嬉しい気持ち!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/嬉しい気持ち!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/嬉しい気持ち!! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/嬉しい気持ち!! 画像3
グアムの写真だよ♪




とっっっても綺麗だったな。。。





気づけば景色ばっかり撮ってたなぁ♪




素敵だった(⌒‐⌒)





写真は、撮影で行った、人が全然いない海と、マイクロネシアモールっていうショッピングセンターのクリスマスツリーだよ!

皆に徐々に写真見せるね(^.^)





明日は、いよいよ



non・no    の発売日だ!!

 
  • コメント(全78件)
  • ケンジ 
    12/18 19:31

    ステキな景色
    ポストカードになりそうですね。
    お写真楽しみにしています



  • ノリ 
    12/18 19:31

    のんてぃ こんばんわ(≧ω≦)

    ぐぁむキレイだねぇ
    写真楽しみに待ってますヽ(;▽;)ノ
    non・noは、本屋・コンビニにでも寄ってみま


    しかし日本はさぶいでしょ

    風邪引かないようにねー(°д°|||)

    今日も一日ご苦労様です

    明日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ

  • くろ 
    12/18 19:33

    ノンティー、こんばんわ
    ナチュラルメイクが可愛い


    やっぱ、すっぴんが1番可愛いもん(*´з`*)


    景色の写メアップありがと


    なんか綺麗すぎて、感動するわぁ


    2枚目とかポストカードにしたいも


    もし、ノンティーが撮ったグアムの風景&自撮りの写真集とか出たら、絶対買うわ(。-∀-)b
  • タカkun+ 
    12/18 19:46

    懐かしいな〜☆20代に会社の旅行で、行って以来だよーまた、行きたいな
  • くろ 
    12/18 19:58

    non-noは、もちろんチェック済みやで



    ノンティーが見れ


    どんな写真なのか楽しみヾ(*´∇`*)/
  • 坂本竜馬&LIFE-GREE 
    12/18 20:05

    かわいい〜
    アム懐かしい過去に二回行ったけどまた行きたくなったよ

  • スワヒリマン 
    12/18 20:07

    飲み行きたい
  • ゆき 
    12/18 20:11

    綺麗な海だね


    まあ、佳代ちゃんの方が綺麗だけ


    non・noチェックするね
    non・noとか買うの何年振りだろ(笑)
  • hiro 
    12/18 20:13

    初めて行った海外旅行がグアムでクリスマスシーズンでした
    その時も写真見たいにツリーが綺麗だったなあ\(//∇//)\
  • AYUloveYUUHI 
    12/18 20:15

    綺麗でしゅわ

  • atari 
    12/18 20:26

    やっぱ綺麗ですね〜

    ヨーロッパしか行った事ないので
    たまには南国にでも行ってみたいです。

    それにしても南国のクリスマスって不思議ですねw

    明日のnon-noも楽しみ。
    バッチリ買います!
  • れおや@コカ・コーラ 
    12/18 21:00


    おかえりー


    のんてぃーキレイ(≧∇≦)

  • 正露丸 
    12/18 21:03

    素敵です。こちらもテンション上がってきますわ(^^)
  • 下手のパンダ 
    12/18 21:11

    うーむ…やっぱり日本とは全然違うなぁ

    そっかぁ、non・no明日か!!

    オッサンがレジに持って行くには勇気が要るけど、野呂さんが出てるとあらば買わないわけにはいくまい!

    楽しみ楽しみ
  • レインボー ♪# 
    12/18 21:12

    ドドド
    ドスコ
    ドスコ


  • ピッピ 
    12/18 21:27

    加代さんを見てると、凄く元気を頂ける

    天気が良くてよかったね(^○^)
    山形は明日から又、雪降りでした

  • トリボーイ 
    12/18 21:43

    真夏のクリスマスツリーが何かいい感じ

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/18 21:51

    のんてぃが楽しかったり幸せだったら
    心から嬉しい


    このお仕事は地方の俺もチェックできるといい


  • カツオ 
    12/18 21:56

    すごくイイ


    カツオ

  • ゆうちゃん 
    12/18 21:57

    バルサ最強でした★来年はご一緒にと思いましたが、東北開催のようです
  • のぶゆき 
    12/18 22:03

    いいね
    グアム行ってみたいなぁ

  • ナッキー 
    12/18 22:11

    こんばんはノンティ


    誰もいない海


    やっぱ


    そして予想は確信へ

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    12/18 22:31

    ノンティー!!

    遅れましたが
    おかえり〜!!
    グアム〜楽しめたみたいで、よかったね

  • さんま 
    12/18 22:37

    ツリーめっちゃ大きいね
    ンティ可愛い

  • ラスコーリニコフ 
    12/18 22:47

    グアム行きた~い

    だって寒いんですも

  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    12/18 22:49

    グアムの海にダイブしたい
  • オオクボは常温で保存してください 
    12/18 22:52

    なんかもう、スカっとさわやかな顔してるなぁ、いい息抜きグアムだったかなと

    おかえりなさいまし

    ノンテーの、デーブイデー

    的な撮影かな
    だとしたら、今から楽しみじゃあないか。ねえホント
  • ゆっけ 
    12/18 22:58


    こんばんは。

    non noの事完全に忘れてました


    ショッピングモールのツリースケールがデカイですね
    !!

    グアムほんとに綺麗だなぁ
    。。

    海も綺麗ですけど空もすっごく綺麗です


    残りの写真も楽しみにしてます


  • ΑΜΙ.゚*。・Q・。*゚. 
    12/18 23:33

    野呂さん、大好きです(//∇//)
    SD N卒業、寂しいです・゜・(つД`)・゜
  • カズ 
    12/18 23:35

    グァム十年前に行った事ある(^_^)vツリー大きいですね。ノンティー頑張って下さい(^o^)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    12/18 23:36

    久々コメントでごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)佳代ちゃん相変わらずかわいいです(//∇//)早く握手会行きたいぃぃい!!
  • かるはり☆  
    12/19 00:27

    グアムいいよ

    non・noチエックチエック!!

  • あーりぃ 
    12/19 01:04

    ノンノ買うー
    んてぃさんめちゃ可愛いで
    好きよ

  • oga 
    12/19 01:23

    きれいな海ですね!夏大好きな僕に素敵な写真、ありがとうございます


    ノンノ、楽しみです

    まさに、ノンノンティーってやつですね!!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/19 02:02

    いま 残業の買い出しのついでに NONNO 買ってきたよ!!

    帰ってから じっくり読ませていただきまーす
    .
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    12/19 02:46

    自然!
    いいなあ!
    自分も自然を感じたい!
    ノンティ経由で自然パワー送ってください!
    僕はデッサンパワー送ります!
  • こむし 
    12/19 03:29

    海綺麗っ!!ツリーも大きいし、海外規模はあなどれませんねー☆

    そして正直、一枚目の写真にドキリとしました

    non・noチェックします

  • White Memory 
    12/19 06:14

    ノンティー、おはよう!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/19 06:54

    おはようございま〜す(^^

    こちらは雪でござんす笑


    non-no、買うしか

  • カール 
    12/19 07:35

    また更新してね。かおる。α
  • ピッピ 
    12/19 08:07

    おはようございます
    日は道路凍結状態にて……渋滞中

    今日、生まれて初めてnon.noを買いま〜す

  • みみさん 
    12/19 10:36


    おはよう♪
    昨日さー美容室行ったんだけど髪短く切りすぎたー(;_;)
  • くろ 
    12/19 10:47

    ノンティー、おは


    non-no、朝からゲットしたよ


    あんだけ大きく載って、嬉しいね

    右側ノンティーへのコメントには、ちょっと『ん?...(´-ω-`)』って思ったけどね〜(笑)

    可愛いお尻ちゃんやのにね


    なんか、これから、色んなとこでノンティーが見れそうな予感。。ヾ(*´∇`*)/
  • みけみ 
    12/19 11:45

    ノンティーおはよー


    グアムの海めっちゃきれい
    される

    いいないいな

    湘南の海とは違うなあ(笑)湘南もいいとこだけどね\(^^)/
    グアムの海もきれいだけど、一枚目の写真のノンティーも綺麗!


    写真ありがとーう
    んか素敵な時間だったの伝わってきて嬉しくなるよ!まだまだ写真待ってるよー

    学校終わったらnon・no買いにいくね!!
    しみだね!!

    今日も1日がんばろーね\(^^)/ノンティーに会いたいなあああ!!!!
  • マル 
    12/19 12:38

    海めっちゃ綺麗(=^▽^=)
    グアム行って見たいな〜!!!
    いっぱい写真見たい
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/19 13:23

    あれ?ノンティかわいいね

    胸元しっかりな感じの服だし…

    胸元しっかりってことは、俺が好きなアレも見えるってことか。

    首のアレ。

    首アレ


  • カール 
    12/19 13:37

    non−noに出てるんだねまた見ます。かおる。Ψ
  • まみ@PC復活 
    12/19 14:55

    まだ、佳代ちゃんのブログが読めるようになった喜びが収まらない…w

    今日で学校終わったよー!
    冬休みは、たくさんお手紙かくからね

    佳代ちゃんは冬休みあるのかな?

    クリスマスは素敵な人とイルミネーションでも見て、素敵な夜になるといいね

    お仕事も頑張って


    グアムの写真待ってたぁ!!!
    佳代ちゃん可愛いし

    海で撮影か

    何したんんだろ!気になる、気になる


    写真ありがとう!

    想像より景色も、”佳代ちゃん”も綺麗
    ばっちし、保存させて頂きます


    non・no楽しみ!

    明日まで待てないよ…笑
    朝早く、近くのコンビ二までダッシュで行こーっと!


    今日も1日、お仕事ガンバリーナ

    しっかり睡眠も取ってね!

    22日の公演、当選しますように

    佳代ちゃん…まみを呼んで〜!笑
  • mogemoge 
    12/19 16:31

    お帰りなさい
    いい風景だぁ(^o^)

    グアム・・・

    いつかは行ってみたいなぁ・・・

    では、また。

  • White Memory 
    12/20 07:06

    佳代、おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)