non・no みてくれた??

  • 野呂佳代 公式ブログ/non・no みてくれた?? 画像1
今日は、あさから朝から事務所にお土産を渡しに行ってきたよ!



そしてパルレの歌リハーサルへ!



野島さんとの ハモり練習。。。が!しかし、


私の高音の響きが足りなく、大苦戦(-_-;)



宿題がいっぱいになりました。。。




頑張ろう!!





さて、気持ちを切り替えて!bayfm 頑張りましょうね!



今日は、√5さんがゲスト!!  AKBもよろしくっす!!






写真は、グアムより。

 
  • コメント(全61件)
  • ゆうちゃん 
    12/19 17:31

    non・no買いましたよ。綺麗な写真ありがとう。また更新してね。
  • なべぞ 
    12/19 17:33

    nonnoは会社の女の子に頼んで買ってもらう事にしました(^_^;)
  • マサミ 
    12/19 17:34

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    non・no見たよ〜♪(^ー^)悩みポイントが一緒だから参考になる

    普段のノンティーみたく色んなタイプの服を着れるよーになりたくて!(^^)

    外出たら、晴れてるけどめっちゃ寒かっ

  • White Memory 
    12/19 17:52

    non・noパッションd( ̄  ̄)
  • ゆっけ 
    12/19 18:15


    佳代ちゃんお疲れ様

    non-noまだ買ってないです( ̄▽ ̄)


    写真すっっっっっっごく綺麗ですね!!!てか直接この情景をみたい(>_<)
    これ待ち受けにします\(^o^)/


    高音の響きとか素人だから全然わかんない...ミュージカルの発声法とか難しそうですね^^;大変だと思うけど引き続き頑張ってくださいd( ̄  ̄)

  • ノリ 
    12/19 18:20

    のんてぃ こんばんわ(≧ω≦)

    non-no買いましたよぉヽ(;▽;)ノ
    なんかモコモコしたバックが付いてきた
    これから読みます(°д°|||)

    bayfm頑張って下さいねー
    聴きまーす( ゚∀゚)o彡°

  • まみ@PC復活 
    12/19 18:25

    えっ!
    non・no今日なの?
    明日かと思ってたぁ

    今からダッシュでコンビ二行ってくるね


    リハーサルお疲れ様
    何時間も歌うの大変だよね
    ウチも、部活のバンドでボーカルやってるから長時間歌い続ける辛さわかるよー

    諦めずに頑張ってね

    でも、やりすぎは喉壊しちゃうから温かいスープを飲んだり、水分よくとって喉を潤してね!
    今の季節、すごく乾燥してるから喉の調子整えるの大変だと思うけど…無理しないように。
    素敵なミュージカル女優の佳代ちゃんを見れるの、楽しみにしてる


    またグアムの写真ありがとー!!
    ちょっと!!綺麗すぎる!
    あ〜、グアム行きたいよ〜

    佳代ちゃんはラジオと歌の宿題ガンバリーナ

    わたしは冬休みの宿題ガンバリー


    今日の朝、お手紙送ったから読んでね

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/19 18:29



    non-noみてるなう

    嵐すっ飛ばして佳代ちゃん
    見ていまする


    後で最後まで見るけどね


    そして佳代ちゃん可愛い

    宝物にするね


    ウチも歌やってるからその気持ちわかる

    (ジャンルは違うけど)
    佳代ちゃんなら出来るよ

    偉そうにゴメンね


    応援してます

  • もいぞう 
    12/19 18:50

    放送頑張って
    夕陽の写真、とっても素敵です。
    いつか、そんな夕陽が見たいな…!!
  • カール 
    12/19 18:52

    応援してるよ。かおる。α
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/19 18:53

    パルレ おつポノック ←

    グアムの海 ほんと羨ましいです

    これまでにも 韓国・フランス・
    オーストラリアなどに 行ってて
    (ニューヨークも行きましたっけ?)

    ザ・芸能人 て 感じですよね!

    NONNO 昨日買って 会社に忘れて
    帰ったので 今日帰ったら じっくり読みます

    ON8 頑張って下さい。


    2012年の ノンティのカレンダーが 欲しいの
    ON8で ぜひ カレンダー 作って下さい〜
    .
  • 下手のパンダ 
    12/19 18:58

    non・no買ったよ〜

    意外な特集でビックリしたけど、野呂さんメチャクチャ可愛くてニヤニヤしてしまった

    ミュージカル頑張れ!!
  • ケンジ 
    12/19 18:59

    いろんな洋服ありでステキです。

    ON8楽しんでください。

    穏やかな景色ですね


  • くろ 
    12/19 19:00

    non-noは、もちろんGETしたよ
    d( ̄∇+ ̄)

    グアムの写真、めっちゃ綺麗やん♪
    やばいね(*´∇`*)

    グアムinノンティー的な写真も期待してまぁす♪


    宿題が多いほど、成長できるチャンスやっ!!(。-∀-)b
  • #ともちゃ 
    12/19 19:22

    non・no後から買いにいくー(゚∀゚)


    やっぱミュージカル大変だ


    ノンティー頑張れとしか言えない自分←

    2ヶ月後が楽しみ



    野呂カメラマン良いセンスしてますねー


    DJノンティーファイティー

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/19 19:34

    買った

    けどまだ見てないっ


    仕事中につき、楽しみは取っときます

  • ナッキー 
    12/19 19:34

    綺麗な日の出デスね
    心洗われます
  • オオクボは常温で保存してください 
    12/19 20:00

    高音を沢山響かせていけば、鍛えられるから

    大丈夫大丈夫

    楽しんで稽古してこ
  • ミラクルToshi 
    12/19 20:10

    こんばんは
    代ちゃんグアムの写真きれいです
    今日1日頑張ってください

  • あーりぃ 
    12/19 20:16

    頑張ってー(>_<)大変だ
    援してます
    好きだよー

  • 伏龍 
    12/19 20:33

    野呂さん、めーーーーーっちゃ可愛いじゃあないですかぁ。雑誌の中の他の誰よりも素敵でしたよ。

  • プー 
    12/19 21:34

    ON8お疲れ様
    今日も楽しかったよ

    non-no買いましたよ(o^∀^o)

    パルレ稽古
    最初から上手く出来ないのは当たり前だから練習あるのみだ
    必ず出来るようになるよ

    23日はオープニングを必ず見なければ

    あっ地球防衛ガールズP9のDVDの発売が決まったみたいで今から楽しみだ
  • 3G25 
    12/19 21:53

    宿題は多いほどやり甲斐があるってもんよ!
    やり遂げたら充実感でいっぱいになるはず。
    がんばれー(*`ω´)

    あ、non・no買ったよ♪
    ON8聞きながら見てたけど、個人的にはミディ丈ワイドパンツの野呂が好き(笑)
    non・noにノンティー…なぜだかちょっと感慨深かったです
  • トシ 
    12/19 22:10

    やればできるよ。少しずつ
  • さらに 
    12/19 22:11

    ノンノみなき
    立ち読み予定(笑)
    それはそれで勇気


    スゴイ夕焼けだね〜

    みゅうじこぅガンバ
    o(^-^)o
  • むちむちアロハ♪ 
    12/19 22:16

    やっと仕事から解放されたよね〜(^_^;)
    これから帰りにnon-no買ってON8聞く予感♪
    √5と言えば、FT→RのOP曲でしたね、って遅かったですよね(^◇^;)
    またあとでm(_ _)m
  • #ともちゃ 
    12/19 22:20

    non・noやっばー


    おじパンはいてるノンティーは新鮮だっ


    ガーリーな服装もやばい


    モデルノンティーも好きだな( ̄∀ ̄)

    思わず2回コメントしちゃった(笑)

  • のぶゆき 
    12/19 22:24

    non-no見てみたいけど、手に取ってみるのがこわいよ(笑
    でもがんばってみる


    いい夕日だね

  • マル 
    12/19 22:43

    non・no見たことないけど明日買ってみる(^0^)/
    写メスゴい綺麗!!!
    めっちゃ幻想的だぁ
    心の奥がぐっとする感じになったよ(^^)

  • *…ひめ…* 
    12/19 23:19

    おかえりー!!!
    お稽古応援してる〜ぅヾ(^▽^)

    宿題クリアできますよーに
  • みけみ 
    12/20 00:42

    なんでも最初からできたら面白くないよね!
    ノンティーなら大丈夫!!★ふぁいとだよ\(^^)/うちも自分のことがんばるよ!!

    non・no、学校の購買で立ち読みしたんだけど見つからなかった(゜∇゜)でもまた明日ちゃんと見てみるね!!!
    早くみたいよー!!★
  • カツオ 
    12/20 01:03

    すごくイイ


    カツオ

  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    12/20 01:42

    きれいな風景ですね
  • 波平 
    12/20 02:06

    ばかもん!

    ちゃんとパンツ履かんかい

    波平
  • めんてぃー 
    12/20 02:17

    仕事終わって帰ってからずっと寝てたwwwどうも、あなたの心の応援団長、めんてぃーです

    22日、会いに行くことになったよん♪
    夜勤明けでぴゅーっと向かうぜ!!
    うん、いつもの後ろの方の席に座ってますww

    クリスマスは夜勤だから、22日に入れて嬉しいよ♪

    ってか、√5とか!!良いな、良いな、良いな
    いろんなとこに行って、色んな人に出会って、刺激受けるって素敵やね♪私ももっといろんな世界見ないとなぁ…

    とか思いながら今はまだぬるま湯につかっている感じです。今の仕事がぬるま湯とかはみじんも思わないけどね(>_<)

    長くなりそうだから、これで終わります
    まみむめんてぃーでした。
    …うん、ゴロ悪いね
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/20 03:26

    キャップ お疲れさまでした〜
  • ゆっけ 
    12/20 06:31


    佳代ちゃんおはよう


    non-no見ましたよー!!


    笑っていいのか分かんないけど最初のタイトルで正直笑っちゃいました(笑)

    あと踊る大捜査線っぽくなると思ってたコメントにも笑いました(笑)

    まぁそれは置いとい


    とにかく全部可愛すぎです!!!

    とくにQ&Aパステルカラーの時の佳代ちゃんは可愛すぎ\(//∇//)\


    ポンチョ風カーデの時の髪型と表情もすっごい好きです(@ ̄ρ ̄@)


    握手会とかブログとかでも見れないファッションとか見られるんでこーゆうのいいですね(^^)


    ファッション誌とかもっと沢山出てほしいな。



  • White Memory 
    12/20 06:49

    ノンティー、おはよう!
  • ほしけーん 
    12/20 06:50

    宿題は母に怒られながらやるものです( ̄(工) ̄)キリッ

    non-no今日みて見るよ〜

    辛口コメント待っとれやい

    秋田のほしけーん(弟)
  • ゆっけ 
    12/20 08:21




    佳代ちゃんおはよう


    non-no見ましたよー!!


    笑っていいのか分かんないけど最初のタイトルで正直笑っちゃいました(笑)

    あと踊る大捜査線っぽくなると思ってたコメントにも笑いました(笑)

    まぁそれは置いとい


    とにかく全部可愛すぎです!!!

    とくにQ&Aパステルカラーの時の佳代ちゃんは可愛すぎ\(//∇//)\


    ポンチョ風カーデの時の髪型と表情もすっごい好きです(@ ̄ρ ̄@)


    握手会とかブログとかでも見れないファッションとか見られるんでこーゆうのいいですね(^^)


    ファッション誌とかもっと沢山出てほしいな。


  • がやや 
    12/20 10:30

    non-no見ました!パステルカラーのノンティー可愛かった(*^_^*)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/20 11:07

    NONNO 色んなノンティが見れて嬉しかったです

    ON8今朝 聞きましたが、パルレ ホントに
    厳しそうですね・・


    がんばりノンティ!

    .
  • くろ 
    12/20 17:37

    ノンティー、久々の(笑)モバメありがとヾ(*´∇`*)/

    写メ、めっちゃ可愛いやん


    そのアウター着てるノンティーを見る度に、冬が来たなぁ。。って思う


    夜は冷え込むから、風邪ひかないように


    明日のユーストてレコメンの詳細ブログ、待ってます♪
  • ゆっけ 
    12/20 17:53


    モバメ来たよー\(^o^)/ありがとう。

    写メめちゃくちゃ可愛い(@ ̄ρ ̄@)


    詳細待ってますねー♪( ´▽`)
  • カール 
    12/20 19:31

    ごめんねまだ見てないです、必ず見ます。かおる。α
  • なべぞ 
    12/20 20:45

    ノンノ自力で買いましたよd(^_^o)
    若い女の店員さんに二度見されたけど耐えましたw
  • さらに 
    12/20 20:59

    ノンノみたよ

    ちょいポチャ上等!
    世の中ポチャの需要は結構あるのよ〜


    ただテレビは横に広がって見えるからな

  • ラスコーリニコフ 
    12/20 22:34

    AKBの紅白のネット中継を観てた

    雨の動物園をやった

    あれいい曲だよね

    佳代ちゃんがパンダの恰好をして踊るのをまた観たいなあ

  • ま〜ちゃん 
    12/21 01:08

    パルレ観に行きたいけど色々買い換えなきゃいけないものも多くてね・・

  • こむし 
    12/21 03:56

    ノンノ見ましたー着やせ特

    ラフなジーンズのショットの時点でグッときてしまった私。

    on8での小森さんとの絡み面白かったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)