します。 
    12/27 17:05

    綺麗綺麗にして明日は完璧だね

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/27 17:08



    明日の握手会行くよ


  • あぶ 
    12/27 17:14

    いいですね(⌒〜⌒)
    より可愛く綺麗になりますね(^O^)

    また
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • みみさん 
    12/27 17:15


    明日会いに行くね♪
    ノンティー大好き


    みずほ
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    12/27 17:18

    あれでしょ〜ブログには板野ともちんしか載せてくれないんでしょ(笑)
  • ゆっけ 
    12/27 17:20


    お疲れさま。

    本の表紙佳代ちゃんに似てますね


    髪どんな感じになったんだろ?まあ明日逢えるからい(^^)

    次のお仕事も頑張ってね(^-^)/


  • ゆうちゃん 
    12/27 17:30

    『Google+』初めました~
  • コロン@まめ 
    12/27 17:33

    髪とぅるっとぅるだね´ω

    明日楽しみだなあ(^O^)
  • プー 
    12/27 17:39

    お疲れ様です

    綺麗にしてもらっているんだね(o^∀^o)

    嗚呼早くCDを手に入れなければヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
  • カール 
    12/27 17:55

    佳代さん素敵なって下さい!かおる。α
  • くろ 
    12/27 18:37

    『野呂家の謎』やばいな、これ(笑)

    みんなのキャラクター濃すぎて...(笑)

    完全にノンティーの大好物やん


    めちゃ〇ケも志村〇んさん要素もキテルね〜ヾ(*´∇`*)/

    最高っ!!d( ̄∇+ ̄)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/27 18:43

    お疲れ様です(^^ゞ

    私は、明日も忘年会です涙


  • マサキサマ 
    12/27 18:59

    オレのオアシスはノンティーです

  • 正露丸 
    12/27 19:08

    お洒落ノンティーですね

  • #ともちゃ 
    12/27 19:15

    4thシングルフライングゲットしてきた


    野呂家の謎がガチのコントでうけた(笑)

    早くiPodにいれなきゃ



    ノンティーのnewヘアーみたい

  • まんたろう 
    12/27 19:48

    久しぶりのコメントごめんなさいーm(_ _)m

    風邪ひいちゃって声がもんたよしのりみたいになっちゃってるのよ


    俺も風邪ひいてなければ髪の毛どうにかしたかったな

    でも明日は行くんで


    また明日ー\(^ー^)/
  • ナッキー 
    12/27 19:56

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    家に帰るとキャラアニから同じCDが18枚届いていました…資源を無駄にしている感があり何年経ってもこの状況には馴染めませんが、これも『残り後僅かか…』と思うと感慨深いものがありま


    実は選抜メンバーの誰かが大阪には来ないようなので未だに“通常盤は買う段取りすらしていない”という体たらくです


    人のありようとは常に切ないモノですね

  • ケンジ 
    12/27 20:15

    こんばんは

    私は、

    口説きながら麻布十番duet with みの もん

    本日到着予定
    楽しみ〜です

  • さきちゃん 
    12/27 20:39



    ノンティー!
    麻布十番買ったよ`・ω・´

  • AYUloveYUUHI 
    12/27 20:39

    おちゅかれた

  • きんとと 
    12/27 20:43

    4th買ってきたよ

    今からコント見ちゃうZ♪(⌒∇⌒)
  • みけみ 
    12/27 21:15

    ノンティー\(^^)/
    明日そしたらNewヘアーのノンティーに会える
    ったい\(^^)/


    うちは今アフ6でディズニーにいるよー
    日はノンティーに会えるし幸せだ!!!★

    あ、コメント遅れちゃったんだけど一個前のブログみたいにたまにノンティーの気持ちが聞けるのてなんか嬉しいです
    のにコメントしたい!!

    ブログ、コメントたぶん新しいの更新しても前のに書いてる人とかで増えてることあると思うからチェックしてほしいなあなんて思いました!★

    もうチェックしてくれてたらごめんね

  • 伏龍 
    12/27 21:41

    レールはある。邁進していこう!
  • ほしけーん 
    12/27 22:36

    それ以上キレイになってどうするの?

    某CMよ

    コメントはそれだけ

    秋田のほしけーん(弟)
  • ラスコーリニコフ 
    12/27 22:36

    もう年末なんだね

    大好きな佳代ちゃん

    和むなあ〜

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    12/27 23:10

    私明日美容院いきまぁす☆
    リラックスできるよ

  • 秋葉原庸嗣 
    12/27 23:13

    どんなヘアスタイルになった?早う観たいねん。
    今宵も寒いさかい、身体暖めてオヤスノック

    俺は、腹痛につきおやすみするねん。
    ほなオヤスノック

  • カツオ 
    12/27 23:29

    明日行くからね!
  • あーりぃ 
    12/27 23:32

    リラックスタイム
    仕事頑張っても頑張り過ぎず。。だよ
    きな事して楽しんで頑張ってるのんてぃさんが大好き
    んてぃさんに出会えて幸せッス

  • 下手のパンダ 
    12/27 23:42

    お〜!

    明日がますます楽しみになった!
  • プー 
    12/28 01:20

    野呂家の謎と同伴出勤のコント面白かったよ(^Д^)
  • 波平 
    12/28 01:22

    ばかもん!

    明日制服で行くから構ってね!
    探してね!見つけてね!
    投げキスサービスしてね☆
    若いエキス差し上げるよ!

    波平
  • かるはり☆  
    12/28 01:27

    「野呂家の謎」のグダグダ感がツボ。

  • いそ丸 皆に感謝 
    12/28 03:11

    DVD

    ノンティーの「同伴出勤」最高

    ※夢に出てきそう


    握手会って何時位からなんだろう、ちと遠いとまたむりなんだろうなあ。

  • 3G25 
    12/28 03:52

    明日は綺麗になった野呂髪が見れるとゆうことかな?
    イベントは仕事で間に合わんけど、握手会には行くからね。
    仕事頑張って終わらせて、もんたダッシュでZeppに向かうよー!
    明日も楽しい一日になりますように(。-∀-)
  • まみむめもんちゃん 
    12/28 04:40

    むむっ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/28 04:42



    眠いけど…

    今日が楽しみです


    いやもうマジで本当に眠いっ笑
  • ゆっけ 
    12/28 05:29


    さっ、寒い(>_<)

    佳代ちゃんおはよう


    今日のイベント楽しみです\(^o^)/

    今頃は朝ズバですか
    zeppで待ってますね♪( ´▽`)

  • White Memory 
    12/28 05:54

    ノンティー、おはよう!
  • ゆうちゃん 
    12/28 06:34

    Zepp行けません ごめんなさい★新発売のGALAXY S LTE, NEXUSは ワンセグなし 電池もちわるし 高速通信と言っても大差はないし使える範囲は限られているな
    S (現在使用モデル)の方が上です
  • むちむちアロハ♪ 
    12/28 10:21

    今ドキドキしながら、会場に向かい中…
    野呂家の謎は最高ですな☆
    同伴出勤は楽しみにとってあります(^◇^;)
    と言ってる間に現場到着…
    整理券の列、ハンパない!!

  • *…ひめ…* 
    12/28 13:15

    野呂さん(●`ε´●)
  • まみ@PC復活 
    12/29 11:29

    のんてぃおはよう!


    のんてぃのヘアスタイル、センス…大好きだから、私も買ってみようかな


    これから、本屋さん行ってみるね

  • White Memory 
    12/30 07:52

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)