麻里子姫!

  • 野呂佳代 公式ブログ/麻里子姫! 画像1
ユーストリーム終わりましたぁぁぁ!!



まりちゃん、ユカリン、なちゅ、そして、爺さん


本っ当に楽しかったぁぁぁ!!(^o^)v




見てくださった皆さんも、本当にありがとうございました☆(^-^)





まさかの、ローズマリーさんと共演出来て、本当に良かったなぁ(^з^)-☆





これから、愉快な仲間たち収録行ってきます!!

 
  • コメント(全66件)
  • ミラクルToshi 
    12/21 19:24

    こんばんは
    代ちゃんユーストリームお疲れさまです

  • Sサド 
    12/21 19:25


    こんばんは☆

    麻里子姫やな(*´д`*)
    野呂ちゃんに会いたくて震えてます・・・
    (笑)
  • ゲキカラ 
    12/21 19:29

    お疲れさまです(^^)

    楽しかったようで何よりで



    収録がんばってください☆
  • オオクボは常温で保存してください 
    12/21 19:33

    皆楽しそうだったなぁ〜。
    この調子でラジオ収録も、フルスロットルで(笑)
  • マサミ 
    12/21 19:36

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今日休みだったから観れたよ〜\(^^)/
    めっちゃ、めっちゃ笑った(≧∀≦)
    面白すぎたぁ!!やっぱさぁ、このメンバーいいよね〜(o^-')b ノンティーの面白さがグッとたつというのか…。(^^)
    バラエティーでもこれくらいの絶好調さならスッゴク面白い!ってなるのにね


    あとぉ…、ノンティー…

    可愛かった


    とても可愛かった(≧∀≦)

  • #ともちゃ 
    12/21 19:37

    やばっ
    ンタノンティーやば


    かわいすぎる


    お仕事ファイティー

  • 下手のパンダ 
    12/21 19:37

    見られなかった〜(泣)

    いやそれはともかく、そのネ申がかり的な可愛さは何ですか?!

    可愛すぎるので、モバメでもください!!!
  • みいちゃん 
    12/21 19:59


    メイク変えた(´pωq`)



    髪型もメイクもいいねっ



  • おやころん 
    12/21 20:10

    なにぬね佳代サンタ、何かプレゼントを欲しいんだけど…。ダメかな?
  • プー 
    12/21 20:10

    佳代サンタ!!(≧▽≦)

    ちょうどノンティー達が出て来た辺りからちょこちょこ見れました

    やっぱりこの面子が集まると面白いな(^∀^)

    さまぁ〜ず被れして最初ノンティーの喋りが大竹さんになっていて笑いました(o^∀^o)

    25日は両国集合でいいですか?!(ノ´∀`*)

    真剣にスマホが欲しくなったな(・∀・)

    レコメンも楽しみにしてます(-^▽^-)
  • みみさん 
    12/21 20:19


    佳代ちゃんサンタ可愛すぎた//
  • うだい 
    12/21 20:24

    えっろ
  • メイちゃん 
    12/21 20:24

    見ました♪
    写メめっちゃ盛れてません?←
    めっちゃ可愛いです(*´Д`*)
  • 詩*瑚華 
    12/21 20:28

    おもしろかったですー(^^)/麻里子姫かわゆす
    っかりだよwwww
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    12/21 20:35

    写メにズキューン!(m'□'m)
    <か、かわいい…!
  • まりっぺ 
    12/21 20:51

    野呂サンタ可愛いじゃないか\(//∇//)\
  • しげ 
    12/21 20:51

    かわいいです

  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    12/21 20:52

    可愛い

    どんどんキレイになってますね


  • こう 
    12/21 20:58

    面白かったし、佳代ちゃんめちゃめちゃかわいかった(〃'▽'〃)
    お疲れ様でしたー!収録もがんばって

  • ケンジ 
    12/21 21:02

    サンタさん
    ありがとうございます。

    かわいい〜。


  • ピッピ 
    12/21 21:08

    お仕事ご苦労様です

    楽しいから、頑張れるんだもんね
    代ちゃんの考えに同意してます

    頑張って下さ

    それにしても、綺麗ですね

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/21 21:12

    打合せ早く終わらせて少しだけど観たよ

    そのサンタクロース家にも来ないかな

  • AYUloveYUUHI 
    12/21 21:20

    おちゅかれちゃん

  • むちむちアロハ♪ 
    12/21 21:23

    佳代ちゃん、ユース
    お疲れさまでした(*^^*)
    とりあえずサンタコスの
    写メで癒されるよね〜^^
    今仕事切り上げレコメン
    に間に合うように帰宅中!
    必然的に浜松町を経由する
    けど、会いたい気持ちを
    抑えて家で聞きます(^_^;)
    ファイティーン♪
  • けいたン 
    12/21 21:24

    ノンティ-可愛い(o・v・o)

    サンタ姿似合ってる


    まりこさまの『り』間違ってるよ

    『理』じゃなくて,『里』だよ

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/21 21:29

    佳代ちゃんクリスマス気分だね
    レクリスマス気分佳代ちゃん恋人一緒にクリスマス過ごしたいな

  • てつや〜ん△♪ 
    12/21 21:32

    イイオンナだ

  • atari 
    12/21 21:37

    お疲れ様です

    メチャクチャ面白かったですよー!!
    ボケと言い、ツッコミと言い、回しと言
    さすが野呂さんだなーと思いました。

    不満を叫ぶゲームの時の野呂さんの声の伸び
    ミュージカルのレッスンの成果を感じました。

    サンタ姿も尋常じゃないくらい可愛かったです

    この後も頑張って下さい!
  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    12/21 21:55

    のんてぃー(*'▽'*)♪♪
    ユースト、大学の図書館で2828しながら観てました(≧▽≦)
  • 篠田麻里子 
    12/21 22:01

    お疲れ様だね
  • あぶ 
    12/21 22:08

    あら可愛いじゃないですか( ̄∀ ̄)笑
    野呂さん(^∀^)ノ
  • 幸村 
    12/21 22:12

    痩せた
    そうだよね。
    解散のことで眠れない日々が続いてるのでしょう。
    負ける

    SDN48の存続は将来必ずあって良かったと思う日が来るよ\(^o^)
    断固死守ー>
    まずは前回より売上アップしよう

    俺も複数枚買うぞー




  • めんてぃー 
    12/21 22:19

    前歯のチラ見えがなんとも可愛いではないですか(*´▽`*)


    あ、明日最後までいれないかもです…あうぅ…でも、全力で楽しむ!(`・ω・´)

    佳代サンタ…靴下おいとくからうちに来て下さい(*´▽`*)

  • カール 
    12/21 22:24

    サンタいい感じだよ、頑張って下さい、これからも応援してるから。かおる。Ψ
  • 宮澤 増田 松原のオーラ奪うな!!!!!禁止 
    12/21 22:27

     野呂かよっ\(^o^)/野呂佳代
    愛い///好きすぎる

  • さんま 
    12/21 22:55

    ユースト見れなかったよー泣まぢ見たかった!しかも25日は両国なの?笑←近い笑かよサンタまぢ可愛過ぎだよー
    っノンノもめっちゃ可愛かった


  • 正露丸 
    12/21 22:58

    ノンティー最高(^O^)/

  • かあなやら 
    12/21 23:06

    姐さん!!!!
    麻「里」子や
  • ノリ 
    12/21 23:30

    のんてぃ こんばんは(≧∇≦)

    ユーストお疲れ様でした♪
    ちょこちょこ見れましたー

    サンタはマジ可愛かったーヽ(;▽;)
    とっても面白かったですよ(≧ω≦)

    愉快&レコメン頑張って下さいねー♪
    聴きますよぉ(゜▽゜)ゞ

  • ガッチャン 
    12/21 23:34

    降格キャプテ

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    12/21 23:36

    むちゃ可愛い((((;゚Д゚)))))))今年1番のプレゼントだぁ(@ ̄ρ ̄@)
  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    12/22 00:11

    マジうけた〜(*^o^*)
    夜勤なのに爆笑しすぎて寝てナィ…笑
    野呂きゃぷ、なかなか問題発言しちゃったんじゃん


    とりあえず、25日ゎ加藤ミリヤのライブだから
    両国国技館行けない

  • カツオ 
    12/22 00:48

    おつかれさま
  • *…ひめ…* 
    12/22 00:52

    モエモエじゃんけんじゃんけんぴょんヾ(^▽^)ノ
  • 波平 
    12/22 01:15

    ばかもん!

    みのもんたとかギャグだろ

    ツンツン波平
  • asuran 
    12/22 02:09

    何だか、サンタ服似合っているよ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/22 02:10

    野呂サンタぁ

    ヽ( ^∇^)ノウワァーイ!サイコー!

    癒されました、体力全快


    なんとか頑張れそうです笑

  • かるはり☆  
    12/22 03:06

    ほっぺ赤いよ


    さすがにその時間はムリです・・

  • White Memory 
    12/22 07:25

    ノンティー、おはよう!
  • もいぞう 
    12/22 09:24

    おはようございます

    ノンティー、超絶可愛い!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)