radio day!

  • 野呂佳代 公式ブログ/radio day! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/radio day! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/radio day! 画像3
昨日は、何だかんだで 愉快な仲間たちに なちゅも来ました(笑)




そして、ケーキも頂き♪




感謝ですな、、、(T-T)




レコチョクで、ダウンロードでも聞けますので、是非 『篠田麻里子と愉快な仲間たち』聞いてみてください!!(^o^)v

写真、マリちゃんはやっぱり意地悪します(笑)






そして、
レコメン!!


K太郎さん、久々の再会!ということで、嬉しい限りでございましたm(__)m!! 



ユカリンは、やっぱり、声が可愛すぎます!



妬いちゃうな♪






今日は、撮影の後、公演!   




では、行ってきます!

 
  • コメント(全48件)
  • ゆうちゃん 
    12/22 09:19

    がんばれ たん ★
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/22 09:25

    佳代ちゃん

  • みみさん 
    12/22 09:26


    ノンティー\(^o^)
    おはよう♪
    佳代ちゃん可愛い可愛い可愛い

    可愛すぎて気絶しますわ

    今日公演頑張って!!
    公演、本当に本当に行きたかったけど行けない(;_;)

    ごめんね…
    佳代ちゃんのために公演行けない自分が嫌い

    なんか暗くなっちゃってゴメン!(/\)

    とにかく!
    佳代ちゃん好きだよ


    みずほ
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    12/22 10:01

    今日も1日頑張って下さいね\(^o^)/愉快な仲間たち大好き(*・ω・)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/22 10:18

    おはようございます

    先週の 週プレでも なちゅ出てましたねw

    今日は ノンティは 今年最後の劇場ですか?
    今日も公演 頑張って下さい。

    .
  • ロン スマホに完全移行します。 
    12/22 10:20

    今日はなちゅの生誕祭なんだよね


    一期生公演は当たらないからな〜

  • 幸村 
    12/22 10:22

    おはよう\(^o^)/

    楽しくわいわいがやがやしようぜ


    では一切無事故で!

    行ってらっしゃい♪
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    12/22 10:26

    昨日は全部チェックしたよ
    面白かった
    今日も頑張ってね

  • AYUloveYUUHI 
    12/22 10:27

    おはようちゃ
    お仕事頑張ってちゃ

  • みけみ 
    12/22 10:30

    またまたおはよー!
    (笑)朝から更新あるとめっちゃテンションあがるよー!それに朝から心に軽く右フックくらった気分だったから元気でた!!(笑)てんきゅーノンティ


    その4人めちゃくちゃ愉快すぎるね!!(笑)なんか好き(笑)うわああ!聴きたかった


    ユカリンの声は可愛いよね
    もうちノンティーの声ほんっっっとに大好きなんだよ!!
    だからノンティーのラジオも大好きなんだああ\(^^)/ノンティーの良さがあるから妬かないで
    (笑)

    撮影と公演がんばってね!うちも学校やらバイトやら目標やらパンチくらっても頑張ります!!(`∇´ゞ笑
    大好きやぜノンティー!!

  • くろ 
    12/22 10:34

    ノンティー、おはよヾ(*´∇`*)/

    昨日は、ノンティーづくしな一日で幸せでし


    声さ、自分はノンティーの声にめっちゃキュンキュンしてるねんで?

    ノンティーと話してる時、声も顔も、目も、いっつもドキドキしちゃうねんか
    (〃д〃)


    ノンティーは、いつも恥ずかしいのもあるのか、キャラ的にも、自虐的にネタにしちゃうけど、ノンティーは可愛いねんからさ(。-∀-)b

    ネタはやっぱり面白いねんけどな(笑)

    ノンティーの可愛らしさを知ってる人はたくさんいるねんから、自信持ってぇ〜っ!!o(・`ω´・)○))

    さっ、今日も一日ファイティン

    公演、楽しんできて


    自分は夜勤、頑張ります

  • あーりぃ 
    12/22 11:03

    のんてぃさんの声が1番大好きだぁぁぁ
    し方も好きー。いつもドキドキしながら聞いてます
    から幸せッス

  • むちむちアロハ♪ 
    12/22 11:15

    佳代ちゃん、おはよう♪
    昨日はレコメン、最
    でしたo(^▽^)o
    出番短すぎだよね…><
    カワイイんだから、自虐
    ネタにもってかないの!!
    セリフだけど、いっぱい
    聞けたので、その後
    ぐっすりでした…

    今日もハズれ、ロビーに
    行ければいいかな?
    いっしょにDVDに残
    たかったよね〜(^_^;)
    今日もファイティーン☆
    明日はがんばる(^-^)/
  • のぼりん♪ 
    12/22 11:23

    ANNで麻里子さまとの絡み聴いたことあります

    そのときも楽しかったです
  • ゆき 
    12/22 11:47

    おはよ


    大忙しな1日だったみたいでお疲れ様〜

    今日は久しぶりに公演当たったよ

  • リサちゃむ 
    12/22 11:49

    いいねありがとう(。・ω・。)
  • オオクボは常温で保存してください 
    12/22 11:54

    一瞬、ケーキの写真が唐揚げに見えて

    「唐揚げじゃねえかよ!」って思った自分の肩を座禅の棒みたいなヤツでドン!ってやりたい
  • ミラクルToshi 
    12/22 12:03

    おはよ
    佳代ちゃん昨日は、レコメンお疲れさまです
    日1日撮影と公演頑張ってくださ

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    12/22 12:22

    のんてぃー(*゚▽゚)ノ♪♪
    いや、ほんまに可愛くなりましたなぁ☆☆とゆーか、綺麗やわ(*^^*)!ゆこりと同レベくらい(^^)/笑
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    12/22 12:36

    ケーキがケーキに見えない
  • マサミ 
    12/22 12:41

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ

    おは〜(*´∀`)ノ
    昨日は愉快な1日だったね!!(^ー^)お仕事だけど楽しいよね〜♪

    ノンティーの声、好きだよ〜(*^^*)いい声してるじゃないですかぁ!!(^ー^)

    撮影頑張りちゅうかな〜?(∵)私、ササッと仕事をして公演行っちゃう〜(≧∀≦)

    では(^ー^)

  • コロン@まめ 
    12/22 12:41

    佳代ちゃーん(*^^*)
    会いたくて震えてるよ←
    お仕事お疲れ様!
  • 下手のパンダ 
    12/22 15:30

    今日の公演、微妙な番号のキャン待ちだけど、とりあえず劇場には行くよ〜♪
  • 正露丸 
    12/22 15:37

    ナイスレコメン(^O^)/
    今日公演行きたかったのに、はずれた( ; ;
  • #ともちゃ 
    12/22 16:07

    それってケーキなの
    ?

    都会はやっぱ違うなー(笑)

    まさにアンパンマリ


    ノンティーの声もかわいいんだよ

  • プー 
    12/22 16:13

    今日は公演ですね

    今日の公演は収録されてDVDになるのかな?

    ノンティーにとっては今年最後の劇場公演になっちゃうのかな?

    楽しんでね(o^∀^o)
  • 戦う写植屋 
    12/22 16:33

    久し振りのコメです
    年末で忙しのです。

    今日は公演。
    キャン待ちですが、ロビ観楽しみです。
  • トリボーイ 
    12/22 16:56

    昨日はレコメンしか聴けなかったけど面白かった〜
    今日の公演も楽しみにしてます。
  • かつら 
    12/22 17:14

    公演メールハズレ(泣)うちで仮面ライダーのDVD鑑賞中
  • ゆっけ 
    12/22 18:17


    昨日の夜は本当に楽しかったです!!

    今日の公演もハズれたけどモニ観しに行きますね( ´ ▽ ` )ノ


  • うだい 
    12/22 20:46

    デートしようぜい!
  • ナッキー 
    12/22 21:22

    こんばんはノンティ


    お仕事and公演お疲れ様で


    2週間ぐらい前に手紙を書いて劇場に送ったよ


    良かったら読んでね


    ノンティは今年最後の劇場公演か
    1年間お疲れ様でし


    私も春まで後1回ぐらいは劇場でノンティのパフォーマンスを観たいです

  • カール 
    12/22 22:17

    とりあえず頑張って下さい期待してます、応援もしてるけど。かおる。α
  • モロッコミントティー*Silent Siren 
    12/22 23:43

    ブログのコメント数に貢献にきました^^
    w
    今日の公演めっちゃ楽しかったです〜!
    SDNの公演初めてだったんですが楽しめました♪*
    制服軽く浮いてたけど(><)w
    また行きます(●¨●)
  • ☆GARO☆ 
    12/23 00:01

    野呂佳代さんは柏木由紀さんと仲良しですか
    しよかったら柏木由紀さんのアドレス教えて下さい
    なもの

  • エラニュース・ダイ・グ・フィルモア 
    12/23 00:04

    貴女面白いから弟子にしたろか?
    あと5キロ痩せたら俺が弟子入りしたいわ!?(・_・;?
  • かるはり☆  
    12/23 00:13

    K太郎さんと自分は関係ありません・・

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    12/23 00:30

    のんてぃースカート(@ ̄ρ ̄@)
  • 十英 
    12/23 00:37

    お久しぶりのコメントです

    やっと予定が空いたので明日の公開録音行っちゃうよ


    楽しみだなぁ

  • ゆっけ 
    12/23 00:40


    公演お疲れ様

    今日の公開録音行きますよー\(^o^)/

    多分ですけど最前注目ですいつもの連番でいます(笑


  • 金髪@まりも 
    12/23 00:47

    ゆかりんは顔もかわいいよおーwww
  • マサミ 
    12/23 01:00

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    お疲れさま♪
    もう寝ます

    おやすみ〜(^ー^)

  • 色狼 
    12/23 01:07

    のろかよ!
    なんか( ´ ▽ ` )ノ
    癒やされるるる〜
  • カツオ 
    12/23 01:26

    おつか

    たのしめてよかった

    なちゅ、おめでとう
  • めんてぃー 
    12/23 06:34

    あ゛ーよっこいしょ
    ただいま関西

    Σ(゚Д゚)!

    昨日はホンマに楽しい公演でした
    日の公録行かれへんけど、佳代ちゃん楽しんでな(`・ω・´)b


    お手紙も劇場に預けたので、読んで下さいまし

    バスを降りるときにひっかかって、ケータイストラップを引きちぎっためんてぃーでした(´・ω;`)

  • ほしけーん 
    12/23 06:40

    うわー21時間越しのコメント笑

    あーかわいい

    うーかわいい

    でもおれの方が姉さんの28倍かわいいよ照

    パルレの方忙しいと思うけど体調崩しませんよーに

    ってことでおはよう←ぇ

    秋田のほしけーん(弟)
  • White Memory 
    12/23 09:42

    ノンティー、おはよう!
  • かえぽ 
    12/23 10:34

    昨日の公演めっちゃ楽しかったです!あとこれ何げに初コメですwこれからも応援してます★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)