おはよう!

前のブログ見てたら、コメント増えてたー(T-T)!!



そういうことか(T-T)  私の早とちりだったのかい?? !コメント皆、してくれてるやん(^o^)


ありがとうねm(__)m





今日は今から、歌の個人レッスンに行こうと思うとりますm(__)m   最近 礼子さんは、小さいときの積み重ねも、才能もあり、歌が上手すぎていいなー、、、と思う感じです(笑)    

やっぱり、人って、積み重ねること、大事なんだな〜。



私が仕事に対して積み重ねていることは、いったい何なのだろうか?



あ、あれかな!





ブログには何か言われちゃいそうだから、書くのはやめよう!!





でも、アレは、やっぱり好きです!











お笑い





お芝居











こういう『好き!』って思ってやってること、仕事っていうのは、やっぱりどんなに辛いことがあっても頑張れるね♪










今日は、わたしのブログには、こんな内容も必要かな、、、と思いながら、思ったことを書いてみました(^.^)


途中意味わかんないとこあったらごみーん!




(この、ごみーん!っていうのは、高校の時の英語の女の仲良し先生が、いつも使ってた言葉♪ 先生元気かな。。。?)

 
  • コメント(全71件)
  • 昭和橋×とうま 
    12/27 10:17



    初こめ

    よろしくね(^-^ゞ
  • *…ひめ…* 
    12/27 10:18

    野呂さんに会いに行くね?

    体調不良でへたってます。

    でも会いに行くね?

    会ったら元気ちょうだい?


  • ミラクルToshi 
    12/27 10:20

    おはよ
    佳代ちゃん自分の好きなことに向かって頑張ってください

  • ゆうコリス 
    12/27 10:21

    おはよ


    いまから補習

  • あぶ 
    12/27 10:21

    おはようございます(^O^)
     
    桜えびせん食べました(^w^)

    あれ伊豆のやつです


    今年も残り僅かです
    体調には気をつけて頑張って下さ

  • なべぞ 
    12/27 10:22

    おはようございます(^-^)/ 明日休めたから行くねd(^_^o) 何回年末の挨拶するんだろwww 今日も頑張ってね(^-^)/
  • さきちゃん 
    12/27 10:29



    ノンティおはーよ(^ω^)

    やりたいことやるっていい
    やりたいことだから
    頑張れるよね!!!

    ノンティの歌声好きだよ!
  • (さ*´ω`*や)@twin 
    12/27 10:39

    佳代ちゃんおはよう!!
    そして初コメです(*´ω`*)

    夢に向かってやりたいこと
    ちゃんとやっている佳代ち
    んかっこいいです><!!

    佳代ちゃん大好きです。
  • マサミ 
    12/27 10:54

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ

    おはよ(*´∀`)ノ
    コメント皆してくれてて良かったね(笑)

    昨日のラジオ面白かったぁ(≧∀≦)最初から面白かったよ
    ノンティー鼻声だったね!?(∵)

    今日も1日頑張ろ〜ρ(^◇^)ノ
  • おやころん 
    12/27 10:55

    なにぬね佳代ちゃん
    ゙努力は継続なり"と言うとおり、必ずしや良いことがあります。
    佳代ちゃんのブログで、僕も励まされ涙もんです。
    僕だけじゃなくて、ファンみんなが励みになっている
    好きなものがあるから、辛いことやきついことも耐えられる。そのとおりです。
    わ〜ん、泣きたいよ
    勿論、嬉し泣き。
  • カズッキ 
    12/27 10:55

    ノンティーさん、おはようございます。自分が目指しているものに向かって行くことは仕事でもプライベートでも大切なことですよね。そんな僕は今日仕事は休みで今さっきSDN4thシングル劇場盤が届きまして、早速4thシングル聴きながら握手券の整理(握手当日券を見つけやすいように)してるところでした。良い曲です。今日も1日充実させるぞう。

  • 秋葉原庸嗣 
    12/27 10:57

    オハポノック〜

    俺は、芝居が唯一好きや。
    芝居を映画や舞台で観ながら、探究するねん。
    佳代
    歌稽古ガンバノック〜

    ほな、またや
  • (れ・ω・な) 
    12/27 10:57

    ノンティーおはよう

  • くろ 
    12/27 11:00

    大丈夫、ちゃんと意味わかるよ(^^)

    ブログのコメントはねぇ、ノンティーが一日に何個かブログあげてくれた時は、みんな最新の方に先にコメントするのかもしんないから後の方にコメントが遅れる人は多いのかも


    でもさ、ずっとノンティーを応援して、ノンティーのブログにいつも来てる人は、必ずコメントしてると思うよ

    新しいファンの人はもちろん、長くノンティーを見てくれてる人は、変わらずにここにいるんじゃないかなって自分は思います

    それをつなぎ止めてるのは、やっぱりノンティーの心なんやと思うよ(^^)

    それから、お仕事のこと

    あえて、言わなくても大丈夫やから、ノンティーが続けて来てると思ってることには自信持って!!


    人がどう言おうと関係ないんやで

    自分が芯を持ってやり続けてることは、人じゃなく、自分自身のモノにしかなんないんやから


    それに、好きなことを仕事で出来るって本当に幸せなことやから。
    自分も、ずっ
    で生きてきたけど、色んなことあった。でも、やっぱり心から大好きやから、続けて来たし、頑張れ


    自分が自分の夢にプライド持って、自分らしく突き進むしかないねんからさ(^^)

    人にはない良さがノンティーには、あるはずやで


    人を見たらキリないけど、自分にしかないものって絶対にあるから

    自分を信じて、突き進んでいこう


    それに、ノンティーには人の良さを素直に認めれる心があるから、その柔軟性は絶対に武器やと思います!!

    まだまだ、始まったばかり


    自分の道を信じて、継続あるのみ


    自分はずっと、ついてくか


    今日は心の内ブログ、ありがとね(^^)

    ノンティーの気持ちを、ちょっとでも知れて良かっ

    ありがとうm(__)m
  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    12/27 11:04

    おはよー♪また楽屋裏で語りたいです。今から撮影行ってきます(^.^)
  • #ともちゃ 
    12/27 11:11

    ブログ毎日コメしてるよ( ̄∀ ̄)どや

    だってノンティーおもしろいから


    何でもできちゃうノンティーはすごい


    それだけ努力してるってことか...尊敬しちゃいます


    うちがノンティーを好きになったきっかけは...

    お笑いとダンスかな


    ごみーん流行らせたろうかな(笑)
  • かつら 
    12/27 11:15

    ちょうど今さなぎだと思って頑張りましょうm(__)m

    前にも書きましたが、芸能人が忙しいというのはありがたいことですしね
  • 9999 
    12/27 11:15

    おはよう♪
  • TOMO 
    12/27 11:17

    頑張ってね(^O^)v
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/27 11:27

    ノンティの6年間の努力は

    今のノンティを取り囲んでいる
    仲間・人脈・仕事に 形になって現れています

    ひたむきに重ねてきた苦労と努力
    ノンティの人柄に磨きをかけて、
    スタッフやメンバー・ファンの輪がどんどん
    広く深くなっていっていると思いますよ

    年賀状を書くのが 大変そうですけどw

    周りから愛されているノンティ、
    これからも応援し続けます
    .
  • スケット団 
    12/27 11:47

    昨日おん8聴いたよp(^^)q
    今日も頑張って(^^
  • 五六 
    12/27 11:54

    桂子さ


    1011年も、後僅かで終わろうとしてますが

    遅く迄の、お仕事ご苦労様です

    陰ながらも、応援してますので

    無類せず、焦らず、
    健康に留意をして

    て下さいね

  • サワッキー 
    12/27 12:12

    頑張って下さ

  • プー 
    12/27 12:27

    こんちは(・ω・)

    今日も寒いですな彡(-_-;)彡

    レッスン頑張ってるね(o^∀^o)

    レイチェルにはレイチェルの歌があるし
    野呂ちゃんには野呂ちゃんの歌がある

    野呂ちゃんの笑いも好きだ
    野呂ちゃんの芝居も好きだ
    野呂ちゃんの歌も好きだし
    野呂ちゃんのダンスも好き
    ナヨンがんばれo(^▽^)o
  • ケンジ 
    12/27 12:37

    おはようございます

    好きこそなんとかですね。
    これからもいろんなお仕事楽しんで下さい。


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/27 12:38

    コメント数とな!笑



    ひたむきに、地道にやっていくことで、知らない内に積み上がっていくものもあるかと

    偉そうに言える身分ではありませんが



    私は、そんな頑張っている野呂さんを応援しています(CM風)

  • ナッキー 
    12/27 12:50

    コメント数など気にしなくていいです


    大事なことは“ブログでファンの人に何を伝えたいか”だと思いま


    ノンティが言っていました“上を見てもきりがない、下を見てもきりがない“と

    言われるように人生は積み重ねで
    次に繋げる為に今日を頑張りたいです

    好きな事が仕事で出来るなんて素晴らしいじゃないですか
    はノンティが羨ましいです


    何も出来ませんが
    ながら応援していますハイ

  • 秋葉原庸嗣 
    12/27 12:54

    コンチノック〜

    さっきのハナシ、芝居することは、命よりも大事、大好きや。
    お前と共演したいねん。
    さて、ゴミーンという詞、おもろい
    ちなみに女子高校出身かいな?
    ゼッタイニ佳代
    お知らせしてや。
    ほなガンバノック〜

  • 正露丸 
    12/27 13:16

    レッスン頑張って‼
    僕は、走り続けているノンティーが大好きです


  • ゆっけ 
    12/27 13:21


    佳代ちゃんおはよう


    この前の公開録音で思ったんですけど、歌って歌唱力よりも表現力の方が断然大事だなと思いました!!言っていいのかわかんないけど最後の男性のアーティストの方は声量ハンパじゃないなとは思ったけど、何にも感じなかったんでやっぱ表現力なんだなって思いましたね

    やっぱ小柳ゆきさんとかレイチェルの歌を聴いてると鳥肌が立つし引き込まれますしね(^^)



    話し変わりますけど、継続は力なりって言うけど確かにそうだと思いますよね、ただその継続が1番難しい^^;
    確かに好きな事ややりたい事は辛くても頑張れますよね。でも逆に嫌な事とかでも頑張んなきゃいけない事もあるんですよね...

    佳代ちゃんは今大丈夫ですか?体力の面ってよりも精神面の方が凄く心配です(´・_・`)今がその辛い時なんじゃないかな?

    今って凄く大事な時期だと思うけど、頑張りすぎずにリラックス&マイペースに行きましょう(^^)


    辛い時はレイチェルも大変な時期かもしれないけど、同じ時期にミュージカルをするっていうのも何かの縁だと思うし色々と相談にのってもらった方がいいと思いますよd( ̄  ̄)


    今日は佳代ちゃんの思いや気持ちを教えてくれてありがとう(^^)


    俺には応援する事しかできないけど、精一杯応援していくんでこれからもよろしくお願いします(^-^)/

  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    12/27 13:44

    僕も積み重ねで勉強頑張ります!!

    好きだと思えればいいんですけどね…


    のんてぃも歌の練習頑張ってください(⌒0⌒)/~~
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/27 13:52


    姐さん!イマドキのアイドルは、こういう真面目な考えとか見せなきゃいけないんですぜ!
    良い感じですぜ!


    あと…明日、仕事で全握行けないよ…ごみーん


    伝言頼んでみたんで


    ごみーん!

    あと、アレだ

    >高校の時の英語の女の仲良し先

    「の」が多いよ

    なにぬね〜?? 「の」が多いよ!
  • ニシウミ.com 
    12/27 13:56

    改めてだけどノンティは、歌とダンスがちゃんと評価されてSDNに抜擢されたんじゃないかな?って
    上がいるのは、良い刺激!まだまだ伸びていきましょ
  • 優ちゃんLOVE 
    12/27 14:14

    キャプおはようございます

    私は歌って踊ってバラエティーでも頑張ってるキャプが大好きです
    れからも頑張ってください
    なみにキャプって呼び方麻里子様からパクリました

  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    12/27 15:40

    純粋に“好き!”って言えるものがあるって凄くいいことですよね\(^o^)/これからも頑張って下さい(*^ω^*)
  • daigen 
    12/27 15:51

    好きなものを仕事にするのと趣味を仕事にするのって、やっぱり違うのかな・・・?
    趣味を仕事にすると、始めはいいけど最終的にゲンナリしてくるw
  • むちむちアロハ♪ 
    12/27 16:15

    コメント数のことは解決したみたいでよかった…(^^;;
    続きの内容だと、更新が後の方に寄っちゃうかもね。

    今日も歌のレッスン
    ファイティーン♪
    好きなことを仕事にできる
    なんて、かなり幸せなこと
    だと思うし、運もないと
    叶えられないから…
    佳代ちゃんがうらやましいぞー(^-^)/
    MCに向かってがんばれ!
    意味は通じてるから、心配
    せずに気ままにつづってよ

    自分は明日の握手会のために、CD買い集めてます*^^*
    明日が楽しみだよね〜☆
  • コロン@まめ 
    12/27 16:15


    好きって思えること大事^^
    好きって思えるようなこと
    私も見つけたいな´д`

    明日はちょっとしかいられないけ
    今日バイト終わったら夜行
    東京向かいます\(^o^)/
  • えりりん 
    12/27 16:20

    野呂さん頑張ってくらさい
  • トリボーイ 
    12/27 17:32

    これから頑張ってコメントするよ〜明日行けるか微妙ですが、今日中に通常盤を買う予定です
  • さいたまこゆるゆる失速中 
    12/27 18:48

    ノンティのがんばりでこっちも元気もらえてる
  • マサキサマ 
    12/27 19:16

    自分の好きなことを仕事としてできてるノンティーがうらやましい

  • こう 
    12/27 21:09

    積み重ねって大切だよね。努力して無駄なことはないんだなーって

    おれは佳代ちゃんの歌声が好きだから、佳代ちゃん自身も好きでやってくれてるなら嬉しいで

    好きなことが出来るのって本当に幸せだしな!
  • みけみ 
    12/27 21:28

    なんか言われちゃうかもだけどもっと聞きたい
    いつか教えて


    礼子さんってすごいって思うし、才能って感じるけど、才能って持ってるだけぢゃ何にもならないよね!だから礼子さんは努力があるだろう


    でもノンティーも歌に自信もっていいと思う!!その歌声が好きだよ!!


    好きなら才能以上に輝けると思う!!頑張れる気持ちもだし、才能より大事なものがあるって思うから
    芝居もお笑いも★
    好きだから迷うし、でも頑張れるし、諦めずに向かう強さが必ずあると思うから

    ってなんかよくわかんないね!(笑)偉そうにごみーん。あ、ごめんなさい(笑)

  • あーりぃ 
    12/27 23:26

    のんてぃさんの歌声が好き
    笑いが好きな所も。。ドキドキ
    きな事ができるって幸せさ
    好きなのんてぃさんのブログにコメントできる自分も幸せ者です
    ーっと大好きだよー

  • まみ@PC復活 
    12/27 23:30

    コメントなかなかできなくて、ごみーん!←さっそく使ってみたw

    積み重ねが大切…ホントそれだよね。
    こんなガキがどうこう言えないから、なんも言わないけど…のんてぃが芝居も上
    歌も上
    ダンスも上手
    ていうのは、努力の積み重ねだからなんだろうね…
    もともとの才能もあると思うけどね!


    お仕事の事、まだよくわかんないけど
    のんてぃの頑張ってる姿は凄く伝わってるよ!

    だから、わたしものんてぃ見習って努力する!

    好きなものがあると頑張れるっていうのは、凄く共感できる

    少しでも”好き”な物があると、目標に向かって辛くても頑張れるんだよ


    こんな14歳のわたしにも、少し大人の意見がわかった!笑
    のんてぃみたいな、お仕事に没頭する素敵な大人になりたい


    明日は全握&4th発売日だね!

    実は、明日で付き合ってから100日目なんだ

    発売日が100日目とか、なんかヲタクカップルらしいよね…
    明日は最高な100日記念日になれるように楽しみにしてるね

  • 下手のパンダ 
    12/27 23:41

    おはよう!ていうかこんばんはw

    積み重ねが大事っていうのは本当にそう思う。

    途中で諦めないで積み重ねた経験って、後で絶対に活きてくるから

    …なんて、こっちも真面目なこと書いてしまった。

    明日のイベント行くよ♪
  • かるはり☆  
    12/28 01:25

    たまにはこんなんもいいんじゃな

    嫌いじゃないよ。

  • 3G25 
    12/28 03:47

    自分の好きなこと、楽しく仕事ができていること、それだけでも充分価値があることだと思ってます

    誰かの“積み重ね”を自分と比べると、自分自身を見失いがちになってしまったりもするけど
    ノンティーの積み重ねてきたものは、ちゃんと自分のもんになってるよ。
    それは、自分ではあまり見えないから不安になるかもしれないけど、大丈夫。

    例えば、このブログも。
    劇場公演も。
    ON8も
    今頑張ってるパルレのお稽古も。
    全部積み重なってる
    それをちゃんと見てくれてる人もいる。

    今までも、これからしてくことも無駄なことなんか一つもないし、ちゃんと積み重なってくから大丈夫。

    なんて、えらそうなことを長々と書いてしまった…
    いつもふざけてるけど、たまには真面目にと思って(笑)

    ノンティーの言葉は不器用だけど、ちゃんと伝わってくるからすごく好きだよ(。-∀-)
    だから、たまにはでいいから、またこんな本音ブログも書いてみてくださいな。
  • White Memory 
    12/28 06:06

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)