ただいまよ!

  • 野呂佳代 公式ブログ/ただいまよ! 画像1
みんな!コメントしてくれててありがとうね!



帰ってきましたぁぁぁぁぁ!


スタッフさんみなさん
が本っ当に皆さん素敵で、面白くて、グアムのコーディネーターさんもめっっっちゃ素敵な人達で、





正直、まだグアムにいたいな。。。(;_;)

という気分です、、、が!! 待っていてくれてるみんなのために帰ってきました(^-^)/  エヘ




グアムの撮影、何をしてきたのかは、、、お楽しみに♪

 
  • コメント(全87件)
  • ピッピ 
    12/17 21:23

    おかえりなさ

    勝手に友達申請させていただきました。
    友達承認ありがとうございます

    また、コメント書かせていただきます

    ちなみに、こちらは昨日から大雪にて……銀世界に突入しました…とさ


  • おにく 
    12/17 21:24

    おかえりなさ〜〜〜〜〜い
  •  手羽先ぽけっと 
    12/17 21:27


    かよちゃんcommentよんでくれてるんだね


    これからも頑張ってくださ



  • コヨーテ 
    12/17 21:53

    ノンティーお帰りなさい
    事に帰ってきてくれて良かったで

  • AYUloveYUUHI 
    12/17 21:58

    おちゅかれちゃん

  • トリボーイ 
    12/17 22:04

    ノンティー、お帰り
    何の撮影だったか気になります。
  • マサミ 
    12/17 22:17

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    お帰り〜(^ー^)
    行っちゃった時は寂しいと思ったけどいない間忙しくて気づけばノンティーが帰ってきた…って感じ(笑)
    寂しすぎる思いをしないですみました〜


  • おさ 
    12/17 22:18

    おかえり・・・さびしかったze

  • ナッキー 
    12/17 22:34


    ノンティおかえりなさい


    グアムでの撮影お疲れ様でした


    日本に着いて飛行機を出た瞬間に『寒っ
    といた感じでしょう


    グアムはイメージDVDの撮影ですよね
    って週プレに『オファーが来た』と書いてあったもの


    しかしアレですよ
    グアムもいいですがハワイもいいですよ
    が行った時に同じツアーの老夫婦が『海外旅行はハワイに始まりハワイに終わる』と言ってましたも


    あぁもう行く機会もないだろうなぁ…


    関係無い話でゴメン

  • みけみ 
    12/17 22:39

    ノンティノンティノンティー!!!!


    (笑)

    おかえりー!!!\(^^)/
    素敵な出会いとか素敵な時間を過ごせてたみたいでなによりだよ


    でもやっぱ帰ってきてくれたのが一番嬉しいー!

    そのうちお土産話聞かせてくださ


    グアムとの気温の違いとかあるのかな?温度差で体調崩さないでね

    今日はゆっくり休んでねー!★
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/17 22:57

    いない間 さびしかったー


    これからも 全力ノンティ
    ノンティを応援し続けます

    ところで ノンティが出る 『NONNO』って
    来週の月曜 発売ですか?
    .
  • ほしけーん 
    12/17 23:05

    やっと帰ってきたね
    どうりで風邪引いたわけだ

    明日からまた更新期待してるよ姉さん

    秋田のほしけーん(弟)
  • コロン@まめ 
    12/17 23:11


    佳代ちゃんおかえりーー!!
    待ってたよ・゜・(つД`)・゜

    素敵な滞在になって良かった\(^o^)/

  • ラスコーリニコフ 
    12/17 23:21

    おかえり〜

    良い旅だったようで、何よりです

  • 正露丸 
    12/17 23:25

    お帰りなさいまし(^^)
    寂しかったっ


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/17 23:27

    お帰りなさいませ〜
    (^^ゞ

    良き出会い、良き体験が出来たみたいですね


    グアムとは反対に、日本はもう、冬まっしぐらです

  • みよ@まりもっこり 
    12/17 23:28

    お帰り(^3^)/
    寒いから身体気をつけてね
  • ぢんちゃん 
    12/17 23:32

    お帰り〜ψ(`∇´
    正直、寂しかったです(笑
    野呂さんのいない日本なんて、肉のない焼肉屋さんみたいな、物足りなさハンパなかったっス(´・_・`)
  • 伏龍 
    12/17 23:32

    お帰りなさい。よかったよかった
  • えりりん 
    12/17 23:34

    野呂さんオシです
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/17 23:38

    お帰り

    なんだろ、首スジのグラビアかな

    スジビアだな、スジビア撮影だな。たぶん。


  • くろ 
    12/17 23:47

    あ〜


    今、ノンティーが日本にいるっていう、ただそれだけでなんか幸せ(*´∇`*)


    自分、単純…(笑)
  • たまみ 
    12/17 23:51

    おかえりなさい♪

    グアムで何してたんだろうー?
    気になって眠れな〜い←
  • プー 
    12/18 00:03

    イオン浦和美園の公開録音で見たパンクブーブーが優勝して嬉しいな(o ̄▽ ̄o)
    おやすみなさい(。-ω-)
  • 秋葉原庸嗣 
    12/18 00:20

    お帰りなさい。コンバノック〜

    マン喫できた
    着ではしゃいでこれたかな
    佳代
    着姿が観たい

    Bikini水着の佳
    、待ちきれないぞ〜
    ざ、早

    いつのひか必ずゼッタイニ、佳代
    GuamやHawaiiへペアで行きたい

    必ずゼッタイニ実現させてやろう。
    佳代
    Guam体験、待ってるぞ〜

    寒気に気をつけてや
    ひとまずここで、オヤスノック

  • oga 
    12/18 00:33

    お帰りなさい。楽しかったみたいで!なによりです

  • みあ 
    12/18 00:54

    AKB新聞にちょっとだけでてたよ。
  • あーりぃ 
    12/18 00:57

    お帰りなさー
    んてぃさん寂しかったよー
    気に帰ってきてうれしいさ
    しにいったのか気になるー(>_<)
  • たけちゃんだあ 
    12/18 00:58

    佳代ちゃん〜お帰り〜(^O^)グァムは楽しかったみたいだね〜♪日本帰って来たら寒いでしょう〜!風邪ひかないように気をつけてね(^O^) あ!優子のドラマの最終回に間に合ってくれたんで良かったです(^_-)☆生放送もあるみたいなんで観てあげてね(^O^)明日は北海道で握手会やけど佳代ちゃんは行くのかな?もし行くんやったら雪道に気をつけてね〜♪てばではゆっくりおやすみしてね〜おやすみ佳代ちゃん♪
  • カツオ 
    12/18 00:59

    お疲れ

    明日もがんばりましょう

    すごくイイ

    カツオ

  • フランス番茶(ラッパッパ一年推し) 
    12/18 01:24

    グアムで‥‥‥‥

    まさかのグラビア撮影? ぶっちゃけ俺得ぢゃん!(^^)/
    って勝手に(汗)

    お疲れ様です

  • さんま 
    12/18 02:00

    ノンティー
    帰りなさい!何してたのか、すっごい気になるよー!!早く解禁にならないかな
    疲れさまでした!
  • ふじくん 
    12/18 03:44

    お帰りヽ(´▽`)/

    最近コメントおろそかでごめん(><)

    こちらもバタバタしとりました


    グアムに永住されたら非常に困る!(笑)

    画像は…何かしら?(笑)
  • かるはり☆  
    12/18 05:52

    お帰り

    つ・・遂に待望の写真集発売ですか!?

    出ないかなぁ・・・
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    12/18 06:41

    お疲れさま

    佳代ちゃん
    おかえり〜
  • 22B-STI 
    12/18 07:37

    お帰りなさいませ
    のんてぃ〜様m(__)m
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/18 08:31



    佳代ちゃんおかえり

    昨日こめんとしないでゴメンね?


    本当いなくて寂しかったょ

    早く解禁してくんないかな



  • dj maki 
    12/18 09:15

    ノンティーおかえりー(^-^)/
  • Lindsay by NONTY 
    12/18 09:21

    おかえりー
    アム楽しめたみたいで良かった〜\(^o^)/
  • むちむちアロハ♪ 
    12/18 09:47

    佳代ちゃん、おはようございます^^
    おかえりなさい!!! 無事で何より^^
    日本は寒いでしょ? 体調気を付けてね

    4thの全国握手会のメンバーが正式に発
    されましたよ(苦笑)。握手券のために前日
    の27日にフライングゲットですよね〜笑

    まだこれといって納得出来る口説き文句が思い
    浮かばないのに、指輪?がいいのかクリスマス
    プレゼントに悩むアロハ♪でした・・・><
  • さきちゃん 
    12/18 09:59



    ノンティーおかえり(^O^)


  • おやころん 
    12/18 12:52

    なにぬね佳代ちゃ〜ん。
    お帰り
    グアム、楽しかったみたいだね。
    グアムの話、楽しみにしています
    うちも病気の治療に専念します。頑張ります!!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    12/18 13:33

    おかえりー

    ノンティーのいない日本は寂しい。。
  • 波平 
    12/18 14:20

    ばかもん!

    ちゃんと勉強せんかい!

    波平
  • まみ@PC復活 
    12/18 15:18

    おかえり〜

    そして、ただいま〜


    やっとPCなおしてもらって、今日からちゃんと佳代ちゃんのブログ読めるようになったよ!
    コメントもちゃんとするからね!

    嬉しすぎて、テンションMAXだよ

    しらない間にグアム行ってたのね
    どう??楽しかった??

    わたしさ、グアム行ったこと無いから行ってみたいな〜!
    グアムの感想、たくさん聞かせて


    何の撮影だろ……楽しみにしてる


    さっき、京都のお土産送ったから

    たいした物じゃないけど、使ってくれたら嬉しいな


    またね

  • カール 
    12/18 15:39

    帰って来ましたか。またよろしくお願いします。かおる。α
  • カール 
    12/18 15:42

    コメント遅れてごめんね。かおる
  • 3G25 
    12/18 18:40

    おかえりー!

    おかえりノンティー!!

    グアムの空の下よりも、やっぱり同じ日本の空の下の方が嬉しいね(。-∀-)
  • White Memory 
    12/19 06:27

    ノンティー、おはよう!
  • マル 
    12/19 12:35

    遅れてごめんね(>_<)
    佳代ちゃんお帰りなさい!!
    佳代ちゃんが日本にいると思うだけで嬉しいよ(^0^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)