メリークリスマス!

  • 野呂佳代 公式ブログ/メリークリスマス! 画像1
メリークリスマース!!



イブって、なんか、クリスマスより特別に感じるのは私だけ??




昨日はね 、、、


レッスン、居残りして頑張りましたよ(笑)


先生や、共演者のヤッキー(安福さん)が 最後まで付き合ってくれました(T-T)



そして、先生が 可愛い雪だるまの和菓子をくれました(T-T)


ありがたいっすね。。。頑張らねば。。。






帰り道は、クリスマス一色!




何だかヤキモキして、、、閉店前に いっぱい買い物して、自分なりのクリスマスイブに(笑)




何か、凄いね(笑)





今日も頑張りまーす!

 
  • コメント(全80件)
  • よしくん 
    12/25 13:25

    先ほどカキコ忘れをしてました(笑)一人寂しくクリスマスを過ごしています。クリスマスはフランス語でノエルと云うよ(^-^)
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    12/25 13:30


    ノンティー
    頑張ってるね

    o(^o^)o
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/25 13:54

    昨日のイブは今年最後の公演当たって
    楽しい夜を過ごせました


    のんてぃ休演で残念だったけど
    レイチェルの歌めちゃめちゃ良かったで


    もらったカードには
    いけなくてごめんね

    と書かれてた

    大切にしますありがとう


    Merry Christmas

  • ミラクルToshi 
    12/25 14:02

    こんにちは
    代ちゃんメリークリスマス今日1日頑張ってください

  • ゆっけ 
    12/25 14:04


    Merry X'mas
    かにイブって特別な気がするかも、ただここ数年何もないorz


    居残りかぁ、すごく頑張ってます
    も佳代ちゃんを見習って頑張ろう



    今日も稽古ですか?
    頑張ってね、いつまでも佳代ちゃんを応援してます




  • 秋葉原庸嗣 
    12/25 14:09

    MerryX'mas

    オハポノック〜佳

    昨夜は、ホンマにホントにおつかれさま

    俺も、朝から今迄、お節料理のキントンをこしらえてた
    やっと、今出来上がったぞ〜佳代

    佳代
    傍に居たら、卵焼きをこしらえてほしいねん。
    必ずゼッタイニ佳代
    製の卵焼きを召し上がりたい〜
    ん。
    東京都は、佳い天気やなぁ
    ん。
    俺の処は、さっき迄雪降ってた。
    今止んで晴れてきた

    今から、買い物してX'masCake
    頂きに向かわねば、アカン
    また雪が降らないうちに。今どちらに居てる?
    寒いから身体暖めて腰やお尻(特にお尻廻り)を大事にして過ごしてや。
    ほなガンバノック〜

    そして佳いX'masを
  • カール 
    12/25 14:19

    メリークリスマス、いっぱい頑張って下さい応援してるよ。かおる。δ
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/25 14:42

    キャップ こんちは
    拙者は 今日も 深夜から 仕事です↓
  • ピッピ 
    12/25 14:43

    加代ちゃんメリークリスマ

    確かに俺もイブの方が、特別に感じます

    昨日のイブは……失恋の日になりました

    ドラマを見てる様な……ってか、加代ちゃんから元気貰って…俺も頑張ります


    大雪にて……コタツにて丸くなってまし

  • ナッキー 
    12/25 14:44

    こんにちはノンティ


    レッスンお疲れ様で


    何が“凄い”のかイマイチよくわからないけど
    うは買い物でストレスを発散したという事でしょうか(笑)

    レッスン大変だと思うけど
    月に聖なる歌声を聞けるのを楽しみにしていま


    娘がサンタクロースから“AKBの日替わりカレンダー”をクリスマスプレゼントで貰っていたのが(いろいろな意味で)泣けますハイ


  • 正露丸 
    12/25 14:52

    ノンティーお疲れっす!
    買い物いいんですけど、炭水化物の買い過ぎには気をつけて(^O^)
  • トリボーイ 
    12/25 15:02

    メリークリスマス‼
    自分へのご褒美かな?閉店間際でも買いたかった物が気になりますが…
    それでは今日も頑張ってね
  • マル 
    12/25 15:30

    佳代ちゃんメリークリスマス!!!!
    今日はクリスマスというのに、洗車&掃除っていう…(ToT)
    でも、イブの昨日はラウワン行ったよ!!友達と!笑
    自分もイブの方が特別な気がする(^0^)
    佳代ちゃんも昨日楽しかったんだね♪
    ってか、そのメンバーなら絶対楽しかったはず!!
    今日は楽しいクリスマスを過ごしてね!
  • さらに 
    12/25 15:50

    え?

    野呂さん3歳児みたい(笑)
    ほっぺ赤いし


    寒いから体調管理しつつ頑張って
  • Theo 
    12/25 15:52

    かわうぃーんうぃーんうぃーん何の音?
  • 伏龍 
    12/25 16:13

    メリークリスマス


  • White Memory 
    12/25 16:15

    ノンティー、メリーパッションd( ̄  ̄)
  • 夜ト 
    12/25 17:02

    ANNの逆電うけたぜ

  • ばうわ〜 
    12/25 17:38

    ノンティ〜メリークリス
    ス…
  • ころすけ♪ 
    12/25 18:09

    Merry Christmas
  • *ケンさん*ドリ飽きました〜( ´∀`)/~~ 
    12/25 18:25

    かよちゃーん!メリクリ
    リスマスはカップルで過ごすって誰がきめたんだよ〜って優子のブログに書いてあったけど、その通りだよww買い物バンザイだよ

  • Fkla 
    12/25 18:26

    メリークリスマス

    自分はクリスマスになってしまうとなんか終わったような気がしてしまいますね


  • むちむちアロハ♪ 
    12/25 19:14

    改めて、メリークリスマス
    ノンティー、今日もレッスン、ファイティーン

    イブはいつも仕事が恋人だったから、あんまり
    特別な感じはしないけどクリスマスよりは特別
    なんだろうな・・・^^;
    録音してあったbayfmのおとといの特番を聞い
    仕事して普通の日曜日を過ごしてます(笑)
    明日ON8をオンタイムで聞けるようにまだガンバル!!!
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    12/25 19:17

    Merry Christmas( ´艸`)♪私もイブの方が好きです*ANN面白かったよ!
  • コロン@まめ 
    12/25 20:24

    レッスンお疲れ様\(^o^)

    雪だるまかわいい


    メリークリスマス

  • ノリ 
    12/25 20:27

    のんてぃ Merry X'mas(≧ω≦)

    衝動買い・・・なんだかわかります(°д°|||)
    なんでですかねー(笑)

    レッスン頑張ってね


  • みけみ 
    12/25 20:35

    ノンティー!素敵なクリスマスをすごしてますかあ?


    うん!イブのが特別に感じる!!★パーティーとかもイブにやるし
    も去年のXmasはイブと同じくらい特別だったよ!!だってSDNの写メ会でずっと会いたかったノンティーに初めて会えた日だったから!

    すっごーく嬉しかったの忘れません!!Xmasの一番の最高の思い出だよ!!

    レッスンお疲れ様だよ!!ヤキモチしないで(笑)
    そんなノンティーが今日すごく素敵なクリスマスを過ごしててほしいな!!!


  • ガックンv(^^)v 
    12/25 20:35

    メリークリスマス


    ケーキ食べすぎないように(笑)
    あまるようなら、俺が食べるから


  • オオクボは常温で保存してください 
    12/25 21:35

    おつかれさん

    クリスマス当日の今日もお稽古か

    来年の舞台の大成功というプレゼントを、二ヶ月遅れでもらおうぜ
  • よしくん 
    12/25 21:44

    またまた参上(^-^)こんばんは、ノンティー

    一人寂しくクリスマスを過ごしていますよ(T_T)今、僕の住んでる所では雪が舞っていますよ
    もらないけど、凄く寒いです(T_T)
    ノンティーも暖かくして過ごして

  • あーりぃ 
    12/25 22:03

    メリークリスマス
    ヴより今日の方が特別だと思うさ
    のんてぃさんにとって素敵な日になりますよーに
    日わやけにのんてぃさんに会いたーい
    好きだよー

  • 伏龍 
    12/25 22:16

    やっぱりね子供の頃の思い出がね、ありますよね。イブはやっぱり特別ですよ。プレゼントかま楽しみで楽しみで

    あ〜あと思春期にやたらクリスマスにドラマやってて、それがまたハートカクテルばりにもどかしいカップルの話しでね。でもいつかこんな恋愛したいなぁなんて思ったものですよ、ハイ

  • まみたす 
    12/25 22:31

    クリスマスってなーに?食べれるの?

  • みみさん 
    12/25 22:43


    佳代ちゃん大好き


    みずほ
  • ゆっけ 
    12/25 22:45


    佳代ちゃんこんばんは。

    そーいえば川島なお美さんとのレッスンどーでした?w


  • こう 
    12/25 22:57

    俺も佳代ちゃんに会いたくてなんだかヤキモキします(´Д`)笑
    確かにイヴの方が特別な気はするけど 今年はクリスマスの方が良い日になったよー!
    しかも今日雪降ったの気づいた?
  • ま〜ちゃん 
    12/25 23:09

    メリークリスマスも終わりクラブ行って踊って終わってしまいましたw
    2月の握手会まで長いなぁ

  • かるはり☆  
    12/25 23:47

    ほっぺ赤いよ


    MerryX'mas
    古屋は朝から雪がチラチラ・・


    仕事帰りに元日から公開される「地球防衛ガールズP9」の前売り券を買い、サンタコスの店員さんにポストカードをもらいました。

    これが今年の自分なりのクリスマスです・・

  • カツオ 
    12/26 00:45

    Merry Xmas
  • oga 
    12/26 01:36

    うん、なんかそういうのがいいと思います!


    僕も今日は一人でショッピング。でも欲しかったもの買えたからいいんだもん!自分で自分にクリスマスプレゼントだもん!!さみしっ!!


    最後はいとこのねぇちゃんがやってる飲み屋でしっぽりでした笑



    でも、なんかよかったな

  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    12/26 04:10



    終電を逃した為、寒空の中...

    ウォーキングなう(・∀・)v


  • White Memory 
    12/26 06:15

    ノンティー、おはよう!
  • ほしけーん 
    12/26 06:51

    火照ってる〜か〜わい〜( ̄(工) ̄)

    毎日毎日レッスン漬けですな!

    駄菓子菓子(だがしかし)、パルレのためにがんばってくれ

    そんなクリスマスお疲れさん笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    12/26 08:38

    メリークリスマした
    先日は公開録音でノンティサンタ見れたからクリスマスはお腹一杯でした
    仕込んでいったデッサンノンティサンタも霞むくらい眩しかったよ
    ではまた全握で。
  • カール 
    12/26 10:59

    クリスマスも終わったし、いい年をむかえて下さい。かおる。α
  • ★KAZU★CHIN★ 
    12/26 11:27

    遅いけ
    メリクリで
    頑張れノンティー

  • さらに 
    12/26 12:07

    桃じゃんノンティー

  • まみむめもんちゃん 
    12/26 16:34

    クリスマスって何だ?(´_ゝ`)

    普段の日と何も変わらなかったぜ(´_ゝ`)


    ・・・寂しすぎるぜ(泣)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • まみ@PC復活 
    12/26 22:47

    1日遅れのメリークリスマ


    わたしは彼氏とお台場に行って、ポーチと手袋とブレスレットを買ってもらった

    のんてぃはお仕事か
    クリスマスはのんてぃと過ごしたかった←えw

    でも、クリスマスまでお仕事頑張った分、ミュージカルは凄い良いものになると思うよ
    のんてぃの素晴らしい演技見れるの楽しみにしてるね


    雪だるまの和菓子可愛い!
    クリスマスのプレゼント遅れなくてごめんね…

    でも、年賀状は送るから読んでくれたら嬉しい


    のんてぃ大好き!

    世界の誰よりも大好き!


    明日も1日頑張って

    のんてぃが笑顔で溢れますように

  • White Memory 
    12/28 06:15

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)