イブイブイベント本日

  • 野呂佳代 公式ブログ/イブイブイベント本日 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/イブイブイベント本日 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/イブイブイベント本日 画像3
みんな、コメントありがとうね♪



いよいよ今日は、


ニッケコルトンプラザにて  bayfm 公開録音だよ!




昨日は公演ハイタッチで、『いくよー!』って言ってくれた方々いらっしゃいました!(^o^)v



皆さん 本八幡駅 ニッケコルトンプラザで待ってます!







写メ、昨日の撮影の時にて!




クリスマスversionだよ!

 
  • コメント(全62件)
  • カシスオレンジ 
    12/23 08:18

    あー、今年もやるんだー…、去年は見に行ったんだけどね。
    今年は仕事で行けないや…(>_<)

    うちからチャリで10分ちょっとなんだよね、そこ…
    先日の紅白を含め、最近やるようになったAKBイベの映画館上映もいつもそこの映画館で見てる(^^)v

    頑張ってねp(^-^)q
  • ケンジ 
    12/23 08:19

    おはようございます

    公録楽しんできてください

    仕事で行けませんがまたいつの日か参加できるように、がんばるんば。


  • プー 
    12/23 08:21

    寝ずに約2時間並んで整理券をゲットしたよ(@>ω<)ノ★
  • かるはり☆  
    12/23 08:28

    おはようございます!!

    おもちゃ等を扱う仕事だからこの時期は休みもなく今日もサンタのお手伝いだけど、野呂さんもみんなをハッピーにしてあげてください。

  • くろ 
    12/23 08:45

    ノンティー、おはよぉヾ(*´∇`*)/


    やっばい、千葉寒いね〜っ!!(=× Å ×=)


    でもっ、ノンティーに会えるっ!!


    一年ぶりのニッケコルトンプラサ


    今日も楽しみにしてますo(・`ω´・)

  • トリボーイ 
    12/23 08:56

    なんとか整理券ゲットしましたよ。今日も頑張ってね
  • mogemoge 
    12/23 09:04

    本八幡来ましたよぉ( ̄∀ ̄)
    でも、寝坊したぁ(>_<)
    今日もハードな1日になりそうだ(^O^)

    では、また。
  • 正露丸 
    12/23 09:11

    グッモーニング、ノンティー(^O^)/
    公開録音楽しんでや
  • なべぞ 
    12/23 09:12

    おはようございます(^-^)/
    今日は行けないけど、昨日は公演久しぶりに見れて、楽しかったよ
    あれがまたDVDで見れると思うと楽しみですw
    今日も頑張ってねd(^_^o)
    また来週(^-^)/w
  • マサミ 
    12/23 09:16

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ〜\(^^)/
    今日はコルトンだ〜♪ヽ(´▽`)/
    けれど…寒くておうちから出れな
    (笑)

    様子伺いには絶対行くから待ってて〜



  • マルフォイ 
    12/23 09:25

    昨日はお疲れ様でした(・∀・)
    約束通りニッケコルトンプラザ行きますね〜
    寝坊したので今からですw

    コメントが半分に減ってもガンバリーナですよんw
  • むちむちアロハ♪ 
    12/23 09:29

    ノンティー、GD Morning!!!
    現在、2NE1が出演する、
    本八幡に向かってますよ^^
    昨日は仕事が終わらず、
    ロビ観もさせてもらえない
    から今日と28日は頑張る
    昨日の公演で、DVDになる
    の分かってて、ブログの
    コメント少ないなん
    言ったの?!コメント数
    伸ばしたいなら、麻里子や
    優子の写メを載せるのが
    近道だと思うけどな(^◇^;)
  • White Memory 
    12/23 09:30

    ノンティー、おはよう!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/23 09:32

    野呂さんを拝みに、新幹線で向かってま〜す笑

    とりあえず現地には行きま


    久々だ

  • Fkla 
    12/23 09:37

    半分くらい減ったそうなのでお邪魔しま

    昨日は楽しかったで

    ありがとうございました


  • リィ@愛とは一美のために 
    12/23 09:46

    おはようございます(o^−^o)
    昨日の公演とても楽しかったよ♪

    ハイタッチでもお話出来てノンティー可愛いって思っちゃいました(・∀・)☆

    残念ながら今日は行けないけどCinちゃんと皆さんと嬉しんでね(*´∇`*)エヘヘ


  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/23 10:03

    佳代ちゃん恋人だったらデートしたい
    代ちゃん大好

  • いそ丸 皆に感謝 
    12/23 10:16

    えっ、何時?

    総武線快速→黄色い電車乗り継ぎで行けるなぁ
  • ミラクルToshi 
    12/23 10:34

    佳代ちゃんイブイブイベント頑張ってください

  • かえぽ 
    12/23 10:36

    コメント数が元に戻るとよいですね!公演楽しかったです★ありがとうございましたo(^-^)o
  • めんてぃー 
    12/23 10:39

    友達の家でニコニコ動画見てるなう(*´▽`*)昼からお友達と遊ぶ予定で弾丸で帰ってきたから今疲れてるよ(>_<)


    公録行く友達もいるみたいで、ホンマうらやましい。゚(゚´Д`゚)゚。でも昨日の公演ホンマ楽しかったし、大満足かな

    クリスマスは夜勤なので、そんな寂しい私にモバメというプレゼントを!!佳代サンタ、お願いっ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ロン スマホに完全移行します。 
    12/23 11:06

    仕事だ


    年末年始休み無し

    28日も危なくなってきた


  • まりっぺ 
    12/23 11:19

    コメント数なんか気にすんなww最近…いゃ、ずっとだけど、レイチェルが佳代ちゃん佳代ちゃんうるさいから、野呂さん好きになったょw
    ラジオがんばれー♪(´ε` )
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    12/23 11:23

    おはよー!今日も1日頑張って下さい(`・ω・´)☆
  • りきちゃん 
    12/23 11:31

    おはよ♪頑張ってください
  • あべまル【‡チーム黒‡】 
    12/23 11:33

    なにぬね…?




















    X'masイヴイ

  • 秋葉原庸嗣 
    12/23 11:47

    オハポノック〜

    昨夜はアツアツLiveだったなぁ〜

    あいにく観られなんだけど、ホンマにおつかれさま〜

    今佳代
    BayFMのEvent(公開録音)に出るって聞いた

    俺は、本日所用につき、伏見稲荷まで向かっとるねん
    佳代
    処は、佳い天気やねんアツアツになるねんな。
    自宅の処は、冷たいけど佳い天気や。
    今近江八幡市を過ぎた処やけど、雨降ってるねん。京都市内は、佳い天気で居てほしいねん。
    大事なコトがあるねん。せやさかい、本日は、単身で行っとるねん。
    ほな、Eventガンバノック〜

    佳代
    空気冷たいさかい、身体暖めて健全になぁ〜

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/23 11:50

    今日は仕事です・・・
    生放送 頑張って下さい。


    リクリノンティー

    .
  • まんたろう 
    12/23 11:54

    昨日せっかく来てって言って貰ったけど今日は用事があって行けないです


    ほんとすみませんm(_ _)m
  • oga 
    12/23 12:02

    朝早くから!お疲れさまです!

    公開録音、楽しんできてください

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    12/23 12:03

    眠い。開始時間前に寝てしまいそうだよ

    予定の2時間半、起きてられるかな(^_^;)
    寝てたらごめんね

  • ゆーたろ 
    12/23 12:39

    おはよー(^^)♪コメントが減ったって言ってたからしにきたよ〜(笑)お仕事頑張って(^^)/
  • デットーリ 
    12/23 12:53

    今日は仕事だから行けない

    がんばって!
  • ・*。゚レナ・。* 
    12/23 13:18


    コルトンなうだよ(^ω^)

    かよちゃん今日もかわいい

    声も好きー

    ラストまでがんばりーな

  • AYUloveYUUHI 
    12/23 13:22

    頑張ってわん

  • daigen 
    12/23 13:42

    出遅れた!
    昨日公演でやっとノンティーに会えたから、
    「おめでとう!」って言えた。w
    ノンティー生誕だけ干され、めーたんやゆかりん、なちゅは入れたww
    昨日はあのまま飲みに行って朝まで飲んどった
    今起きたので、公開放送には行けません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
  • トトロ 
    12/23 15:15

    友達になってくださいなぁ
  • ∞シフォン☆tomo☆kei(・◇・)∞ 
    12/23 15:21

    お疲れさまで



    わたしはコルトンのとこで仕事してたのでみれなかったけど盛り上がってたね



    チラ見でもしたかった(>_<)
  • のり.com=のり 
    12/23 15:53

    頑張ってー!
    今日は仕事関係で行けない(><
  • プー 
    12/23 16:31

    自分の今年のクリスマスは楽しく終わりました(o^∀^o)

    今年もめちゃくちゃ楽しかった(-^▽^-)

    毎年恒例になればいいな(ノ´∀`*)
  • カール 
    12/23 16:32

    いよいよイブだね、楽しんで下さい、応援してます。かおる。Ψ
  • ラスコーリニコフ 
    12/23 16:56

    今日のイベント行けなかっ

    お仕事なので

    イブもクリスマスも仕事だあ〜

    佳代ちゃんに負けないように頑張るのだ

  • くろ 
    12/23 18:01

    公開録音、お疲れさまでしたぁ♪

    去年に引き続き、大満足のクリスマスイブイブを過ごせたよヾ(*´∇`*)/


    何故か(笑)若干ノンティーアウェー感の中で頑張ったね!!o(・`ω´・)○))

    本マに楽しかったで


    ノンティーの笑顔がいっぱい見れたのが嬉しかったな(*´∀`*)

    そしてそして、2NE1のダンスかっこ良かったぁ!!


    公演のノンティー不足やったから、髪下ろしてるノンティーのダンスをあの距離で見れたのがめっちゃ嬉しかったO(≧∇≦)o

    CinDyは途中ちょっとよたってた?けど。。(笑)

    2NE1のあの曲はなんて曲だっけ


    ちょっとハマりそうで


    ではでは、京都に帰ります

    今日は本当にありがとね


    ノンティーに届け、Merry X'mas

  • ゆっけ 
    12/23 19:37


    今日は公録お疲れ様でした



    一昨日ぐらいから風邪引てるのに昨日モニ観してそのままアキバでオールして始発で本八幡行って並んでみたいなバカな事したら最後の方は力尽きました(笑)


    でも始めの髪をおろしての2NE1のダンス最高でした
    らの髪をアップさせてのサンタコスのギャップはヤバ
    可愛すぎて見とれちゃいました


    あと何と言っても小柳ゆきさんの人格、歌唱力、パフォーマンス全て最高でした



    今日はほんと行って良かったです




  • みみさん 
    12/23 19:53


    ノンティー\(^o^)
    好きだ
    //

    みずほ
  • 下手のパンダ 
    12/23 20:19

    公開録音お疲れ様でした!

    あいにく今日は仕事で行けなかったんですが…

    また機会があって、予定が合ったら行きたいなぁ。
  • あーりぃ 
    12/23 20:26

    のんてぃさん大好きさー
    疲れ様でした

  • 波平 
    12/24 01:55

    のろちゃん:

    間違えたぞばかもん

    みのもんた前出すぎだ!引っ込んでろ!
    メンバーメインで見せろ

    ぷんすか波平
  • ほしけーん 
    12/24 12:38

    コメ遅くなった〜。
    公演一向に当たらない笑

    やはり姉さん推薦枠希望!
  • White Memory 
    12/26 06:32

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)