お知らせ!

  • 野呂佳代 公式ブログ/お知らせ! 画像1
今日、21日


16時から18時まで


『麻里子姫はアプリがお好き♪』USTREAMライブ配信



出演します!ユカリン、なちゅも一緒です!(笑)





そして、夜中は ユカリンとレコメン出ます!




チェックよろしくねm(__)m

 
  • コメント(全48件)
  • atari 
    12/21 01:45

    告知ありがとうございます
    チェックしますね。
  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    12/21 01:48

    クレープおいしそう(´∀`)
  • くろ 
    12/21 01:50

    ノンティ〜ッ
    (*´∇`*)/

    詳細ブログ待ってた



    了解(`▽´

    明日ユースト見ます!!

    レコメンは関西でも聞けたら聞くしな
    d( ̄∇+ ̄)

    それにしても、モバメでも思ったけど、本マに可愛いなぁ(*´〜`*)

    ちなみに、クレープは何味食べたのかなぁ


    自分はいつも王道のチョコバナナ生クリームです(^^)
  • くろ 
    12/21 01:52

    てか、ちょっと髪切った!?

    なんとなく、そんな気がしたぁ〜
  • あーりぃ 
    12/21 01:55

    はーい
    まーす
    んてぃさんとグレープ食べたい
    好きだ
    やすみさー

  • パンサー 
    12/21 01:57

    面白そう(>_<)
    見ます聞きます!
    来週のゆかりんのラジオにもノンティ来ますように!
  •  
    12/21 01:57

    おやす
  • ぢんちゃん 
    12/21 02:02

    仕事で、見れない&聞けない(>人<;)
    妄想しときますψ(`∇´
  • ナッキー 
    12/21 02:22

    仕事で見られません
    夢で観ておきます。

  • AYUloveYUUHI 
    12/21 02:33

    チェックちましゅ

  • うだい 
    12/21 03:37

    アチチワチチ
  • まみむめもんちゃん 
    12/21 03:43

    ユーストの時間がまさに俺得だな(´_ゝ`) 

    必ず見るぜ(´_ゝ`)b

    まみむめ〜
    んちゃ
     
  • こむし 
    12/21 03:54

    キャップ!リマインダーに登録完了しましたっ

  • ゆっけ 
    12/21 04:35


    告知ありがとう\(^o^)/


    麻里子姫はアプリがお好き♪って面白いタイトルですねww

    クレープ見たらめっちゃ甘いものが食べたくなったー(>_<)


    そーいえばこの前ふと思ったどーでもいい話なんですけど、佳代ちゃんって骨格が似てるからなのか、どことなく山口智子さんに似てますね♪( ´▽`)


  • ミラクルToshi 
    12/21 04:59

    今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってください!!おやすみなさい

  • 正露丸 
    12/21 05:57

    了解!チェックするでヨォ

  • プー 
    12/21 06:35

    おはようございます(゚▽゚)/

    お知らせありがとう

    楽しみにしてます(o^∀^o)
  • ほしけーん 
    12/21 06:54

    はい、今日の仕事頑張る〜

    栄養源見つけた〜笑

    まぁ17〜18時までの半分しか見れないんだけどね笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • 下手のパンダ 
    12/21 06:54

    なんスかその時間帯

    あ…またネガティブコメントになってしまう…

    と、とりあえずレコメンは聞きます!!
  • おやころん 
    12/21 06:56

    おはよう、なにぬね佳代ちゃん。
    クレープ、美味そうじゃん(チェン風に)。
    sweetもしっかり食べて、温かい食べ物もしっかり食べて、冬をのりきりましょ。しかし、クレープ喰いたい…。
  • ゆうちゃん 
    12/21 06:56

    わかりました(*`ω´)今日もお仕事がんばるんばーーー! ! ! ★
  • White Memory 
    12/21 06:58

    ノンティー、おはよう!
  • 秋葉原庸嗣 
    12/21 07:23

    オハポノック〜

    やっぱり、朝は冷た
    。起きづらいけど、お互いに心は、アツアツにしよう。
    夜中迄ずっと仕事だ〜佳代

    たとえ観られなくても、彼方から末永く健全と無事を祈ってるぞ〜

    後、BayFMおつかれさま〜

    はーチャンやコモリンとはしゃいでた
    寒くても、心暖かにしよう,ずっと。
    返信届いてる
    さあー佳代
    本日もガンバノック〜

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/21 07:33

    時間帯


    極力チェックします


    写メのメイク、やばい可愛い!ツボです

  • ケンジ 
    12/21 07:40

    おはようございます

    楽しんできてくださいです


  • カツオ 
    12/21 08:00

    わかっ
  • マル 
    12/21 08:07

    佳代ちゃんおはよう(^0^)
    その時間仕事だぁ(ToT)
    休憩あれば見るね!!!

    クレープうまそ!
    佳代ちゃん幸せそう
  • ノリ 
    12/21 08:11

    のんてぃ おはようございます(≧∇≦)

    告知ありがとうございます

    ただ時間帯が・・・なんとか頑張ってみます(´;ω;`)

    昨日は一日ご苦労様でした( ゚∀゚)o彡°
    今日も一日頑張って下さい(゜▽゜)ゞ

  • むちむちアロハ♪ 
    12/21 08:44

    了解しました
    オンタイムは厳しいけど、
    頑張って見ます(^_^;)
    レコメンは問題なし
    non-no買って見ましたよ
    祝!初non-noモデ
    デビューでいいのかな?
    誰よりも輝いてました。
    明日の公演当たるといい
    けどなぁ…>

  • マサミ 
    12/21 09:29

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよー(*´∀`)
    昨日の夜は早く寝て

    今ブログ見て、写メ見て…。うわぁ〜クレープが美味しそう〜(≧∀≦)ってお腹が空いてる状態で見ちゃったからお腹がグーってなったよぉ(笑)
    食べたい〜♪

    写メのノンティーも可愛いデス(o^-')b

  • まみ@PC復活 
    12/21 09:38

    おはよー!
    今日も寒いね><
    風邪引かないように気をつけてね

    告知ありがと
    ちょっと厳しいけど頑張ってみるね♪

    モバメと同じ写メだ
    可愛い可愛い//
    このノンティはなんかいつもと雰因気違う気がするのは、私だけ!?笑
    なんか、一瞬違う人に見えたよw
    写り方かな?

    クレープかぁ…ウチ、食べれないんだよねw
    甘いの苦手だからさ〜><
    ノンティは甘いの好きなの??

    コンビ二に行っても、non・noが無いんだけど〜><
    だから、でっかい本屋さん行ってみるね

    これから、ショッピングデート行ってきまぁす
    あ、彼氏じゃないよ。ママとだよ!笑

    PCまたおかしくなった…絵文字が使えないよ〜><
    むなしいコメントでごめんね。

    ではでは^^
  • みみさん 
    12/21 09:48


    佳代ちゃんおはよう


    分かったー\(^o^)
    チェックする


    のんてぃ可愛いよ


    みずほもクレープ食べたーい(*^^*)

    佳代ちゃん大好き


  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/21 09:57

    佳代ちゃん

  • 幸村 
    12/21 10:26

    (^-^ゞ
  • ピッピ 
    12/21 10:40

    昨日、セブンイレブンで勇気を振り絞りnon.no買いました!メンズノンノなら何回か買ったけど……女性版は……でも、加代ちゃんの可愛いさがあらためて実感しました

    今日もお仕事頑張って下さいね

  • TAKAHIRO 
    12/21 11:32


    クソ((>ε<寒))サムイナッww

    景子←あっww

    風邪ひくなよぉww


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/21 11:49

    前髪 珍しく すいたんですか?
    写真、韓国の女子高生みたいですねw

    ユースとの時間は仕事ですが、
    レコメンは聞けると思います♪

    今日も 頑張って下さい!

    .
  • ナッキー 
    12/21 11:50

    こんにちはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    忙しそうで何よりで


    う〜ん流石は年末で
    私でも忙しい(笑)

    お仕事頑張ってね〜

  • daigen 
    12/21 12:18

    お〜〜
    これは楽しい放送になりそうだ!
    是非チェックしなければなんね〜ぞ〜〜
  • ◎Shiena+◎゜ 
    12/21 12:27

    上から〜マリコ〜
    続きはサディスティックな奴め〜
    て歌詞なんですね( ̄∀ ̄)b 耳に残る

  • 3G25 
    12/21 12:49

    その時間は仕事で見れんよ(´Д`)
    レコメンは聞けるかな。
    頑張る!(笑)
    しかし、クレープがお似合いですな♪
    かわいいかわいい(-∀-`)
  • ★KAZU★CHIN★ 
    12/21 13:05

    写真綺麗です(^-^)vチェックするね

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/21 13:57

    この写真のノンティ、KONANっぽ
  • #ともちゃ 
    12/21 16:26

    もう始まってるし

    今から車校だ

    自転車のタイヤがパーンッて破裂したし
    (笑)


    うん...頑張って

  • ほしけーん 
    12/21 21:50

    宣言通り1時間だけみたよ

    かなーりサンタ可愛かった
    お世辞だよもちろん

    レコメンも楽しんで

    秋田のほしけーん(弟)
  • *…ひめ…* 
    12/22 00:47

    野呂さんクレープ似合うね

    姫はツナコーンマヨがスキ


  • かるはり☆  
    12/22 03:07

    良い写真やなぁ〜

  • White Memory 
    12/22 07:30

    ノンティー、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)