Smile Loop   bayfm

  • 野呂佳代 公式ブログ/Smile Loop   bayfm 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/Smile Loop   bayfm 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/Smile Loop   bayfm 画像3
皆さん!



無事に、ニッケコルトンプラザにて公開録音終わりました!!




本当に素敵なアーティストさんが沢山で、歌に聞き惚れてしまいました!



そして、加藤いづみさん、小柳ゆき、藤田恵美さん、cindyとの女子5人トーク  めっちゃ楽しすぎた(⌒‐⌒)!



本当に優しい面白い皆さんでした!!



そして、中島卓偉さんが作詞『気にすんな』



そして、市川児童合唱団のみんな、




そして、見に来てくださった皆さん




歌で、一つになりました!




本当にまた、忘れることができない日になりました!






わたしは、歌が大好きです!



本当に、いつもアーティストの皆さんって素晴らしいなと思います!


今日は、本当に沢山の人が、沢山の笑顔で、盛り上げてくださいました!




ありがとうございましたm(__)m



 
  • コメント(全78件)
  • SK@ケトト 
    12/23 21:44

    野呂さんお疲れさまでした

    CinDyと小柳さんとの絡み最高でした

    あと物真似も最高に面白かったで

    あとサンタ似合ってました
  • #ともちゃ 
    12/23 21:52

    行きたかったな←

    うちも歌が好きなんだー

    ノンティーも好きなんだー


    でも全握で会えないからパルレまで我慢


    お疲れ様( ̄∀ ̄)
  • ノリ 
    12/23 21:58

    のんてぃ こんばんは(≧ω≦)

    今日は、とっても楽しかったです
    「2ne1」のダンス格好良かったです♪

    小柳ゆきさんのパワーは健在でしたね

    「be alive」も聴きたかったです・・・。
    藤田恵美さんって意外と毒舌なんですねー((((;゚Д゚)))))))
    ガールズトーク面白かったです♪

    お疲れ様でしたー(゜▽゜)ゞゞ

  • ゆうちゃん 
    12/23 22:05

    君はただ一人 地上の Fantasy 時代変えそうな Smile
  • daigen 
    12/23 22:14

    おつかれノンティー
  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    12/23 22:16

    ウワァ
    最近BAY-FM聞いて無かった〜忘れてた凹…泣きそうなんですけど…嗚呼

  • ボカド 
    12/23 22:22

    お疲れんティー(´・_・`)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/23 22:27

    俺はのんてぃの歌とダンスが大好きです


    明日の公演当たったけど...
    楽しんできま


  • 正露丸 
    12/23 22:29

    ノンティーお疲れさん‼
    やっぱしノンティー最高
    (^O^)
  • まみむめもんちゃん 
    12/23 22:30

    CinDyのサンタコスはよかったけど野呂さんのは・・・

    それエプロンだろ?(´_ゝ`)


    まぁ可愛かったからいいか(笑)

    今日のイベントはよかったぜ(´_ゝ`)

    ※昨日の公演で野呂さんから干されまくって完全に自信を失い野呂推しをやめようかと思いましたよ(´_ゝ`)ハハハ

    傷心のまみむめ〜
    んちゃ

  • カツオ 
    12/23 23:35

    ノンティーお疲れ
  • 秋葉原庸嗣 
    12/23 23:36

    BayFMおつかれさま

    Santaの佳代
    すごーく可愛
    愛しいなぁ〜

    Ponytail迄
    外は、冷たかった?
    子供達や大物アーティストに囲まれて賑やかになったなぁ〜

    Santaの佳代
    、唯一素敵や
    MCやDJやりながら、SoloSingerで活動してみては?佳代
    、歌声がサラっとしてるぅ

    本日は、ホンマにおつかれさま〜

    明日以降すごーく冷たいさかい、身体暖めて過ごしてや。
    ほなオヤスノック

    追伸ながら、京都市内はおかげさまで佳い天気やった。参拝は、無事終了できたねん。

  • *…ひめ…* 
    12/24 00:10

    今日は山本裕典の写真集の握手会に行ってて野呂さんとこいけなかったー(>_<)
  • コーキチ 
    12/24 00:15

    今日は千葉県の市川と言うところにある

    ニッケコルトンプラザにある物を見に行きました。

    前回も見たのですが

    今回のは前回より数段によかったです。最高


    あのクオリティーの高いパフォーマンス

    度迫力のある演出

    かなり気合い入ってました

    ハラハラドキドキするとこもあったし

    笑いも有って

    また出ている人が美人で

    本当に最高でした



    これは千葉県まで行った甲斐がありましたね。

    絶賛で

    星を付けるな



    何度もいいますが本当に本当によかったです















    『ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコル』(爆)



    今日少しでも野呂さんに会えてよかった

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    12/24 00:20

    サンタ神( *`ω´)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/24 00:25

    まだ残業中です、、、


    今日 仕事で行けなかったのは残念です
    ノンティも観客も最高に盛り上がったみたいで
    とても 嬉しいです


    いい仕事をすると 生きてる感じがしますよね

    今日は お疲れ様でした


    .
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/24 00:29

    オオ○ボの横でガヤらせていただきまして、すいませんね。


    よっ!日本一


    5人女子トークは、いづみさんにかなり救われてたよねw

    あと、ゆきちゃんって呼ぶのあきらめ早すぎwww
    ガッチリ行きましょうやw

    ライブパートも全体的に、ノれて楽しめて最高だったね、ウン。

    どうも、お疲れ様でした!

  • だっく 
    12/24 01:10

    ハッピークリスマスイブ☆
    野呂さん生まれた時から大好き!
    以上初コメでした
  • ラムチョップ 
    12/24 01:39

    のんてぃー!!!オールナイトニッポンの電話何言ってるかまったくわからなかったです
    !けどめっちゃ楽しそうで自分も楽しかったで

  • 波平 
    12/24 01:52

    キャプテンちゃん:

    間違えたぞばかもん

    みのもんた前出すぎだ!引っ込んでろ!
    メンバーメインで見せろ

    ぷんすか波平
  • まめチコ 
    12/24 01:57

    佳代ちゃんお疲れさま!

    ANN、電話口でめ〜ちゃ楽しそうやったね(^^)
    みんなはっちゃけすぎw
    ANNであんな笑ったの初めてやわwww

    サンタコスがまた可愛い♪
    それ握手会で見たかったw

    楽しんでな!
  • れげこ 
    12/24 01:58

    笑ったwANN
  • くろ 
    12/24 02:03

    なんか、ついてないなぁ。。(´-`)

    ノンティーが電話でANN出た時、radiko止まってた…ノンティーがオールナイトニッポンに出たぶりに、今日は何故かなんとなくつけてて、ずっと聞いてたのにぃ。。
    (T ^ T)


  • くろ 
    12/24 02:04

    わっ、もう一回来たっ!!ヾ(*´∇`*)/
  • アラレ 
    12/24 02:10

    卓偉パイセンが佳代ちゃんのblogに載る日が来るとは…

    夢にも思わなかったです

  • アラレ 
    12/24 02:10

    卓偉パイセンが佳代ちゃんのblogに載る日が来るとは…

    夢にも思わなかったです

  • のぶゆき 
    12/24 02:12

    ノンティーが電話で出演してるって聞いて急いでラジオをつけたよ!!!


    始めのほうを聞き逃した

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    12/24 02:28

    昨日は眠かったんだけど小柳ゆきさんの歌で完全に眠気が吹き飛んだ!
    トークも面白すぎて小柳さん好きになったよ。
    握手会のときに佳代ちゃんがこのイベントがあることを教えてくれて、感謝です
    途中、こんな素晴らしいイベントが無料で良いの?と思い魔した。
    Cindyと佳代ちゃんのサンタコス可愛いかった

  • AYUloveYUUHI 
    12/24 02:57

    おちゅかれわ

  • Theo 
    12/24 03:12

    楽しソ
  • コヨーテ 
    12/24 03:16

    オールナイト聞きましたよ
    呂パン食べたいなぁ

  • くろ 
    12/24 03:27

    クリスマスパーティー楽しそうやったね(笑)

    ノンティーの素の声が聞けて、嬉しかった♪

    これで明日からまた、頑張れるねヾ(*´∇`*)/

    では、先に寝ます!

    おやすみなさい☆
  • ゆっけ 
    12/24 03:59


    変な時間に起きたー( ̄▽ ̄)

    クリスマスパーティーしてたんですか!?めちゃくちゃ楽しそうですね♪( ´▽`)


    てかANN電話出演してたんだ...聴けなかったorz


    今日は一日中稽古ですかね??

    頑張ってくださいd( ̄  ̄)


    とりあえずもうちょい寝ます、おやすみなさい。。



  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/24 04:10

    いま帰宅して パーティの写真だけ 見ましたよ♪
    メンバーが豪華で ビックリしましたw

    昔の仲間が 今でも仲間って 最高の夜ですね

    .
  • プー 
    12/24 05:12

    (o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)
    昨日は本当にスマイルがループ状態でした(*^ー^*)

    本当に素敵な時間をありがとうございました

    この公開録音の放送日はいつなのかな?

    ノンティーがソロで歌うのも見てみたい

    ノンティーの歌声が沢山聴けるであろう
    パルレ楽しみにしてます

  • 黒子 
    12/24 05:24

    ANNの生電話、誰が喋ってるか、誰が何を言ってるのか全然分からないすごい雑音でしたね。
    でも、楽しそうなのはすごく伝わりました。

  • ゆみこ 
    12/24 06:36

    昨日はお疲れさまでした(o^o^o)

    さりげなくいつもの人とで見に行ったけ
    佳代の姿を見れてよかったです(@゚▽゚@)
    ダンスも見れたし(*^^*)

    佳代の声って落ち着くねなんか(o^o^o)

    今日は稽古だよね
    大変だと思うけどふぁいとー(。・ω・。)ノ!!!!
  • おやころん 
    12/24 06:42

    なにぬね佳代ちゃん、おはよう。
    昨日のイベント、女子5人トークって賑やかだったんだろうね。
    Cindyもサンタになっちゃって、まぁ。
    でも、佳代ちゃんが一番可愛いよ!!
  • White Memory 
    12/24 11:28

    パッションリスナーd( ̄  ̄)
  • カール 
    12/24 12:22

    イブ楽しんで下さい。かおる。Ψ
  • ほしけーん 
    12/24 12:36

    小柳ゆきさんいいなー!

    公開収録なんて現地民しか行けないしな

    秋田からじゃ流石に平日は無理だよな〜

    さっ、いっつもおれから出向いてるから次は姉さんから秋田にきてくれ!

    秋田のほしけーん(弟)
  • オオクボは常温で保存してください 
    12/24 12:36

    楽しかったわ

    歌も良かったし。トーク部分も皆面白かったな
    書こうと思うと、完全に長文になるからこんなカンジで。

    昨日はおつかれさん、今日も仕事かお稽古か。
    風邪とかマイコプラズマとか患わないようにね。と
  • 3G25 
    12/24 13:09

    昨日はおつかれさまでしたー!
    ものすごく楽しかったよ♪
    2NE1のダンスもメッチャカッコよかった!!
    やっぱり自分はパフォーマンスをしてるノンティーが一番好きです
    楽しいイヴイヴをありがとう(。-∀-)
    今日のお稽古もがんばれー
  • たけちゃんだあ 
    12/24 13:24

    佳代ちゃんMerry Christmas!です(^O^) 寒いですが俺は心ポカポカしたイヴを過ごしてま〜す(^O^)佳代ちゃんの親友の大好きな優子に一足早いクリスマスプレゼント頂いたんで☆ほんまにぃ〜〜〜俺にとっては忘れられないクリスマスプレゼントでした(^O^)感謝♪感激♪感無量〜で夢の中にまだい
  • たけちゃんだあ 
    12/24 13:36

    ごめん途中で〜うん〜とっても幸せ気分でイヴを過ごしてま
    イすね〜心温まる想いやりって〜どんな高価な贈り物よりか俺はめっちゃ嬉っしいです☆佳代ちゃんも素敵なイヴ過ごしてね〜☆京都から幸せ気分エール送りま〜すね☆Merry Christmas!佳代ちゃんv(^-^)v寒いから体には気をつけてイヴ満喫して下さい(^O^)んじゃあ〜またね〜ばいばい
  • ゆき 
    12/24 18:07

    昨日は行けなくてごめんね(>_<)
    そのかわり22日の公演に入れて良かっ


    佳代ちゃん大好きっ

  • むちむちアロハ♪ 
    12/24 18:14

    とりあえず繊細な佳代ちゃんの想いに応えるために、
    デュエット企画に応募してからブログにコメン
    させてもらいます^^;
    明後日、幕張で笑ってやってください>

    昨日はめっちゃ寒かったけど、ステージは熱気
    すごかったですね!Joyful Joyfulに過ごせたよ♪
    2NE1も見られて、アーティストの生歌に
    もちろんサンタエプロンもよかったよね〜^^☆

    にしても、約3時間の内容をどうやって1時間
    するんだろう?www
    昨日のオンエアは、明日クリスマスの12月25日(日)
    9時30分からbayfmで!!
  • まみ@PC復活 
    12/25 11:03

    お疲れ様〜!


    のんてぃには見えなかったと思うけど、彼氏と見に行ったよ〜♪
    後ろの方でちょいちょい見えなくなっちゃう時があったけど、しっかりのんてぃ見たからね


    のんてぃの2NE1見れてマジテンション上がったぁ

    生誕のときはロビ観だったから、生で見たら絶対カッコいいだろうな〜

    って思ってたけど、やっぱり生の2NE1はカッコよかったわ


    ウチの大好きな、のんてぃの髪バッサバサDANCEが久しぶりに見れて良かった

    のんてぃの迫力満点DANCE、大好き!


    私も歌大好き
    のんてぃの歌は、もっと大好き!


    のんてぃの歌声を聞くと、いつもほっこりする

    本当に上手だよね…
    いつも憧れる

    のんてぃみたいに上手になるのは不可能だけど、練習をとことんするしかないな!笑

    よし、頑張ろう!

    のんてぃは、いつまでも私の憧れです

  • White Memory 
    12/26 06:28

    ノンティー、おはよう!
  • 蹴球love 
    2/23 14:31

    帰りの電車の中で犬と一緒にいて電話してたのやっぱり野呂さんだったん

    声かければよかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)