2011-12-26 17:50:49

  • 野呂佳代 公式ブログ/2011-12-26 17:50:49 画像1
朝からSDN イベントレッスン頑張ってきましたー!!



眠いよー(笑)



bayfm までがんばろうっと!!






皆、色々なクリスマスの過ごし方があるね!


私は昨日は、bayfm の取材ということで、代々木にライブを見に行きました!


約4時間くらいのスペシャルライブ!沢山のアーティストさんが出演されいていました!  皆さんパワフルな歌声で、愛が感じられて。。。



素敵なクリスマスでした!

 
  • コメント(全35件)
  • \maaaata83/ 
    12/26 17:53

    のろちゃん頑張れ

  • 9999 
    12/26 17:54

    野呂さん頑張ってください
  • taka 
    12/26 17:58


    のろかよちゃ
    頑張っ

  • 下手のパンダ 
    12/26 18:01

    イベントレッスンお疲れ様です!

    発売日にイベントだから、なんとしても明日フラゲしなきゃ

    今日のON8めちゃくちゃ楽しみ!

    あ〜早く聞きたい♪
  • なべぞ 
    12/26 18:02

    素敵なクリスマスだった様で…って、この写真は鯛めし??? 和風なクリスマスだったんですねw
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/26 18:07

    風邪引かないよう、ファイティン


    私の故郷は大雪です

  • ぶらっど☆ 
    12/26 18:07


    レッスンお疲れさまです☆
    クリスマスはずっと仕事だった、ぶらっど☆で


    今日のON8久しぶりに聞けそう!


    楽しみにしてます
  •    ぺ(・ロ・)! 
    12/26 18:17




    きゃんばってくだしゃあ!



  • くろ 
    12/26 18:20

    ノンティー、イベントレッスンお疲れさまヾ(*´∇`*)/

    移動で少しでも休んで、POWER温存して


    仕事にまっすぐに頑張るノンティー、かっこいいぞ


    ON8ラストまで駆け抜けろ〜っ!!ε=====┏( ・_・)┛
  • もぎゅもぎゅ 
    12/26 18:23

    昨日のクリスマスは、GAGAGAイベントでトナカイのんてぃ
    と写メ
    りがとぅ(・∀・)
  • おやころん 
    12/26 18:23

    なにぬね佳代ちゃ〜ん。
    朝はイベントレッスンに始まって、夜のon8と本当にお疲れ様です
    明後日は、家族に頼んでCDを購入します。
    外泊の許可も出たので、ゆっくり正月はCDを聴きまくります。
  • きんとと 
    12/26 18:28

    On8聴かなきゃ(^_-)
  • ロン スマホに完全移行します。 
    12/26 18:33

    28日はイベには参加出来そうにないけど握手会には間に合う様に仕事を頑張ってるよ

  • マサキサマ 
    12/26 18:41

    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪オレはノンティーのおかげで素敵なクリスマスでした

  • ミラクルToshi 
    12/26 18:43

    こんばんは
    代ちゃんラジオ頑張ってください

  • マサミ 
    12/26 18:45

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ

    イベントレッスンだからメンバー皆と一緒だったのかな〜?(^ー^)
    28日楽しみだぁ\(*^▽^*)/

    昨日は結局大人6人と子供2人と犬とららぽーとに行った〜!ドッグランで遊んだんだよ♪皆でご飯食べて
    んなクリスマ
    だった(^^)

    今日のON8楽しみ( ´艸`)



  • リィ@愛とは一美のために 
    12/26 18:55

    28日行きますよ♪楽しみにしてま〜す(・ε・` )
  • *…ひめ…* 
    12/26 19:04

    野呂さんが大好きすぎる!

    SDN、全握行くからね!
    いっぱい握手しよ(>_<)!
    野呂さんにいーこいーこされたい
  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    12/26 19:06

    最近、俺が行く公演に野呂さんが出なくて淋しいなぁなんて思ってたので、今月と来月の握手会でお逢い出来るのを楽しみにしていますね。
  • まみむめもんちゃん 
    12/26 19:44

    あれ? 有馬記念行かなかったの?(´_ゝ`)


    そういえばさっきデュエット企画のやつヌルっと送っておいたぜ(´_ゝ`)b

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆっけ 
    12/26 20:15

    28日のイベント盛り上げますねー\(^o^)/


  • 正露丸 
    12/26 20:34

    レッスンお疲れっす
    イベント行けるように上司に交渉してます(>_<)
  • AYUloveYUUHI 
    12/26 20:35

    おちゅかれちゃん

  • カール 
    12/26 21:32

    佳代さん明日から復活するから!佳代さん頑張ってね。かおる。Ψ
  • プー 
    12/26 21:50

    レッスンお疲れ様(o^∀^o)
    28日はきっと
  • #ともちゃ 
    12/26 22:02

    JK3人で鳥の丸焼きてきなの食したよ


    てへぺろw
  • みけみ 
    12/26 22:58

    朝からレッスンお疲れ様!!

    ノンティーが素敵なクリスマスを過ごせたみたいで嬉しい!
    かった!!4時間って長いライブだね★楽しそう

    うちは逆にクリスマスはバイトしたよ
    らのまた家族でプチパーティーしたけど\(^^)/(笑)
    眠さに負けないでOn8乗り切ったころかな?

    お疲れ様でした!
    うちもバイト終わったよー\(^^)/寒いよ!(笑)風邪引かないでね!(^O^)
  • *ケンさん*ドリ飽きました〜( ´∀`)/~~ 
    12/26 23:03

    かよちゃんに会いたいなり

  • むちむちアロハ♪ 
    12/26 23:13

    今日は朝からレッスンお疲れさま!!!
    昨日はライブですか・・・お仕事とはいえ羨ましい
    限りですよね〜♪写真は、鯛めしかな〜
    いいクリスマスでよかったね☆

    自分は仕事がんばったけど、今日も仕事終わらず、
    我慢出来なくなっちゃって途中からオンタイム
    聞いちゃいました(苦笑)
    でも、メール送れなくてごめんね
    にしても、先週のレコメンと企画まるかぶり
    じゃない?(次につづく)
  • 波平 
    12/26 23:45

    ばかもん!

    風邪引くなよ

    波平
  • カツオ 
    12/27 00:51

    おつかれー
  • まみ@PC復活 
    12/27 01:19

    のんてぃこんばんは


    ラジオお疲れ様!
    イベントレッスンは28日のかな?
    朝から大変だね><
    ゆーて、わたしも今日は朝から部活のみんなとバンド練してたよ

    朝起きるのつらかったけど、のんてぃも頑張ってるんだ!!って考えて練習頑張ってきたよ

    こうやって、いつもパワーをくれてありがとう


    バンド練の後、カラオケ行ってSDN歌いまくったよ

    SDNって声高いから大変なんだよねorz
    それを、とことんこなすのんてぃはやっぱり凄い!

    最後にBaby I Love You歌ったよ

    なんか、途中でのんてぃの事思い出しちゃって泣けてきちゃった

    Baby I Love Youは忘れられないよ

    素敵な曲を教えてくれてありがと


    では、明日もバンド練があるのでそろそろ寝ます…

    のんてぃも風邪引かないように、睡眠しっかり取ってね!
    明日もお仕事頑張って!

  • あーりぃ 
    12/27 01:26

    眠気に負けずレッスンお疲れ様で
    んてぃさんに会いたいよー

  • White Memory 
    12/27 06:02

    ノンティー、おはよう!
  • TOMO 
    12/27 11:20

    美味しそうだね(*⌒▽⌒*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)