無題

  • 野呂佳代 公式ブログ/無題 画像1
一昨日  radio bayfm が終わったあと、23日の公開録音キッケコルトンプラザ smile loop のオープニングで披露するパフォーマンス練習しましたぁ(>_<)


深夜練です!      bayfm スタッフさんも付き合ってやってくれました(;_;)



もぉ、シンディがちゃんと出来るかどうか、、、心配です(*_*)



公開録音はお任せあれ!!頑張ります!





さて、今から 今日のユーストリーム 行ってくるかな!



詳しくは、ひとつ前のブログを見てね♪

 
  • コメント(全35件)
  • ケンジ 
    12/21 12:23

    お疲れさまです。

    クリスマスまであとすこしですね
    思い出しました。
    (笑)


  • くろ 
    12/21 12:24

    オープニングのパフォーマンス!?
    去年は何もなかったよね???

    今年は新しいことやるんや



    今日はユースト、楽しみにしてるよヾ(*´∇`*)/

    ノンティーらしく、ガンガンぶっこんできて
    d( ̄∇+ ̄)
  •  
    12/21 12:24

    いえー
  • 広 AKB48トレリス有 
    12/21 12:31

    イエー

  • プー 
    12/21 12:34

    23日のオープニングの2N1パフォーマンス楽しみ(o^∀^o)

    もちろん公開録音も楽しみ(-^▽^-)
  • おやころん 
    12/21 12:34

    深夜の練習、お疲れ様です
    日程が日程だけど、佳代ちゃんが素晴らしいものにしたくてのことだから深夜の練習、きつく感じないんだろうね
    佳代ちゃん。頑張り過ぎないでね
  • ゆうなりん 
    12/21 12:45

    何やる
    (o^∀^o)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/21 12:51

    お疲れ様ですm(__)m

    何やるか、めっちゃ楽しみなので、現地に行きます


    インフルエンザも流行りだしたみたいなので、お身体にはお気を付けあれ
    (^^ゞ
  • ミラクルToshi 
    12/21 12:55

    こんにちは
    代ちゃんこもりんはーちゃんちかちゃんとの写真かわいいですね
    日1日頑張ってください

  • イクポン(仕事始めました) 
    12/21 13:00

    キッケじゃなくてニッケだよ。
  • カツオ 
    12/21 13:02

    いってらっしゃい
    ))

    ガンバリーナ

  • マサミ 
    12/21 13:13

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    23日は…近いから行く♪(笑)
    オープニングからちゃんと観なくちゃね!!(^ー^)
    深夜練
    シンディ大丈夫かな?シンディのタイプのダンスじゃないもんな〜
    も出来るさ!(^^)
    ノンティーは心配しないよ♪カッコいいノンティー観れるの楽しみだぁ\(*^▽^*)/

    今日のユースト観れそう

    ではでは〜
    !23日の前にまず明日ね〜(≧∀≦)


    では行ってらっしゃい(^ー^)ノ
  • ★KAZU★CHIN★ 
    12/21 13:23

    頑張れノンティー

  • くー 
    12/21 13:31

    タイトル考えようよ
  • グリーンライト 
    12/21 13:50

    野呂さぁ〜ん!(・∀・)
    頑張って(*`ω´)
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/21 14:00

    お!P9共演


    23日ってアレか。

    行っちゃうヤツか。

    楽しみにしてま〜す(°∀°)
  • みみさん 
    12/21 14:13


    今日のSDN48Mobileのトップ、ノンティーだったー\(^o^)/
  • White Memory 
    12/21 15:02

    パッションFMd( ̄  ̄)
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/21 15:12

    佳代ちゃん

  • ともとも 
    12/21 15:13

    のんてぃー大好き

  • #ともちゃ 
    12/21 16:29

    ノンティーは完璧なんだろうね
    (笑)

    なんか楽しそうだな


    一昨日のノンティーもかわいい

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/21 16:44

    行きたいな....

    ユースト観たいな....

    仕事します

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    12/21 16:44

    のんてぃー(*´∀`)いまユースト出てるで!!(^^)/
  • ナッキー 
    12/21 17:18

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    ごめんなさい23日は行けないや


    行きたいけど仕事と家族の用事があるの


    来年は頑張るから許してね


    シンちゃんはあぁ見えてちゃんと仕上げてくるから大丈夫だ


    多分…

  • あーりぃ 
    12/21 17:21

    のんてぃさんが1番可愛くて大好きー
    仕事頑張って下さい

  • ゆうちゃん 
    12/21 17:44

    絶好調!!!★25日両国で待ってます★
  • ゆっけ 
    12/21 18:17


    ユースト見ましたよー\(^o^)/

    楽しくてあっという間で見たりないです(>_<)

    このメンバーで深夜とかでレギュラーで番組やって欲しい!!!!


    てか野呂サンタが可愛すぎる\(//∇//)\


  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    12/21 18:20

    DSK48

    4人のやりとりマジうけた(*^o^*)
  • AYUloveYUUHI 
    12/21 18:24

    おちゅかれた

  • まみ@PC復活 
    12/21 18:25

    こんばんは♪
    そして、ユーストリームお疲れ様
    ギリギリ間に合って見れたよ!
    野呂サンタ可愛すぎた//

    PCほっといたら直ったから絵文字使えるよん

    深夜までお疲れ様…><
    舞台の稽古もあるのに大変だよね

    しっかり睡眠とって、体休めてね

    23日のラジオ、彼氏と行くよ〜

    パフォーマンスなんてやってくれるんだ

    楽しみにしてるよ!

    さっき、本屋よったらnon・noやっと見つけた

    可愛すぎて高まった

    なんか見出しが……面白かったけどww
    どのモデルさんよりキラッキラしてた

    明日、もう1冊買いに行ってくる

    またモデルさんもやれると良いね


    明日の公演外れちゃった…

    年内はもう公演行けないや

    年明けは絶対入るからね!

    じゃあ、今日残り1日と明日の公演、頑張りのんてぃ

  • なべぞ 
    12/21 18:33

    ユーストお疲れ様でした。
    まさかの早上がりで途中から見れました(^-^)/
    握手会で年末の挨拶したけど、明日当選した!(◎_◎;)
    4ヶ月ぶりに公演行くねd(^_^o)
  • くろ 
    12/21 18:34

    ノンティー、Ustream生放送お疲れさ


    最初から最後まで見てたよヾ(*´∇`*)/

    自分の質問読まれた

    『ノンティーの可愛いとこ教えて』ってやつ


    結果、笑いになっちゃったけど(笑)


    愉快な仲間たちが集まると、とっちらかるなぁ(笑)
    やっぱ、ノンティーがいなきゃあかん
    d( ̄∇+ ̄)

    楽しかったよ

  • 下手のパンダ 
    12/21 23:04

    23日、頑張ってください!

    行きたいんだけど、その日は…

    おっと、ネガティブコメントになってしまうw
  • *…ひめ…* 
    12/22 00:50

    公開録音って誰でも見に行けるの
  • White Memory 
    12/22 07:29

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)