レコメン

文化放送 レコメン!



0時過ぎくらいから



ユカリンと出演します!





聞いてね♪

 
  • コメント(全31件)
  • まさと☆まなーモード 
    12/21 23:47

    '`ィ(´∀`∩
  • ゆっけ 
    12/21 23:50


    良かった〜軽く寝落ちしちゃってて今ラジオ聴いたら出てなかったから出番終わったかと思った^^;


  • むちむちアロハ♪ 
    12/21 23:52

    お疲れさまー
    レコメン、最初から
    聴いちゃってるよね〜!
    話題のドラマの最終回も
    見ないでね(^_^;)
    ドキドキ♪
  • くろ 
    12/21 23:53

    了解


    教えてくれて良かったぁ(=× Å ×=)


    ずっと聞きながら明日の準備とかしてるんやけど、いつ出てくるかわかんないから、気が気じゃなくて(笑


    遅くまでご苦労さまです(`ー´

    今日終わりまで、しっかり応援します

  •  
    12/22 00:06

    夜勤で仕事やから聞けませ

  • #ともちゃ 
    12/22 00:06

    働きまんだ

    あと少しがんばれ


    レコメン聞けるのか


    やばい寝ちゃう..。
  • ありがとウサギ 
    12/22 00:15

    聞いてます

  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    12/22 00:17



    聴いてるよ(。・ω・。)


  • くろ 
    12/22 00:28

    聞いた


    いやぁ〜ぶっとばしてたね(笑)

    ノンティーがぶっとばせてる時は、絶対的に面白いもんヾ(*´∇`*)/

    今日は長い一日やったね〜本当にお疲れさまでしたm(__)m
  • hiro 
    12/22 00:30

    のんてぃサンタ可愛いすぎです

  • プー 
    12/22 00:35

    レコメン楽しかった

    今日は沢山ノンティーを見たり聞いたり出来て良かったです(o^∀^o)

    お疲れ

    おやすみなさ
  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    12/22 00:40

    ゆこり(*´∀`)♪
  • 秋葉原庸嗣 
    12/22 00:43

    コンバノック〜
    体暖めて進んでね。
    Area違いだから、回想しながら聴いてるぅ〜

    佳代
    ながら
    オヤスノック〜

  • カツオ 
    12/22 00:45

    がんばって
  • atari 
    12/22 00:57

    レコメン聴きました

    面白かったです!
    やっぱ、野呂さんとゆかりんは名コンビですねw

    では、ゆっくり休んでください。
    お休みなさい
  • 結project♪morning〜ずくだしてらじ☆カン 
    12/22 00:59

    とても面白く聞いたよ。名コンビだね〜
  • 波平 
    12/22 01:14

    ばかもん!

    みのもんたとかギャグだろ

    ツンツン波平
  • ミラクルToshi 
    12/22 01:27

    こんばんは
    代ちゃんレコメン頑張ってくださ

  • ゆき 
    12/22 01:32

    今、忘年会から帰宅
    コメンもユーストも聞けなかった

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/22 01:58

    お疲れ様です(^^ゞ

    明日が会社の忘年会のため、出し物打ち合わせ

    今終了


    仕事以外で疲れるとか笑

    最近、野呂さん不足が否めないで

  • AYUloveYUUHI 
    12/22 01:59

    おちゅかれちゃま

  • かるはり☆  
    12/22 02:59

    1日お疲れさまでした。

  • ふじくん 
    12/22 03:34

    レコメン聞いたことないっす(´ω`)

    聞きたいんだけどなぁ…
  • 下手のパンダ 
    12/22 06:40

    忘年会で酔っぱらってすっかり忘れてしもた!

    最近ネガティブコメばかりで申し訳ない…。
  • おやころん 
    12/22 06:46

    なにぬね佳代ちゃん、おはよう。
    レコメン、病室のベッドから聞いたよ。
    面白くて、可笑しくて、何度もデカイ声で笑いたくなっちゃった。あぶないあぶない。
    佳代ちゃんとゆかりんが、漫才をやっている感じ。
    木曜日のお仕事も、頑張ってね。
  • White Memory 
    12/22 07:17

    ノンティー、おはよう!
  • ケンジ 
    12/22 07:50

    おはようございます

    一日おつかれさまです。


  • まみむめもんちゃん 
    12/22 07:53

    ユーストはちゃんと見たぜ(´_ゝ`)

    一瞬出てきた野呂さんのキス顔が・・・ (
    ´_ゝ`)

    あと、25日空いてるなら有馬記念見に行くまであるなこりゃ(´_ゝ`)


    それと言ってなかったけど・・・

    今日のなちゅ生誕・・・

    おいでやすメールが来てた件←

    上手でお待ちしております(´_ゝ`)b

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆうちゃん 
    12/22 08:02

    ★クルリンパ
  • みけみ 
    12/22 08:39

    ノンティー!おはよ


    昨日は課題とレポートに追われてたよ


    ただブログの写メでノンティーのサンタ姿が見られたからそれだけでいいのです(ToT)
    愛いノンティーありがとう


    長い1日頑張ってきます!ノンティーも今日も1日ふぁいと(`∇´ゞ寒いから暖かくして風邪ひかないでね!★
  • White Memory 
    12/23 09:46

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)